コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

各種情報スタッフ・キャストストーリー登場人物特別・特集記事掲示板

page: 1 / 2 / 3 / 4 /[5]/ 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15
16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45
46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70 / 71 / 72 / 73 / 74 / 75
76 / 77 / 78 / 79 / 80 / 81 / 82 / 83 / 84 / 85 / 86 / 87 / 88 / 89 / 90
91 / 92 / 93 / 94 / 95 / 96 / 97 / 98 / 99 / 100 / 101 / 102 / 103 / 104

12話の感想
とうとうローゼンメイデンも終わってしまいました。水銀燈は燃えちゃいましたが、
どうやって復活するのでしょうか?とても楽しみです。トロイメントまでの間が長いので期待して待ってます。でも受験勉強が・・

<TBS担当9/6>
第2期での水銀燈の復活…。一体どのような復活をするのでしょうか…
楽しみにしていただけたらと思います!
受験勉強で大変な時期かと思われますが、第2期トロイメントが放送されましたら是非見ていただければと思います!^^
(田中)
トロイ/2005/9/4 08:04:48


はじめまして!
はじめましてトロイといいます。
ローゼンは9話から見たので前の話は知りませんがとても見たかったです。でも原作本を見てある程度わかりました。自分の好きなキャラは蒼星石です。どうぞよろしくおねがいします。

<TBS担当9/6>
ローゼンメイデンのDVDが出ておりますので、ぜひぜひよろしくお願いいたしますー^^
まだご覧になっていない話数での蒼星石の活躍を見てあげてくださいね!
(田中)
トロイ/2005/9/4 07:52:25


感動!!!!
ローゼンメイデン最終回、感動しました。すっごくよかったです!!ジュンがかっこよく見えた・・・(涙)こうなったらトロイメント絶対みる!がんばろう。

<TBS担当9/6>
第2期トロイメントはMBSさんでも放送いたします!
詳しい放送日はまだ決まってはいませんが、決まり次第後報告いたしますので楽しみに待っていてくださいね^^
(田中)
うらら/2005/9/4 07:47:48


12話見ました。
ローゼンの最終回である12話を見ました。
衝撃的な場面もたくさんあり、とても面白かったです。
一番感動した場面は戦いの後の真紅とジュンのやりとりですね。
髪を下ろした真紅はいつもと違ってとても美しかったです。
これでトロイメントに続くわけですね。
あと2ヶ月ほど楽しみに待っています。

<TBS担当9/6>
最終話のラストシーン…感動です(´;ω;`)
そんな素敵な第1期を作ってくれたスタッフが、又第2期を作ってくれます!
ぜひぜひ第2期トロイメントの放送を楽しみにしていてくださいね^^
(田中)
mercury-jade/2005/9/4 06:10:10


しーましぇん…
PVのバナーがあったんですね…
トピックスに無かったので、もう消えてしまったと早合点していました…
しょんぼり…

<TBS担当9/6>
TOPのPVバナーをクリックするとPV見る事が出来ますよー
これからも暇な時に見ていただけたらと思いますー^^
(田中)
桜実男/2005/9/4 06:04:05


自分の書き込みが・・・、
掲載されていませんでした。
おかしいな確かに投稿したと思うのに・・・、
まさか、これが極稀に起こる『神隠し』現象!!
そうか、あまりにも素敵文章だったから電子の神様が、
“あのお方”の下へ運んでくださったのか!
ウム、納得!

・・・えっ?『過激な文章』だったから、
丸々削除されただけ?
・・・次回から気をつけます。

<TBS担当9/6>
2次創作物(長文)や、関係ない事etc...文章は丸々削除する恐れがあります…
お気をつけ下さいませ(´・ω・`)
そして、稀に私達のアップミスなどもあったり…(笑
(田中)
mezasidokei/2005/9/4 05:51:33


ウェブラジオ第13回目
こんにちは。

今回のローゼンメイデン・ウェブラジオ『薔薇の香りのGardenParty』も、前回に引き続き水銀燈役の田中理恵さんがゲストにいらっしゃいました。二週連続で田中さんのお話を聞くことが出来て嬉しいです。

今回の紅茶は「バニラティー」でしたが、何よりも田中さんの“乳酸菌”発言が一番良かったです(笑)。ここでこの単語が聞けるとは思ってもみませんでした。

番組オープニングのショートドラマで、水銀燈が今回どのように登場するのか楽しみにしていましたが、第一期の第11話と同じ手口(笑)でジュン(或いは真紅)の部屋に侵入してきましたね。

「ラジオ版 プチアリスゲーム」では、今回も“特別に”水銀燈(田中さん)を応援しましたが、見事二連勝でした。あの三問目はチャンス問題でしたね。

次回の配信には、遂に新ドールの“金糸雀”と“薔薇水晶”が登場ですね。第二期で、志村由美さんと後藤沙緒里さんがどのような演技を見せてくれるのか楽しみです。

追伸、第二期(TBS地上波)放送まで、あと1112時間15分です。

<TBS担当9/6>
ウェブラジオで水銀燈役の田中理恵さん…本物の水銀燈がラジオに出ている感じさえしましたね(笑
次回のウェブラジオは新キャラクターのお二人です!
次回の配信も楽しみにしていてくださいねー^^
(田中)
黒の傀儡師/2005/9/4 05:40:21


教えて
ローゼンメイデントロイメントの関西の放送日を教えて

<TBS担当9/6>
申し訳ないですー…MBSさんでの放送日はまだ決定しておりません…。。。
決まり次第後報告いたしますので、楽しみにお待ち下さいませー
(田中)
yuya/2005/9/4 04:57:22


薔薇水晶
薔薇水晶のフィールド(?)を見た所、
何か紫水晶らしき物を見つけましたが、
薔薇水晶から来ているんでしょうか?

<TBS担当9/6>
PVで映っていたのは…どのフィールド(?)なのでしょうか…
第2期トロイメントが放送されたら明らかになるはずです!
放送を楽しみにしていてくださいね!^^
(田中)
†水銀燈†/2005/9/4 02:23:37


はじめまして!
ども、はじめまして!キッズステーションでローゼンメイデンを見てすっかりはまってしまったパク・スンシンです。ドールの中では蒼星石が一番好きです。
これからも、ちょくちょく来ると思いますんでよろしくお願いします!!!

<TBS担当9/6>
初めての書き込みありがとうございます^^
ローゼンメイデンを気に入っていただけたようで嬉しいです!
第2期トロイメントもありますので楽しみにしていただけたらと思います!
きっと第2期でも蒼星石は活躍してくれるはずですよ!
(田中)
パク・スンシン/2005/9/4 12:33:05


PV!
見ましたよ。
ジュンが学校に!?驚きです。翠星石の顔が非常に悪そうなのが印象的です(爆)
ひとつ気になったのは真紅のリボンが黒かったこと。なぜ??12話を見逃してしまったのでなんかあったのかなとか思いつつ期待を膨らませる毎日。10月よ早くCome ON!!!

<TBS担当9/6>
PVで表示豊かな翠星石が映っておりますね^^
ジュン君もなにやら外に出ていたりして…あれは…どこなのでしょうか…。
第2期トロイメントが放送開始されましたらぜひぜひ確かめてくださいね^^
(田中)
ショコラッタ/2005/9/4 12:28:05


はじめまして
 初めて書き込みさせていただきます。
kids-stationでの放送で初めて拝見させていただいて、すっかりはまってしまいました。トロイメント、CBCでの放送決定ありがとうございます。
 
 で、PV見させていただいたんですが、画面サイズが16:9になるんですね。地上波の放送では両サイドが切れるんでしょうか?
私の家では、BS-i,地上波デジタル、アナログと3種類で受信できるので、3種類で観て
録って、保存しようと思っています。(コミックス5巻のDVD-Rに録ろうと思ったらアナログしかないですもんね。-RWかRAMならよかったのに…)まっ、最終的にはDVDを買うんでしょうが…

 とにかく楽しみにしています。CBCの放送日、早く決まりやがれですぅ。長々と失礼いたしました。

<TBS担当9/6>
第2期トロイメントのCBC,MBSさんでの放送日程はまだ未定なのですー…申し訳ございません。
それと地上波での放送(TBS.MBS.CBC)は両端がバッツリ切れた4:3でございますー。
BS−iは16:9の元の画面サイズです!
地上波の時はいなかったキャラがBS−iでは映っていたりするので、宜しければ確認していただければと思いますー。
(田中)
真蒼/2005/9/4 11:35:05


8回目Vv
はい、見ました。やはり泣いてしまった・・・!ジュンが真紅の為に走って腕を取りに行ったりとか、知ってたけど水銀燈のおなかが無かったり、いつもの強気な真紅の声が震えていたり・・・。
もう、色んなとこで泣きましたよ!!水銀燈に対する気持ち?が変わったなぁ・・・。
今まで悪役ってイメージだったけど。
・・・一番可哀想なのは純粋なのは水銀燈なのかもしれませんね・・・。

まぁこれで終わった訳なんですが、本当に感動しましたよ!!そして私はトロイメントが始まるまで、コミックスやら集める事にしますよ(笑)
涙の回、結局見れてないし!DVD買いますよ(お金ないからまだまだ先だろうけど)
それではまた!

<TBS担当9/6>
第2期トロイメントの放送が始まるまでに、ぜひ原作コミックス揃えてくださいね^^
TVアニメと原作コミックスではドール達の性格や、世界設定なども違っていますので、また違ったローゼンメイデンなのです!
(田中)
魅亞/2005/9/4 11:23:54


やっぱこんな夢だろっっ
 (注:しっかり見たもんね)真紅より水銀燈派の俺だから,と予め振っておいて

銀様が、複雑な表情で一言も発せず、困り顔で、俺のすぐ近くに佇んでいる・・・。

 何故かと言えば、この時期に彼女の身辺に色々な事があったから。
 アニメ(MBS)では体が破壊され、漫画でも未だ戦闘不能状態で強がり(メイメイに「余計なことを」なんて・・・)、時期作(RM-T)でも「出る・出ない」との要望や憶測などの話題が飛び交い、出演が決まった後の正否の話題・・・(俺はあくまでも“彼女のプライドを尊重する”派に立っていただけの事。製作者サイドの皆さん、宜しくお願いします)。

恐らく、コメントの仕様がなくて言葉に窮して困惑していたのだろう・・・。でも、その困惑の表情がソソります、銀様〜。

<TBS担当9/6>
第2期トロイメントでの水銀燈復活楽しみにしていてくださいねー。
彼女の第2期での役回りはどんな感じになるのでしょうか…
私も楽しみですー
(田中)
Verdazuri-Hg/2005/9/4 09:35:06


ドリーミングドール
プロモの、ラストの真紅が、好きです。

 目を閉じる瞬間の真紅は、本当に美しいですね。
 真紅の美しさは、この目を閉じる瞬間に集約できると思います。
 真紅が夢をみるのか、夢のなかの真紅なのか、
 それとも、真紅が僕らに夢をみせてくれるのか…
 いずれにしても、トロイメントです…

<TBS担当9/6>
おぉ…うまい事書きましたね(´ω`)
真紅の気品ある寝顔…惚れてしまいますね。。。
第2期トロイメントでは真紅の寝顔を見る事が出来るのでしょうか?
(田中)
真紅命/2005/9/4 04:10:53

page: 1 / 2 / 3 / 4 /[5]/ 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15
16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45
46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70 / 71 / 72 / 73 / 74 / 75
76 / 77 / 78 / 79 / 80 / 81 / 82 / 83 / 84 / 85 / 86 / 87 / 88 / 89 / 90
91 / 92 / 93 / 94 / 95 / 96 / 97 / 98 / 99 / 100 / 101 / 102 / 103 / 104
トップ
This page is managed by TBS ANIMATION
Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.  TBSトップページサイトマップ