コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

各種情報スタッフ・キャストストーリー登場人物特別・特集記事掲示板

page: 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15
16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 /[41]/ 42 / 43 / 44 / 45
46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70 / 71 / 72 / 73 / 74 / 75
76 / 77 / 78 / 79 / 80 / 81 / 82 / 83 / 84 / 85 / 86 / 87 / 88 / 89 / 90
91 / 92 / 93 / 94 / 95 / 96 / 97 / 98 / 99 / 100 / 101 / 102 / 103 / 104

楽しみにしてます!
先日のコミックマーケットでプロモーションを見ました!

すごいハイクオリティーでワクワクが止まりませんでした〜。

そのうえ水銀燈復活!! ほんとに10月が待ちきれません。薔薇水晶も凛としてカッコイイですね。妖艶な銀ちゃんとはまた違う悪(?)役になるのでしょうか?

心配している人もいるみたいですが、田中さんの発言からシナリオにも期待してます。第一期以上の感動をまってます〜。

スタッフ様がた、お体にきをつけて頑張ってください〜。

<TBS担当8/24>
映像のクオリティーはコミケで流したPVや、TBSアニメフェスタで上映した第1話からも分かるように、第1期を上回るクオリティーです!
新キャラの登場、水銀燈の復活などで、シナリオを皆さん不安されていますが、そこは松雄監督・花田十輝さんをはじめとして、玉井☆豪さん・岡田磨里さん、さらにPEACH−PIT先生の監修があるのです!
追伸:シナリオに関しては某自称頭脳派薔薇乙女も『おそるるに足らず!』といってましたよ(笑
(田中)
K.TEN/2005/8/23 10:42:28


うはっ(*_*)
一気に10ページ更新…凄すぎ…
Tさんお疲れ様です。
いろんな情報が…そうか、イベントはアレだったのですね。しかもトロイメントの上映だなんて。
ひょっとして先日の海の家でのトロイメントギリギリ発言はこの納品のための期間だったのでしょうか。本当にギリギリなのに、監督しっかりイベント参加というのが笑えます(笑)間に合って良かったですね。
納期遅れの地獄はよく知っているので(^_^;)

さて、これから全部書き込み読みますが…読み切れるかなあ…(^_^;)

<TBS担当8/24>
本日の更新も多いですよ!w
なぜなら昨日私が半分死んでいた為に、残りの分が…(笑
ご迷惑お掛けします(´・ω・`)
追伸:納期…恐ろしい言葉ですw
(田中)
桜実男/2005/8/23 10:40:49


気がつけば昨日ページが更新されてなくて、一体田中さんと藤田さんに何があったんだ!?と思ってました
今日見てみると10ページ近く更新されてます。
田中さんお疲れ様です。
田中さんの頑張りを蒼星石がずっと見てたと思いますよ!

話が変わりますが
カルトクイズは題3回も開催されるのでしょうか?
前回と参加できなかったので、もしやるなら参加したいので。
是非第3回を希望します。

<TBS担当8/24>
蒼星石が隣の席に座っているように見えました!
…実際に座っていたのはTBSアニメフェスタのパンフレットなのは内緒です(笑
それはそうと、カルトクイズ第3回ですか……面白そうですね^^
…とは言ってみるもののネタがそろそろ…(笑
適当に検討してみますね^^
(田中)
乳酸菌/2005/8/23 10:27:06


復活ゥ〜!!!
なんとなんとこのHPを見るとトロイメントで出るはずのない銀様が復活と書かれているではないですか!目を凝らしてもう一度見てみる・・・やっぱり復活と書いてある・・・やった〜!(今日は宴じゃ)
キャラクターのところにも銀様と薔薇水晶が・・・薔薇水晶もかっこよく、可愛いですね。
しかし、うれしい反面心配があります。
銀様を復活させることによってストーリーが壊れてしまうのではという心配です。
皆様頑張って素晴らしいトロイメントにしてください!私も応援しています!!
コミック5巻までマジック1です。

<TBS担当8/24>
第2期トロイメントに水銀燈が復活したり、薔薇水晶の登場など色々な新要素がありますが、松雄監督や花田十輝シリーズ構成、そしてPEACH-PIT先生の監修があれば大丈夫ですよ!
第2期トロイメントをお楽しみに!
(田中)
ONLY水銀燈/2005/8/23 10:26:18


一晩寝て、
ようやっと落ち着きました。
どうやら夢ではないようです。
だって、書き込み数が恐ろしい事に・・・。

という事で、茨の道ですよ?
“これ”は、生半可な話だと、
恐ろしく“大変な事”になりますよ?(色々と)
分かってやるんですね?
だとしたら、私にできる事はせいぜい、
応援電波を送る事だけなのです。
関係各位、皆様頑張ってください。

mezasidokeiは公式サイト二年目を応援します!!

<TBS担当8/23>
TBSアニメフェスタで先行上映を見られていた方はお分かりでしょうが、
第2期トロイメントはとてもクオリティーが高いですよ!
放送を楽しみにしていてくださいね!^^
追伸:公式サイトの応援これからも宜しくです!
(田中)
mezasidokei/2005/8/23 09:48:57


前々回くらいの書き込みで・・・
>はい、私は関西に住んでおりますw
だから中々イベントには行けません〜
しかしローゼンを愛する一人としては、そんなこと言ってられませんよ!
是非次のイベントには参加したいです!

TBSのアニフェスで1話が公開されたようですが。
・・・行きたかった。。。
この楽しみは10月まで取っておきます
1期もまだ最後まで見終わってないし(笑)
銀様も加わって楽しさ倍増!

<TBS担当8/23>
是非次回のイベントを行うときは是非是非きてくださいね!^^
それと、MBSさんでも第2期トロイメント放送予定ですので楽しみにしていてくださいねー!
(田中)
乳酸菌/2005/8/23 09:48:10


久しぶりにきたら・・
お久しぶりです。bbsですー。
久しぶりに来たらなっなんと水銀燈、略して
銀様がふっふっ復活ですね!!やったー。
そして金糸雀・薔薇水晶と新しいドールも
出ましたね。薔薇水晶は何か他のドールとは違う感じがしますね。漫画は今日発売ですね。お金がないから初回限定版は
買えないー・・。うぅぅぅう…
こっこういう時はくんくんになりすまして
真紅からお金をっ・・!!よしっ!

く【b】「真紅ぅ〜。たぁすけてぇ〜。やみ金が僕に襲い掛かってくるよ〜。お金を・・お金をっ・・」
真「くっくんくん!!なんてなるわけないじゃない。くんくんの声はもっと澄んでいるわ」
b「うぅ・・。とっとにかくお金をっ!!」
真「いやよ。くんくんの真似をした罰よ。くんくんの真似が上手なら貸してあげても良かったけれど貴方は下手だから嫌よ。」

<TBS担当8/23>
原作コミックスの第5巻の発売は明日ですよ!
是非ゲットしてくださいねー^^
宜しくお願いしますよ(´ω`)b
(田中)
bbs/2005/8/23 08:12:39


記録更新?
わーおぉ、148件でした! 
 22日付けで、Tさんが、掲載作業なされた書き込み件数。

 す、すごーいのぉ! 雛苺もビックリ、なの〜!(雛苺曰く)
 前人未踏、最長不倒距離では、なくって?(真紅談)

 僕は、このBBSに掲載された投稿に、全て目を通すことを、
 日課としてますが、今回は時間がかかったな〜。(もう朝じゃん)
 さらに、これに、一件一件、コメント返しするとなると、
 ほんとうに、気の遠くなるような、作業ですね。

 思わず、真紅ドールを、抱きしめてしまいました…
 って、あんまり脈絡ないこと、してますね、僕(笑)。

 真紅ドールと言えば、スーパードルフィー真紅の試作品が、
 アニメフェスタで、展示されてましたね。(12月の発売予定とか)
 あまり、近くまで寄れない位置にあり、視力が弱い僕には、
 ぼんやりとしか、見えませんでしたが、
 ほっぺずりずり可能か、見極めようとして、しばらく、じっと見つめてました。

 そしたら、周りにいた人が、みんな、引いた… 
 こ、こら、みんな逃げるな、僕は危ないひとじゃないぞ、
  …ちょっと、恥ずかしかったかも(笑)。

<TBS担当8/23>
スーパードルフィー真紅のテスト作品をTBSアニメフェスタで展示いたしました^^
見ていただけたようで嬉しいですー!ほっぺすりすりは…ドルフィーが壊れてしまうかもしれませんね(笑
因みに私もドルフィーを展示する時まじまじと眺めてしまいました(笑
(田中)
真紅命/2005/8/23 07:49:28


初投稿
アニメを全部見ました。友人に勧められてキッズステーションで第3話を見てからずっと気になっていたので、即レンタルをしてようやく、本日ぜん12話制覇いたしました。
原作も4巻全て揃えたし、後はDVDを買うだけです(^-^)/
一番好きなキャラクターはもちろん雛苺ですね。僕がマスターになりたいぐらい好きですねo(^ヮ^)o
僕個人的には第5話「階段」が一番のお気に入りの話ですね。雛苺のむくれた顔とくんくんが出てきたときの真紅の反応に花丸です。トロイメントでやはり水銀燈復活ですか、あのラストからどのように復活するのか大変楽しみです。
またゲーム化ですかHPに来てみたらそんなことが書いてあって吃驚しました。どんな内容になるのかとても楽しみで、続報を心よりおまちもうしあげます。

<TBS担当8/23>
ローゼンメイデンを応援してくださって有難うございますー^^
雛苺がお気に入りだとの事で!
第2期トロイメントでの雛苺の活躍をお楽しみに^^
それと、ゲーム化に関する情報は分かり次第ご報告いたしますので、楽しみに待っていてくださいねー
(田中)
ひなちゃんLOVE/2005/8/23 03:42:13


登場人物
薔薇水晶と水銀燈が追加されましたね。
水銀燈、本当に復活なんですか?
ますます第2期の展開が判らなくなりました。
でもなんだかワクワクしています。

<TBS担当8/23>
薔薇水晶や金糸雀の新キャラクター、更に水銀燈の復活!
今から第2期の展開が楽しみですね^^
(田中)
アキ/2005/8/23 03:08:20


銀様復活おめでとう!
素直に喜ぶ俺!
やったよ!
よくやったよ・・・
製作スタッフさんありがとう!
これで今日も眠れない・・
銀様萌え〜!

<TBS担当8/23>
第2期トロイメントに水銀燈が復活しますよー^^
放送をお楽しみにー!
(田中)
ローゼン/2005/8/23 02:59:09


衝撃
いやー、またやられましたな。アニフェスでのあの衝撃発表、まさかさんざん無いと言っていた銀様復活の衝撃発表、びびりました。
それだけは無い物と思っていたので意表つかれまくりでしたー。さらにアニフェスでは理恵さんが銀様の格好だったのがすごい可愛かったですね。その後のトーク、一話の先行上映楽しかったです。前作の雰囲気そのままにまったく
質を下げていないというのがわかりました。
さすがです、一期で終わらせるつもりというのがうそじゃないかと言うくらいよかったです。ローゼンは最高です。

<TBS担当8/23>
アニメフェスタ楽しんで頂けたようで嬉しいです^^
銀様復活や、先行上映で見てもらったとおりのクオリティーの高い作画!
第2期トロイメント楽しみにしていてくださいね^^
(田中)
紅/2005/8/23 02:39:32


キャラ追加
追加されてますねぇw
薔薇水晶・・ なんかすごいですよ・・
これは 魅了されそうな・・・

いえいえ!^^;; 蒼が一番なのは かわりません!
(銀さまは メイメイを放ってますね なんだか 水色に見えたもので・・(前回投稿のこと)

<TBS担当8/22>
薔薇水晶…魅力的ですよねー(´ω`)
これからに期待です!!
でもでも、どんなに魅力的なキャラクターが出ようとも蒼星石が一番ですよね!
(田中)
蒼君/2005/8/23 02:19:49


薔薇水晶、ついに(絵で)登場
ほほう、こんな色なのか・・・ 「もっとどぎつい感じの色構成で纏まっているのかな?」と予測していたのだが、結構可愛らしい様に見え(見せ)ているよな・・・。
しかし、薄紫とは、なんと言うか、「ちょっとエッチ」なイメージを持たせるのだが(笑)。


でもまさか、銀様が登場するのか? 俺は一銀様ファンなのだが、筋を通して節操を持って作品(RM-T)に取り組んでほしいと思っており、割り切って“出さない”方向性を貫き通してほしいと願っていたのだが・・・
せいぜい、回想シーンに出てくるだけにしてほしいと今更乍らに思ってみたりしている・・・

<TBS担当8/22>
ローゼンメイデンの製作スタッフは皆さんの要望に答えてくれますよ!
なので、シナリオに関しては心配する事は無いですよ!^^
(田中)
Verdazuri-Hg/2005/8/23 02:18:21


まじか!銀ちゃぁぁぁぁぁん!
復活ですね!回想だったら泣きますが!
あー‥うれしいなぁ〜‥
ゲームもか‥いつかな、いつかな?
アニメが終わって、熱がさめたかと思ったのですが、俺復活ですよ!
めちゃくちゃで、意味のない文ごめんなさい。それと頑張ってくださいね!色々と!

<TBS担当8/22>
銀ちゃん復活ですよ!!!!
第2期トロイメントお楽しみに!!^^
ゲームですが未だ詳しい事は未定ですー(´ω`)
色々と楽しみにしていてくださいー^^
(田中)
澪羽/2005/8/23 01:43:37

page: 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15
16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 /[41]/ 42 / 43 / 44 / 45
46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70 / 71 / 72 / 73 / 74 / 75
76 / 77 / 78 / 79 / 80 / 81 / 82 / 83 / 84 / 85 / 86 / 87 / 88 / 89 / 90
91 / 92 / 93 / 94 / 95 / 96 / 97 / 98 / 99 / 100 / 101 / 102 / 103 / 104
トップ
This page is managed by TBS ANIMATION
Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.  TBSトップページサイトマップ