コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

各種情報スタッフ・キャストストーリー登場人物特別・特集記事掲示板

page: 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15
16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45
46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 /[67]/ 68 / 69 / 70 / 71 / 72 / 73 / 74 / 75
76 / 77 / 78 / 79 / 80 / 81 / 82 / 83 / 84 / 85 / 86 / 87 / 88 / 89 / 90
91 / 92 / 93 / 94 / 95 / 96 / 97 / 98 / 99 / 100 / 101 / 102 / 103 / 104

第2期は?
もうそろそろコミケ始まりますね〜、その時にですがもしかして田中さんいたりすることはあり得ますか?(笑)一応見には行こうと思ってます。
第2期・・・あと70日にまで迫ってきましたね(´З`)「 フォゥ!ところで第2期に登場するキャラとかはもう決まっていますか?(・∀・)キニナッテネレンデスヨ

<TBS担当8/12>
田中も僕もコミケには行ってましたよ〜
「AIR」テレカ販売ブースでPVが流れていますのでチェックしてくださいね〜
放送まであと少し!応援よろしくお願いします!
(藤田)
公的人形/2005/8/12 06:30:21


花丸ハンバ〜グゥ〜♪
今日の晩御飯何かな〜っと台所へ行ってみると・・・おぉ〜!ハンバーグですか〜!いいですね〜。それに目玉焼きもですか!今日は何かイイ日♪
あれ?でもこの食事、どっかで・・・もっ、もしや!と思い、ナイフを取り出し、白身の部分を花びら型に・・・出来た〜、花丸ハンバーグゥ!!!(ん〜、我ながら上出来^^)
さっそく、いただきま〜す・・・もぐもぐ・・・はぁ〜〜、ウマ〜イッ!目玉焼きとハンバーグの肉汁がマッチして最高の味を引き立ててます!その上、花びらという可愛い見た目で・・・まさに、「食の芸術」です!
ドールズ達ったらもう〜、こんな美味しい物食べてたんですか〜。思わず、満面の笑みが・・・もぐもぐ・・・はぁ〜〜シ・ア・ワ・セッ♪

皆さんも食べてみては?エエッ!もう食べたんですか!?じゃあ、私が時代遅れですか〜。ヒイィィィ(涙

<TBS担当8/12>
大丈夫!みんなよりちょっと遅いだけで時代遅れではございません!
がんがん食べてください!
(藤田)
双子薔薇の下僕/2005/8/12 06:28:27


アウトサイダー
先日、朝方に書き書きして、Tさんに、お叱りを受けてしまいましたが、
 どうにも、僕は、24時間サイクルの生活が、苦手なのです。
 その上、昼と夜を区別する能力も、あまりありません。

 赤ん坊の頃から、そうだったようです… 
 日中はぐったりしてるのに、夜中になると、不気味なほど目を輝かせるので、
 両親が気味悪がって、お医者を呼んだことも、あるそうです。

 夜中に、無理矢理呼び出された、哀れなお医者は、
 「心配ないですよ、夜と昼を、間違えているだけですよ」
 と言って、深夜の雪道を、トボトボ帰って行ったそうです。
 (うっ、…なんて人騒がせな、赤ん坊なんだ!)

 ちぇっ、どうせ、おいらは生まれつき、ずれてるんだい!(開き直り)

 その点、真紅たちは、夜9時には、きっちり眠りに着く…
 なんと優秀なドールたちでしょう! 
 …真紅ぅ〜、僕もそのカバンで、一緒に寝る〜

(真紅; ちょっと、無理言わないで頂戴! …ったく、図々しい下僕なのだわ!)

<TBS担当8/12>
真紅に怒られないよう、夜はきちんと寝ましょう!
僕や田中が言っても説得力が無いのは気のせいかしら??
(藤田)
真紅命/2005/8/12 05:00:01


映らない
雛苺が大好きなぶちょうで〜す^^実は、TBSが映らないことが判明w単行本読んだりして応援することにしま〜す^^製作スタッフの皆さんガンバ^^

<TBS担当8/12>
ありがとうございます!
DVDが発売する事がございましたら是非ともチェックしてください!
あるいはBS-iでのご視聴もお進めします!
(藤田)
部長/2005/8/12 04:47:34


DVD全12話
今日も朝から涼しい部屋の中でDVDを全巻観ました。
そこで思ったことは、第1期全12話という回数は、1日で全話観るのに丁度良いということです。
放送があった頃は、たった12話で終わりなんて、なんて短いんだろうと思っていました。
そして「もっと続けてください。」と皆さんと同じように、第2期を願っていたのにです。
今までは不満ばかりだった全12話の良さをはじめて発見しました。(笑)

<TBS担当8/12>
良いところに気づきましたねw ←えらそう
コンパクトで無駄な要素が無いところもローゼンの魅力!?
(藤田)
アキ/2005/8/12 04:43:43


今日は何の日?
今日はWebラジオの配信日〜w
公録に行けなかった+翠翠+としては
マジで楽しみです!!

ほんと行きたかったな〜…公録…
それと公録の会場にTさんやFさんも行かれたとか…
どんな人物なのかぜひ会ってみたいです〜

次のローゼン関係のイベントにはなるべく
行くぞーっ!!
だから関西方面でもイベントを…(しつこいっ!!

<TBS担当8/12>
関西地区でもイベント…
MBSでの放送もありますので出来たら楽しいでしょうね〜
そのためにも是非とも応援よろしくお願いします!
(藤田)
+翠翠+/2005/8/12 01:37:08


こんにちわ!早い時間に書き込みです!!質問なのですぅ〜☆ローゼンメイデンは何語ですか?ドイツ語でしょうか?あと11話の真紅の台詞「水銀燈、やめなさい・・・」の次に、水銀燈はなんと言ってるのでしょうか?(私には「ね〜むれ〜♪」と聞こえます)水銀燈は最高に好きなのですが時々「・・・英語?」と思います(^-^)

<TBS担当8/12>
「フフフフ・・・や〜めない」と言っておりますよ〜
愛で聞き取りましょうw
(藤田)
ミスティール/2005/8/12 01:05:11


GAME 〜薔薇乙女は永遠に〜
メタルバンドの名前や名曲を大胆にも必殺技名にしている格ゲーがあるとは知らなかった!でもローゼンメイデンのゲームが出るとしたら格ゲーの可能性は高いですよね、だとしたらのり姉ちゃんが最強でしょうw なんかザ○ンギエフのつかみ技と同じコマンドでラクロストルネード改とか出そうですねぇ さらに隠しコマンドで時計屋のオヤジやその時計屋の前でいつも野菜の話題でもちきりのオバサン二人組とかが使用できたり! 考えているだけで楽しい☆

<TBS担当8/12>
ローゼンメイデンのゲーム…携帯でのゲームはございますが、それ以外の機種でのゲームが出たら楽しいでしょうね〜
皆さんの応援によってはあるかもしれません!
これからも応援よろしくお願いします。
(藤田)
ROZEN BACH/2005/8/12 12:03:38


ぇ・・・ちょ、まってよ
あの、新たに薔薇水晶というキャラが出たのですか?(すいませんバーズ見てないので)うおぉ、ますます5巻の発売が楽しみですよ。どうしてくれるんだローゼンメイデン!!!いつまで俺を虜にすれば気がすむんだ!!!
以上です・・・・_| ̄|○

<TBS担当8/12>
フフッ永遠に虜ですよw
第5巻の発売はもうすぐですよ。
お楽しみにね。
(藤田)
真紅80%翠星石20%/2005/8/12 11:49:04


こんばんわぁ〜!ど〜しても夜更かししちゃいますよぉ〜(・・;)というか、学校の宿題いい加減にやらなきゃ・・・。早めに持って行くってのにまだ3分の1も終わってないですぅ〜〜(!)◎□◎;)この夏休みもローゼンに熱中しちゃいましたからねぇ〜(^O^)最終回と最終回前の水銀燈にメロメロです☆真紅の「その言葉を守れないジャンクにローザミスティカは渡せない。」の次の「私はジャンクなんかじゃない!!」が好きです!あの怒りに満ちた表情と台詞が!!あと11話の最後の方の真紅の腕を力強く引っ張る時の「私は壊れた子なんかじゃない。ジャンクなんかじゃ・・・ない!!!」の部分も好きですね★水銀燈もきっと淋しかったんですよ〜?だから水銀燈の世界もあんなに廃屋ばかりで明るいところなんて無かったじゃないですか。きっと水銀燈は「お父様に愛してもらいたい」事と「姉妹に認められたい」感情があったのではないでしょうか?そうだとしたら両方叶わなかった水銀燈は、リボンで繋がれてた蒼星石ちゃんよりも可哀想な人形ですよね(T_T) はぁ・・・これを書いてる今は涙でボロボロです;ゝ;

<TBS担当8/12>
夏休みだからってローゼンばっか見ててもいいけどw勉強のほうもしっかりお願いしますね〜。
それから11、12話の水銀燈には当然ながら僕もめろめろですw
(藤田)
ミスティール/2005/8/12 04:05:50


ジュンは私が守る
ですよね!カッコいいですよねジュン君!
いざというときはあの勇ましさ。私達はさることながら、真紅から見たジュンはどうでしょう?カッコ悪いなんて言葉かけらもない筈。

それでも現実はあの人気の無さ。いや、人気が無いのは別にいいんです。ドール達と同じ土俵で戦ったって勝ち目なんか最初から皆無に等しいんですから。
ただいかんせんジュンがウザいとかキモいとか言う輩がいるんですよね。それがちょっと聞き捨てならないです。ジュンだって好きでああなってる訳じゃないんですよ。性格だってひねくれた振りをしてますが本当は優しい奴なのです。学校に行かないのだってそんなの理由にならないじゃないですか。私だって中学の頃は学校行かなかったり、行ったって授業サボりまくったりしてました(※こんな人間にはならないで下さい)。それでも友達は沢山いましたよ。ジュンだって付き合ってみれば絶対いい人の筈です。だから表面だけでジュンを切り捨てるのはやめましょう。中身を見てください中身を。

<TBS担当8/12>
そうです!その友達にはもっとローゼンを見せてあげてください!
わかってもらいましょう!!
(藤田)
ザトーone//2005/8/12 03:09:05


原作を読んで
原作を読んでから雛苺に夢中です。
(雛苺)ジュンーぷりんー。
(ジュン)うるさい、入ってくるな!
(ムスッとした雛苺)ぷりんぷりんぷりんぷりぷりん!ぷ!(と叫びドアを連打)
と、まぁとてもかわいらしいです。(上の会話は原作にあったワンシーン。あんまり上手く伝えられなくて申し訳ない。)
単行本3巻で階段をはさんで戦う雛苺&ジュンVS真紅&翠星石。人形なのに変に食い意地張っているところが好きです。(いつも思うんだが食った物はどうなるんだ?)
今度、街へ出て、階段バトルのアニメ版であろう話が入っているDVD3巻を買おうと思っています。しかし、5000円を超える出費はバイトをしてない高校生の私には少し、いやかなり痛いです。ましてや私はケチで、その上中古物は大嫌い。…どうしましょう?
(雛苺)ケチっちゃめーなのー。
(翠星石)買いやがれこの貧乏学生なのですぅ。
(真紅)買わなきゃ貴方、ここで死ぬわよ。
…ちょうど京都に住んでるので清水の舞台から飛び降りてみます。(買っても死ぬかもしれません…)

<TBS担当8/12>
君の愛を見せてくれw!
あ、それから飛び降りる「つもり」でお願いしますw
(藤田)
イージス/2005/8/12 02:02:10


あー…
ドールズのPC・恋愛シミュレーションゲーム希望。

…でも絶対成就する結末にはならない予感…

<TBS担当8/12>
ぬぬっ・・・まぁ・・そのへんは・・・w
(藤田)
桜実男/2005/8/12 01:41:00


やっと書き込めるですぅ〜
今までローゼンの掲示板に書き込もうとしていましたが、パソコンが異常だったので書き込めなくてローゼンの愛を語ることができませんでした。
やっと異常回復して色々書き込みたいことがあるのですが、最近パソコンがまた調子悪くローゼンを語るのが時間の問題ですがローゼン愛のパワーで今は問題ありません。
↑はローゼンにあまり関係ない話だったのでローゼンを語ります。
ローゼン単行本5巻は一ヶ月前から予約しました。 またアニメイトにてローゼン携帯クリーナー使用用を購入していま自分の携帯で活躍中です。
第2期アニメは絶対見ます!

<TBS担当8/12>
応援ありがとうございます!
トロイメント絶対見てくださいね〜
これからもどんどんグッズは出てくると思いますのでよろしくお願いします!
書き込みドンドン来れ!
(藤田)
翠星石命 /2005/8/12 01:30:24


はじめまして
もうこんな月日が経過していますが、この間、初めてローゼンメイデンをレンタルして拝見しました。真紅がしゃべった瞬間、全く思っていた感覚と違っていて大人っぽい・・・とか思っている間にいつの間にかこの物語の世界にはまってしまいました!6話までしか見ていませんが続編が出来るに値する作品だと思いました。以降の話も早く見たくてウズウズしております(笑)

<TBS担当8/12>
ご視聴ありがとうございます!
レンタル第3巻は現在好評レンタル中ですので見てくださいね〜
最後まで見終わったら、トロイメントもよろしくお願いします!
(藤田)
某駅アルバイター/2005/8/12 01:28:02

page: 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15
16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45
46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 /[67]/ 68 / 69 / 70 / 71 / 72 / 73 / 74 / 75
76 / 77 / 78 / 79 / 80 / 81 / 82 / 83 / 84 / 85 / 86 / 87 / 88 / 89 / 90
91 / 92 / 93 / 94 / 95 / 96 / 97 / 98 / 99 / 100 / 101 / 102 / 103 / 104
トップ
This page is managed by TBS ANIMATION
Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.  TBSトップページサイトマップ