コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

各種情報スタッフ・キャストストーリー登場人物特別・特集記事掲示板

page: 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15
16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45
46 /[47]/ 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70 / 71 / 72 / 73 / 74 / 75
76 / 77 / 78 / 79 / 80 / 81 / 82 / 83 / 84 / 85 / 86 / 87 / 88 / 89 / 90
91 / 92 / 93 / 94 / 95 / 96 / 97 / 98 / 99 / 100 / 101 / 102 / 103 / 104

TBSアニメフェスタ体験記(3)
更に、上映が危ぶまれていた、トロイメント第1話が先行上映!

 プロローグのシュールな映像には、ドキッとさせられましたが、
 真紅のクォリティーは、申し分なし、と言うか、これ以上は望めないレベル! 
 微妙な表情や仕草が、なんとも言えないほど、美しく映像化されてます。
 …やっぱり松尾監督ですね。 涙がでるほど、素晴らしい真紅です。
 説明不能な真紅の魅力に、僕は、ただただ、目眩するばかりです。

  松尾監督には、改めて脱帽です!

 まだまだ、書き足りないのですが、これ以上は、
 ネタバレになるような気もするので、このへんで…

スタッフの皆さん、本当に、幸せな時間を、ありがとうございました。
(ところで、TさんFさんはどちらに、いらしたんです?
 ひとが多いせいもあって、捜し切れませんでした… 残念!)

<TBS担当8/22>
トロイメントの第1話先行上映いかがでしたか?
美しい作画!素敵な演出!魅力的な声優陣!もう言う事はないくらいのクオリティーですよね!
何となく気づいたのが、キャラクターの表情の豊かさ!(特に翠星石)
第1話が放送されましたら、ぜひもう一度見ていただけたらと思います!^^
追伸:何回か他で書きましたが、上映素材の編集が完成したのは前日の19時でした(笑
何とか間に合う事が出来てよかったです!^^
(田中)
真紅命/2005/8/22 01:33:23


TBSアニメフェスタ体験記(2)
さて、お目当ての、トロイメントは、
 艶が増した沢城みゆきさん(高貴な色香が漂います)、
 元気で健気な真田アサミさん、
 引っ張りダコの人気者、野川さくらさん、
 金糸雀のなかに、ピッタリ収まりそうな、志村由美さん、
 薔薇水晶のように、謎めいている後藤沙緒里さん、が登場。

 そして、なんと、おわ、おわあ、わわ〜
 田中理恵さんが、完全復活の水銀燈のお姿で、生出演!
 これには、さすがにビックリ、…憎い演出ですね、TBSさん!
(それにしても、この情報が、よくぞ、今まで漏れませんでしたね!)

 真紅ファンの僕からも、水銀燈ファンとその親分のFさんに、
 こころより、お祝い申し上げます!

<TBS担当8/22>
水銀燈復活のサプライズ演出や、ローゼンコーナーの豪華ゲストを楽しんで頂けたようで嬉しいです!^^
第2期トロイメントで真紅と水銀燈の活躍が見れると思うと今から嬉しいですね!^^
放送まで楽しみにしていてくださいー^^
(田中)
真紅命/2005/8/22 01:24:47


新党水銀党
立党ブームなので僕たちも水銀党を・・・・
なんて考えている今日この頃です。

今日本屋に立ち寄るとローゼン全巻山積み!
最高です。ヲタクといわれてはや2ヶ月
受験生の銀様ファンはたくましく生きています!高校入ったら銀様を1/1で製作しちゃろ・・・。

<TBS担当8/22>
高校受験で忙しいかと思いますが、暇を見つけてローゼンメイデンを楽しんでいただけたらと思います!
色々と落ち着いたら頑張って銀様フィギュア作ってくださいね!w
(田中)
伊-401/2005/8/22 01:11:14


またまた予想的中!?
前書き込みでWebラジオに銀様が登場するなら
トロイメントにも銀様が登場するんじゃないかと
大予想した+翠翠+ですぅ!!

先ほど銀様役の田中理恵さんのHPの日記を
見てみるとTBSアニメフェスタの感想が
書かれてました。で、その日記を読んでみた…

水銀燈の完全復活宣言をされてる
じゃありませんか!?しかも健康的!?
ってことは…改心して優しくなった銀様が
登場するってことですか?

まっとにかく復活おめでとー!!銀様ー!!

<TBS担当8/22>
第2期トロイメントで水銀燈が復活しますよ!
どのように物語りに絡んでくるかは未定ですが、楽しみにしていただけたらと思います!^^
(田中)
+翠翠+/2005/8/22 12:25:32


TBSアニメフェスタ2005
両日参加してきました。

イベントに参加してトロイメントへの期待が高まりましたよ。第1話を先行で見てさらに放送が待ち遠しくなりました。2期も面白そうだろうなという予感から期待に応えてくれるだろうと言う確信に変わりました。

キャストの方によるローゼンメイデン検定では皆が描いた面白いくんくんのイラストだったり、惜しいところまでいってるのにっていう感じの薔薇という漢字とか、某番組のように皆で力を合わせて答えるクイズなど内容盛りだくさんでしたね。

田中理恵さんが水銀燈の格好で出てきたのがサプライズでした。去年はみゆきちゃんが真紅の格好をして出て来たのも素敵だったけど、それ以上に似合ってると言うかとにかく素敵でした。

勢い余って物販でもローゼンのTシャツと指輪とマルチカバーを買ってしまいましたよ。ポスターも欲しかったので手に入って嬉しかったです。

トロイメントが始まる前に単行本5巻が楽しみです。

ローゼンメイデントロイメントの製作に関わる皆様頑張って下さい!!

<TBS担当8/22>
ローゼンメイデン・トロイメントの第1話どうでしたか!
とてもクオリティーが高くて気に入っていただけたかと思います^^
これから原作コミックス5巻や、第2期トロイメント放送と色々待ち構えております!
応援よろしくですー^^
(田中)
ブランシュ/2005/8/21 11:32:11


珍しいですねぇ・・・・・・・・
ど、どうしたんですか、2日間も更新されてないじゃないですかwwもしも担当者様の体調が悪いのであればしょうがないですそのときはゆっくり休んでくださいm(__)m
さて、昨日と今日はアニメフェスタだったのですね^^;忘れてました(つД`)(ダメですね・・・・)トロイメントの映像は流れたのでしょうか。行けなかったので分かりません_| ̄|○教えてください。

<TBS担当8/22>
TBSアニメフェスタでローゼンメイデン・トロイメントの第1話を先行上映いたしました!
因みに上映素材が完成・納品したのが前日の夜19時ごろだったりします(笑
(田中)
真紅80%翠星石20%/2005/8/21 11:26:37


足りない・・?
またもやスイマセン。
INFORMATIONで
BOOKSにフィルムコミックス(1)
有りますよね?
何かRozen Maide
で止まってるんですが(汗
 n が有りませ〜ん(汗

<TBS担当8/22>
早急に修正いたしますー(汗
(田中)
†alice†/2005/8/21 10:58:11


TBSアニメフェスタ体験記(1)
TBSアニメフェスタ、堪能させて頂きました!(今日21日に行きました)

 でも、き、聞いてません、こんなにテンション高いなんて!
 正真正銘の「お祭り」! …おらあ、ぶったまげただぁ!(笑)

 僕は、今回のアニメフェスタが、初めてだったんですが、
 びんちょうタンのポスターの雰囲気から、
 家族連れが主体のイベントだと、思い込んでいました。

 なもんですから、当然、会場は、お子ちゃまだらけ、なんだろうと。
 子ども達が、はしゃいで、通路を奇声を発しながら、走り回ったりして、
 落ち着いて、トロイメントが観れないんじゃないかと、ちょっと、心配してました。

 だけど、開けてビックリ玉手箱!
 のりのりなファンが陶酔してるし! ペンライトの数すごいし!
 下手な、ロックコンサートより、高揚感があるっし!!

 反対に、アニメの先行上映時は、クラシックコンサートより
 静かに見入ってるし!!

 これが、"日本の最先端サブカルチャー" なのか〜!!

<TBS担当8/22>
TBSアニメフェスタ楽しんで頂けたようで嬉しいです!^^
真紅命さんもライブの時は飛んだりしましたか?(笑
(田中)
真紅命/2005/8/21 10:56:12


質問です
はじめまして、いきなりですが質問です。
ローゼンメイデンは
少女漫画ですか?
青年漫画ですか?

<TBS担当8/22>
ローゼンメイデンは…何漫画でしょう?w
うーん…ちょっと分からないですねー。。。
(田中)
ばら/2005/8/21 10:10:34


Obtained Enslavement
土曜日にTBSアニメフェスタ参加させていただきましたが予想をはるかに超える面白いイベントでした。
余りアニメは観ないので知らない作品が多かったですが八時間という時間を長く感じることなく楽しめました。
で、最大にして唯一の目的であったローゼンメイデントロイメントですが…まさかあれほどの完成度とは!
ローゼンメイデンは中毒性がかなり高く、しばらく関わっていないと禁断症状がおこり精神状態が不安定になってくるのですが、あのような素晴らしい作品を提示されながら十月まで、おあずけを食らわされるとはまさに拷問の領域というもの。
しかも、当日はグッズ販売の予想をしていなかったため手持ちが少なくマルチカバーとTシャツが一つづつしか買えなかった事が非常に遺憾。特にマルチカバーは三つは買うべきでした。
とにかくローゼンメイデントロイメント。ものすごく楽しみにしております。

<TBS担当8/22>
hallhammerさんに覚えがあります!なぜなら物販をしていたから(笑
何となく物販で悩まれていましたよね?で、思い切ってTシャツとカバーを一気に買っていかれましたよね?w違ったらゴメンナサイww
あのカバーちょっと高いですけど広げると……!!
良いですよね!実は私も1つ買いました(笑
それと、ローゼンメイデンのコーナー楽しんで頂けたようで嬉しいです!
ぜひぜひ放送まで楽しみにしていてくださいね!
(田中)
hellhammer/2005/8/21 09:23:18


はじめまして!
初めて書き込みます。よろしくお願いします。 …あれ?今、二軒先のご近所に救急車が… 担当さん達も健康には気を付けてください。ドール達が心配しますよ。

<TBS担当8/22>
初めての書き込み有難うございます!^^
第2期トロイメントの放送や色々な事が控えております!
楽しみにしていてくださいね!
追伸:トムキャットさんもお体を大切にー^^
(田中)
トムキャット/2005/8/21 08:45:30


ゲーム楽しみですvvv
さっき見てびっくりしたのですがゲーム出るんですね!う、うれしい〜!!ローゼンでゲーム出ないかなぁ、無理だよなぁ。と、思ってたのですごくうれしい〜!にしても、再来週で最終回、かなしい(泣)トロイメントは、薔薇水晶が気になるというか気に入りました。。。(はやっ)可愛いvvv でも性格は恐いそうな・・・。どんなだろ?そうだ、DVDがレンタルできるそうなので借りないと!涙の回、あと30分で始まるってとこで寝ちゃいました・・・。(アホ)

<TBS担当8/22>
ローゼンメイデンのゲームが出ますよ!^^
一体どのようなゲームに仕上がるのでしょうか!?
楽しみに待っていてくださいねー!
勿論第2期トロイメントもよろしくですー
(田中)
魅亞/2005/8/21 08:30:27


知らなかったぁー!!
ななななんと! 今日ローゼンメイデンのトレーディングカード(ステッカード)を発見! 発売してたとは知りませんでした! 200円入れてガチャっと回すやつです! 4千円分ガチャッガチャッと回しまくりコンプリートしました〜! わ〜いっ 水銀燈のカード嬉しいよー!! よし! これは写真立てに入れよう!(ぬふふ) とにかくなんか物凄く嬉しいです!! 

<TBS担当8/22>
ローゼンメイデンのカードガチャですが、現在ほぼ絶版となっておりますー。
かなりレアだと思うので、大切にしてくださいー^^
(田中)
ROZEN BACH/2005/8/21 08:27:01


DVD鑑賞
で休みの1日を楽しんでいます。
第1話から第4話は、登場するドールを確認するように観ます。
そして第5話まで来ると一息つきます。
あとは残りを一気に観ます。
そして最後は感動に満たされます。
10月20日までは、そんな休日が繰り返されるのでしょう。
この感動を再び2期に期待したいと思います。

<TBS担当8/22>
よい週末ですね(´ω`)
私の週末は…海の家のイベントと、コミックマーケットと、TBSアニメフェスタでした(笑
ある意味ローゼンづくしです!w
そんな事はどうでも良いとして、第2期トロイメント期待していてくださいね!
(田中)
アキ/2005/8/21 08:20:42


TBSアニメフェスタ2005
田中様、藤田様

2日間、お疲れ様でした。
初日は、色々とお忙しい中、お話くださり
ありがとうございました。

アニメフェスタは初参加でしたが、まさか、こんなに長時間のイベントだとは、正直思っておりませんで、ド肝抜かれました。

席は7列目のど真ん中でとても良かったですよ。

トロイメントの予想外のサプライズ(ネタバレ自粛)もあり・・・ね、藤田さん。

では、またです。

<TBS担当8/22>
もうネタバレなど気にしなくても大丈夫です!心から言いましょう!
 水 銀 燈 復 活 !
そんなサプライズイベントや色々あったアニメフェスタを楽しんで頂けたようで私達も嬉しいです!^^
また何かのイベントを行うときは是非是非宜しくお願いします!
(田中)
さくらのじゅんね/2005/8/21 08:15:04

page: 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15
16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45
46 /[47]/ 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70 / 71 / 72 / 73 / 74 / 75
76 / 77 / 78 / 79 / 80 / 81 / 82 / 83 / 84 / 85 / 86 / 87 / 88 / 89 / 90
91 / 92 / 93 / 94 / 95 / 96 / 97 / 98 / 99 / 100 / 101 / 102 / 103 / 104
トップ
This page is managed by TBS ANIMATION
Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.  TBSトップページサイトマップ