コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

各種情報スタッフ・キャストストーリー登場人物特別・特集記事掲示板

page: 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15
16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45
46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70 / 71 / 72 / 73 / 74 / 75
76 / 77 / 78 / 79 / 80 / 81 / 82 / 83 / 84 / 85 / 86 / 87 / 88 / 89 / 90
91 / 92 / 93 / 94 / 95 / 96 / 97 / 98 / 99 / 100 / 101 / 102 /[103]/ 104

期待
ローゼンメイデントロイメント 今秋放送予定かー(遵mω遵m)! またあの時みたいに見れるかなー? ('Д')

<TBS担当7/11>
第二期・トロイメントはTBSにて今秋放送予定ですー!
放送開始されましたら是非見てくださいね!!
(田中)
モモ/2005/7/10 01:11:58


あの〜・・・。
私の投稿したものが載っていない様ですがなにか内容が変でしたか?まぁそれは置いといて、ローゼンメイデンの小説などは出ないんですか?学校でもローゼンを見たいので出してほしいのですが・・。

<TBS担当7/9>
あら?今確かめたのですが、該当すると思われる投稿がございませんのよ〜。いつ頃投稿されましたか?ハンドルネームは現在のと同じでしょうか?
小説版も見てみたいですね〜
(藤田)
ミスティ/2005/7/9 09:27:07


やっと直った・・・。
えーつい最近やっと!ビデオ直りました!これで夜中起きなくても録画予約できルー-!!
・・・失礼しました(赤面)。
今ローゼンメイデンの原作集めてるんですが、原作も絵かわいいですね。
ローゼンメイデンがテレビでやると知ってから原作集めてるんですが、とっても面白いです。
原作見ていて楽しいところは、(アニメでもそうなんですが)雛苺と翆星石のやりとりです。見てて思うのですが、あの2人(?)ってなかいいんだか悪いんだか・・・見ていて微笑ましいです。

<TBS担当7/9>
雛苺と翠星石のやりとりはちょっとした見物ですよね〜
第2期でも健在だと思いますので楽しみにお待ちください!
それからビデオで録ってもリアルタイムでもみてね〜w
(藤田)
奏灯/2005/7/9 07:11:04


あのー…
全然関係ないんですけど、ウェブラジオを聞いていたら33〜34分ぐらいのところでバックにアベマリアらしき音楽が聞こえてくるんですけど、あれ、何?(^_^;)
うちだけじゃないですよねえ…??
過去に何もしていないのにPCから話し声が聞こえてきたことがあるので、断言できないところがアレなのだが…(^_^;)

杏仁豆腐食べられなかったみゆきちゃん、ご愁傷様です(^_^;)
いつか好きなだけ紅茶に合うデザートを食べられることを祈ります〜
あ、そうだ、私が差し入れしよう、差し入れ…

<TBS担当7/9>
あれは、「ジュンのもういい加減にしろ」のコーナーで真田さんの発言した問題の解決方法がスタッフに認められればアベマリア、ダメなら雷の音ということですよ。
それより、何もしてないのにPCから声なんて…時期はちょっと早い?(笑)
(藤田)
桜実男/2005/7/9 06:21:59


うむむむ…
そうか、真田さんは食べ物がかかると勝負に強くなるタイプか…
私みたいだ(笑)

かつて食い物を賭けたら50m走で1秒も記録を縮めた経験有り。
ま、私の場合は単純に意地汚いんだけどね。

<TBS担当7/9>
僕もかなりの食べ物すきです。
いまレスを打ってる食場、いや職場でも食いしん坊で名が知れています。
いいじゃないですか!健康な証拠!
(藤田)
桜実男/2005/7/9 06:03:41


単行本
限定版を買おう…Rが欲しい…
DVDはレコーダーはないけど、とりあえずピクチャーレーベルの存在だけでも…

そう言えば、ここへの書き込み、初めての書き込みは没だったっけ(^_^;)
その続きなのか、初投稿はウェブラジオでも没でした…(^_^;)
次回こそは採用されるように努力したいけど根が下品な私、再び危ないネタを書いてしまいそうだ…この悪循環を断ち切りたい(笑)
危ないものこそ翠星石に読んで欲しかったのだが間に合わなかった(^_^;)

地道に行きます。

<TBS担当7/9>
単行本5巻ですな。
限定版、ぜひともゲットしちゃってくださいね。
それから、桜さんのほとばしるリビドーは抑え気味にした方が、電波に載せやすいかもしれません(笑)
程よくほとばしってください(笑)
(藤田)
桜実男/2005/7/9 05:49:27


++翠翠++
7日にやっと1話がEZ対応になったのに
僕の携帯の機種が対応していませんでし た…(ToT) 
関係無いんですが今度近くのアニメイトに行ってローゼングッズを買いまくる予定で〜す。そのためにお金を今一生懸命ためてます。

<TBS担当7/9>
ざ、残念!ローゼングッズで我慢して〜〜
(藤田)
ローゼンの携帯ゲーム/2005/7/9 04:25:56


放送曜日と時間
今秋から始まるローゼンメイデンの続編を大変楽しみにしています。地上波での放送も決まって、後は他局のアニメとかぶらなければ言う事無しです。
去年の秋期の木曜深夜はTVK、テレ東、そしてTBSで時間が重なり、どれも見たい番組でそれはもう大変だったので、今年の秋期もこれらのアニメの二期が放送との事なので、同じ事態にならないようにお願いします。

<TBS担当7/9>
どうなるかは放送日時の発表があってからのお楽しみ!?
どんなことがあってもリアルタイムで見てくださいね〜
録画はナ・シ・ヨ
(藤田)
緑の羽根/2005/7/9 02:02:12


ゲーム化まだ?
ゲームが制作中とか、そういう話はないんですか??

<TBS担当7/9>
現在、携帯ゲームがコナミさんの携帯サイト「コナミDX」より配信されています。遊べる環境にございましたら是非一度楽しんでください!
(藤田)
ウルフ/2005/7/9 12:49:14


翠星石へ愛を込めて・・・
初めましてですぅ。

私は、もちろん、この世で一番、翠星石が好きです。ファンをふるわせる、あの毒舌感覚と愛くるしい顔、妖しげな笑み、それからそれから・・・・・・・
とにかく、翠星石LOVEです。
あぁ、何でしょうこの気持ちは。翠星石を思うと、胸がいっぱいでいっぱいで・・・
あなたが望むなら、全て叶えてみせましょう!って感じです。
私は、翠星石に忠誠と永遠の愛を誓います。

僕の心よ、どうか、翠星石のもとへ届いておくれ。君が好きだ!!!

<TBS担当7/9>
初めまして!
翠星石のあの毒舌に狂わされたファンは数知れず…どうか思いが届きますように
そんな僕も、水銀燈がすきだー!!
僕の心も、どうか水銀燈のもとにとどいてくれーー!!大好きだー!
※水銀燈はトロイメントには登場しませんw
(藤田)
翠星石様の下僕/2005/7/9 09:48:34


放送されますか?
初めまして。第2期が放送されること、今日知りました。
それでですね、機械音痴なので意味がよく分からないのですが、第2期は、TBSだけでしか放送されないんですか?
また、TBS系列のRKBでは放送されますか?

<TBS担当7/9>
初めまして!
申し訳ございません。いきなり謝ってしまいますが、地上波はTBSのみとなっております。
しかし!BSデジタル放送局のBS-iでの放送はチューナーさえあれば日本全国で見られます!そちらでの視聴も検討ください!
よろしくお願いします。
(藤田)
翠星石愛好者/2005/7/9 07:27:48


初★
こんにちは、はじめまして。
初投稿となります。

ローゼンメイデン第1期毎週楽しみに見てました。そして今でも録画したものを繰り返し見ています。特に真紅が好き。あの可愛さったら言い表せないくらいです。
今回投稿したのは折り入ってお願いがありまして、非常にわがままなお願いというのは重々承知していますがそれでも意見をと思いまして・・・。OPか、EDか、本当にどちらでもいいので、またALIPROJECTさんにお願いできないでしょうか?あくまでもそういう意見もあるということを参考にしていただければ・・・。

では、お目汚し失礼いたしました。

<TBS担当7/9>
初めまして!今のところOP、EDともにアーティストさんは未定です〜
決定し次第このHPにて発表致しますのでチェックしていてくださいね〜
(藤田)
四輪駆動/2005/7/9 02:06:03


真紅…、淋しいの?
ここのところ、真紅が、淋しそうに見えます。

 普段は気丈な真紅ですが、やはり、身近なところに、
 姉妹のドールたちがいないと、淋しいのでしょうか?
 それとも、僕の愛が足りない? そ…そんなことないよね、 真紅…

 う〜ん、姉妹のドールは無理だけど、明日は、真紅のために、
 くんくんに似た縫いぐるみを、探しに出掛けようか? 
 ん? だけど、真紅ドールでも、抱っこできるサイズのくんくんとなると…

 あ、そうか、パソコンに一度、取り込んで、縮小すれば…
 いくら何でも、そりゃ無理か…、…ほんとおバカですね(自己嫌悪)。

 そういや、ローゼンフィギュアが、検討中なんですよね? 
 出来れば、ミニサイズのくんくんも作って下さい… よろしくんくん!

<TBS担当7/9>
ミニサイズのくんくん。いいですね。真紅のドールにちょんと載せたりして。
これからもいろんなグッズが出てきます。検討に検討を重ねてよりよいグッズを発表していきますのでよろしくお願いします!
(藤田)
真紅命/2005/7/9 02:04:13


ローゼンメイデンに感謝
初です、第一期をみて僕も嫌だった学校に行こうという気持ちになりました。本当に良いアニメで感動しました。トロイメントとても楽しみにしています。末永く続く素晴らしいアニメになるよう期待してます。

<TBS担当7/9>
応援ありがとうございます!ローゼンメイデンはいろんな人にたくさんの影響を与えた素晴らしい作品だと僕も思います。
トロイメントの放送も期待してお待ちください!よろしくお願いします!
(藤田)
サイネリア/2005/7/9 12:53:50


携帯待受画面の活用
私は携帯を持っていないのですが、携帯待受画面をデスクトップの壁紙代わりに「並べて表示」にしてセットして楽しんでいます。
くんくんの画面がずらりと並んだ画面は以外と可愛くて楽しいですよ。

<TBS担当7/9>
たくさんのくんくん…か、かわいい・・・のかな?(笑)
(藤田)
アキ/2005/7/9 12:48:37

page: 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15
16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45
46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70 / 71 / 72 / 73 / 74 / 75
76 / 77 / 78 / 79 / 80 / 81 / 82 / 83 / 84 / 85 / 86 / 87 / 88 / 89 / 90
91 / 92 / 93 / 94 / 95 / 96 / 97 / 98 / 99 / 100 / 101 / 102 /[103]/ 104
トップ
This page is managed by TBS ANIMATION
Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.  TBSトップページサイトマップ