コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

各種情報スタッフ・キャストストーリー登場人物特別・特集記事掲示板

page: 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15
16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45
46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 /[59]/ 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70 / 71 / 72 / 73 / 74 / 75
76 / 77 / 78 / 79 / 80 / 81 / 82 / 83 / 84 / 85 / 86 / 87 / 88 / 89 / 90
91 / 92 / 93 / 94 / 95 / 96 / 97 / 98 / 99 / 100 / 101 / 102 / 103 / 104

単行本購入!
遅ればせながら、ローゼンメイデンの単行本4巻までそろえました!5巻も近々発売ですが、もちろん買いますよ。

ここで、一大決心 単行本はトロイメント放送終了まで「封印」します!!

<TBS担当8/16>
封印ですかw
無理に封印する事もないですよ(笑
苦しくなった時はすぐ封印と解除です!w
(田中) 
カッシん/2005/8/16 06:56:49


最近書き込みが増えました。
書き込みがやめられへん・・・

他の方の書き込みを見てると
・・・ゲーム化するんですか
もう言葉がでません。
このウレシサをどう表現すればよいのか。
是非、予約得点などを付けてもらえると嬉しいですよぉ〜
マジ嬉しくて泣きそうです・・・
自分の目でもチェックしたいのでフ○ミ通買ってきます。

今日アニ○イトに行きました
普段行くのと違うお店に行ったのですが
なんとローゼンの下敷きがあるではないか。
しかも「しおり」にポストカード・・・
あまりの嬉しさに残り少ないお金で買ってしまいました。
第二期のグッズも期待してます〜

<TBS担当8/16>
ゲーム化決定ですよ!
是非乳酸菌の目で確かめてみてくださいね!^^
それと…下敷きとポストカード買っていただき有難うございます!
第2期トロイメントでも色々なグッズが出ると思いますので宜しくお願いしますね!^^
(田中)
乳酸菌/2005/8/16 06:46:32


第二期の登場人物が見れるようになってる!
あぁ、アニメのカナリアは可愛いなぁ〜
でもやっぱり蒼星石と銀様ですが。

今日 本屋に行くとローゼンメイデンの漫画が置いてある所に「最新 第5巻8月24日(23だったかな?)発売!!」て書いてありました。
ついに一週間をきって、もうすぐ発売です〜
アニメも漫画も楽しみにしてます!

<TBS担当8/16>
銀様は……第2期には登場しないので登場人物紹介には出ていません。。。
申し訳ないです(´;ω;`)
その代わり第2期には金糸雀が登場いたします!!
銀様の変わりに金糸雀を応援してあげてくださいね!^^
それと…単行本の第5巻の発売が迫ってまいりました!
楽しみにしていてくださいね!^^
(田中)
乳酸菌/2005/8/16 06:28:49


翠星石・・・!
かわいすぎます!翠星石!!!アニメの第5話が気に入ってます!!!

<TBS担当8/16>
【階段】ですね!
あの話は全話の中で一番ギャグの色が強いお話です!
笑っていただけましたでしょうか?
第2期ではあのようなパートがあるのでしょうか…楽しみにしていてくださいね!
(田中)
きつ ちり/2005/8/16 04:55:06


銀様ってコーヒーが似合うと思う
実は、ずっと以前から思っていたことなのですが、水銀燈お姉さまって、紅茶よりもコーヒー飲んでる姿のほうが似合うと思いませんか?
・・・とはいっても、銀様を一番好きな俺がコーヒー派だから、半ば決め付けかもしれないけど。(そういや紅茶を最後に飲んだのっていつ頃だっけな・・・)
濃いエスプレッソをすまし顔で飲む銀様・・・
絵になってると思う。

<TBS担当8/16>
水銀燈は…そうですね、どっちも似合う感じがしますねー…
水銀燈は何をしても絵になる気がします。。。
(田中)
Verdazuri-Hg/2005/8/16 04:51:50


調子に乗りすぎてたか・・・
今週末、実家に帰ってMBSでRM見ます。現居住地に戻った翌日、漫画1・2巻+初回限定5巻購入します。(楽しみ〜)

<TBS担当8/16>
MBSさんでのローゼンメイデンの放送を宜しくお願いしますね!^^
感想なども又聞かせていただければと思います。
追伸:一部削除させていただきました、ご了承下さい。
(田中)
Verdazuri-Hg/2005/8/16 04:47:32


初カキコです!
初カキコの朱姫という者です。
私が「ローゼンメイデン」をしったのは深夜に放送されていた再放送を見たからでした。
こんなにステキな漫画があったのかと大感激しました!!
これからも応援していますので♪

<TBS担当8/16>
ローゼンメイデンを応援していただいて有難うございます!
これから原作単行本の最新刊(5巻)や、第2期トロイメントなど迫ってきております!
楽しみにしていてくださいね!
(田中)
朱姫/2005/8/16 03:14:59


こんにちわ!!薔薇水晶見ちゃいました!なんと美しい・・・!鼻血が止まらん!!ちょっと水銀燈なんて目じゃ無・・・いえ!何でもありません!なんでもありませんって!!にゃああ!!藤田様殺さないでぇ!片目に薔薇・・・。白銀色の髪・・・。菫色の洋服・・・。美しすぎます〜!!そーだ!じゃあ二股かければいいんだ!(しつこいようですが、私は女です!)

<TBS担当8/16>
薔薇水晶確認していただけたようですね!^^
これから薔薇水晶はどう活躍していくのでしょうか!?期待していてくださいね!^^
(田中)
ミスティール/2005/8/16 02:07:12


新キャラw
新キャラ楽しみです^^昨日4巻買いました〜^^そういえば、ドールたちは、いつも同じ服のようですが・・・w制作がんばってくださ〜い。

<TBS担当8/16>
ドールたちは人間とは違って、崇高な存在なので汚れたりしないのですよ!w
それに、みんなお父様に作ってもらった洋服は丁寧に扱っているのです!
(田中)
部長/2005/8/16 01:47:33


あの頃は青かった
あの意味もなく海の家(付近)にいった日のWebラジオ聴きましたー
なんかトロイメント裏企画室と言って殆ど酒トークだった気もしますが、このコーナーで企画の話が出たとこは聞いたことないのでよしとしますw

ここからは話がズレますが、私はあまりお酒は飲みたくないです。だって酔いそうじゃん(当たり前)。体に悪そうじゃん。
とかいいながら煙草は○学生から吸ってたりしてw
女モノですがピアニッシモってやつ。実はALI PROJECTの宝野アリカ様と同じなのです。

私も一時は結構悪いことやらかしてたのでそのなごりかも知れません…。
そんな私も今では深夜アニメに萌えるオタクですよ。
雛苺とかメチャメチャ可愛くて、テレビの前で一人でニヨニヨしてるオタクですよ。
意味がわかりません。何時からこの道に入ったのやら…(三年程前です)

でもいいんです。雛苺が可愛いことも、ローゼンメイデンが素晴らしい作品だってことも私にとってはまぎれもない事実ですし。

あ、どうでもいいですがどうしてHNのザトーoneの後に/つけたか分かります?

<TBS担当8/16>
タバコと酒はよくないですよ!…私は両方していますが(笑
それに、部屋でタバコとかすったら、PCに悪かったり、壁のポスターにヤニが付いたり大変なのですw
追伸:HNですが…ロケテスト行きましたか?(笑
全く違う答えを返していたらゴメンナサイw
(田中)
ザトーone//2005/8/16 01:28:39


夢を見ました。
こんにちは! ローゼンメイデントロイメントが早く始まらないかと今からドキドキです。


ところで、昨日は上記の内容もあってか、久しぶりにローゼンメイデンの夢を見ました。

何か真紅とジュンが悔しいぐらいラブラブでした。

それと、いつも思うのですが、ジュンの親が帰ってきたら真紅たちは何ていわれるのでしょうか?

<TBS担当8/16>
あはははwそうですね…ジュン君の親が帰ってきたら…。。。
案外のりみたいな感じで、すぐ順応してしまうかもしれませんね(笑
(田中)
RM大好き/2005/8/16 12:12:15


地震
 あーびっくりした。トイレは入ってる時にいきなり地震なんて反則です。こんなときに蒼星石がいれば、「大丈夫、僕が付いてるよ。怖がらなくていいよ。あ、でも君は心臓発作が…」とか言ってくれるのに〜。心拍数上がってますけどね。心臓病持ちなもので。ふう、怖かった。

<TBS担当8/16>
結構揺れましたねー。
私の所は13階なので結構揺れました…。。。
免震な建物らしく暫くぐらぐらを揺れておりました…軽く船酔い的な感覚になりました……(´・ω・`)
あぁ…私も蒼星石に慰めてもらいたいです…。。。
(田中)
ボクっ子すきー/2005/8/16 12:09:09


こんにちわ!!まだおはようございますでしょうか?また夜も夢を見ました!!水銀燈が奪ったスィドリームとレンピカで私の夢の中へ入ってくれたんです!自分の世界を見たら、水銀燈の世界よりひどかったです。「廃屋」に「破れた紙」に「破けたぬいぐるみ」に「倒れた木」に「ひびの入った塀」に、地面には「血」がいっぱい・・・。空は真っ赤でした。みんなで散々にひそひそと声が・・・。「○○ってさ・・」(男子の声だったかな?)「○○さんて・・・」(女子の声でしたっけかな?)唯一明るかったのが、森の中にローゼンのキャラやグッズや人形がいっぱい飛んでました。黒猫も2、3匹いました(何でだろう?)ジュン君の夢の様な構造でした。一部だけ明るかったんですね。まぁ夢の中に水銀燈も入ってくれたので嬉しかったですけどね!

<TBS担当8/16>
不思議な夢ですね…
しかし羨ましいですー。私は最近ローゼン関係の夢を見れてないです…。。。
何か良い方法がないものでしょうか。。。
(田中)
ミスティール/2005/8/16 10:33:47


あら?またミスティールで、ローゼンの再度ストーリーを送ったのですが、また本名は入れないで下さいと出てしまいます!またしても1時間かけて書いた分が真っ白に・・(T_T)どうなってるんでしょうか?あと「再編集」と書いてあるところにはなにを打ち込めば良いのでしょうか?

<TBS担当8/16>
うーん…多分連続で多数の書き込みをすると、もしかしてアクセスブロック的な処理をされてしまうかもしれません…。。
時間を置いてゆっくり書き込みしていただければ直ると思います。
それでもダメな場合は又お知らせくださいー
(田中)
ミスティール/2005/8/16 08:50:16


おはようございます。今日もローゼンの目覚ましで起きました!でも、なんで水銀燈がないんですか?!起きれませんよ!!実際起きちゃってますが・・・。はあぁ・・。眠いっす。そういえば今コミックマーケットのニュース見ました!!真紅のコスプレが写りましたね!!

<TBS担当8/16>
早く寝ましょうwそうすれば万事解決ですよ!!!
それとコミケですが、ローゼンメイデンのコスプレをされている方を何人か見ました…、皆様衣装を作るのがお上手なのですー(´ω`)
(田中)
ミスティール/2005/8/16 08:03:02

page: 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15
16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45
46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 /[59]/ 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70 / 71 / 72 / 73 / 74 / 75
76 / 77 / 78 / 79 / 80 / 81 / 82 / 83 / 84 / 85 / 86 / 87 / 88 / 89 / 90
91 / 92 / 93 / 94 / 95 / 96 / 97 / 98 / 99 / 100 / 101 / 102 / 103 / 104
トップ
This page is managed by TBS ANIMATION
Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.  TBSトップページサイトマップ