コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

各種情報スタッフ・キャストストーリー登場人物特別・特集記事掲示板

page: 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15
16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 /[35]/ 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45
46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70 / 71 / 72 / 73 / 74 / 75
76 / 77 / 78 / 79 / 80 / 81 / 82 / 83 / 84 / 85 / 86 / 87 / 88 / 89 / 90
91 / 92 / 93 / 94 / 95 / 96 / 97 / 98 / 99 / 100 / 101 / 102 / 103 / 104

ゲーム版を予想してみる
ミーディアム探し(自由に選べる)を兼ねたアリスゲームのRPG。
ドールと人工精霊それぞれが別個にLvが上がり、Lvアップに連れ、ドールは攻撃力・防御力・精神力と人工精霊使役能力の数値が上がる。 人工精霊は、精神力と攻撃力と器用さが上がる(防御力の概念は無く、攻撃回避手段は器用さによる“逃げ回り”のみ)。
技は予め全て登録されているものがある一定Lv毎に使えるようになる。
そして・・・実は、ミーディアムを獲得すると、そのミーディアムがプレイヤーの入力した名前。(操作対象はあくまでもドールで、ミーディアムは“力を与える”事に徹底)
プレイヤーと契約したドールが、他のドール6体を破壊または家来化して6つのローザミスティカを掌中にすると、ゲームクリア。
取ったローザミスティカの数によってEDシーンが変わるマルチエンディングシステム。

こんなんどうでしょ?(外れてるかな、やっぱり)

<TBS担当8/24>
どんなゲームになるかは発表があるまで楽しみにしててください!
よろしくお願いします。
(田中)
Verdazuri-Hg/2005/8/24 04:44:43


RMバンド(しつこい)の妄想
ハードロック版(だから・・・)
銀様 スカイギター!!!(ウリ〜!! ヘルゲ〜!!!)
翠姐 keyboards-1(ピアノ・ハープシコード音main)&back vo.
蒼姐 アコースティックギター&lead vo.
真紅嬢 ドラムス(ツーバス仕様)&back vo.薔薇姉 keys.-2(オルガン(ハモンド) Sp○ritual Begg○rs!!!)&back vo.
雛 パーカッション
金ちゃん ベース

J-POP版
蒼姐 ベース
翠姐 ドラム
銀様 leadギター
真紅嬢 ギター
雛 パーカッション&vo.
金ちゃん パーカッション&vo.
薔薇姉 keys.

<TBS担当8/24>
このまま、雅楽までお願いしますw
(田中)
Verdazuri-Hg/2005/8/24 04:31:25


あ!
 あ〜〜!やってもうた!これ通常版じゃん!あいた〜!予約すんの間違えたか!あ〜あ、どうしよう…

<TBS担当8/24>
それは…もう一個買う!で決まりですよ!w
(田中)
ボクっ子すきー/2005/8/24 04:27:28


どうやって
復活させるんでしょうね?
其れが楽しみでもあり、不安でもあり・・・。
まぁ、今から不安になってもしょうがないので、
皆様方のお力を信じて放送日まで楽しみに待つことにします。

でも、やっぱり如何するんでしょう?
・・・待てよ、確かトロイメントの季節は夏。
夏!?
夏といえばお盆!お盆といえば夏!
まさか!お盆だから帰ってくるとか!?
もしくは、自分が“あっちの方”に行った時に、
一緒に付いて来ちゃったとか・・・?
そうだ!そうに違いないと思いたいっ!

<TBS担当8/24>
どうやって復活するか、楽しみにしててください!
藤田も首を長くして待っていますw
(田中)
mezasidokei/2005/8/24 04:17:44


2回目です
今日で2回目ではなく、総合で2回目です。。。22日の書き込み148件っっっ!?(全部読んでる方いるんですね!)水銀燈ファン恐るべし!
確かに真紅ファンの私も水銀燈好きですv乳酸菌とってるぅ?で好きになりました(笑)笑うとこじゃないのに笑っちゃいました。 けど、まだ最終回見てないのでなんとも・・・。でも、やっぱりうれしいですv
薔薇水晶ほんと可愛い〜vどんな声なのか気になります!あと、漫画出たみたいですね。お金無くて買えませんよ;では失礼します。また書き込みますね!

<TBS担当8/24>
トロイメント楽しみにしてくださいね!
これからもいろんなグッズが発売されて魅亞さんを困らせるかもしれませんが、よろしくお願いします。
(田中)
魅亞/2005/8/24 04:12:28


MRバンド案・改訂版
薔薇姉のキャライメージが変わったので(以下略)

デスメタルバンド(え゛)
ドラム:下僕を鍛え上げて酷使(頑張れ、負けるな、泣くな、ジュン!)
ヴォーカル:山本君(のりに振られた(!?)心境をその慟哭のパワーとエネルギーの源としている 笑)
銀様&真紅嬢 冷徹なツイン・シンセサイザー+サブヴォーカル
翠姐&蒼姐 暴虐のツインリードギター
薔薇姉 ベース
金ちゃん&雛 ・・・離脱(苦笑)

・・・何かブラックメタルっぽくなっている気が(汗)

<TBS担当8/24>
夢のバンド妄想これからもお願いしますw!
(田中)
Verdazuri-Hg/2005/8/24 04:11:32


ささやかな願望
CBCでの放送が決定したとの事だが(少し前の話題で恐縮なのだが・・・)、・・・ ・・・ ・・・
 ・・・やっぱり、BSS(山陰/日本海側地方)だと、あんまし首都圏じゃないから、放映されることは・・・うん、無いだろうな・・・ などと、予測してみたり(フ・・・ 遠い目)
せいぜい、帰省の際にMBSで断片的に見るとか、DVD待つとか、その程度の所か・・・

皆さん、私より一足先にお楽しみください・・・(←何!?)

(真紅嬢:「フン、随分と卑屈な下僕ね・・・」)
(銀様:「あ〜ら、RM-Tを一応は見てくれる予定なのね〜? 嬉しいわ・・・アタシの活躍、見守っててね・・・」)
(薔薇姉:「まあ、近い将来を待ってなさい・・・」)

<TBS担当8/24>
BS-iという手もございます!ご一考ください!
よろしくお願いします。
(田中)
VerdazuriHg/2005/8/24 04:03:49


ん〜いいですねぇローゼン
いきなりですが謝ります。
すいませんm(__)m
理由?理由は・・・・限定版ローゼン5巻を買わなかったことです_| ̄|○自分の財布とにらめっこしたんですが・・・wいくらスーパーピクチャーレーベルのDVD-R1枚とCD-R1枚でもあんな値段だせません。愛が足りないのか・・・いや愛はお金で決まるんじゃない!!心で決まるんだ!!
で、そんなこんなで今ローゼン5巻読み終えました、なんかだんだんと物語が見えてきたような気がします(多分)^^;ジュンの不登校の理由が分かったり水銀燈のことも分かったりとしてきましたしね。しかもいいところで終わるのでかなり続きが気になります、うぅ〜6巻早く出て欲しいですw

<TBS担当8/24>
続きが楽しみですよね〜
バーズで連載中ですのでそちらでもチェックしてくださいね!
(田中)
真紅80%翠星石20%/2005/8/24 04:02:58


薔薇乙女について
水銀燈も復活しくれて、嬉しいなか
一つの疑問が・・・
ローゼンメイデンのドールズの薔薇のイメージカラーが
真紅が赤
水銀燈が黒
雛苺がピンク
翠星石が緑
蒼星石が青
金糸雀が黄って事は解るのですが、
薔薇水晶のイメージカラーがどうしても解りません。
アニメの薔薇水晶の色から考えて、やっぱり白なんですか?

<TBS担当8/24>
白。でしょうか。
淡いフジ色といったところでしょうか。
見ていくと閃くかもしれませんね〜
(田中)
侑奇/2005/8/24 04:00:06


今頃気づいたこと2つ(+駄文)
今日の今(24日15時40分頃)になって気づいたこと:
まずは、銀様の携帯待ちうけ画像。 ええ、即行取りに行きました。
2つ目・・・トップシークレットとの事だったが、そもそもの“復活”の決定は実際いつ頃であったのか?

ちなみに、俺の生誕前の「明日○ジョー」では、力○が死んだとき、マジで葬式が行われた・・・ え? 何? そんなこと全然関係なくて、見当外れも甚だしい? 真紅様・水銀燈様。
それでは。

<TBS担当8/24>
水銀燈の待受け大切にしてくださいね。
それから、復活の決定時期ですが、監督やPEACHI-PIT先生がいつ頃お考えになったかわからないのでさすがに、わたしたちでは計り知れない事かと…
(田中)
Verdazuri-Hg/2005/8/24 03:54:09


とてつもなくおひさしぶりです。
銀さま復活!おめでとぉ〜〜vv
「ジャンクにしてあげるわ」って台詞最高ですv

ところで、「トロイメント」ってどういう意味なのですか?

<TBS担当8/24>
アニメフェスタご来場ありがとうございます。
「トロイメント」は「夢見るように」という意味です!
(田中)
じゃがりこ/2005/8/24 03:03:18


ゲーム化ですか
いやー 本当にゲーム化するとは思わなかったですけど すごいですね それもPS2ですか(PSPでもいいかなぁーって思ったりしてる) ジャンルとかはどうなるのかすごく気になりますね。 コミックスの5巻買いましたよ。もちろん初回限定版で

<TBS担当8/24>
ゲームの発売を楽しみにしててくださいね!
コミックス御購入ありがとうございます!
また感想よろしくお願いします。
(田中)
鴇/2005/8/24 02:44:21


第5巻
発売日ですね。もうすぐバイトに出かけるので、ついでに本屋さんによって予約してある第5巻の限定版を取りに行こうと思います。
楽しみだなぁ〜!

<TBS担当8/24>
いかがでしたか!
ネタばれしない感じで感想よろしくお願いします!
(田中)
アキ/2005/8/24 02:24:05


5巻
買って読みました。
ジュ、ジュンがぁ〜〜!
そ、蒼星石が〜〜!!
水銀燈が〜〜〜〜!!(うるさい
いや〜とにかく面白かったというか、
衝撃を受けた巻でした。
本屋を2軒回ったのですが、
初回限定版は見つかりませんでした。。
でも、後もう1軒探してみて、
それでもなければ諦めます。
あったら買います!!
一冊は妹にあげてしまいませう。
ではでは。

<TBS担当8/24>
がんばって限定版ゲットしてくださいね〜
衝撃はまだまだ続きます!
応援よろしくお願いします。
(田中)
蒼紅/2005/8/24 02:12:12


深いですねぇ
5巻すごく面白かったです☆ やはり乳酸菌出てきましたねw ネタバレはまずいのであまり書きませんが、とにかく深いです、これからどうなって行くのか本気で気になりますよコレは。 最高! 6巻が楽しみです! 

<TBS担当8/24>
6巻の発売は!…今のところまだ予定はございませんがいつか発売されるでしょうw
よろしくお願いします!
(田中)
ROZEN BACH/2005/8/24 01:31:29

page: 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15
16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 /[35]/ 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45
46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70 / 71 / 72 / 73 / 74 / 75
76 / 77 / 78 / 79 / 80 / 81 / 82 / 83 / 84 / 85 / 86 / 87 / 88 / 89 / 90
91 / 92 / 93 / 94 / 95 / 96 / 97 / 98 / 99 / 100 / 101 / 102 / 103 / 104
トップ
This page is managed by TBS ANIMATION
Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.  TBSトップページサイトマップ