コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

各種情報スタッフ・キャストストーリー登場人物特別・特集記事掲示板

page: 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15
16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45
46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 /[53]/ 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70 / 71 / 72 / 73 / 74 / 75
76 / 77 / 78 / 79 / 80 / 81 / 82 / 83 / 84 / 85 / 86 / 87 / 88 / 89 / 90
91 / 92 / 93 / 94 / 95 / 96 / 97 / 98 / 99 / 100 / 101 / 102 / 103 / 104

夢みるやうに
最近カキコミ多いですね。平日でも一日に3頁くらいドカンと増えます。
トロイメントが近づいてきてる予兆でしょうか?

もう一つ最近多いのがローゼンメイデンの夢を見たといふ話。

私は夢と言えば、何でか知りませんが歯がボロボロ抜ける夢と(別に虫歯とか無いですよ)、空を飛ぶ夢。空を飛ぶのって夢でもメチャクチャ怖いんですよ…

この二つくらいしか見ないので、いつかローゼンの夢を見ることが夢です。夢のまた夢…か…

それでは、おやすグーZZzz

(歯がーっ、歯がーっ…)

<TBS担当8/19>
夢の世界…最近私もいけてないです…
蒼星石待っててねー!w
(田中)
ザトーone//2005/8/19 04:26:44


抗うつ剤ちょうだぁい
おぉ、ご無事でしたか、Tさん。 ひょっとして、
 殉職されてしまったのではないかと、心配してました。
 あるいは、思い余って、ご自分のローザミスティカを、
 蒼星石に差し出してしまった、のではないかと…(笑)

それはそうと、本当に早起きだったのです、先日は…。

 前の日は、いろいろ、面白くないことや、
 ショックなことが重なって、帰宅と同時に、ふて寝(笑)。
 でも、24時過ぎに、悪夢にうなされて、目を覚ましました。
 …だから、一応は、早起き(笑)

 で、それから、気を取り直して、
 キッズステーションで、ローゼンを観たあと、
 真紅のことを考えながら、書き込みしたのです。
 そのうち、捨てられた人形のような、みじめな気持ちも、
 少しずつ明るさを取り戻し、
今度は、幸福な眠りに落ちました… (立ち直り早え!)

 …真紅と、このBBSは、僕の抗うつ剤なのかしら〜!

<TBS担当8/19>
蒼星石にローザミスティカを渡そうとしたら断られました…なので生きております(笑
色々真紅命さんも大変かと思われますが、そんな中でも真紅やこのBBSを宜しくお願いしますね!^^
追伸:私は蒼星石が元気の元なのかしら〜(笑
(田中)
真紅命/2005/8/19 01:27:21


題なし
PEACH-PITさんのことを調べました
二人組みの漫画家さんだったんですね
ゆでたまごさんと同じってことか
第5巻の初回限定版についてくるCDとDVDって中身は何もはいってないディスクなんですよね?

<TBS担当8/19>
そうですよー、原作コミックス第5巻の初回限定版についているスーパーピクチャーレーベルの、CDとDVDは何も入っていない(ブランクメディア)ですよー
(田中)
はちまるまる/2005/8/19 12:54:18


やったー!!
久々にこのサイトに来て地上波で放送!!
が決定して本当に嬉しいです♪
前に書きこしたときは「地上波の予定はありません」
と言われてしまったので、本当に嬉しいです☆
今から楽しみ〜!!

<TBS担当8/19>
TBSとMBSさんで放送決定です!
第2期トロイメントが放送されましたら是非是非宜しくお願いしますね!^^
(田中)
亜紀/2005/8/19 12:45:13


こんばんわ!今、私は
ローゼンメイデン専門の
HPを作っています!!
フォレ○トマ○チと言う所で作ってます。ネームはミ○ティ○ルです!
ぜひ見にきて下さいね!!
あとTBS担当者に連絡です。サイトで配信してる画像は自分で描いた絵なので、ご安心下さい。あと
今後の内容に関わるような事は書いておりませんので、その件もご安心下さい。それと、心配だったのですが、このようなHPを作ってしまうと法律違反とかになるでしょうか?HPとか作ったのが初めてなもので、まったく分からないんです。もし法律違反なのであれば、解除しますので・・・。

<TBS担当8/19>
あまり公式HPのBBSで個人宣伝をするのはよくないですよー。
なので一部修正させていただきました、ご了承下さい。
また、色々と細かな事はBBS入り口にあります注意書きを読んでいただけたらと思います。
(田中)
ミスティール/2005/8/19 12:40:08


にゅうさんきん
こんばんわです。
銀様フィギュアを3日で仕上げてPCの横に飾って眺めています。
第二期には銀様が出ないのはショックですが
マンガではまだ続くようなのでたのしみです。
ゲームでの銀様の活躍を期待してるですっ!

<TBS担当8/19>
銀様のフィギュア…見たいです。。。
第2期には愛しの銀様出ませんが、原作での銀様を応援してあげてください!^^
そう言えば、ゲームに銀様は出るのでしょうか…
(田中)
伊-401/2005/8/19 12:39:17


ネタバレ
この掲示板は結構ネタバレとかも書き込んでるようですが、ある程度ネタバレを禁止したほうがいいんじゃないでしょうか
中には最近ローゼンを好きになった人もいますし

<TBS担当8/19>
あまりにもネタバレなカキコは削除させていただいておりますー。
MBSでの放送が初めての方もいますので、書き込みをなさる皆さんも他の皆様を気遣っていただければと思いますー(´ω`)
(田中)
はちまるまる/2005/8/19 12:36:23


RM楽団を考えてみた(・・・)
投稿ネタ
デスメタルバンド(←え゛?)ヴァージョン

水銀燈 ツインリードヴォーカルの片割れ&シンセサイザー(ハープシコードorパイプオルガン音メイン)
翠星石&蒼星石 ツインリードギター
真紅 ドラム
薔薇水晶 ツインリードヴォーカルの片割れ&ベース
雛&金 先入観で怖がって、逃亡(・・・苦笑)
次点: 巴 (セカンド)キーボーディスト(ピアノorアコースティックギター音メイン)

クラシック系(薔薇乙女7楽房・管弦):
真紅 ヴィオラ
水銀燈 ヴァイオリン
翠星石 チェロ
蒼星石 コントラバス
雛苺 トライアングル
金糸雀 リコーダー
薔薇水晶 ピアノ

こんなあたりでどうかと・・・

<TBS担当8/19>
よく思いつきますねw
ランティスさーんお願いしまーす(笑
(田中)
Verdazuri-Hg/2005/8/19 12:13:42


田中さんにきいてみよう
・・・どうしよう・・・余りの体調不良により部活ドクターストップです・・・ふふふ・・・やった、やった!!これは神が与えたチャンスでつよ!暇が出来る=ローゼン読んでない巻(四巻)が読めてさらにDVD見れる=うひゃひゃひゃ!!(おい
やっと俺の時間が出来ました!!(不眠症万歳!)後はタイミングよく治ってくれるだけ〜
高ニという微妙な立場なんでこのやすみはうれしいです!やっと金糸雀の素性がまんがでよめまふよ〜^^たのしみじゃ〜(´∇`*)

と・・・こっからが本題っす。今の今までためてたのですが、10月20日にローゼンの放送が決定したのはよいのですが、これはかわる可能性があるということなんですかね?
追伸:モー〇ーヘッドのアルバム、コンプリート・ベスト・オブ・モー〇ヘッドをお勧めしまふ(´∀`)ゝ

<TBS担当8/19>
そうですね…不謹慎な話ですが、重大な事件が起こり特別番組が組まれて、番組が延期になる可能性や、野球で時間が変更になる可能性はゼロではないので、変わる可能性はあるのですよ。。。
っと、とにかく、トロイメント放送が開始されましたら是非是非宜しくです!w
追伸:お勧めアルバムは来週末あたりに買いに行こうと思いますw
(田中)
公的人形/2005/8/18 11:53:18


ウヒョ━━(゜∀゜〃)━━━
ゲーム化ですとー!
ウヒョ━━(゜∀゜〃)━━━
銀様の勇士をもう一度見れるぞ
ウヒョ━━(゜∀゜〃)━━━
アクション希望だ
ウヒョ━━(゜∀゜〃)━━━

<TBS担当8/19>
タイトーさんよりPS2でゲーム化です!
詳細は未定ですが、決まり次第後報告いたします!
楽しみに待っていてくださいね!^^
(田中)
ローゼン/2005/8/18 11:29:58


イージスの作り方
初めてこのBBSに書き込みをしてからまだ、いやもう?16日たちました。毎日毎日朝から晩までローゼンメイデンのことばかり考えて何も手につかない夏。
嗚呼、真紅のお洋服いとをかし。

ところで私のHNがイージスとなった理由を知りたくはありませんか?え?知りたくない?またまた

8月2日、緊張しながら文字を打ち込んでいました。内容を書き、タイトルも入れたのですがHNが決められませんでした。はっきり自分だと分かるような名前にしたかったので悩みました。そうしていると家の人が換るように催促してきました。
どうしようと慌てていると目の前に映画のパンフレットが。
「そうだ、これがある」とイージスと打ち込んだのです。何の映画かは想像がつくと思います。でも、イージスとしたのは他にも理由があります。これはその中の一つにすぎません。実に都合の良い名前なんです。意外にも。
あれ?あくびしてます?じゃあ続きはまた今度にしますね。…嫌?

<TBS担当8/19>
ふふふ、何を隠そう戦艦マニアのこの私w
言わずとも分かっていますよ!
いつかお会いしましたら、小一時間ローゼンメイデンと戦艦について語りましょう(笑
(田中)
イージス/2005/8/18 11:26:10


記念写真
さっき公録の記念写真を見てみたんですが
人多いですね〜。
この方々が全てローゼンファンだなんて、
ほんと改めてローゼン人気のすごさを
おもいしりました!!しかもアサ姉や
みゆきちゃんと一緒に写真を撮れたなんて
行けばよかったーマジで〜
でも…お金が………無い……

ところで公録当日は何人の方が来られたん
ですか?記念写真をざっと数えて
40人ぐらいはいると思いますがね〜

あとTBSアニメフェスタの次のローゼン関係の
イベントはやっぱ冬コミですか?

<TBS担当8/19>
当日公開録音には100名以上の方が来られておりました^^
こんなに多くの方に応援してもらっていると知ると嬉しい限りです!
TBSアニメフェスタの後のイベントは…現在は未定です。。。
何か動きがございましたらご報告いたしますので、楽しみにしていてくださいね^^
(田中)
+翠翠+/2005/8/18 10:56:39


イージスの願い
せっかくBBSへの書き込みをしているのだから目標を立ててみました。
それは、ここの常連になることです。
読んでいてよく見かけるのはミスティールさんや真紅命さん、双子薔薇の下僕さん等等。
私のしみったれた脳みそではひねり出せない楽しい書き込みを皆さんはされてます。
ドール達との愉快な想像や妄想?を見ていて笑みを浮かべられずにはいられません。
私もいつかこの輪の中心付近へ行きたいと思います。

で、いつになったら常連になれるのですかね?

<TBS担当8/19>
そうですね…1ヶ月くらいで常連といっても大丈夫ではないのでしょうか?w
ただ常連さん達の中にはイベントなどにも来られて、藤田と顔見知りの方なども居られますw
HP常連の次は、イベント参加です!w是非宜しくお願いします(笑
(田中)
イージス/2005/8/18 10:55:58


明日はラジオ更新
待ち遠しい…
でもメールでうっかり「くんくんさん」と書いてしまったぞ。しまった。
まあ読まれなければ問題はないのだが…

ところでTさんFさん、深夜に更新だと帰宅できないのでは!? きちんと帰宅してます!?
もしかして泊まり、翌日帰宅じゃないですか!?(^_^;)
きちんと睡眠とって下さいね…会社に泊まり続けて体壊して転職した経験がありますので心配。

<TBS担当8/19>
くんくんさんですかw読まれないかなー楽しみに待っております(笑
それと深夜帰宅は…タクシーですね…。私は歩いて帰れるので歩いて帰ったりもします(´ω`)
でも場合によっては始発で帰宅ですw
(田中)
桜実男/2005/8/18 10:51:40


musica calle concerto
もももしかしたら家のテレビでトロイメント見られないかも… ははっ 大丈夫ですよ…(ガクガク) 僕は ゲホッ 全然 ゴフェ 正常ですよ… だから… 心配は… 無用で…  バタリ……
蒼星石「ねぇねぇ いつまでそんな所に転がっているの? 服が汚れちゃうよ? 僕が新しい服を持ってきてあげるね☆」
ROZEN BACH「ムクッ! え〜と、その…今のは熊なんかと遭遇した時のために死んだふりの練習をしてたのさぁ…ははは」
蒼星石「くすっ マスターったらおかしい☆」
っと言う具合にROZEN BACH は奇跡的に復活しました、これからもよろしくお願いします。

<TBS担当8/19>
蒼星石優しいよー(´;ω;`)
今度ROZEN BACHさんの蒼星石を一ヶ月ほど貸してください(笑
(田中)
ROZEN BACH/2005/8/18 10:41:51

page: 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15
16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45
46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 /[53]/ 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70 / 71 / 72 / 73 / 74 / 75
76 / 77 / 78 / 79 / 80 / 81 / 82 / 83 / 84 / 85 / 86 / 87 / 88 / 89 / 90
91 / 92 / 93 / 94 / 95 / 96 / 97 / 98 / 99 / 100 / 101 / 102 / 103 / 104
トップ
This page is managed by TBS ANIMATION
Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.  TBSトップページサイトマップ