ファンメッセージ

Page No : (最新#02123456789101112131415161718 |*19*| 20212223242526272829303132

毎週小学生の息子と一緒にみています。
今週は特に本田さんのかっこよさにしびれました。班長の毅然とした姿にも。

来週最終回とのこと、とても残念です。
毎週、回を追うごとにホワイトラボがチームとしてまとまっていく、その過程をとても楽しみに見ていました。
今回だと、ご飯食べているときとか、採血しているときのちょっとしたかけあいの中にも、ラボのメンバー間の信頼感のようなものが感じられて、応援したくなりました。

来週が最終回とのことで、このメンバーでもう事件に当たることはないのかと思うと非常に残念です。
ぜひ続編をお願いします!!

chika (40) 女性 2014.6.11 (水) 10:11:17

page top ▲

9話見ました!
本田さんのスマホケースが羨ましすぎて、商品化しないものか…と思ってしまいました
班長助かってよかったです!

最終章も楽しみにしています!!

*まこ* () 女性 2014.6.11 (水) 08:19:23

page top ▲

最終回って…やだなぁ
素敵な月曜を有難うございます
一ノ瀬さんの激走…!車は?…等々つっこみどころは沢山ありつつ、それでも止まっていられない…ってのが伝わってきました
白いツナキも萌えました
奥貫さん、風邪じゃなかったら何かの病か?
そういうのも気になりつつ、あっという間に見終わったかんじです
一ノ瀬さんの抱えてる問題は、あとたった一話ですっきりするのでしょうか?

北村さんの演じる一之瀬さんが大好きです
撮影頑張って下さい

菓子パン () 女性 2014.6.10 (火) 23:07:49

page top ▲

本当に今回もいい回でした\(^o^)/
ハンチョウ助かってほっとしました!
宮迫さんかっこよかったです\(^o^)/

宮迫さんラブ*ゆみ (18) 女性 2014.6.10 (火) 22:52:04

page top ▲

一ノ瀬さんと本田さんの連携がすごく良かったです。神山班長が助かってホットしました。最終回ホワイトラボどうなるか?!早く見たいです。

ブン (54) 女性 2014.6.10 (火) 18:13:26

page top ▲

ホワイトラボ、最終回が近ずいてきてますね(泣)
もうすぐでホワイトラボがもう観れなくなると思うと寂しいです・・・
そろそろ、一ノ瀬さんの過去など、まだドラマの中で明らかになっていない部分がわかってくると思うので楽しみです!
みなさん最後まで頑張ってください!!
次回も楽しみにしています!

だいきんまん☆ (13) 女性 2014.6.10 (火) 18:02:08

page top ▲

北村さん、昨日もとてもかっこよかったです。私はツナギスタイルも似合っていたのでさすがだなと思いました。ホワイト・ラボ解散なんて嫌です!次回の第10話で一体どうなるか楽しみです。

コテッチャン (39) 女性 2014.6.10 (火) 17:41:04

page top ▲

薮ちゃん超かっこよかった!

まさ (17) 女性 2014.6.10 (火) 17:29:16

page top ▲

初めてこのドラマを見ました! 
小柳友さんが出演するというので見たのですが、とても面白かったです!
最後の場面は話に吸い込まれるように夢中で見てました。このような面白いドラマを期待しています!!

わんろっく! (15) 女性 2014.6.10 (火) 16:41:51

page top ▲

いよいよホワイトラボが最終回ですね。なぜ黒田刑事部長はホワイトラボを解散といったのでしょう?気になります。黒田刑事部長はホワイトラボの皆を気にかけているふうに思えたのですが。

とも (47) 女性 2014.6.10 (火) 14:10:09

page top ▲

Page : x / y

  • 次の投稿へ
  • 前の投稿へ

Page No : (最新)  123456789101112131415161718 |*19*| 20212223242526272829303132

バックナンバー