ファンメッセージ

Page No : (最新#021234567891011 |*12*| 1314151617181920212223242526272829303132

ある日、奥貫さんが鑑識課の部屋にズカズカと無言でやってきて、

「WL・ラボ戻し!」と書いたPost-itを

機械に次々と貼る絵が浮かびますね〜。

「何やってんですか〜?」って?

第2シーズン期待してます!!

なにわのジョセフィーノ (49) 女性 2014.6.23 (月) 16:30:11

page top ▲

もうホワイトラボ最終回来ちゃいました・・・。悲しすぎますーー。
北村さん・谷原さん・藪君・宮追さん・和久井さん・ほんとにありがとうございました。私はseason2くることまっていまーす。
ホワイトラボ最高です。

りんりん (13) 女性 2014.6.22 (日) 15:38:02

page top ▲

もう次は最終回なんて寂しいです(。>д<)
最終回楽しみです。
薮君かっこいいです
皆さん取材頑張って下さい

&#9825;やぶひか&#9825; (10) 女性 2014.6.22 (日) 09:07:54

page top ▲

毎週月曜日は仕事を定時で切り上げて20時開始のホワイトラボの視聴を楽しみにしていました。録画もしています。最終回の結末も気になっていますが。どんな結末でもまた2シーズン目のスタートを楽しみにしています。続編企画をよろしくお願いします。

よし (52) 男性 2014.6.21 (土) 22:47:37

page top ▲

もう、最終回なんですね。
ラボ、どうなっちゃうの?

皆さんの、白衣姿、すごく似合っています。

ぜひ、第2シリーズ、お待ちしています。

薮くん、いろいろ大変だと思いますが、
がんばってください。

hey!say!jump love (11) 女性 2014.6.21 (土) 18:05:42

page top ▲

ホワイトラボがもう最終回なんて、未だに信じられないです…。最後がどういう終わり方になるのか楽しみだけど、とても寂しいです。
和久井さんはすごくかっこいいし、北村さんはとてもキャラが立っていて、谷原さんと宮迫さんのコンビは面白いし、藪くんも七話で大活躍していてかっこいいです!
とりあえず、続編出てほしいです!楽しみにしています。

アルパカ (13) 女性 2014.6.21 (土) 12:25:13

page top ▲

ホワイト・ラボも、もう最終回。
1話からずっと見てきた私にとっては、とても寂しいです。初めは、友達に言われてみてみると、
北村さんかっこいい!
和久井さんかわいい!かっこいい!
薮君タイピング早い!谷原さん眼鏡かっこいい!
宮迫さん危ない落ちる落ちる!
と、すぐにホワイト・ラボの世界にはまってしまいました。season2やってもらいたいです。とりあえず、最終回まってます【涙】。

ひつじちゃん (13) 女性 2014.6.21 (土) 12:23:09

page top ▲

ラボももう終わりか………………………………涙,涙,涙,涙,涙,涙,涙,涙,涙,涙,涙,涙,涙,涙,涙,涙,全国のファンの泣き声が聞こえそう。
ホワイトラボは、科学捜査という中に、暖かいストーリー、みんな個性的で、笑いもある。
素晴らしい、非の打ち所がないドラマです。
TBSさん、この素晴らしいドラマの素敵な続編をお願いします。連ドラまで行かなくても、特番とかでもいいのでお願いします。

ホワイトなアリス (12) 女性 2014.6.20 (金) 22:59:39

page top ▲

久々にドンハマリしたドラマ。いちのせさんをはじめ、皆さんかっこよすぎ!是非続編をお願いします。

えんがわ (30) 女性 2014.6.20 (金) 22:10:54

page top ▲

もう最終回なんですね……ちょっとさみしいです。
いつも、かっこいいラボの皆に感動させられていました!

続編期待です!
あと、ロゴの入ったスマホケースも商品化してくれたら嬉しいです 笑

まこ () 女性 2014.6.20 (金) 20:06:41

page top ▲

Page : x / y

  • 次の投稿へ
  • 前の投稿へ

Page No : (最新)  1234567891011 |*12*| 1314151617181920212223242526272829303132

バックナンバー