コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

各種情報スタッフ・キャストストーリー登場人物特別・特集記事掲示板

page: 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15
16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45
46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70 / 71 / 72 / 73 / 74 / 75
76 / 77 / 78 / 79 / 80 / 81 / 82 / 83 / 84 /[85]/ 86 / 87 / 88 / 89 / 90
91 / 92 / 93 / 94 / 95 / 96 / 97 / 98 / 99 / 100 / 101 / 102 / 103 / 104

ついに前進しました
おおーっ!
ついに10/20放送開始(予定)ですか!
金糸雀の声も決まったし、薔薇水晶(これは7体目かな?)とやらも出るらしいじゃないですか!!
そして余計に仕事もらえなかった水銀燈が可哀相じゃないですか!
水銀燈の降板に金糸雀の登板、もはや全くストーリーが読めなくなりました。1クールの中にこれだけの量を詰め込むのですから。
より一層期待が増したローゼンメイデントロイメント。水銀燈ファンは泣きながら笑って見ませう(泣)

<TBS担当8/1>
さあさあ、全く先が読めませんねー。これからドールたちがどのように絡むのか楽しみにしててくださいねー
(藤田)
ザトーone//2005/7/31 02:19:22


新キャラ
ローゼンメイデンの第二期には新キャラは出るんですか?

<TBS担当8/1>
第一期では出なかったドールたちが出てきますので楽しみにお待ち下さい!!
(藤田)
61000/2005/7/31 12:21:19


このアニメを見て・・・・・。
私はアニメシャワーでローゼンメイデンをやっていたのを姉から教えてもらいそれからは録画していました。本編(漫画)の方では蒼星石が壊れてしまうという話があったそうですがアニメの方ではないんでびっくりしました。やっぱり漫画とアニメは違うんだなって、でも終わってしまうのはチョット寂しい気がします。でも最後までがんばってください。

<TBS担当8/1>
この10月からTBSにて、MBSでは今秋に続編のトロイメントが放送されますのでそちらのほうも楽しみにしててくださいねー
(藤田)
レイン/2005/7/31 11:57:23


コミックバースより★
ローゼンメイデン10月20日(木)カラ放送開始(?)おっめでとぉ(o>▽<o)//★☆無事に(?)かなりあちゃん&薔薇水晶のCVも決まってローゼンメイデン・トロイメント超絶好調!それにしても、トロイメントも意味は、『夢見るように』とは・・・。知らなかった(oQ△Qo)なんか、綺麗な感じがしませんか??ちぃちぃはスキです、この響き(笑)あとあと、ローゼンメイデン第5巻8月24日発売おっめでとぉ(o>w<)√=☆今回は初回限定版を買いまぁす(X0Xo)なんとも長い文章で、ごめんなさい↓兎に角ローゼンメイデンだぁぁいスキです(o^U^o)

<TBS担当8/1>
応援ありがとうございます!10月20日まで夢見るようにお待ちくださいね〜宜しくお願いします!
(藤田)
ちぃちぃ/2005/7/31 11:29:42


関西エリアの苦悩
深夜に放送しているのを観てDVDを全部購入したところ、すでに初回版は売り切れで通常版が入り混じっていました。
ボックス使用&ピクチャーレーベルで手に入れたかったので残念っ!
再販予定ってないですかねぇ?

<TBS担当8/1>
う〜ん。すみません。再販予定はございませーん。
(藤田)
やっちゃん/2005/7/31 02:54:31


急展開
バーズ9月号を、何度もなめるようにして読んでます。
 だって、ふた月振りのローゼンだもの…
 ついでに、匂いまで嗅いだりしてます、…くんくん(笑)

…今月号は、凄まじい展開ですね。まさしく怒濤の展開。
 あの水銀燈が、ジュンくんと大変なことに…!?
 これじゃあ、真紅の立場が…、 …ジュンくん、浮気はダメよう(笑)。
 でも、水銀燈、よかったね、ほっとしました。 …もっと、めぐに甘えて!

そして、第7ドールまでもが登場! だけど…、最終ドール、…ですよね、
 これって、早過ぎでは? ロ、ローゼンが終わっちゃうよう…
 え? トロイメントにも登場ですか、金糸雀と共に、CVも決定!

トロイメントは、10月20日からの放送に決定ですね!
 木曜深夜の、あの、ローゼンた〜いむが、復活じゃ〜!!

<TBS担当8/1>
始まる日にちが決定すると待つのも楽しくなりますよね。
ローゼンメイデン・トロイメント楽しみにお待ちくださいね。
(藤田)
真紅命/2005/7/31 02:52:20


オープニングに流れてる曲名はなんていうのでしょう?
気になって探してるんですが・・・

<TBS担当8/1>
第一期のOPはALI PROJECT(アリプロジェクト)さんの「禁じられた遊び」です!
CD屋さんなどで探してくださいね〜
(藤田)
こひ/2005/7/31 02:34:26


遅いですが
第2期放送おめでとうございます!!第1期が終わった時はもう動く真紅達に会えないのか・・・と涙を呑んでましたが、再び会えると分かったので今からテンションが高いです♪でも1番好きなキャラは水銀燈なのです(泣)アニメを見る前、原作を読んだら見事に水銀燈にやられました。ハートに矢がぐさりと(笑)友達に水銀燈可愛いよねvと言ったらびっくりされましたが・・・。第2期でも出てきて〜っと言うのが本心です。。。

<TBS担当8/1>
ありがとうございます。本当にありがとうございます・・・
僕がとっても喜んでいますよ。
が、しかし大変申し訳ございません。
第2期には彼女は登場しません・・・とほほ。
(藤田)
宮瀬紡/2005/7/31 01:19:53


喉が…
 くっそー、喉が痛い。てか、いがらっぽい〜、予備校でエアコンの直撃食らってかなあ…それのせいかなあ…カルピスソーダで喉の痛みを和らげなければ!いや、乳酸菌よりカテキンの方がいいかな?でも今日1日中緑茶15杯ぐらい飲んだしなぁ…。うーん、どっちがいいだろう。ねえ、蒼星石〜FさんTさんならどっちにしますぅ〜?

<TBS担当8/1>
そんなの乳酸菌に決定でしょう。
もちろん。(断言)w
乳酸菌には水銀燈に対する僕の愛が入っていますから。
(藤田)
ボクっ子すきー/2005/7/31 01:03:38


祝!!ウェブラジオCD化!!
9月に発売されるそうですね!!
今からとっても楽しみです!!
トークは『録りおろし』がいいな♪
沢城さんと真田さんのトークを聞いていると、本当の姉妹みたいな感じがします。(どちらがお姉さんかたま〜〜にわからなくなりますが(笑))
本当に楽しくて、面白くて、素敵な番組だと思います。
メールが読まれるように、日々精進せねば!!

<TBS担当8/1>
お二人はとっても仲がいいのでしょうね。聞いててその事がとてもよく感じとれますよね
ラジオで読まれるようにこれからも頑張って投稿してくださいね!
(藤田)
てふてふ/2005/7/31 12:13:54


つ、ついに・・・。
ウェブラジオ聞きました!!
アサ姉(真田さんのこと)の『不敗伝説』、ついに崩れる・・・。
アサ姉(真田さんのこと)ファンの私としては、悲しかった出来事でした・・・。
やっぱり力丸さんの『天然パワー』にリズムを崩されたのでしょうかね?(笑)
本当に楽しい方みたいで、収録の雰囲気も和みそうですよね(笑)
こういうほんわかした方がジュンに対しての第一期クライマックスでの『あのセリフ』(ジュンを叱りつつも元気づけるセリフ)を言うのですから・・・。
第二期もアサ姉(真田さんのこと)と力丸さんの息のあった演技に注目します!!
楽しみですね〜〜〜!!

<TBS担当8/1>
不敗神話崩れてしまいましたね〜w
こうなった以上、次こそがホントの楽しみです!力丸さんの力が本物なのか、次回の結果が明らかにしてくれるでしょう!お楽しみに
(藤田)
てふてふ/2005/7/31 12:07:48


こるぁ!
俺の…いや、みんなの銀様の待ちうけが用意されてないってどういうことじゃぁ!!?
あぁ、なめてんのか?こらぁ?
くっそ、自作絵でいいから自分で作ってやる…
あぁ、これじゃだめなんだ、あの絵の銀様がいいんだ…

藤田さん、俺の心を癒してください…

<TBS担当8/1>
僕の方こそ癒してください・・・
(藤田)
ちっち/2005/7/31 12:00:21


絶句
待ってました、BIRZ発売日!2ヶ月ぶりのローゼンメイデン。なのですが、思いがけない展開で私、言葉を持ちません。おそらく5巻の最終話を飾るに相応しい事でしょう。(あくまで予想です。外れたら陳謝)
 それと、MBSでもトロイメントの放映決まった様ですね。上方のローゼン同志皆様、お祝い申し上げます。

<TBS担当8/1>
原作も目が離せなくなってきましたね〜
これから先はいったいどうなるのでしょうか!
MBSでも放送が決定して(やはり、1期が現在の放送で好評なせいでしょうか?)のりにのっているローゼンメイデン!10月よりおったのしみに〜!!
(藤田)
志ん紅/2005/7/30 10:25:13


こんにちは
原作も見たいと思ってます
コミックバーズが売っていたら原作も見て
弟2期シリーズのストーリもチェックしたいとおもってます!

<TBS担当8/1>
応援ありがとうございます!DVDは第1期は全6巻。単行本は現在第4巻まで出ていますので合わせてお楽しみくださいね〜
ローゼンメイデン・トロイメントよろしくお願いします!
(藤田)
カスミ☆/2005/7/30 08:32:59


レンタル?
雛真紅です、よろしくお願いします。
掲示板などを見てて思うのですがローゼンメイデンのDVDはどこで借りれるんですか?TUTAYAを回ったのですが何処にも置いてありませんでした・・・
教えていただければ光栄です・・・

<TBS担当8/1>
あらら、そちらのお店では取り扱っていただいてないようですね。
お店の方にリクエストしたりして仕入れてもらってください〜
あるいはセル版でw
(藤田)
雛真紅/2005/7/30 07:57:09

page: 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15
16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45
46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70 / 71 / 72 / 73 / 74 / 75
76 / 77 / 78 / 79 / 80 / 81 / 82 / 83 / 84 /[85]/ 86 / 87 / 88 / 89 / 90
91 / 92 / 93 / 94 / 95 / 96 / 97 / 98 / 99 / 100 / 101 / 102 / 103 / 104
トップ
This page is managed by TBS ANIMATION
Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.  TBSトップページサイトマップ