ファンメッセージ

Page No : (最新#02123456789 |*10*| 11121314151617181920212223242526272829303132

ああー終わってしまった、、(悲)
サウンドトラック聞いてると
1話からの思い出が、頭にフラッシュバックしてきます。(あ、泣きそう)

〜出演者の皆さん&スタッフの皆さん〜
『お疲れ様でした!そして、本当に!ありがとうございました!』

いつかまた、ラボの皆さんにTVで会えることを楽しみしています!!

ひつじちゃん (13) 女性 2014.6.23 (月) 21:13:21

page top ▲

最終話、お疲れさまでした。
毎回、感動あり、笑いあり、ほんわかありで
とても楽しく見せていただきました(^ ^)
来週から寂しいです^_^;
ぜひ、シーズン2をお願いします(^○^)

DVDBOXの発売がとても楽しみです♪
ありがとうございましたぁ(^○^)

薮くんの役がとても可愛いかったです(^ ^)

ゆう (47) 女性 2014.6.23 (月) 21:09:29

page top ▲

とても科学ファンにはたまらないですね。
また同じメンバーでやってください。

科学っ子 (10) 男性 2014.6.23 (月) 21:09:00

page top ▲

終わっちゃったー!

一ノ瀬が打たれた時、ビックリしましたよー。
サラ 怖かった。お父さんも サラがやったなんてね…

でも 一ノ瀬とサラの関係はどうだったんですかね?恋人ではなかったのかな。

パブロフいつでてくるのかなぁと思ってたら、最後に出て、かわいかったです♪

ホワイトラボ 続編ありそうな終わり方でしたよね。おおいに期待して待ってますよー!

そして 最終回 2回も北村さんのTシャツ姿、ありがとうございましたー♪♪♪

楽しい3カ月でした!

しーちゃん♪ () 女性 2014.6.23 (月) 21:07:11

page top ▲

本当に皆さん、お疲れ様でした。そして有難うございました。

黒田部長が電話で「いつでも再開できるように。。」って
言ってました〜(バンザイ)

「もっと優秀な人材を探すから。」って班長のセリフ良かったですね。

パブロフ君も最高!

なにわのジョセフィーノ (49) 女性 2014.6.23 (月) 21:06:28

page top ▲

最終回見ました!
本当に面白かったです。
最初は大好きな薮くんが出演するからって理由で初回放送を見ました。ですが、どんどん話に引き込まれていってラボメンバーをはじめ「ホワイトラボ」という1つの作品に引き込まれていきました。
ラストは衝撃でしたが、いつかまた「ホワイトラボ」のメンバーに会えることを私は楽しみにしています。

のんたん () 女性 2014.6.23 (月) 21:04:52

page top ▲

デビさ〜〜〜ん!!!
最後にありがとう〜〜〜(笑)
とても感動的なラストでした。
素敵ですね。
生きていれば、耐えられないほどの悲しみに苦しみに遭遇することも…。
それでも、前を向いていかなきゃね。
イチノセ君みたいに自然体で、謙虚に真摯に誠実に…。
ヘビーな最終回でしたが、とてもさわやかな気分です。
ホワイトラボチームの皆様、ありがとうございました!!!!!!!!

ルネ () 女性 2014.6.23 (月) 21:03:25

page top ▲

今までありがとうございました。憂鬱な月曜日が最高に楽しみな月曜日になりました^_^。一ノ瀬と朝比奈の思い、一ノ瀬の
「僕には科学は希望だと感じさせてくれる仲間がいる。」がしみました。中学に入りたての頃に始まって早もう七月。現場レポートとってもおもしろかったです。ありがとうございました。もしかしたら今まで見た中で最高のドラマだと思いました。

ホワイトなアリス (12) 女性 2014.6.23 (月) 21:01:20

page top ▲

ホワイトラボ終わってしまいましたね。

とても残念な気持ちと
ずっと見ててよかったなという
気持ちでいっぱいです。

一ノ瀬さんが拳銃を持った時は
びっくりしましたが、
絶対にうたないなという確信が
ありました。

最後笑顔になれる結末で終わって
とてもよかったです。

本当にキャストのみなさん
そしてスタッフのみなさん
お疲れ様でした。

みな (16) 女性 2014.6.23 (月) 21:00:12

page top ▲

最終回も薮ちゃんの演技ばっかり
みた♡撮影おつかれさま!
これからもお仕事がんばってください!

やぶぶ (16) 女性 2014.6.23 (月) 20:55:13

page top ▲

Page : x / y

  • 次の投稿へ
  • 前の投稿へ

Page No : (最新)  123456789 |*10*| 11121314151617181920212223242526272829303132

バックナンバー