コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

各種情報スタッフ・キャストストーリー登場人物特別・特集記事掲示板

page: 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15
16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45
46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 /[55]/ 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70 / 71 / 72 / 73 / 74 / 75
76 / 77 / 78 / 79 / 80 / 81 / 82 / 83 / 84 / 85 / 86 / 87 / 88 / 89 / 90
91 / 92 / 93 / 94 / 95 / 96 / 97 / 98 / 99 / 100 / 101 / 102 / 103 / 104

本当の真紅
キッズステーションで、第6話を観ながら、
 真紅の性格のことを、ぼんやり考えていたんですが、
 キャラクター紹介では、女王様気質、という事になってますよね。
 でも、本当にそうなのかな、って…
 もっと別なところに、本当の真紅は居る。

 本当の真紅は、きっと、すごく傷つきやすくて、
 翠星石並に泣き虫で、雛苺みたいな甘えん坊なんだと思う…

 時折、ジュンにだけ見せる、あの素顔が、本当の真紅…
 だけれども、自分の役割、立場をしっかり自覚していて、
 それが、素顔を覆い隠している…
 女王様気質は、彼女の仮面… 繊細で脆い心を護っている。

 普段は、役立たずな家来ね、とかジュンに言ってますが、
 思いっきり、ジュンに甘えて、保護して貰いたい気持ちも、
 真紅は、どこかに持ってるんじゃないかな…

 でも、弱さを決して見せようとしない、強がりの真紅が、
 逆にこの上なく、かわいいですよね!
 う〜、抱きしめたいです! 真紅はきっと、嫌がるでしょうけどね!

<TBS担当8/18>
真紅命さんの真紅に対する愛に、真紅は必ず振り向いてくれるはずですよ!
抱きしめたって、みっちゃんの様にぽっぺすりすりしたって、大丈夫なはずです!……きっとw
(田中)
真紅命/2005/8/18 03:33:32


アクセスランキング
今見てきたら8位でした。
今までずっと平均10位前後でベスト20圏内を維持し続けていますね。
たくさんの方がこのHP見ているんですね。
これからもランキング維持に貢献したいと思います。

<TBS担当8/18>
いつの日か必ず1位に!!
1位になるその日まで応援してくださいね^^
宜しくお願いします!!
(田中)
アキ/2005/8/18 02:47:22


銀様
最近銀様にはまってしまいました〜。
銀様フィギュアを作ったりして日々を過ごしています。第二期でも是非出て欲しかったですね。銀様の1/1サイズの人形が欲しいです・・・・。

<TBS担当8/18>
フィギュア作れるのですか!?すごいですね!完成したら是非見せていただきたいです(´ω`)
ただ…そんな愛されている銀様ですが…ご存知の通り、、、第2期には出ません。。。。
(田中)
伊-401/2005/8/18 02:05:14


ん?
海の家の集合写真に監督は?
見あたらないのは私が監督の顔をあまり存じ上げないせい?

圧倒的に男の割合が高いなあ。
女性はどうした。
むう。

<TBS担当8/18>
監督は写ってないですよーw
真田さんと沢城さんしか写ってないのですー。
(田中)
桜実男/2005/8/18 01:49:23


薔薇水晶
最近このドールの名前が飛び交ってるんでちょっとしらべてみたのですが、ありましたね!なんかちょっと可哀想な感じも・・・髪はながめでしたね(これ以上いうとネタばれになりかねんので・・・)とにかくあのドールが第2期には出るんでしょうか?もしかすると雛苺越えるかもしれない・・・( ´-`)†あーみん。

この所不眠症であまりねれなくて本当にやばいっすね・・・このままだと俺も廃人(ローゼンでいうジャンク?)になるかもしれない・・・
こんな時はローゼンいれるべきでつよね?

ところでTさん何か気になるアーティスト見つかりましたか?( ´ー`)y-~~

<TBS担当8/18>
薔薇水晶は今月の色々なアニメ誌さんに掲載されております!
是非是非見ていただけたらと思います^^
それと…寝ないといけないですよー。第2期トロイメント放送のときに体調を崩したりしたら…(´;ω;`)
追伸:忙しくてCDショップに逝けませぬ…。早めにお気に入り探しておきます。。。
(田中)
公的人形/2005/8/18 01:49:21


おー
思ったんですが、デスクトップアクセサリー集って原作版の絵が収録なんでしょうか?出版社があそこだし…
アニメ版のが欲しいな。
と言うわけで是非デスクトップアクセサリー集を…

<TBS担当8/18>
コミケで販売されたデスクトップアクセサリー集は、原作の絵柄を使用したものですよー(´ω`)
アニメ版のデスクトップアクセサリー集は特に予定はないです…。。
取り合えず商品化担当に聞いて見ますねー
(田中)
桜実男/2005/8/18 01:35:10


最高〜
ローゼンメイデンちょ〜最高です。特に真紅と雛苺がちょ〜かわいいんです。早くローゼンメイデンはじまらないかな〜

<TBS担当8/18>
ローゼンメイデン応援してくださって有難うございます!
第2期トロイメントも楽しみにしていてくださいね!^^
(田中)
natu/2005/8/18 12:30:59


感想
海の家のレポートみました。当日は行ってるわけもなく。
結構広いんですね海の家。
イベントもあり楽しかったという雰囲気は
よく伝わりました。
話は変わりますが、新キャラ カナリア
なんか漢字だと、金麻雀って見えてきてしまいます。なぜ?

<TBS担当8/18>
レポートから海の家での雰囲気が伝われば幸いです^^
それと……カナリアは…金糸雀ですよ?w
(田中)
左利き/2005/8/18 12:24:35


発売日
来週の水曜日は原作第5巻の発売日ですね。
表紙は真紅と金糸雀なんですね。なんだか明るい感じで素敵ですぅ。
第4巻で腕の戻った真紅、蒼星石のローザミスティカを奪った水銀燈や、はじめて登場した金糸雀の話がどのように展開してゆくのか楽しみです。
予約してありますが早く続きが読みたいなぁ。

<TBS担当8/18>
単行本の発売まで残すところもう少しです!!
楽しみにしていてくださいね!^^
(田中)
アキ/2005/8/18 12:19:42


二つ質問します
携帯の待ち受け画像はもう更新されないんですか?
PEACH-PIT さんの詳しいプロフィールとかは公開されてないんでしょうか?

<TBS担当8/17>
携帯待ち受け画像は…どうでしょうか?楽しみして頂ければと思います!
それとPEACH-PIT先生色々に関してですが、PEACH-PIT先生のHPに色々載っていますので参考にしてくださいー^^
(田中)
はちまるまる/2005/8/17 11:58:48


今頃初投稿!?
はじめまして!!プチ・メイデンです。久しぶりにローゼンのHPに行こうとしたら、な、なんと新しいローゼンが始まるではありませんか!!今頃気づいたバカな自分。
今後の情報収集にちょこちょこ顔出すのでぜひよろしくお願いします。

<TBS担当8/17>
第2期トロイメント始まりますよ!
楽しみにして頂ければと思います^^
それと、またこのBBSに立ち寄っていただければと思います!
(田中)
プチ・メイデン/2005/8/17 10:52:58


今後の企画は?
気を取り直しまして・・・
海の家レポートもチェックいたしました。公録以外でもさまざまな催しがあって実に楽しそうでしたね。今後も同様のイベントに参加する機会があればと思います。
 さしあたってはローゼンメイデンスキーロッジなんてどうでしょうね?
 沢城さんがお酒飲める歳になったのでローゼンメイデン屋形船on隅田川とか,ローゼンメイデン茶屋遊びin祇園とか(いくら掛かるんじゃ?)。
きりが無くなりそうなのでこれで失礼します。

<TBS担当8/17>
おぉw面白そうですね!
次回イベントを行うときも皆さんに満足していただけるイベントになるよう頑張りますので、イベントを行いますときは参加していただければと思います!
(田中)
志ん紅/2005/8/17 10:37:35


秒殺!
週末は仕事で忙しかったので、さっきやっとガーデンパーティーを聴きました。いやー、楽しそうな雰囲気いっぱいでしたね。参加したかったなー。
 などと思いながら聴いていると、プチアリスゲームのコーナーで沢城さんが聞き覚えのある名前を読み上げました。「薔薇ノ家志ん紅さん」そう、わっちの事でした。思わずハッとなったのもつかの間「あ、これダメ」の一言で現場ボツ。
 あれはですね、四択にして出題したんですよ。かなり初期(一回目か二回目ぐらい)でした。そしたら皆さん、そのあとの出題って、すごくカルトになってほとんど回答不可じゃあないですか。まあ、よく今まで残っていたものだと思いました。
 確かにあれじゃあ、アサ姉があっさりと勝ちを納めるのは火を見るより明らか。当然の結果と笑うしかない。あは、はは、はぁ・・・。

<TBS担当8/17>
今度は是非ボツを食らわないようなお便りを贈ってください!w
志ん紅さんのお便りが、又読まれるのを楽しみに待っておりますよー!
(田中)
志ん紅/2005/8/17 10:24:05


あれっすな
第5巻。
買おうと思ったのに予約し忘れていた。まあ大丈夫かな?と思っていたけど、なんだか凄く購入が危なそうな状況だったので、慌てて幻冬舎さんに発注致しました。
あちこちの本屋をネットで巡ったけど、もうどこもないんですよ。凄いですな、売れ行きが。
当日買おうと思ってたけど、なんと手持ちの金がない状況(爆)、発売日に本屋直行が出来ないという悲しい状況のため、クレジットカードでの予約の形を取りました。
クレジットカードが使えると、成人していて良かったと思う今日この頃(笑)
この出費のため、昼食を数食分抜くことになりました(T_T)
問題は成人していて、なんでこんなに貧乏かと言うことだ(T_T) 仕事も持ち出しが多いしな(T_T)

ところで、フィルムコミック出るんですか?
店巡りしてたらあったような気がするんですが。

<TBS担当8/17>
フィルムコミック出ますよ!
なにやら幻冬舎コミックスさんのHPで告知されているとか…
確かめていただければと思いますー!
(田中)
桜実男/2005/8/17 07:58:33


ポスター
TさんFさんにお願いがあります!!
翠星石のでっかいポスターを販売してください!!
無理ならせめて真紅を…(あつかましいっ

<TBS担当8/17>
でっかいポスターですか!w
商品化担当に聞いときますねー(´ω`)
(田中)
+翠翠+/2005/8/17 07:58:07

page: 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15
16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45
46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 /[55]/ 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70 / 71 / 72 / 73 / 74 / 75
76 / 77 / 78 / 79 / 80 / 81 / 82 / 83 / 84 / 85 / 86 / 87 / 88 / 89 / 90
91 / 92 / 93 / 94 / 95 / 96 / 97 / 98 / 99 / 100 / 101 / 102 / 103 / 104
トップ
This page is managed by TBS ANIMATION
Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.  TBSトップページサイトマップ