コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

各種情報スタッフ・キャストストーリー登場人物特別・特集記事掲示板

page: 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15
16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45
46 / 47 / 48 / 49 / 50 /[51]/ 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70 / 71 / 72 / 73 / 74 / 75
76 / 77 / 78 / 79 / 80 / 81 / 82 / 83 / 84 / 85 / 86 / 87 / 88 / 89 / 90
91 / 92 / 93 / 94 / 95 / 96 / 97 / 98 / 99 / 100 / 101 / 102 / 103 / 104

夏休み終わり
私は夏休みもあと二日。この夏休み中ローゼンメイデンに関する色々なことがあったのですっかり忘れていたことが三点ほど

◎宿題おわってね〜
Q:終わらなかったらどうなる?
A:副担にぶっとばされます

◎夏休み明けのテストの勉強してね〜
Q:ロクでもない点取ったらどうなる?
A:副担にぶっとばされます

◎髪の色もどしてね〜
Q:夏休み明けに黒じゃなかったらどうなる?
A:副担にぶっとばされます

専門学校は厳しいのよ…そろそろローゼンメイデンは一時おあずけにしなくては(きっ、禁断症状が…水銀燈の幻覚が…)

それとこの間一ヶ月以上くらいから常連みたいな話が出てたんで、暇を見つけて第三回常連さんの(常連さんじゃなくても)カキコミ掲載回数カウントを10位くらいまで、と行こうかと思ったのですが、最近カキコミがやたら多いので…。やってほしい人とかいますかね?仮にいたらやりますが(´∀`)

<TBS担当8/22>
宿題?テスト?それっておいしいんですか?(*´ω`*)
やっぱり、うにゅ〜ってしてたりするんですか?w
まぁ特にかく頑張ってください!w卒業できればそれでよしです!…きっと(笑
(田中)
ザトーone//2005/8/20 12:47:46


はじめまして
どうも、初めまして^^
この作品のおかげで毎日充実ですw
5巻まであと4日!楽しみです。
これからも、スタッフの皆さん
がんばってください!応援してます!!
ローゼンメイデン最高〜!

<TBS担当8/22>
ローゼンメイデンの原作コミックス第5巻の発表が迫ってまいりました!!
ぜひぜひ楽しみにしていてくださいねー^^
(田中)
たかが15歳されど15歳/2005/8/20 12:21:43


近々・・・
余りにも体がやばいらしいので明後日精密検査が始まります。下手したら入院だからなんとかなって欲しい・・・俺の心の支えにもなっているローゼンに会えなくなるのだけはやだ・・・かつ書き込みも出来なくなってしまう!これはゆゆしき事です!|ι´Д`|っ < だめぽ
どうしたら良い・・・まだ8話見てないし、しかも薔薇水晶だって・・・あと原作の初回限定も買わなきゃならんのに・・・助けて・・・Tさん つД`)・゜・。・゜゜・*:.。

追伸:ダ〇ンも最近良いと思った、てかここで言ってるうちにラウドロックはまってきちゃいましたよ!

<TBS担当8/22>
精密検査…何を引っかからない事をお祈りますー(´ω`)人
もし悪いところが見つかったりして、入院なんて事になっても落ち込まないでくださいね!
きっと水銀燈が来てくれるはずですよ!w(原作23話付近参照
(田中)
公的人形/2005/8/20 12:18:22


夢と思ひ出
やーん、Tさんが戦艦マニアだとは知りませんでした。やっぱり趣味の幅は広いほうが良いし、いろんな物に興味を持てるのは素晴らしいですよね。
もっとも私はいろんな物に興味を持ちすぎて個々の知識が浅いのですが…
ローゼンメイデンも趣味のロリータファッションで興味を持ったのです。
でも、今やローゼンは生活の快楽。なくてはならない存在となってしまったのです。
3年前にも似たようなことがありました。
あの時、我を忘れてグッズ集めに走り、お財布が空に…以来、希に見るケチケチ野朗になり、「一口ちょうだい」で狭い世間を渡り歩いてきました。
でも、その元になったやつは今でも好きですし街中を駆けずり回った日々は良い思い出です。

いつか、Tさんとイベントか何かでお会いしてお話したいものです。
Fさんともお会いしたいなぁ…

<TBS担当8/22>
グッズやDVDを毎月のように買い漁り、月末は「藤田さん!お腹がすきました!」等と言って生きながらえている私です(笑
グッズさえ買えればあとは何とかなるのです!w
追伸:いつかイベントで会えた時は色々話せると良いですねー^^
(田中)
イージス/2005/8/20 12:14:53


あきらめませんよ〜
最近Webラジオのプチアリスゲームの
問題を考えるのが日常?みたいになってます
で、この間、結構難しい問題を2問
思いついて送ったんですが…無論、採用
されませんでした〜。難しすぎたかな〜
まぁ1〜2回送っただけなんで、
これからもめげずに送り続けますよ〜

それと5巻の発売日までのこり4日を
切りましたが、ほんと待ち切れないですぅ!!

<TBS担当8/22>
Webラジオのプチアリスゲームのコーナーの問題ですが、難しすぎても簡単すぎても採用される可能性が低いですよね…
頑張って適度な問題を作ってくださいね!^^
それから、原作コミック第5巻の発売日が迫ってきましたね!^^
楽しみにしていてください!
(田中)
+翠翠+/2005/8/20 12:02:02


ペーパークラフト
のドールって企画出来ないでしょうか?
ペーパークラフトの図面ファイルをダウンロードして、プリンタで印刷します。
あとは切り抜いて組み立てると、ドールたちの出来上がり!
なぁんて感じになると楽しいのですが。
追伸:前回ドールの型紙と書いたのは、ペーパークラフトのことではなくて、お裁縫の縫いぐるみの型紙のことでした。(笑)

<TBS担当8/22>
ペーパークラフトですか…比較的安価で面白いかもしれませんね(´ω`)
検討してみますー。
(田中)
アキ/2005/8/19 11:31:29


脳内会話(?) 続編
翠星石「お前は、今何をしてやがったか、ですぅ〜」
俺「は〜ひょっとして、今水銀燈お姉さまと楽しく会話していた時に嬉しそうな表情だったから、ヤキモチを焼いていた(ボコッ!)ぶおっ!?」
翠「お前なんかの言うことなんて、誰が聞き入れてやるか、ですぅ〜。前に言ってた、字数カウンター付けるとか『制限字数は何字までです』の注釈を入れて皆さんがより書き込みやすくするなどはどうですか、っていう話なんて、お前以外に誰も発言してないから、私が担当者に直接話して、ナシにしてやるですぅ〜」
蒼星石「そんな事するのって、大人気無いよ・・・。多分、そう思ってる人は潜在的にはいるはずだから、やっぱりしてあげるべきじゃないかと思うんだけど。・・・Tさんに頼んでみるね。」
俺「あ、ありがとう! 蒼星石さん! 貴女はやっぱり優しい人だ!」


(真紅「フン、随分と間の抜けた下僕ね・・・ 自力で字数計算すれば済む事でしょ?」)

<TBS担当8/22>
蒼星石どうしたんだい?
え?頼み事がある?
向こうのほうで2人でゆっくり話し合おう。
(田中)
Verdazuri-Hg/2005/8/19 11:22:52


5番目の薔薇乙女
ウェブラジオ聴いた。なんか久々に真紅の一撃喰らいましたわ。二巻のPhase13を読んで以来、八ヶ月ぶりくらいでしょうか。やっぱこれがローゼンメイデンの萌えの原点かもしれません(ゴメン、言ってて恥ずかしくなってきました…)
それに真紅の描いた“かわいい僕の絵”ってどんなでしょう?映像付きで見れないのが残念でしかたがないです。

次回は田中理恵さんですか。なんか奥の手ってカンジですね(笑)
真紅&ジュンと水銀燈絡ませたら絶対、ラジオ版マジアリスゲームが勃発すると思うのですが。

一日水銀燈復活です。
多分アニメローゼン最後の水銀燈に会えるチャンスですので心して聴きます。

<TBS担当8/22>
水銀燈がラジオのみならず第2期トロイメントで完全復活です!
放送が開始されましたら心してみてくださいね!w
(田中)
ザトーone//2005/8/19 11:17:42


脳内会話(え゛ 違う?)
銀様「あたしぃ、おバカさんは嫌ぁいなの〜・・・」
俺「は? いきなりそんなことを出会い頭に言われても・・・」
銀様「あんたの事よ、翠星石や蒼星石に浮気するわ(ボクのHNの事)、何度文字数オーバーして撥ね返されて再編集・再送信するわ(・・・ノーコメント 汗)、今頃になってようやくBBSへのメッセージ掲載時刻が24時間じゃなくて12時間表記だと気付くわ・・・」
俺「ええ、今もうちょっとで『AMPMの表記付けてくれ』との内容を送信する所でしたが。」
銀様「ふ〜ん、・・・じゃ、あたしがFさんに言ってあげるわ、ちょうどあの人に用もあったしい〜」
俺「あ、どうもありがとうございます・・・」

<TBS担当8/22>
藤田と同じくらい脳内会話してますね!w
その内目をつぶると水銀燈が見えるようになるはずです!w
(田中)
Verdazuri-Hg/2005/8/19 11:08:49


カレーにカビが・・・
 AIRブースにいたんですね。そこで紫の半そでと白の長袖にグレーの長ズボンはいた少年を見ませんでしたか?それが僕です。
 ところで、カレーって腐ると臭いんですね。鼻に匂いが付いてちょっと気分悪いです。いやもうマジで。蒼聖石〜看病して〜

<TBS担当8/22>
きっとブースに立っていた細長いのが藤田です(笑
しかしコミケ当日は沢山人がいたので、ちょっと分からなかったかもです。。。
もし次回のイベントを行う時に、ブースの中にいる人に適当に声をかけてもらうとら、中から藤田とかが出てきて喋れるらしいですよ?(笑
追伸:夏は食べ物が痛みやすいので注意してくださいねー!
(田中)
ボクっ子すきー/2005/8/19 10:48:34


全部見ました。
薔薇乙女アニメ全話観させていただきました。
友人の勧めでキッズステーションを見て続きが気になり即レンタルしにいきました。
とてもすばらしい作品で、原作も買いました。僕個人としては第5話「階段」が一番笑わせていただきました。特に雛苺のむくれた顔と、くんくんが出てきたときの真紅の反応に花丸つけたいぐらいでした。
登場人物では雛苺が一番のお気に入りですね。トロイメントもとても楽しみにしております。スタッフさん達も大変だと思いますが、最高の薔薇乙女をこれからも作り続けてください。

<TBS担当8/22>
ローゼンメイデンを応援してくださって有難うございます!
第2期トロイメントでも、雛苺はとても可愛い活躍をしてくれる事でしょう!^^
放送まで楽しみにしていてくださいね!!
(田中)
ひにゃ苺/2005/8/19 10:10:48


週末は
さっき、街へ出てDVDの3巻を買いました。Fさんの言った通り清水の舞台から飛び降りるつもりで購入決意しました。
今は家の人がTVを見てるのでまだ見てませんが、今夜は夜更かししてローゼンメイデンにどっぷりと浸かろうと思います。
あぁ、楽しみ〜!
しかも明日はローゼンメイデンの放送が再開されます。
う〜ん!幸せ!!

<TBS担当8/19>
ローゼンメイデンのDVD購入してくださって有難うございます!^^
これでいつでもローゼンメイデンが見れますよー!
MBSさんでの放送と合わせてお楽しみ下さいね!
(田中)
イージス/2005/8/19 09:33:26


蒼君
5巻の表紙は 金糸雀なのですねw
ところで フィルムコミックとは どんなものなのです?
わからなくって^^;;

<TBS担当1/19>
フィルムコミックはアニメの場面写を使用して、漫画に仕上げたものですよー
発売されましたらお手にとってお確かめ下さいー^^
(田中)
フィルムブック?/2005/8/19 09:26:07


ローゼンメイデンのゲームが格ゲーだったら「くんくん」は期待するキャラです!(笑)
皆さんの書き込みは格ゲーの話が多いですが。
アニメ ローゼンメイデンの話がゲームで展開されるRPG風でもいいかもw
オリジナルな話もぉ〜w
もう妄想が止まりません!!!

アニメは3週間ぶり(?)にMBSで放送されます。
世界陸上が終わりましたしね。
残りの話数が3話ですが、実は第一期はまだ最後まで見ていないので期待です。

<TBS担当1/19>
私もローゼンのゲーム化に関しては、どんな商品になるのか妄想がとまりません!w
いやー本当に楽しみですよ!
それと、MBSさんでの放送楽しみにしていてくださいね!
(田中)
乳酸菌/2005/8/19 08:21:47


いよいよ・・・
本日、九州より帰りまして、明日のフェスタに行く準備をしています。

どのようなイベントになるか楽しみにしています。

記念写真、ありがとうございます。
良い思い出となります。

<TBS担当1/19>
TBSアニメフェスタ明日ですよ!
遅刻しないように来てくださいねー^^
当日会場でお会いしましょう!
(田中)
さくらのじゅんね/2005/8/19 07:52:08

page: 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15
16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45
46 / 47 / 48 / 49 / 50 /[51]/ 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70 / 71 / 72 / 73 / 74 / 75
76 / 77 / 78 / 79 / 80 / 81 / 82 / 83 / 84 / 85 / 86 / 87 / 88 / 89 / 90
91 / 92 / 93 / 94 / 95 / 96 / 97 / 98 / 99 / 100 / 101 / 102 / 103 / 104
トップ
This page is managed by TBS ANIMATION
Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.  TBSトップページサイトマップ