ファンメッセージ

Page No : (最新#021234567891011121314151617181920212223242526272829 |*30*| 3132

一ノ瀬さんのお父さん(益岡徹さん)のストーリーはこれからでしょうか?
もうずーーーっと気になってしかたないです。
冤罪をスッキリ晴らしてあげてほしいです!

松子 (30) 女性 2014.5.27 (火) 14:30:41

page top ▲

ハラハラドキドキの回でした。
ハッキングテーマのものは個人的に好きですので余計です。
カセットテープにオルゴールというのもなかなか!
山根君役の子も素敵でした。

毎回題材が面白いので、これ、映画化とかないですか?
2時間を大スクリーンで・・ホワイトラボに合ってる気がします。

真美 () 女性 2014.5.27 (火) 11:56:06

page top ▲

昨夜、谷原さんのねこコスプレと逮捕しちゃうぞーは話題になった。
ぜひぜひその内容のレポートしてください。
おねがいします。
おねがいします。

にここ () 女性 2014.5.27 (火) 10:05:46

page top ▲

昨日の第7話山根君活躍してましたね。私観ててかっこよかったし、一ノ瀬さんとおばあちゃんとのやり取り観てて良かったし、お孫さんを思うおばあちゃんの姿・・・感動してしまいました。次回の第8話新たな事件!!どうなるか楽しみです。

コテッチャン (39) 女性 2014.5.27 (火) 08:08:23

page top ▲

今回も感動のストーリーでした。

山根くん大活躍でしたね。スーツ姿かっこよかったです。山根くんの過去も明らかになって、またいろんな表情も見れてうれしかったです。

これからも撮影がんばってください。

さら (22) 女性 2014.5.27 (火) 01:00:33

page top ▲

毎週録画してます。薮くんのスーツ姿かっこ良かったです!ますます薮くんの事大好きになりました。最終回まで絶対録画します

薮くん大好き (29) 女性 2014.5.27 (火) 00:34:55

page top ▲

7話見ました!!
おばあちゃんとなおやさんのシーン、感動しました…>_<…
そしてなんと言っても山根くん大活躍でしたね!!
「僕がラボを守る!」「僕はもう、迷わない!」というセリフかっこよ過ぎました(*^o^*)
彼女の前での困った表情や、おばあちゃんのことを見てにこにこしているところが可愛かったです♪
ラボのために必死になって走ったり、サイバー捜査班の方と張り合ったり、山根くんの男らしい表情がたくさん見れてきゅんきゅんしました( ^ω^ )
かっこいい表情と可愛い表情のギャップが薮くんの魅力ですよね♪
DVD絶対に買います!!
次回からも山根くんの活躍を期待してますね!

皆さん撮影頑張ってください\(^o^)/!

*ゆうき* (19) 女性 2014.5.27 (火) 00:02:15

page top ▲

何時も楽しく見ています。あまり、ややこしくなく気楽に観れるところが気に入っています。一ノ瀬さんの濃いい感じと優しい振る舞いのギャップがとても面白いです。
ただ、お父さんの自殺のシーンはしつこいです。これからも、サラッとお願いします。

gan2 (58) 男性 2014.5.26 (月) 23:52:15

page top ▲

薮くんイケメンやった!
次回も期待&#9825;

なつ () 女性 2014.5.26 (月) 23:14:39

page top ▲

7話、拝見しました。
おばあちゃんと一ノ瀬さん、よかったです。
認知症でも、記憶がよみがえる!!
本当にそうなんですよね〜それは、科学では証明出来ないことなんですが…

おばあちゃんがお孫さんを思う気持ち、
すごく伝わってきました。

山根くんも、活躍!!!


現場リポートも拝見。北村さんはすごいですね〜いつも、感心させられますが…
いろいろと、やってみる!!
すごい良い作品を観せていただいてますよ!!

これからも、応援してます。
ラストまで、撮影頑張ってくださいね!!

sara () 女性 2014.5.26 (月) 22:53:31

page top ▲

Page : x / y

  • 次の投稿へ
  • 前の投稿へ

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829 |*30*| 3132

バックナンバー