コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

各種情報スタッフ・キャストストーリー登場人物特別・特集記事掲示板

page: 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 /[12]/ 13 / 14 / 15
16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45
46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70 / 71 / 72 / 73 / 74 / 75
76 / 77 / 78 / 79 / 80 / 81 / 82 / 83 / 84 / 85 / 86 / 87 / 88 / 89 / 90
91 / 92 / 93 / 94 / 95 / 96 / 97 / 98 / 99 / 100 / 101 / 102 / 103 / 104

戦国風
なんとなく一期を書き換えて和ゴスでいきませう。和ゴスで。
壱話はジュンの家にいきなり鞄じゃなくて籠が登場。中には振袖を着た真紅が。そこに障子を破って謎の虚無僧が刀を両手に襲い掛かってくる。ジュンは契約のため血判を押し、紅が手から桜吹雪で倒して終了みたいな感じで。
全ては父上に逢う為にと。

他にも探偵犬くんくんが仕置人くんくんだったり、OP:ALI PROJECTが陰○座だったり。
最後水銀燈が真紅と剣戟で戦い、燃えて散る姿なんか志○雄真実を思わせる(ヲイ

結果的に言うと和服を着たところが見たかっただけです。いっつも同じドレスだから色々みたいなと。

<TBS担当9/2>
想像したらちょっとドキリとしてしまいましたw
違う服に着替えた姿はちょっとみてみたいですよね
(藤田)
ザトーone//2005/9/2 03:23:08


書き込みフィーバー
ここ最近、本当に書き込みが沢山増えましたよね〜。4ページかそれ以上読んだのに、日付が1日しか進んでいなかった時はおどろきましたよ。最近の書き込みを参考に原因をあげてみますと、!)PS2化!)第5巻の発売!)水銀燈の復活!)放送局の拡大 最大の原因はやはり!)でしょう! では改めて、『水銀燈復活バンザ〜イ!!』

<TBS担当9/2>
ばんざーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいw
(藤田)
ジュン之介/2005/9/2 02:20:36


うっかり・・・ (あいつの事情)
そー言えばついうっかりして言及し忘れてたことが。

のりに夢中になっている「山本くん」って、アニメのオリジナルで、漫画の方には登場しないんですよね・・・ 以前から皆さんの発言でその存在を知り、先日(10日近く前)第10話をMBSで見て(一瞬だけとはいえ)確認したのだが・・・
彼は、トロイメントで登場しなかったら正に“悲劇”というか、チョイ役で終わるだけのしがないオプションに成ってしまう・・・

 出してあげたほうが物語全体としていいと良くなるんじゃないかと思うのだが・・・(アニメ版の方での流れで)。 やっぱ、突っ込み所となっているわけですから、彼は。

<TBS担当9/2>
トロイメントでは…
放送をお楽しみに!
(藤田)
Verdazuri-Hg/2005/9/2 02:08:03


ああ、愛しの真紅。。
プロモ見ました!いよいよなのですね〜〜!すっげ嬉しい。。最近の書き込み見てると、水銀燈が主役のように取りだたされていますが、誰が何と言おうと、真紅が主役で!真紅が一番可愛くて!真紅が一番キュートです!!ああ、愛しの真紅・・。告白しますが、僕は普通に真紅に恋してます。。

<TBS担当9/2>
ええ、ええ。
つまり、えーっと僕の水銀燈に対する思いと同じってことですよねw
(藤田)
涙目のルカ/2005/9/2 01:02:53


選ぶなら・・・
こんにちわ
え〜最近は田中さんがレスされているようなので、一つ蒼星石について語ってみようと思います(笑)
彼女は一番ドールズの中で良識を持っていると思います
他者に心配りが出来て自分が目立たなくても耐え忍ぶ健気さは他の華やかなドールズにはない魅力といえるでしょう
多分お嫁さんにしたら最高のタイプです
例えばもし好きなドールが一体だけ家に来てくれて住んでくれるので選べ、と言われたとします
まぁ皆さんそれぞれ好きなドールを即座に選ぶと思われますが、
いざ、共生するとなると他の娘はなかなか苦労すると思います
私は愛があればなんとかなると思うタイプの人間ですが、水銀燈さまや薔薇水晶さんだと命を奪われる可能性があります
そう考えると蒼星石との暮らしがどんなに良いかは想像に難しくありませんよね
しかし私はそれでも水銀燈を選ぶと思います、一番好きな娘なので最後まで和解に挑戦します
それでダメでも水銀燈に命を奪われるなら本望です!
結局好きな気持ちには勝てませんね(笑)

<TBS担当9/2>
で、こんな時に限って藤田登場なわけですよw
当然ですが僕も水銀燈を選びますよ。
わたしません!!w
LOVE水
(藤田)
LOVE銀/2005/9/2 12:58:06


プロモw
プロモいいですね〜雛苺最高!!目覚ましほしいですwやはり第2期では雛苺の活躍が楽しみです!実は、第1期の5話から雛苺が大好きになったんですよ〜あのときの真紅もかわいかったな〜wDVDもほしいし〜w
トリアエーズ製作スタッフの皆さんがんばって下さい。ノシ

<TBS担当9/2>
応援ありがとうございます!ご期待に応えられる仕上がりになっていますのでお楽しみに!
(藤田)
部長/2005/9/2 12:36:55


プロモ観た
おおっ
放送開始50日前の節目に映像が!
(イベントには行けなかったもので)
翠星石の極悪っぷりが印象的ですね(笑)
銀様(水銀燈)も復活だそうですし。
放映日が待ち遠しいです。

追伸
日曜の台東区には行きますよ(w

<TBS担当9/2>
おおっ!
意図せず50日前でしたかw
ってかカウントダウンありがとうございますw
(藤田)
fryday13/2005/9/2 12:10:20


プロモ見ました!!
早速プロモーションビデオを拝見しました。
早くも展開が気になる内容でした。
幾分か丸くなったように見えるジュンと巴。
癒しムード全開なのり&雛。
あきらかに腹黒さが上がった(笑)翠星石とそんな姉を抑えることの出来ていない(笑×2)蒼星石。
怪しげな口元の薔薇水晶。
そして憂いを帯びた表情の真紅・・・。
今から本放送が楽しみです。
(ただ、うちはBS−iなので見れるのは11月以降・・・。)

<TBS担当9/2>
プロモから本編の出来がどれほどいいか想像ができますよね〜
ちなみに第一話を見た僕から言わせると、すんごくいい!!!!!
ですよw
(藤田)
アキッキー/2005/9/1 11:53:19


復習
コナミさんの携帯ゲームの第一話「薔薇乙女」とりました。明後日に控えた第一期最終回と秋のトロイメントのためにも復習しておかないと。 …あ。明日はテストだった……仕方ないついでに復習してやろうじゃないか…

<TBS担当9/2>
ついで?ついで??
べんきょうがんばってくださいね!!!w
(藤田)
トムキャット/2005/9/1 11:52:26


うほほほほー
やはり来た!
翠星石だ!!
カレンダー、ごっつぁんです!!
プロモーションビデオもアップ!?
いやー、トロイメントが楽しみですなぁ

今日、久しぶりに本屋に行ったら、すでに初回限定版5巻は売り切れてました。
ま、通販で買ったから余裕ぶっこいてたけど、そうじゃなかったら泣いているところでした。

さて、これが更新されるであろう金曜日はラジオ更新の日。
前回は「くんくん」に妙に全員が反応したりしていましたが、今度はどうなることやら。
なんだか楽しそうな現場で羨ましい。
おぎゃー、土曜日の仕事が消えてしまったよ(T_T)
今やその日暮らし、休日など無いはずの私に暇が出来る時は地獄を見るのだ(T_T)
現在、ちょっとパニック中。

<TBS担当9/2>
しっかり!しっかりしてください!!
そんな時はハイこれ!
(お腹のポケットから)
ローゼンDVD〜!!
(藤田)
桜実男/2005/9/1 11:52:18


済みませ〜ん!
そういえばプロモビデオ観ましたよ!!翠&蒼星石が激しい動き方をしているものですから,「何があったんだろうか?」と心配しましたよ。翠星石がカッカカッカ来るのは僕も気持ちが理解できますが,蒼星石は普段から冷静でいるので,あの彼が激怒する表情なんてとてもじゃありませんが,容易には想像できません。最後の部分で口から何かを発していた薔薇乙女は何者でしょうか?

(いきなり核心を付く発言をしますが),もしかして薔薇水晶でしょうか。でも冷静な喋り方だけを見るならば水銀燈でも十分それは勤まっていますけどね。あとは10月に早くなって欲しい事を祈るだけですね。

長くなりましたがそろそろこの辺でペンを置きます(明日も例のウェブラジオを聴くつもりしています)。それではですぅ〜〜〜〜〜!!

<TBS担当9/2>
応援ありがとうございます。
さまざまな興味は本編までのお楽しみ〜
(藤田)
AL-MANIA/2005/9/1 11:39:39


す、すげぇ
す、すげぇですトロイメント・・・PVを見ただけで鳥肌がたちました。これでやっと第二期が始まるんだなと実感できます、制作のほうもがんばってほしいです。ではこの辺でノシ

<TBS担当9/2>
応援ありがとうございます!
もう少しの辛抱で本編も開始されます!
よろしくお願いします!!
(藤田)
真紅80%翠星石20%/2005/9/1 11:37:29


CM
トロイメント放送まで2ヶ月きりました。
ところで番組予告のテレビCMってみかけません。
まだながれてないのでしょうか?
ローゼンを放送していた時間帯ならみれるのかな?
初めて見る人もひきつけるようなよいCMになる(なっている?)だろうと思うのですが。

<TBS担当9/2>
まだCMは流れてませんよ〜
でも流れる時にはすんばらしいCMになっているはずです!
ご期待(?)下さい!???
(藤田)
斬哲剣/2005/9/1 11:29:42


プロモーションビデオ
プロモーションビデオが公開されていたので、早速見ました。
あの短時間ですごくよくまとまっていましたね。なんだかトロイメントがますます楽しみになりました。
それでは今日はこの辺で。

<TBS担当9/2>
お楽しみに〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!
(藤田)
ローゼン魂/2005/9/1 11:23:47


薔薇水晶って?
薔薇水晶ってアニメオリジナルキャラなんですか?

それと、第2部でも水銀燈だしてくださいね

<TBS担当9/2>
原作の方でも登場していますよ〜〜
コミックバーズでチェックよろしくお願いします!
(藤田)
もも/2005/9/1 11:18:35

page: 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 /[12]/ 13 / 14 / 15
16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45
46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70 / 71 / 72 / 73 / 74 / 75
76 / 77 / 78 / 79 / 80 / 81 / 82 / 83 / 84 / 85 / 86 / 87 / 88 / 89 / 90
91 / 92 / 93 / 94 / 95 / 96 / 97 / 98 / 99 / 100 / 101 / 102 / 103 / 104
トップ
This page is managed by TBS ANIMATION
Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.  TBSトップページサイトマップ