コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

各種情報スタッフ・キャストストーリー登場人物特別・特集記事掲示板

page: 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15
16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45
46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 /[70]/ 71 / 72 / 73 / 74 / 75
76 / 77 / 78 / 79 / 80 / 81 / 82 / 83 / 84 / 85 / 86 / 87 / 88 / 89 / 90
91 / 92 / 93 / 94 / 95 / 96 / 97 / 98 / 99 / 100 / 101 / 102 / 103 / 104

はじめまして
どうも金糸雀様が好きで好きでたまらない私です。とくに金糸省様の口癖語尾に〜かしらをつけるところがかわいくてかわいくて。
原作の4巻では少ししか登場してませんし誰にもきずかれていませんでしたので5巻では大活躍の予感です。
そしてローゼンメイデントロイメントでの活躍も期待大です。

<TBS担当8/10>
これからの原作や、第2期トロイメントの金糸雀の活躍を是非期待していてくださいね!^^
(田中)
金糸省命/2005/8/10 05:51:15


あと二週間
こんにちは。

第二期『ローゼンメイデン トロイメント』の地上波放送開始予定日が発表され喜んでいたのですが、気が付いてみると原作コミックス第5巻の発売日も“あと二週間”と迫ってきました。
私が第4巻を購読したのは今年の5月だったのですが、それ以来ずっと続きが気になっていました。第5巻が発売されたらすぐ購入したいと思います。

追伸、7日の「ローゼンメイデン海の家」の公開録音が明後日更新のウェブラジオで配信されますね。公開録音はどのような内容だったのでしょうか。私は行けなかったので、配信されたら必ず聴きたいと思います。

<TBS担当8/10>
原作単行本の新刊や、第2期もそろそろ始まりますので、楽しみにしていてくださいね!^^
それから、海の家でのイベントの模様もウェブラジオでアップいたしますので、お楽しみにー!
(田中)
黒の傀儡師/2005/8/10 05:33:01


待ち遠しい
ローゼンメイデンの続編どんなのが出るか楽しみです。ネタバレになってしまうかもしれないけれど・・・漫画では6対目やらでてますね。うーん、新作ではどんなドールが出るか楽しみです・・・あー早く10月20にちになれーー!!

<TBS担当8/10>
第2期では新ドールが登場しますよ!
各アニメ誌さんをチェックしていただければ真相がかいてあったり!?
ともかく、第2期放送までお楽しみに!!!
(田中)
銀/2005/8/10 05:24:14


こんにちは!
初めての投稿ですッ!!
私は最近RMにはまり始めた散蘭帆と言う者です。RMは私の友人Hさんがお勧めしてくれて、漫画のほうを「まずは1巻だけ買ってみよう!」と思いましたらこれまたはまってしまいました(笑
最近ではレンタルショップに行ってDVDを借りたりしています。
これからもローゼンメイデンにどんどんはまっていきたいと思います!どうぞ宜しくお願いいたします!
散蘭帆でした。

<TBS担当8/10>
ローゼンメイデン応援してくださってありがとうございます!^^
レンタルDVD最終巻は8月17日より開始です!楽しみに待っていてくださいね^^
それから第2期シリーズも始まりますので、こちらも楽しみに待っていてくださいね!!!
(田中)
散蘭帆/2005/8/10 04:47:34


お久しぶりです
どうも蒼星石ちゃんがこの世の誰よりも好きな僕です。
毎日のように原作を読み返しています。何回読んでも飽きないです。
最近僕がどうしても気になっていることがあるんですがなぜアニメローゼンメイデンの中で登場するドール5人の中でなぜ蒼星石ちゃんだけズボンなんでしょうか?
スカートでもありだと思うんですがどうでしょうか?むしろ可愛いと思うんですが。
けれどやっぱりスカートはいてたらあのアニメの方の蒼星石ちゃんのマスターは孫と間違うことができないですからねぇ〜それで間違ったらよっぽどあの爺さんはぼけているということになりかねませんからね。
では最後にローゼンメイデン最高!!

<TBS担当8/10>
蒼星石のスカート…よいですね。。。
恥ずかしそうにもじもじした蒼星石とか……非常によいです(*´ω`*)
第2期での蒼星石の活躍を期待しましょう!
(田中)
蒼星石命/2005/8/10 04:27:01


お悩み相談
どうしてもどうしてもどうしても
初回限定が欲しいのですが。
やっぱり予約しないと買えないですかね?
そこら辺の本屋で奇跡のように売ってたりとかしませんかね。
ローゼン売ってるトコすくないですしぃ
何しろ田舎なんで
1万セットでしたっけ?
47都道府県あるので そりゃもう見かけちゃったら時が止まりますね。
話が変な方向に進んでしまい申し訳ナイ
お悩み解決できますように!!
Tさん!!

<TBS担当8/10>
原作単行本第5巻の限定版でしょうか…?
一応本屋さんで取り扱っている可能性もありますが、より確実な方法となるとアニメショップさんへ足を運ばれるのがいいかも知れません…
頑張って探してみてくださいね!
(田中)
S・N/2005/8/10 03:51:40


あと1週間…
ローゼンメイデンDVD第4巻が、まもなくレンタル開始というわけで…あと1週間です(^O^)続きがどうなってるのか知りたくてたまりません(>_<)真紅は?ジュンは?水銀燈は?どんな運命が待っているのだろうか…過去のログにて、最終話の感想みたところ、皆さん感動して泣いたという人も…僕も泣くのかな?(T_T)とにかく楽しみです☆もちろん、トロイメントも♪あと、Tさん復活おめでとうございます(^O^)

<TBS担当8/10>
DVDレンタル最終巻までもう少しです!楽しみにしていてくださいね!^^
もし見られましたら感想など書いていただければと思います!
追伸:復帰いたしました!これからも宜しくお願いいたします。
(田中)
雛苺大福/2005/8/10 01:08:57


おつかれさまです、、
スタッフの皆様お疲れ様です。で、いきなりなんですが今回、コミックマーケットで販売されるデスクトップアクセサリーは一般発売とかはないんですかね?地方とかの人とかコミケに行けない人のためにも検討のほうを、、よろしくお願いします。

<TBS担当8/10>
幻冬舎コミックスさんで発売されるものですよね?それに関してはちょっと分からないです…(´・ω・`)
幻冬舎コミックスさんで通販サイトを持っていらしゃるので、もしかしたら行うかもしれませんね…。
(田中)
真紅さまにたたかれ隊/2005/8/10 11:16:17


世界陸上の馬鹿〜!!
三回目ぐらいの投稿です!!

こんにちわ。毎週ローゼンメイデンを楽しく見させてもらっています。いつ見ても楽しいです。昼にはいつも一人なので録画したローゼンメイデンを見ています。


ところが!!先週世界陸上がよりによって土曜日にスタートしました!!
第10話楽しみにしていたのにー!!


あと一日遅れていたらローゼンメイデンが見れたのになぁ。


しかも来週の土曜日も世界陸上があるし・・・・。まぁ日本人選手が頑張ってくれるのは大いに歓迎なのですが・・・・。

<TBS担当8/10>
そうですね…、世界陸上は…しかたないですよ。。。
お休みの時は原作単行本を読んだり、このBBSに書き込みをしたりしてすごしていただけたらなー、と思います。
放送が再開されましたら、ぜひぜひ見てくださいね!お願いします^^
(田中)
RM大好き/2005/8/10 10:59:58


こんにちは

某トーナメント最終予選の結果見ました。
なんと、翠星石が水銀燈の票より55票多く得票して予選通過しました。
とても嬉しいです。サイコーです。
藤田さんには悪いですがこれが翠星石の人気です。

それと、田中さん大変ですねー。腰は大変ですよー。(以前学校の先生が言ってました。)

<TBS担当8/10>
藤田に報告したら悔しそうな目でこちらを見ています…
本選は負けないなどといっておりました…(笑
追伸:スギさんも体を大切にしてくださいね!
(田中)
スギ/2005/8/10 10:18:13


こんなときも。
・・・私とした事が、風邪をこじらしてしまいました。頭痛が・・・

そういえば、ドールズ達は風邪をひくんでしょうか?まぁ、あんなに元気だから、ないでしょうけど(笑・・・(その前に、体温の方が)
もし、風邪をひいてしまったら、ちゃんと看病してあげたいですね〜。でも・・・
翠星石の場合
「人間!とっとと氷と水枕と布団と食事と紅茶を用意するですぅ!」
「えっ、そんないっぺんに・・・」
「何を言っとるですか!家来ならそれくらい事ちゃっちゃとやれですっ!!!」
・・・チョー女王様気取り(でもいつも通りかも・・・)
蒼星石の場合
「御免なさい、迷惑かけて。」
「いいよ、気にしなくて。それより、何かしてほしい事ある?」
「じゃあ、お茶を一杯。」
「うん、分かった。すぐ用意するね。」
「・・・やっぱり、マスターの入れたお茶は最高だよ。」
こんな時でも蒼星石は優しいですね〜。

ローゼンの事ばっかり考えてると、風邪も治りそうです♪(アニメイト行くから体調整えとかないと)

<TBS担当8/10>
ドール達が風邪を引いたら…、そうですねきっと双子薔薇の下僕さんの書いてくれたような感じになると思いますw
それにしても…蒼星石かわゆいです!(*´ω`*)
ますます好きになってしまいましたよぅ!
でもアレですよ、ちゃんと風邪は直しからアニメイトさんに行ってくださいね!
(田中)
双子薔薇の下僕/2005/8/10 10:04:34


ローゼンのDVDがようやく買えました
トロイメントも全巻購入予定なので
グッズもどんどん出してください
ローゼングッズまみれになりたいですw

<TBS担当8/10>
第2期トロイメントのグッズは、今各社様が色々な企画を考えていただいたいることと思います!
どんなグッズが出るのか楽しみにしていてくださいね!
(田中)
乳酸菌/2005/8/10 10:01:43


版権画像
コナミさんのHPに行きまして、ローゼンの携帯ゲームの各話の紹介のページに行きました。
そこにはまだ雑誌等で見たことのないタイトル画…
この版権画像、エーデルローゼでの雑誌・CDイラスト特集のようにまとめて掲載して頂けると嬉しいですね。
・・・ムックの続きはまだですか?(笑)

<TBS担当8/10>
ムックの続きですか…今のところは予定にないです。。。
第2期が放送したら作製するかも?
なんとなーく待っていてくださいねw
(田中)
桜実男/2005/8/10 07:45:01


さっそく投稿です〜☆ローゼンメイデンの筆箱、シャープペンシル、定規、消しゴムなどは出ませんか?出して下さい!!出来れば水銀燈とジュン君が書いてあるのがいいです!つーか、寝ている家族が私の上に乗っかってくるです〜。ちなみに今これを書いているのは午前4時半です〜;全然眠くないのは何故?!

<TBS担当8/10>
ローゼンの筆記用具ですね…検討してみますー^^
しかし…寝ないとダメですよ!wあまり遅くまで起きていてもそんなにいいことないですよ(´・ω・`)
私も夜パソコンする人なのですが、夜はパソコンのディスプレイの明るさを暗めに設定すると、意外と寝つきがよかったりします。
一度試してみてはいかがでしょうか?
(田中)
ミスティール/2005/8/10 04:16:35


こんばんわ!以前まで「水銀燈&ジュン君命!!」だった者です!ハンドルネーム変わってもよろしくお願いします!(ネーム間違えないようにしないと・・)ネームの由来はミスティカ「ミスティ」となんとなく「ール」です(/▽\;)つまり、特に意味はないって事です!とにかくよろしッ・・・くんくんっ!!「ポッ・・・」(人形一同)

<TBS担当8/10>
ハンドルネームを変えて心機一転これからも宜しくお願いしますね!^^
名前は変わっても、水銀燈とジュン君への愛は持ち続けていてくださいね!
(田中)
ミスティール/2005/8/10 04:03:10

page: 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15
16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45
46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 /[70]/ 71 / 72 / 73 / 74 / 75
76 / 77 / 78 / 79 / 80 / 81 / 82 / 83 / 84 / 85 / 86 / 87 / 88 / 89 / 90
91 / 92 / 93 / 94 / 95 / 96 / 97 / 98 / 99 / 100 / 101 / 102 / 103 / 104
トップ
This page is managed by TBS ANIMATION
Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.  TBSトップページサイトマップ