ファンメッセージ

Page No : (最新#0212345678 |*9*| 1011121314151617181920212223242526272829303132

毎週月曜が楽しみだったので
最終回…とても寂しいです。。
最新の科学や科学の豆知識など
もっと見たかったし、人間関係の変化など
続きが見てみたいです。
近いうちに、またホワイトラボの
メンバー集合となるといいなと思います。

らっこ (40) 女性 2014.6.23 (月) 21:55:49

page top ▲

一ノ瀬聡士@北村一輝様、素敵でした。どこかマイペースだけど芯が通っていてとってもかっこよかったです。好きなセリフはもちろん、「科学は希望であるべきです。」
本田真幸@谷原章介様、めっちゃかっこよかったです。ファンです。毒舌大好きです。クールでめっちゃかっこよかったです。好きなセリフは「助けてやりたいんだ一ノ瀬聡士を。」
奥貫徹@宮迫博之様、面白かったです。あんまり笑わなかったけど、かっこよかったです。好きなセリフは「大事な証拠を流させてたまるかよ。」

ホワイトなアリス (12) 女性 2014.6.23 (月) 21:42:58

page top ▲

最終話リアルタイムで観ました!
今回は今までの中でいちばんドキドキした回でした!
ホワイトラボは、薮君が出演すると知って観始めたドラマだったんですが、毎週ドラマを観ているうちにどんどんにひきこまれていき、かなりはまりました!
とても素敵なドラマだったと思います!
出演者の皆さん、スタッフの皆さんお疲れ様でした!そして楽しい時間をありがとうございました!!

だいきんまん☆ (13) 女性 2014.6.23 (月) 21:31:46

page top ▲

はらはらしながらも、見応えある最終話
お別れは寂しい限りですが…
わくわくする月曜を有難うございました
キャストの皆様、全員大好きです。スタッフの皆様、有難うございました

沙羅さんが
悪者に変貌してても尚、丁寧な言葉使いの一ノ瀬に、育ちの良さと頭の良さを感じました
今回、又、北村さんの新たなキャラクターに魅了されました

DVD 買います! …(続編、ありですよね!?)

ウイスキーキャット () 女性 2014.6.23 (月) 21:23:34

page top ▲

 面白かった〜!毎週の楽しみがなくなっちゃうのが寂しい。。。
 メンバーのやりとり(雑談)まだまだ聞きたいなぁ(笑)もちろん、事件捜査も!演技もお上手ですし。
 続編出てほしい!そしたら絶対見ます!

ゆうき (24) 女性 2014.6.23 (月) 21:22:54

page top ▲

続編希望します!
視聴率調査地域外に住んでいるのですが、
個人的にも好きで、科捜研の女と似た臭いがしたので最後まで見ました。最後の終わり方...意味深です!
一ノ瀬がボストン行きのチケットを持っていたって事は、
数年後必ず帰ってくる...からの〜プロローグ的な何か?
次始まる時は本田さん率いるホワイト・ラボになるんでしょうか?
新たなる章→難事件発生!?→ホワイト・ラボ復活!!的な流れ...あり得ます♪
続編期待してます!

気まぐ蓮ヵ (26) 女性 2014.6.23 (月) 21:20:37

page top ▲

いい最終回、谷原さん北村さんお見事!
みんなお疲れさまでした
いいドラマ
どうもありがとうございます

りんご () 女性 2014.6.23 (月) 21:19:09

page top ▲

ホワイト・ラボ、終わっちゃいました。
皆様、お疲れさままでした。
いい作品に出逢えて私も幸せでした。みなさんに感謝です。

一ノ瀬さん、やはり優しいキャラで好きです。

ラスト、ウルウルしちゃいました。
是非とも続編希望、切望します。
よろしくお願いします。

DVDは必ず買いますよ。
本当に、ありがとうございました。

sara () 女性 2014.6.23 (月) 21:19:05

page top ▲

最終回見ました!
とても面白かったです(*^^*)
1話から見ていましたが、毎回とても面白く月曜日が来るのが楽しみでした!
終わってしまい、残念ですが、本当に楽しませてもらいました!
ありがとうございました!!!

もーたん (15) 女性 2014.6.23 (月) 21:16:09

page top ▲

ホワイトラボ最終話まで見ました
今回で終わってしまうのが寂しいです
またテレビであいたいです

楽しい月曜日をありがとうございました

なつ () 女性 2014.6.23 (月) 21:13:59

page top ▲

Page : x / y

  • 次の投稿へ
  • 前の投稿へ

Page No : (最新)  12345678 |*9*| 1011121314151617181920212223242526272829303132

バックナンバー