コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

各種情報スタッフ・キャストストーリー登場人物特別・特集記事掲示板

page: 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15
16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45
46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
[61]/ 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70 / 71 / 72 / 73 / 74 / 75
76 / 77 / 78 / 79 / 80 / 81 / 82 / 83 / 84 / 85 / 86 / 87 / 88 / 89 / 90
91 / 92 / 93 / 94 / 95 / 96 / 97 / 98 / 99 / 100 / 101 / 102 / 103 / 104

私が憎らしい〜
なんと!ローゼンメイデンがゲーム化ですか!?(常に情報をキャッチするのが遅れている私・・・)
いやはや、何と言ったらいいのか・・・心の底から感謝してます!!!ありがとうございますっ!!!こんな事、夢にも思いませんでした(いや、夢では思ってました(笑)

そういえば、僕って昔から情報キャッチが下手でした・・・
前に、放送日決定って更新されてたのに、掲示板にその事が書かれるまで気付かない、という鈍感男です・・・(涙
クソ〜、明日本屋行って調べてきてやる〜〜〜

願わくは、この鈍感さがピシッと直ることを・・・

すみません。こんなおバカな話に付き合わせてしまって。

<TBS担当8/16>
色々なイベントや、原作掲載誌コミックバーズ、各アニメ誌さんのチェックの強化をお願いしますね!w
あ、勿論ここの公式HPも(笑
(田中)
双子薔薇の下僕/2005/8/16 12:43:55


先程も言いましたけど、ゲーム化するんですってね。
FさんTさん率いるローゼンファンの想いが形になった瞬間です。ワー!!
これからもっともっとたくさんのことを形にしていきましょう!まずは映画化だ!そしてゴールデンタイムの全国放送!そしてド○えもんより長く(むちゃか?)

そんなわけでゲームのほうはどうなるんでしょうか。
前に格ゲーがおもしろいかもと書かれていた方がいました。確かにおもしろそうです特に対戦が。でも、ストーリーモードだと格ゲーは今一つ盛り上がらないと思います。
なので、アクションRPGがベストでは?
ジュンを主人公にしていろんなドールのマスターになれる。(巴も女主人公で登場)だからジュンと水銀燈、巴と蒼星石なんて組み合わせも可能。RPGっぽいとクリアする楽しみとやり甲斐があるというものです。対戦もあるといいなぁ。単なる希望でしかありませんが、これを見たタイトーの社員様、参考にしてみて下さい。
と、いうわけでいざ!ゴールデン進出!

<TBS担当8/16>
皆様の応援がタイトーさんを動かしたのですよ!(笑
気になるゲームのジャンルですが…格闘ゲームかも知れませんし、アクションRPGかも知れません……つまりは未定という事ですww
これからの情報のチェック宜しくお願いしますね!^^
(田中)
イージス/2005/8/16 12:26:29


これはある時のローゼンの話です。もちろんフィクションです![再度ストーリー第1話【打ち上げ】]真紅「ふぅ、やっと第1期が終わったわね。疲れたわ・・・」翠星石「こうなったらどっかに出かけるですぅ!」雛苺「わぁ〜い!!どこに行くの〜?」蒼星石「海に行こうよ!」一同「いいねいいね!」雛苺「あれっ?」翠星石「どうしたです?チビ苺」雛苺「今、水銀燈の声が聞こえたような・・・」水銀燈「当ったりィ〜」真紅「まだ生きていたの?!水銀燈!!」水銀燈「自分で頑張って直したのよ?」翠星石「すッ・・すごいですぅ!」蒼星石「この際だから水銀燈も一緒に行く?」水銀燈「もちろん行かせてもらうわ」のり「じゃあ車で行きましょうか?」ジュン「・・まさか運転は・・・」真紅「もちろんジュンに決まっているでしょ?」ジュン「ふざけるなああぁ!免許持ってないし!!」巴「どうしても駄目?」ジュン「う・・・」ジュン「・・・・・」こうしてジュンは運転に決まったのだ!!さぁ無事に海まで辿り着けるのか?!次回投稿日・・私が暇な時です!多分今日です!!

<TBS担当8/16>
ジュン君…可哀相うに…(笑
無事を祈りますw
(田中)
ミスティール/2005/8/16 12:14:00


ローゼンの携帯ゲーム
さっき初めてローゼンの携帯ゲームを
やりました〜。
何て言うか、ストーリーはアニメ通りだけど
セリフが違ったり選択しだいで真紅の
反応が違ってきたりとするのでほんと面白いです

トロイメントが始まるまでDVDや携帯ゲームで
予習しとこうw

<TBS担当8/16>
携帯ゲーム楽しんでいただけているようで嬉しいです!^^
トロイメント放送までの間ちゃんと予習復習しといてくださいね!w
(田中)
+翠翠+/2005/8/16 12:04:03


ミスティールさんへ
ミスティールさんが8月13日2時頃に行った書き込みの中に水銀燈がどういう展開で「…めないで、…やめないで。もっと歌って」ということになったのか?と書いてありましたが…
4巻を読んでいると、その答えらしきシーンがありましたよ。
真紅が右手を取り戻し、水銀燈をグーで殴った時、雛苺の苺わだち(?)が水銀燈の翼に絡まっていて翼がミシッてなってました。
最初は薔薇水晶にやられたのかなと思っていましたが、読み返してみると真紅が殴った時にどうやら…確認してみて下さい。
それと、ローゼンメイデンのゲーム化おめでとうございます。

<TBS担当8/16>
さぁ、そのあたりはどうでしょうか(´ω`)
よかったら確かめてみてくださいね^^
(田中)
イージス/2005/8/15 11:58:41


どーも、スギです。
コミケ行きたかったのですが奈良に住んでいるので行けませんでした。田舎って何か不公平です。(グチっても仕方ないですが・・・。)
それと、ローゼンがゲーム化されるのですか!!楽しみです。とは言っても僕は中学3年で受験生なのでそんなよゆうありませんが。(これでは東京に住んでてもコミケに行くよゆうはありません。)
あと田中さん、藤田さん、この掲示板の書き込みの掲載は大変ですね。
ご苦労様です。
それでは失礼します。(長文失礼しました。)

<TBS担当8/16>
ローゼンメイデンがタイトーさんよりPS2にてゲーム化です!
詳細等は未定ですが、分かり次第情報を出して行こうと思いますので、
受験勉強大変かと思いますが、合間を縫って情報のチェック宜しくです!
(田中)
スギ/2005/8/15 11:18:04


コミケ2
 その2です。デスクトップアクセサリーはですね、買ってません。テレカで4千円の出費は痛かった。軍資金1万5千円しかなかったもので。と、言うよりは、勝手にアニメ系のものに変えると親父に怒られるんです。俺のパソコンなのに…
 さて、話は変わって、昨日コミケでローゼンの同人買いましたよ。山本君が出てました〜。なぜかのりがキスする代わりに山本君から札束もらってましたが。あと水銀燈がヤクルト置いて行ったりとか色々…あと、今気づいたんですけど、山本君設定集に出ていませんよね?可愛そうに
 あ、あとそれから、コミケに行ったときの僕の服装は、蒼星石っぽい帽子をかぶっていました。そういえば最近、一人称が僕になってきたなあ…

<TBS担当8/16>
コミックマーケット満喫できたようでよかったですね^^
それと、蒼星石っぽい帽子を被られていたのですか…、、、その帽子ください(笑
(田中)
ボクっ子すきー/2005/8/15 11:16:28


そりゃあもう^^
よ〜く考えるとTさんとFさんは夏休みとか返上でがんばってんですよね・・・なんかできることあったらよろこんでてつだわせていただきたい!俺は暇でしゃあないっす・・・暇すぎて嫌いだったごぼうを克服してしまったんすよ〜・・・(;´Д`)ウウッ… ホントあれは人間の食うもんじゃない・・・(花丸ハンバーグ食べたい・・・)異様にもあいのりとローゼンの繰り返しの日々・・・至福でも有るけどローゼン見ちゃうと2期が気になっちゃうんすよね〜

そういやコミフェスで2期をちょこっとやったってほんとすか!?マジだったら少しシャメでも取ってきてもらいたかった・・・

ところでお気に入りのミュージシャンいますか?ちなみに俺はGLAYとラルク、そんで最近はUVERworldって言うグループにはまってます!
∩( ´Α`)<「D‐tecnoLife」ってどうよ?

<TBS担当8/16>
皆さんの書き込みがあれば、夏休みだろうが、土日だろうが会社に行きますよ!w
夏休みにしっかり第1期を復習して、第2期トロイメントへ準備しておいてくださいねー^^
それと…最近忙しくて音楽もろくに聴けてないです…(´・ω・`)
近いうちにお気に入りのアーティストを探しておこうと思います。。。
一応ジャンルで言うとラウドロックが好きですw
(田中)
公的人形/2005/8/15 11:16:02


そういえば田中様と藤田様は夏休みは無かったのですか?無理しないで下さいね。田中様はタダでさえ体調が悪いようですし・・・。藤田様は大丈夫なんですか?隠さないで下さいね〜。私はローゼンさえ見てしまえば風邪なんて治ってしまいます!!ついでに私はいつも夜更かししてる割に元気です!体調崩さないで下さいね?水銀燈の体は見事に最終回で崩れましたが・・(;‐;)

<TBS担当8/16>
ミスティールさんも夏は体調を崩しやすいので、気をつけて生活してください!ほら、夜更かしとかだめですよ!w
(田中)
ミスティール/2005/8/15 10:53:15


ゲーム化決定ですか?!おめでとうございます!!きゃあー!!嬉しい叫びです!まさかローゼンがそこまで人気だったとは・・・!幸せですッ!!そこで相談なんですが・・・。なるべく安く売ってくれませんか?他のローゼングッズが買えなくなっちゃうので・・・・・(/△;)これほど悲しいことはありません!水銀燈様のっ!!グッズがっ!!買えないなんてっ!!許せんですー!!!!!ハァ・・・ハァ・・・。目が回ッ・・◎それに高いグッズを少し買ってもらうよりも、安いグッズをいっぱい買ってもらう方がもーかりますよ!!お願いします!せいぜい4000〜5000円に!!

<TBS担当8/16>
ゲーム化が決定いたしました!
詳細はまだ未定ですが、タイトーさんが現在製作中です!
これからの発表を楽しみにしていてくださいね!^^
(田中)
ミスティール/2005/8/15 10:29:06


放送
ローゼンメイデントロイメント
放送日決定しましたね^^
嬉しいです〜(^−^)
トロイメント楽しみにしています^^
どんなストーリーになるのかワクワクです^^
でも水銀燈が出ないのが残念

<TBS担当8/16>
第2期トロイメントTBSにて10月20日より放送予定です!!!
放送まで2ヶ月少しです!楽しみにしていてくださいね!^^
(田中)
雛の苺姫/2005/8/15 10:28:01


登場人物
掲載されましたね。
金糸雀ちゃん、いきなり登場ですか?
巴も掲載されましたが、第1期よりもさらに重要な役目が有るのでしょうか。
のりを見ていると思いだすのですが、のりにアプローチをかけながら第1期では成就しなかった山本君もまた登場するんでしょうか?
登場人物&ドールを見るだけでもいろいろ想像がめぐります。
放送が楽しみです。

<TBS担当8/16>
第2期で新キャラクターたちはいつ登場して、どのように活躍するのでしょうか…
山本君や巴達は?気になる第2期放送まで楽しみにしていてくださいね!^^
(田中)
アキ/2005/8/15 10:04:58


祝 ゲーム化
どうも 二回目の斬哲剣です。
タイトル通りですがゲーム化おめでとうございます。
ただ問題なのは私自身が高校3年であるという事です。
ほしい!初回版があれば間違いなくそっちの方で。
しか〜し、大学受験があったりするのです。ガマンできる自信がありません。こんなんじゃ半年後ジュン君みたいにいなってしまうかもしれません。
翠星石にお前なんか何回浪人しても合格なんてできっこないですぅ。おとおいきやがれです。なんて言われてしまいました。
最後に前回の書き込みの際変な感じになったのを直していただいきお手数をとらせてしまい申し訳有りませんでした。メカオンチなんです。少しずつですがまともになっていくと思うので許して下さい。

<TBS担当8/16>
…翠星石ひどいです(笑
斬哲剣さん!翠星石のいじめにめげずがんばってくださいね!w
大学受験が迫っていて大変かと思いますが、勉強の休憩時間にローゼンメイデンを楽しんでいただければと思います^^
(田中)
斬哲剣/2005/8/15 09:47:54


コミケ、初見参!(ヘタレ編)
今まで全く興味が無かったのですが、バーズに告知でローゼンメイデンのデスクトップアクセサリーを発売すると知り、スケジュールの間を縫って有明に行きました。
 いやはや、人の多さと熱気に圧倒されました。当直明けの疲れた身体には少々きつかったです。
 目的のグッズを手に入れたところで力尽き、「Air]のブースで展示されていた横断幕を見ることが出来ずに撤収。さらに、PVが流されていたとこのサイトで知り、怒涛のような後悔が・・・。
 ウォオオン。自分に負けたぁー!

<TBS担当8/16>
コミケ参加お疲れ様でした!
当直明けだったそうで…疲れた体にはあの場所は少々過酷かもしれませんね(笑
もし次回イベントが行われるときは、立ち寄っていただければと思います^^
(田中)
志ん紅/2005/8/15 09:25:25


コミケ…
行きたかったな〜コミケ…
トロイメントのPVも見たかったし
デスクトップアクセサリーも欲しかったな〜

でも考えたら行こうとすれば
行けるんだけどね…東京〜
次こそは絶対にイベントに行くぞー!!

<TBS担当8/16>
次回なにかイベントをやる時は是非是非来てくださいねー!
お待ちしておりますよー!^^
(田中)
+翠翠+/2005/8/15 09:08:06

page: 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15
16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45
46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
[61]/ 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70 / 71 / 72 / 73 / 74 / 75
76 / 77 / 78 / 79 / 80 / 81 / 82 / 83 / 84 / 85 / 86 / 87 / 88 / 89 / 90
91 / 92 / 93 / 94 / 95 / 96 / 97 / 98 / 99 / 100 / 101 / 102 / 103 / 104
トップ
This page is managed by TBS ANIMATION
Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.  TBSトップページサイトマップ