ファンメッセージ

Page No : (最新#021234567891011121314 |*15*| 1617181920212223242526272829303132

10話見ました。
一ノ瀬&本田さんのシーンが多くて嬉しかった。9話のも良かったけど、これもあり、大ありだわ〜
朝比奈沙羅と一ノ瀬聡士の関係が気になる。
次回、いよいよ最終回……………………………もう本田さんも見納めか、寂しいです。予告動画での本田さんの敬礼かっこよかったなー。

ホワイトなアリス (12) 女性 2014.6.17 (火) 00:21:50

page top ▲

本当にホワイト・ラボ、終わっちゃうんですね。すごく寂しいです。・・・もっと、観たかったのに。だから来週、最終回ということで,絶対に(テレビで)録画しときまーす!
 私は今、中学2年ですが、同じクラスの人たちに、ホワイト・ラボのドラマを知っているか聞いてみました。そうしたら「ほとんどの人がこのホワイト・ラボを観ている」と耳にして、びっくりしました。だって、私がホワイト・ラボの話になると、ずーっと話してますからね〜。「ホワイト・ラボを知らない人なんかいるわけないじゃん。」と少し怒られました〜!てへっ!やっぱり、人気あるんですね〜。もちろん、私も好きですよ!  今度。「続・ホワイト・ラボ」とかいって、続くといいですね!ホワイト・ラボの皆さん、これからも、仕事(ロケとか)頑張ってくださいねー!  文章、長くてすみません。

北村一輝さん大好き♪ (13) 女性 2014.6.16 (月) 22:15:44

page top ▲

今週も面白かったです!
一ノ瀬さんと奥貫さんの二人が…いい雰囲気醸し出していてときめきました。
美中年って、いいですね…☆

山根くんは天才らしい働きを見せるようになり、最初のころは定時で帰ってたけど、今は夜もいるのね…と思いながら見ていました。
班長もキリッと感がどんどん強まって、これまでのストーリーの中でキャラクターも成長・変化してきたんだなとしみじみ感じました。
奥貫さんは今週は活躍がちょっと少なく感じて残念。来週に期待します。


無事問題を解決し、ホワイトラボが存続されますように!

スタッフの皆さん・キャストの皆さん最後まで頑張って下さいね。

クランクアップのレポートなども楽しみです。
サイトの内容、タイミングの良いツイートなど、WEB担当のスタッフさんには放送前からこれまで併走する感覚で大変楽しませて頂きました。
最後まで皆さんと一緒に楽しみながら最終回を見届けたいです。

nissy (40代) 女性 2014.6.16 (月) 22:11:17

page top ▲

10話見ました。

衝撃の事実がなんなのか、さっぱりわかりません…

サラが どう関係してるのか…青いバラはなんなのか…

気になりまくりの次回、最終回ですね。

北村さんのあの髪型も見納めになるのかなぁ。

最終回 早くみたいけど、終わるのさみしいですよー!


最後に北村さんのTシャツ姿 お願いします♪

しーちゃん♪ () 女性 2014.6.16 (月) 21:41:14

page top ▲

今回の10話も、またまた素晴らしいお話でした。
拮抗作用!!また、知らないことがわかり勉強になります。

一ノ瀬さんと朝比奈さんの回想のシーン!!
良かったですね〜
現場リポートを読んで、
そういう設定ね〜と!!!

お墓で出会うシーンとはまた違って、
そのギャップがまた良かったですね〜
雨がまたあってたなぁ〜
素晴らしい雨になりましたね〜

一ノ瀬さんのお父さんの過去…
悲しく思いました。

ホントにラボがなくなってしまうの?
来週、最終回なんて……
まだまだ、観ていたいです…

sara () 女性 2014.6.16 (月) 21:31:30

page top ▲

今回の第十話も謎が多く、見ている時は、ソワソワしていました!
神山班長はみんなをまとめ、ホワイトラボをとても大切に思っています。奥貫さんは素晴らしい科学の能力を発揮していますね! 本田さんは人の心を読み取り、いつも外で捜査しています。山根さんは簡単にパソコンを使いこなし、防犯カメラの等の解析をしています。
そして、一ノ瀬さんは辛い過去を思いながら、いつも真実にたどり着いています。だからきっと、朝比奈さんが握っている真実にたどり着けると思います!
あと、一話で終わってしまうのはとても寂しいですが、まだまだ応援しています★

科学好き (13) 女性 2014.6.16 (月) 21:21:37

page top ▲

とうとう次回で終わりなんですね。

沙羅さんは「神」では無いかも知れないけど、そんなに悪い人では無い様な。

トリカブトとふぐの毒、誰もが知っている猛毒を一気に服用するとお互いに邪魔し合うって、スゴイ怖い話でした。

もう、一週間が待ちきれないですね。

予告で、本田さんが「一ノ瀬を助けたい!」って言ってました〜嬉しいです。

なにわのジョセフィーノ (49) 女性 2014.6.16 (月) 21:07:17

page top ▲

先週間違えて書いてしまいましたが、
来週がほんとの最終回ですね。

とても気になる終わり方だったので
今モヤモヤしています。

来週で終わってしまうのが
ほんとに残念です。
もっとラボのみなさんが
力を合わせて事件を解決するのを
見ていたかったです。

名残惜しいですが、
来週もしっかりみます。

撮影がまだ続いているのであれば
頑張ってください。
終わっているのであれば
お疲れ様でした。

ラボを楽しみにこの
1週間頑張ります!

みな (16) 女性 2014.6.16 (月) 21:03:49

page top ▲

今日も感動しました!!

本当にラボ、解散しちゃうんですね・・・。

凄い寂しいです(泣)まだまだラボの活躍を見たかったです!

来週は最終回!テスト前だけど絶対見ます!←

ラボラボ★ (14) 女性 2014.6.16 (月) 20:59:46

page top ▲

拮抗作用・・・また自分の中で新しい知識が増えました!!(*´∀`*)
暗号よく解けますよね(笑)
法則があっても難しくないですか?

最終回、嫌ですね。 まだ見ていたいです!!
でも、最終回楽しみにしています!!!

緋桜玲央 (14) 女性 2014.6.16 (月) 20:57:49

page top ▲

Page : x / y

  • 次の投稿へ
  • 前の投稿へ

Page No : (最新)  1234567891011121314 |*15*| 1617181920212223242526272829303132

バックナンバー