コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

各種情報スタッフ・キャストストーリー登場人物特別・特集記事掲示板

page: 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15
16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45
46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70 / 71 / 72 /[73]/ 74 / 75
76 / 77 / 78 / 79 / 80 / 81 / 82 / 83 / 84 / 85 / 86 / 87 / 88 / 89 / 90
91 / 92 / 93 / 94 / 95 / 96 / 97 / 98 / 99 / 100 / 101 / 102 / 103 / 104

水銀燈は・・・
やっぱり無理でしょうか???真紅のRIVALは水銀燈である事を証明して欲しかったです(これを書いているとき「乳酸菌摂ってるぅ〜」の声を思い出したりしていました)。

今日はそういえば翠星石役のなっちゃんのBIRTHDAYでしたね(おめでとうと言いたいです)。この時期は夏バテにかかる可能性もあるので、秋に向けて喉はしっかり良好な状態でいて欲しいと僕は望んでいます。

ネタが尽きましたので、そろそろペンを置きたいと思います。それではですぅ〜〜〜〜〜(翠星石調で発言してみました)!

<TBS担当8/8>
今日は桑谷さんの誕生日だったのですか!w
翠星石役の桑谷さんには、第2期でも活躍していきたいですね!^^
楽しみに待っていましょう!
(田中)
AL−MANIA/2005/8/8 08:17:05


忙しかったにゅ・・・
こんばんは、AL-MANIAです。前日は遅くまで声優雑誌の切抜きをしていてクタクタでしたし、今日も朝早くから自分の将来について考えたりと、頭をフル回転させられました(それでも11時ごろには1時間だけ仮眠を取りましたよ)。

それよりも、先日書店に行ってメガミマガジンを読みましたら『トロイメント』からの新キャラクターのfile(資料)が掲載されていました(キャストも発表になっていましたが、ネタバレの恐れもあるので、ここでの公表は割愛します)。「どんなstoryになるんだろうか」と考えていました。

今月は正直言って他のアニメのCD代に消えるくらいであれば、『メイデン』に投資したいなぁと考えています。でも今月に発売される最新5巻については、贅沢な限定版よりも通常版で我慢しようかなぁと思いました(今月は節約して来月にウェブラジオのCDが買える額にまでもって行きたいです)。

<TBS担当8/8>
新キャラの発表がありましたね!
一体どのように絡んでくるのでしょうか!?ストーリーが楽しみですね!!
第2期楽しみに待っていてくださいね^^
放送に向けてトロイメントグッズが出てくると思いますので、ぜひ宜しくお願いいたしますね!
(田中)
AL-MANIA/2005/8/8 07:35:17


はじめましてですぅ☆★
この前初めてRM見て超超超ハマっちゃぃまぴたぁ♪♪ひないちごチャンめちゃ可愛くて萌え〜☆今仲良し!)人組でRMの会やってるんです♪近々新メンバー大募集だよぉ♪

<TBS担当8/8>
雛苺ファンの方が先ほども居られました。雛苺大人気ですね!^^
第2期や原作での活躍を楽しみにしていてくださいね!
(田中)
青森多胡/2005/8/8 06:53:12


感動
ヴォエ〜〜〜ン・・・グズッ・・・イイ・・・やっぱローゼンメイデンは最高ですぅ〜
この前、ドラマCD買って聞いたんですけど・・・もう涙が出るわ出るわ
「探偵」の方は笑い泣き、ドールズの日記?の方は感動泣きしすぎて、半年分くらいの涙流してしまいました(この涙は最終話に残しておくはずだったのに・・・)
「探偵」では、ありのままの彼女達を見れて、とても満足しております(水銀燈、すごいことになってましたね〜)
日記でとても衝撃を受けたのは雛苺です。
彼女の印象は、わがままっていうのだったんですけど・・・なんか〜成長したのかな〜、って思いました。ちょっと・・・惚
真紅は、ジュンに対する気持ちを語ってくれましたね。ジュンが羨まし〜
水銀燈は、お父様への真心が伝わってきました。藤田さ〜ん、水銀燈のお父様になりたいですか〜?

ほんと皆いいドールズで・・・
あぁ、翠星石・蒼星石ファンなのに・・・でも、彼女達ひとりひとりに魅力がありますからね〜

あ〜、考えてたら涙が・・・ちょっと目がぼやけてきたんで、今日はこのへんで。それでは〜

<TBS担当8/8>
ドラマCD楽しんで頂けたようで何よりです^^
翠星石・翠星石ファンな双子薔薇の下僕さんですが、少し水銀燈に浮気気味ですか?(笑
水銀燈の魅力に取り付かれたら中々離れられないですよw
それでは、また書き込み宜しくお願いしますねー^^
(田中)
双子薔薇の下僕/2005/8/8 05:30:47


ローゼンがっ!
あまりにも人気なので、TBSのアクセスランキングを見てみると…

10位ディスカ!?

ローゼン人気を極限まで高めたら、TBSのアクセスランキングTOPも夢じゃないですよね?

<TBS担当8/8>
いつかTOPを取ってみたいですね…夢です(*´ω`*)
XiZさん!お友達にローゼンメイデンをぜひぜひ広めてください!お願いします!!
(田中)
XiZ/2005/8/8 05:28:24


某トーナメントで巴も1位じゃん
ハロゥ!
茶菓シューです。

すごいですね!
今まで出たローゼンキャラ全部1位ですよね?(たしか)
なんか感動です!

あと、Tさんは病室に行くほどひどいんですか?

<TBS担当8/8>
ローゼンメイデンが皆さんに愛されているのですね!
ご報告ありがとうございます!なんだか私も嬉しい気持ちになりました!
追伸:毎朝接骨院などに通っています。。。完治まで後2.3週間だそうです(´・ω・`)
茶菓シューさんもお体を大切にしてくださいね!
(田中)
茶菓シュー/2005/8/8 04:57:24


もっと、詳しく教えてください。
また、表れました・・・。前に聞きにたんですが、もっと詳しく聞きたいので、表れました。「TBSでも、BS-iでは、なく普通の地上用のTBSでも、見られるのでしょうか?」(例・機動戦士ガンダ○SEEDDESTINT)でも、放送中のあのTBSでも、見られるのでしょうか?

<TBS担当8/8>
そうですよー!TBSでも第2期・トロイメント放送いたしますよ!
放送開始日は10月20日です!
楽しみに待っていてくださいね^^
(田中)
名の無きの使者/2005/8/8 02:57:59


こんにちは!!そういえば、ちょっと気になったところがあったので、質問しちゃいます!マンガの第4巻で蒼星石死んじゃうじゃないですか?なんでそんなに早いんですか?3巻に出てきて4巻で死ぬなんて早すぎるです〜!あと入院してる女の子いるじゃないですか?あの人は水銀燈様のマスターですか?まさか最後にその人が死んじゃって、水銀燈が暴走なんてことないですよね・・。それか、一緒に水銀燈も死んでしまうとか?「んな事絶対許さんですぅー!!」(翠星・・・石?)あと、その人はなんの病気なんですか?

<TBS担当8/8>
原作4巻で蒼星石はなくなってしまいましたが、まだ原作では登場したりしていますので、今月のバーズをチェックしていただけたらと思います^^
それと、水銀燈のマスターに関しては今月24日に発売の単行本で少しは明らかになるかも?
(田中)
水銀燈&ジュン君命!!/2005/8/8 02:48:00


江ノ島片瀬海岸東浜
での、
ローゼンメイデン海の家
イベント
とても楽しい1日を過ごすことができました。

これから私は九州へ参りますが、
また戻ります。

真田アサミさん、沢城みゆきさん初め、
松尾監督、藤田さん、田中さん他多くのスタッフの方々へ、本当に楽しいひと時を
ありがとうございました。

また、ぜひ、企画お願いしますね。
P.S.スイカ美味しかったです。

<TBS担当8/8>
海の家でのイベント着てくださいましてありがとうございます!^^
皆さんに満足していただけたようで私達も嬉しいです!
お疲れの中、九州に行かれるそうで…体調を崩さないように気を付けてくださいね!
またイベントを企画した時もぜひ参加してくださいね^^
(田中)
さくらのじゅんね/2005/8/8 02:14:29


俺は宇宙の一部
はじめまして。私はキャプテンターツヤといいます。私は真紅がとても大好きです!!あの性格が私の心を打ち抜きました。ローゼンメイデントロイメントが放送されることを知ってまじうれしいです!!
ここで質問
ローゼンメイデントロイメントで巴は出ますか?
ちょっと出してほしいです。
返事待ってまーす.

<TBS担当8/8>
書き込みありがとうございます!
第2期でも真紅の応援を宜しくお願いしますね!
それと、巴ですが……でるはずです!…きっとw
第2期放送をお楽しみ!^^
(田中)
キャプテンターツヤ/2005/8/8 10:55:58


なぜ?
こんにちは。雛真紅です。
ジュン君はなぜひきこもりになったんでしょうか?次のトロイメントでわかりますかね?
それにしてもヘルシンキのおかげでローゼンメイデンを見れるのがずいぶん先になってしまいました。
まぁ気長に待ちましょうかね・・・

<TBS担当8/8>
アニメ版では第1期の11話でちょろっと出てたりしますね。
原作はまた別の理由になってたりします。
その内明らかになるかも!?楽しみにお待ちくださいね^^
(田中)
雛真紅/2005/8/8 10:12:49


提案!!
またまたカキコ
思ったのですが、ラジオ、SP版とか。。。どうでしょう
1時間SP!!きっと笑いが絶えず。。。。。
頬の筋肉痛くなったり。。。。
考えてみてください!

<TBS担当8/8>
ウェブラジオのCD化が決定しました!
詳しくは決定し次第ご報告いたしますので、楽しみにしていてくださいね!
(田中)
S・N/2005/8/8 10:03:17


夢で単行本がしょぼい本屋で売ってる夢を見ましたしかも6・7巻 5巻は?!
とゆうことで楽しみにしてます!!

<TBS担当8/8>
原作単行本第5巻は8月24日発売予定です!
楽しみにしていてくださいね!
(田中)
S・N/2005/8/8 09:44:23


始めましてーッ♪
始めましてーッ
私はつい最近RMにハマりました♪
特に 翠星石 と 蒼星石 が大好きですッッ
真紅も可愛いんですけどね・・・
 
それではこの辺で・・・・v

<TBS担当8/8>
初めての書き込みありがとうございます!
第2期での翠星石と蒼星石の活躍を楽しみにしていてくださいね!^^
又の書き込みを宜しくお願いしますね!
(田中)
燕/2005/8/8 07:55:28


こんばんわ!今日は連続して送ってしまってすみません。なんかこのサイトに投稿してると幸せなんです!えっと・・・。いきなり質問なの〜!(雛)TBSの藤田様は水銀燈の何処に惚れましたか?私はあの戦い方と、顔と、指と(?!)、性格と・・・。水銀燈の全てが好きでぇ〜す!!きっと私がこの世で一番水銀燈を愛しています!!いえ、絶対です!誰が何と言おうと私が世界で一番愛しています!!藤田様も仲間です☆ジュン君も私が一番愛しています!あの眼鏡といい、顔といい、性格といい、髪の毛といい、全てが好きです!!「貴方が愛おしい〜♪」(ごめんなさい。独り言です・・・)学校のみんなは「ウザイ」やら「キモイ」やら言うんですけどね・・・。私はそいつらみんな殴ります!水銀燈を「キモイ」と言う人もいます。(安心してください。少数です!)そいつはもちろん!!「半殺し」にします!(ニヤッ∨)真紅がけっこう人気ですね。「何よッ!!なんで私じゃなくて真紅なのよッ!」(ドラマCD風水銀燈)

<TBS担当8/8>
藤田も”水銀燈&ジュン君命!!”さんと同じくらい水銀燈を愛しているのですよ!
これからもローゼンメイデン、水銀燈の熱いカキコを宜しくお願いしますね!
それから…藤田の前で水銀燈を馬鹿にしたら半殺しじゃすまないですよw
東京湾に沈んだ人は数知れず…
(田中)
水銀燈&ジュン君命!!/2005/8/8 02:06:26

page: 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15
16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45
46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70 / 71 / 72 /[73]/ 74 / 75
76 / 77 / 78 / 79 / 80 / 81 / 82 / 83 / 84 / 85 / 86 / 87 / 88 / 89 / 90
91 / 92 / 93 / 94 / 95 / 96 / 97 / 98 / 99 / 100 / 101 / 102 / 103 / 104
トップ
This page is managed by TBS ANIMATION
Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.  TBSトップページサイトマップ