ファンメッセージ

Page No : (最新#0212345 |*6*| 7891011121314151617181920212223242526272829303132

ホワイトラボ 出演の皆さま、スタッフの皆さま、お疲れさまでした!そして毎回素晴らしいドラマをありがとうございました。
北村さんの大ファンなので月曜日が楽しみでした♪ラボの仲間の雰囲気も好きでした。続編、是非ともよろしくお願いいたします!
楽しみに待ってます♪

しおん (48) 女性 2014.6.24 (火) 17:24:29

page top ▲

一の瀬さんのいぬかわいい!
飼いたい!!!!!!!!!!

(実はアパートに住んでます) (50) 女性 2014.6.24 (火) 17:10:17

page top ▲

ホワイト・ラボ毎週楽しみに観ていました。録画もしていましたが、だいたいリアルで観てました。班長を始めラボのメンバー5人の頭脳がひとつにまとまり事件が解決していく過程がおもしろかったです。
また、ラボが再開し5人が集結するのを楽しみにしています。

アル (47) 女性 2014.6.24 (火) 16:55:28

page top ▲

4月からあっという間に時は過ぎて、とうとう最終回も終わってしまいました。
いろいろ気になる部分も残っていたので、ぜひ続編をやってくれることを願います。
最先端の科学を意識しつつ、人間味溢れるドラマで、人の脆さ、科学の恐さ、その辺もしっかり表されていて感動しました。
お世辞抜きに、本当にいいドラマでした。

秋実 (12) 女性 2014.6.24 (火) 16:38:28

page top ▲

毎週楽しみにしていたドラマが
終わってしまいました…

是非
続編をお願いします。
待ってます!!

まるこ (39) 女性 2014.6.24 (火) 16:08:56

page top ▲

絶対シリーズ化して下さい!楽しみにしてます。このドラマの良さがわかる大人の為に、もっと深い時間帯でもいいのかも。視聴率云々関係無く、良いドラマを続けて下さい!

青い薔薇 (39) 女性 2014.6.24 (火) 12:23:41

page top ▲

とうとう終わってしまいました。
またホワイトラボのメンバーに会いたい
です。続編を期待します。

栞 (47) 女性 2014.6.24 (火) 10:54:53

page top ▲

出演者の皆様、スタッフの皆様、3ヶ月間お疲れ様でした(^^)楽しい時間を有難うございました。ホワイト・ラボ面白かったです!終わってしまって寂しいです(T△T)続編を希望します(>▽<)

宮迫さんファンりん (42) 女性 2014.6.24 (火) 09:49:32

page top ▲

前回は阿部進之介さんも出演して面白い展開だったのに、最終回は詰めが甘い感じが残り残念でした。

高村はどうして海にダイブしたのか?どうやって生還したのか?サラが人を殺してまでT5に執着した理由は?などなどモヤモヤ感が残りました。ここら辺を丁寧に描くともっと面白かったと。兎に角、急いで終わらせた感ありでした。ここら辺が実は視聴率を左右するポイントではないかと?

オシャレなドラマでしたが、アクションを入れると展開のスピード感も増したのでは?とおもったり。

グレイドアップした続編を楽しみに待ちたいと思います。

北村さん、和久井さん、谷原さん、阿部進之介さんは、すごく素敵でした!二回しか見ていませんが、続編ができたら全回見るつもりです!

期待しています!

サラ (38) 女性 2014.6.24 (火) 09:20:01

page top ▲

終わってしまい寂しいです!

この作品も、是非ともシリーズにして欲しいです!
面白さもあったから、

北村さん始め、出演者、ゲスト、スタッフの皆さん、
撮影本当にお疲れ様でした。
ご苦労様でした!
次の放送を楽しみにしてます。

サラン (50) 女性 2014.6.24 (火) 09:04:00

page top ▲

Page : x / y

  • 次の投稿へ
  • 前の投稿へ

Page No : (最新)  12345 |*6*| 7891011121314151617181920212223242526272829303132

バックナンバー