コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

各種情報スタッフ・キャストストーリー登場人物特別・特集記事掲示板

page: 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 /[13]/ 14 / 15
16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45
46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70 / 71 / 72 / 73 / 74 / 75
76 / 77 / 78 / 79 / 80 / 81 / 82 / 83 / 84 / 85 / 86 / 87 / 88 / 89 / 90
91 / 92 / 93 / 94 / 95 / 96 / 97 / 98 / 99 / 100 / 101 / 102 / 103 / 104

サントラの曲
TBS(MBSでもやっている)の某番組ではローゼンのサントラの曲がしょっちゅう流れるみたいです。
私の推理?では、きっと某番組の関係者にローゼンファンがいるんだと思います。
それにしてもローゼンの曲っていい曲が満載ですね。
家にいるときには大抵、OPかEDかサントラをかけています。
ところでトロイメントが始まったらまた、OP、EDとサントラのCD必ず出して下さいね。
絶対に買いますです。

<TBS担当9/2>
かっちょいい〜素敵な曲ばかりですよね〜
OP・EDともに発売が決定いたしました!
このHPでも発表されてますので是非チェック!
(藤田)
アキ/2005/9/1 11:17:54


愛しいぞ〜!!!
ウォ〜、ついに翠星石の壁紙がぁ〜〜〜!!!
やっぱり、僕には翠星石しかいないっ!有難うございやす!!!

その内、金糸雀や薔薇水晶の壁紙も・・・ハッ!?いや・・・翠星石&蒼星石の壁紙も〜、っと・・・(決して、浮気というわけでは・・・)


プロモビデオ公開っ!・・・ぬぬぅ・・・またしても、視聴出来ないとは・・・クソ〜、このパソコンがぁぁぁ・・・(ボカッ)・・・ひゃ〜パソコンがぁ〜
不幸だ。不幸すぎるぞ〜〜〜!!!
2学期早々、気が沈む〜〜〜(涙

蒼「ダメだよ、そんなことで落ち込んでちゃ。また、第2期で会えるんだから。僕達は、ずっとマスターの傍にいるよ。」

翠「しゃ〜ね〜な〜ですぅ。蒼星石がそこまで言うなら、翠星石も一緒にいてやるですぅ。」

う〜〜ん!抱きしめた〜いっ♪

<TBS担当9/2>
妄想しすぎです!
その妄想やめないでくださいw

僕も水銀燈の事を想って…





(藤田)
双子薔薇の下僕/2005/9/1 09:17:40


かべがみ〜☆
翠星石の壁紙ありがとうございます!!
まさか本当に翠星石にしてもらえるなんて思ってもみなかったのでかなり嬉しいデスヨ☆
コミックの5巻ゲーマーズで限定版買いました。ポストカードも付いてました。
アニメイトではメッセージシートが貰えるみたいです。予算的に2冊は無理でしたが・・・。
それでは失礼します。

<TBS担当9/2>
ファンの鏡です!w
一冊は熟読用、一冊は保存用。
あ、神棚に上げる用を買い忘れてませんかw
(藤田)
TARE/2005/9/1 09:09:03


プロモ
PVですか。
翠星石ってあんなでしたっけ?

んで、薔薇水晶はいたが金糸雀と復活はでてませんでしたね。
金糸雀が早くみたいです。
とゆうかアレですよね。なんか普通に翠星石と蒼星石いましたが

お宅らは柴崎さんがマスターでしょ?
マスターほったらかしで夜まで雛苺いじりですか翠星石さん。

翠星石が桜田家にいないのはアニメでかなり難関になる設定だと思いますが実際はどうなんでしょう。
うーん、ここまで原作と違えてくると全く以てストーリーが読めない。まぁ、だからこそ楽しみなんだがね。

<TBS担当9/2>
翠星石はよりずる賢そうになってましたよねw
原作とは一味違うアニメ版ローゼンメイデン。
そこが楽しみの一つです!!
これからも応援よろしくお願いします!
(藤田)
ザトーone//2005/9/1 09:05:16


プロモビデオ
こ、ここここれは!
て^^;; 翠の顔がすごいことに・・・^^;
ちらっと 薔薇水晶のフィールドが・・?
これは 楽しみです!
蒼星石の今後にも期待!

<TBS担当9/2>
水銀燈の復活にも期待!
(藤田)
蒼君/2005/9/1 08:35:58


プロモ〜vv
たった今プロモビデオ観ました〜vv
翠星石様が結構出てきて嬉しかったですvv
私の友達に蒼が好きな仔が居て
原作では居なくなっちゃって悲しいと言ってましたが、アニメでは大活躍!…だと思うよと言ったら
元気が出たらしいですvv
やっぱり翠星石最高↑↑
ぁ、薔薇水晶も、金糸雀も…(金は只緑色尽くしなので(ぇ
みっちゃんも(何
大好きだけどっ!
第2期がもっともーっと楽しみになりました!
ローゼン一生愛します!

p.sローゼン同盟作りましたvv

<TBS担当9/2>
でしょ!?
楽しみになって来たでしょ?
僕もすんごい楽しみにしてるんで
一緒に応援よろしくお願いします!!!!
(藤田)
†alice†/2005/9/1 08:11:33


???
すみません。今掲示板を見ていたのでが、MBSのアニメシャワーでローゼンメイデンをしているのですが、次が最終回です。
そしてトロイメントは今秋放送するらしいですが、アニメシャワーでするんですか?
あとTBSは近畿で放送しますか?

<TBS担当9/2>
いつ放送するかはまだ決まっていませんが、応援よろしくお願いします!!
CBCでの放送も決まっていますので愛知県を中心とした東海地方でも見られます!
三重県などでも視聴可能な場所は見られると思います。
(藤田)
ONLY水銀燈/2005/9/1 07:55:17


和解
水銀燈は、まだ真紅を恨んでるのかなあ…

 水銀燈が、真紅憎しの一念で復活してくるとしたら、
 なにか、胸が苦しくなるものがありますよね。
 真紅と水銀燈が、また争うなんて、耐えられない。

 水銀燈も、一度は、真紅の右腕を引きちぎって、
 真紅を絶望の底に沈めたのですから、
 痛み分けってことで、シャンシャンてならないかしら?
 仲裁には、蒼星石が立ち会うのがベストですね。
 間違っても、翠星石を仲裁に立ててはいけない、
 そんなことしたら、何もかもぶち壊しだぁ(笑)。

<TBS担当9/2>
それはかなりヤバイですよね〜
話がどんどんこんがらがってアリスゲームどころではなくなっちゃうかもw
(藤田)
真紅命/2005/9/1 06:20:48


アニメイトTV
こんにちは。

今日から「アニメイトTV」で、『ローゼンメイデン』の第一話「薔薇乙女」が期間限定で無料配信されるとのことでしたので、先程見てきました。既にテレビで何度も見ていますが、何度見ても良いですね(笑)。私は、のりがいれてきた紅茶を、真紅が「とても優しい味」と言うシーンが、この第一話の中で一番気に入っています。

<TBS担当9/2>
何度見ても良いですね〜
そこがローゼンメイデンの魅力です!
(藤田)
黒の傀儡師/2005/9/1 05:43:33


ありがたや、かっちゃけなや
プロモーション配信、さっそく拝見しました。タイミングでしょうけどまさかにこんなに早くお聞き届け頂けるとは、感謝の言葉もありません。
 放映がますます楽しみになりました。10月20日を待ち続けます。
 それにしても、翠星石、怖過ぎです。

<TBS担当9/2>
翠星石は…いい味出してますよね〜
放送まで楽しみにお待ちください!!!
よろしくお願いします!
(藤田)
志ん紅/2005/9/1 05:35:49


5回目vvv
さっき書き込んだのに関わらずもう一回。
なんですとっっ!?MBSで今秋放送するんですか!?(あんた4回目のカキコの時言ったじゃん!!)まさか今秋にやるとは・・・(今topに戻って気つ゛いた)TBSと同じく10月20日からですかね!?
うわー!!!そうでなくても楽しみですよ〜Vv
真紅〜v今度は第2期の貴女を見てもっともっと貴女を愛しますね〜vvv

<TBS担当9/2>
MBSでの放送日時はまだ決定していませんが、放送する事は決定してますので楽しみにお待ちください!
(藤田)
魅亞/2005/9/1 05:22:53


愛ゆえ4回目の投稿
はうぁ!!何だか見ない間にtopが真紅になってるじゃないですか!!
最近ローゼンのナリチャ(真紅ですv)ばっかやっててこのサイトに来てませんでしたよ;
プロモビデオ見たいんですが、私のパソコンで見れますかね?windowsのmeなんですが。
さっき見ようとしたら止まっちゃいました(泣)

・・・いよいよ来週最終回ですね。号泣しないか心配です。。。なにせ十一話見て三回(四回だったかな)も泣きましたからねっ☆
のりがジュンを叩くシーン、やっと、この兄弟は少し分かり合えたのかななんて。のりの「みんな駄目だと思ってるわ」の部分も印象的で。
駄目だ、また泣きそうになってきました・・・!(涙腺ゆるっ!)これ以上書くと終われないので終わります。

あ、第2期MBS放送決まってないのかって言ってる人いましたけど私が聞いたとき藤田さん(多分)が決定したってレスで言ってたのでMBSで見れますよ☆
いつかはまだ分からないって言ってましたけど。
さて、今度から毎日書き込む事を日課にしましすか♪(やめれ)

<TBS担当9/2>
Windows Media Playerをインストールすれば見られますので絶対見てくださいね〜
MBSでも見られます!そう!まだ日時は決定してませんがw!
(藤田)
魅亞/2005/9/1 05:14:14


のり、いや、より・・・
 プロモ見ましたぁー。翠星石が、翠星石がぁぁ〜
TOP絵もそうですが・・・
さらに強くなっ・・・じゃなくて、さらに画質が向上したなガンダ・・・でもなくて・・・
いやぁ、ノーマッドさん日夜ご苦労様です。本編を未だ観ずともクオリティの高さが
窺い知れそうですよ。この調子ならもっと高い質を望めるかもっ?
そしてカレンダー壁紙。勿論すぐに保存しましたよ。「スィドリーィム!」って
言っているのが浮かんでくるようです。きっと田中さんの脳内では翠星石だけでなく
その隣に「レンピカ!」と言っている子も見えているんでしょうねw
そしてそして、藤田さんの脳内では翠星石の向かう先に「私に敵うとでも
思ってるのかしらぁ?」と言っている水銀燈が・・・って壁紙1つで話が5行も!w
しかし・・・また、2ヶ月なんですね・・・2ヶ月待つのですね

<TBS担当9/2>
ええっ。
この2月は長く感じられるかもしれませんが、そろそろ読書の秋。
ローゼンの単行本を読みながら待ち続けてください!
(藤田)
Rose/2005/9/1 05:13:44


早く見て〜!!
え〜私は、MBSでローゼンメイデンを見ている
のですが、11話を見て次回が最終回だと知って
かなりへこみました。もう翠星石や真紅を見れないと思い、ア○メイトで、一気に漫画を全巻
買いました。これでも、へこんでいたのですが、
2期が始まると漫画のオビに書いてるでわ
ないですか!!久しぶりにかなり喜びました!
早くトロイメントが見て〜!!
翠星石の”ですぅ〜”が聞きたい!!

<TBS担当9/2>
そうです!第2期も放送間近となって参りました!
応援よろしくお願いします!!!
(藤田)
オロチ/2005/9/1 05:01:54


薔薇水晶の媒介って、
梅岡先生の親戚か近所の人だったりして・・・ などと思わず考えてみたり。
そうでなければ、桑田さん(中学のプリンセス・由奈ちゃん)本人、又はかなり近縁の人・・・? 等と想像(妄想)を広げてみたり。

・・・でも実は、カナの「みっちゃん」が、って・・・ 違うかな?


でもこうして、ドール所有者の人物間の関連性を探って(考察or妄想して)みると、以前書いたあの結菱 氏って、有栖川大病院のオーナーなのかも・・・などと、想像の域を広げてみたり。


さて、諸事項の真相はいかに(俺は知らん ←無責任)

<TBS担当9/2>
真相は…
めくるめくローゼンの世界を共に探求しませう!
(藤田)
Verdazuri-Hg/2005/9/1 04:57:08

page: 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 /[13]/ 14 / 15
16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45
46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70 / 71 / 72 / 73 / 74 / 75
76 / 77 / 78 / 79 / 80 / 81 / 82 / 83 / 84 / 85 / 86 / 87 / 88 / 89 / 90
91 / 92 / 93 / 94 / 95 / 96 / 97 / 98 / 99 / 100 / 101 / 102 / 103 / 104
トップ
This page is managed by TBS ANIMATION
Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.  TBSトップページサイトマップ