コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

各種情報スタッフ・キャストストーリー登場人物特別・特集記事掲示板

page: 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15
16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45
46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70 / 71 / 72 / 73 / 74 / 75
76 / 77 / 78 / 79 / 80 / 81 / 82 / 83 / 84 / 85 /[86]/ 87 / 88 / 89 / 90
91 / 92 / 93 / 94 / 95 / 96 / 97 / 98 / 99 / 100 / 101 / 102 / 103 / 104

アニクリ2005
先日のアニクリ2005を見ましてもうすぐトロイメントが見れるのかと思い久しぶりに投稿させて頂きました。
今度は真紅をメインにしたお話のようですね。ということは当然そのほかのドールたちとの関わりとかも明らかになるのでしょうか。毎回毎回、雛苺のことばかりで申し訳ありませんが、今回も活躍してくれることを期待します。
放映が始まりましたらTBSもBS-iも毎週チェックして、感想とかカキコさせていただきたいです。放映開始が待ち遠しいです。

<TBS担当8/1>
あ!お久しぶりです!!
これからのお話はやはり真紅中心のお話になっていく事でしょう!
楽しみにしています!
放送が始まったらまた以前のように感想よろしくお願いします!!
(藤田)
TIX信州/2005/7/30 07:55:21


どっち?
テレビでローゼンを見てめちゃはまりました。DVDで見たいのですがレンタルと売っているどちらが良いでしょうか?何か違いはありますか?

<TBS担当8/1>
レンタルとセルの違いは、巻数によっては特典映像がセルの方には入っていたり、画角がレンタルが4:3に対してセルは16:9と横幅が広くなっています!
ワイドで見られるなら断然セルでしょう!
(藤田)
ローゼン大好き/2005/7/30 05:41:21


光宗さんの曲はいいですね。
キャラでは翠星石が好きなんですが、それ以上に、光宗さんの曲が好きです。他局ですが、P.P.G.のOPや電脳組のBGMのころからファンなんです。これからもすてきな曲を楽しみにしています。
あと、水銀燈なんですが、ジュンが直してあげたりできないんですかね?あのままじゃ、ちょっとかわいそうかなぁ。そりゃぁ、直してもらえたところですぐに心を開くとは思えないけど、楽しいとかうれしいとかいう気持ちをひとつも知らずに消えるのは、ねぇ。

<TBS担当8/1>
光宗さんの曲はほんと素晴らしいですよね〜第2期でも聴けるとなると、これまたうれしいですな〜
水銀燈は・・・
(藤田)
nightbird/2005/7/30 02:08:48


ラジオCDについて
ラジオCDになって嬉しいんですけど、内容はどんな感じなんでしょうか?
普通に第一回、第二回のやつが入ってるんですか?

<TBS担当8/1>
CDだけの録り下ろしを中心に、人気のショートドラマをはじめ、これまでの放送からおいしい所もつまみ食い収録ですぅ!
お楽しみに!!
(藤田)
水銀燈のミーディアム/2005/7/30 12:32:13


ランキング
第二回カキコミ掲載回数ランキングです!カウントは今のログが始まってから7/29日までです。

※この回数のカウント方法はザトーが日頃から血の滲むやうな(以下略)

一位:真紅命さん →
一位:アキさん ↑
三位:ザトーoneさん ↓

といふ結果になりました!今回は一位が二人いました。なので私が三位転落…でもその差はわずか一回分です。

流石といふべきか、不動の一位は真紅命さん!

アキさんは前回の四位から恐ろしく回数を増やしました。

ザトーは前回から(以下略)
カキコミの(以下略)
であり(以下略)
翠(以下略)

最後にくれぐれも言っておきますが、むやみやたらに回数だけ増やすようなカキコミはやめましょう。担当さんの日々の私たちに対する苦労を噛み締めて節度と思いやりのある文を書きましょう。

でも、それを一番実行すべきはザ○ーon(以下略)

<TBS担当8/1>
いつも書き込みありがとうございます!
これからも、もっとローゼンに対する熱い想いを書き込みに来てください!
よろしくお願いします。
(藤田)
ザトーone/2005/7/30 09:52:34


10/20から放送決定&MSBでも放送おめでとうございます!新キャラもなんだかカッコイイですね。でも、できればCBCでも放送して欲しいです。どうかお願いします・・・・

<TBS担当8/1>
応援ありがとうございます!BS-iで全国各地でも視聴できますので、そちらもご検討おねがいしま〜す。
(藤田)
なると/2005/7/30 02:34:44


ウェブラジオのCD
発売されるんですね。やったー!
私のPC環境ではウェブラジオ聴けなかったので嬉しいです。
発売日が待ち遠しいな♪〜

<TBS担当8/1>
ウェブラジオではCDに収録されない企画も配信されていますので、聞く事が出来れば是非聞いてくださいね〜
よろしくお願いします!
(藤田)
アキ/2005/7/30 01:48:16


カルトクイズ
勘で答えた3問が間違っていました。あの難問で全問正解のかたがいらしたのですね。凄い!
また楽しい企画を楽しみにしていますですぅ。

<TBS担当8/1>
ややっ!残念です!
次の企画、期待しててくださいね!
(藤田)
アキ/2005/7/30 01:42:51


っえ…!?
さっきコミックバーズの公式HPを見たんですけど
ローゼンメイデンのところに「特報!!10月20日
放送開始!!」って感じのことが書かれてました… 
マジですか!? それってやっぱりトロイメントの
ことですか??

<TBS担当8/1>
マジです!本気です!やる気満々です!!
(藤田)
+翠翠+/2005/7/30 12:44:22


真紅なぐさめて…
おわあ、カルトクイズ、ひとつ間違えてしまいました。
 ひっかけじゃなかったんだ… 残念!
 忘れろ、忘れろ、トラウマになる前に、
 忘却の海に沈めろ! …ブクブクブク……

ということで、カルトクイズのことは、ぜーんぶ忘れました(笑)。
 こんな時、鋭い忘却力は、便利ですねえ(負け惜しみ)。
 ふぅ、今日は、もう寝るです、…う、うぅ、だぁー(滝涙)

<TBS担当8/1>
ざ、残念!
でも日頃の真紅命さんの愛は、僕、田中、そして真紅にも伝わっているはずです!
これからもよろしく!
(藤田)
真紅命/2005/7/29 11:45:53


はぁぁ…
つい最近1シーズン全て見終えました。
銀ちゃんマジ報われない子…
(もちろん真紅も好きですが)


…トロイメントに銀ちゃん出ないの?
う、ウッソだぁ、あはは、嘘でしょ!?

     ・・え?

<TBS担当8/1>
うふふ、本当よ(泣)
でもこれからもよろしくお願いします!
(藤田)
可淡ドール/2005/7/29 11:31:01


忙しいにょ!
お久し振りです、担当様!!AL-MANIAです。最近は自分の部屋の片付けなどで忙しくしていて、ウェブRADIOもCHECK出来ていませんでした(今夜この後聴くつもりをしています)。
そういえばTOP PAGEで知りましたが、そのweb radioがCD化されるそうですね(*^。^*)。これで野川さんやなっちゃん&(真田)アサミさん&沢城さんの声がいつでも聞けるということで今から楽しみにしています(その一方で来月には一杯『メイデン』を投資したいと思っています。しかし実のところ「来月お金大丈夫かなぁ」と考えていたりしています)。
今日は『メイデン』の5巻が発売されているものだと思い梅田まで個人的な用事で出ましたが、案の定平積みにされていませんでした(「くそーですぅ。HPで確認しとけばよかったぜですぅ」と翠星石風に心の中で悔しさを表現していました)。
長くなってしまいましたので、一旦この辺でペンを止めようかと思います。それではだにょ(で○こ風に発言してみました)。

<TBS担当8/1>
いつも書き込みありがとうございます!
単行本第5巻、楽しみにお待ちください!よろしくお願いします!
CDもお楽しみにね。
(藤田)
AL-MANIA/2005/7/29 10:58:06


準備万端!
こんばんわ、翠-dreamです。

先日、ケーブルテレビを契約して、BSもCSも見られるようになりました。

よしっ、これでBSだろうと、地上波だろうと、何でも来やがれですぅ〜。
第1期のビデオも復習したし、これで準備万端!ふふふっ
え?放送開始は秋から?「いやよそんなの、何とかなさい!(by真紅)」

というわけで、皆さん、あと2ヶ月我慢しましょう。でも我慢だけではからだに毒なので、キッズステーションのローゼンを見て、ホッとしましょう。

それではまた。

<TBS担当8/1>
そうです!たった2ヶ月ですので楽しみにしててくださいね〜
(藤田)
翠-dream/2005/7/29 10:53:58


恐怖
「ローゼンメイデン・トロイメント」が始まると絶対ローゼングッズが増えると思います、僕が恐怖なのはトレーディングカードが発売されたらどうしよう・・・と言うことです。当然うれしいんですけどなんか僕カードとか集めだしたら止まらなくて、しかもこのローゼンメイデンに今まで見たどのアニメの作品よりもはまってますから今度は箱三つじゃあすまないような・・・でもトロイメントのカードなら水銀燈が無いから寂しいなぁ。

<TBS担当8/1>
そうです!きっといっぱいグッズが出ますよ!きっと!
その際は是非とも散財してくださいね〜w
水銀燈グッズは1期のものでがまんがまん!
(藤田)
ROZEN BACH/2005/7/29 09:31:43


キッズステーション見れない!
キッズステーション見れないから
DVD借りるしかないな・・・
でも3巻しかレンタルできね〜

<TBS担当8/1>
がんばって1.2巻も見てくださいね〜
よろしくお願いします!
(藤田)
ローゼン/2005/7/29 09:17:20

page: 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15
16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45
46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70 / 71 / 72 / 73 / 74 / 75
76 / 77 / 78 / 79 / 80 / 81 / 82 / 83 / 84 / 85 /[86]/ 87 / 88 / 89 / 90
91 / 92 / 93 / 94 / 95 / 96 / 97 / 98 / 99 / 100 / 101 / 102 / 103 / 104
トップ
This page is managed by TBS ANIMATION
Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.  TBSトップページサイトマップ