コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

各種情報スタッフ・キャストストーリー登場人物特別・特集記事掲示板

page: 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15
16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 /[42]/ 43 / 44 / 45
46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70 / 71 / 72 / 73 / 74 / 75
76 / 77 / 78 / 79 / 80 / 81 / 82 / 83 / 84 / 85 / 86 / 87 / 88 / 89 / 90
91 / 92 / 93 / 94 / 95 / 96 / 97 / 98 / 99 / 100 / 101 / 102 / 103 / 104

眠いにょ・・・(2)
もしも真紅が水銀燈とまたバトル(ここではアリスゲームを指しています)をすれば、互角の闘いになるでしょうけれど(ジュンのPOWERを借りれば話は別ですが)、真紅が薔薇水晶とバトルをするともなればどちらが勝つのかまったくの想像もつきません(因みに担当様はどのようにお考えでしょうか)。勝敗予想をしようにも薔薇水晶のコンディションを見てみない限りは、当分分からないでしょうね。

担当様、HPの更新&アニフェスの件お疲れ様でした。僕は夏バテには気をつかっているとは言うものの、冷房はついつい22度に設定してしまいます(正直のところ「来月からも体大丈夫かなぁ」と思っています)。

長くなってしまいましたが、そろそろこの辺でペンを置きます(そういえば昨日の昼から7回もカキコしていました。木曜日に自宅のブレーカーが落ちたことによってカキコが台無しになった反動で、ついついTBSさんのHPにマウスに手が伸びちゃいました)。昨日『シ○ガ○』のDVDを観た影響で「ワッフルが食べてーなぁ、でも雛苺がオススメの苺大福も捨てがたいしなぁ」とふと思いました(笑)。それではですにょ!!

<TBS担当8/22>
お待たせしました!皆様の書き込みアップいたしますよ!!
さぁいくつあるのでしょうか。。。私も分かりません(笑
帰りに苺大福かって行こうかな。。。w
(田中)
AL-MANIA/2005/8/23 01:11:55


水銀燈復活ですか
お願いですから、安易な復活はやめてくださいね。自分の妄想的予想を書きます。薔薇水晶の特殊能力で真紅と同じように人形を操る力がある。しかし、真紅と決定的に違うのは操る対象に人格を持たせることが出来る。そう、水銀燈は薔薇水晶によって作り出されたドールであったのだ。薔薇水晶の力がある限り、何度でも甦る。しかし水銀燈は薔薇水晶によって創り出されたことを知らない・・・

<TBS担当8/22>
さぁ一体どうなのでしょうか…
これからのアニメ誌やトロイメントが放送されましたら毎回放送のチェックをお願いしますね^^
きっと謎が明かされる事でしょう。。。
(田中)
悪下/2005/8/23 01:02:12


眠いにょ・・・(1)
今晩は担当様、AL-MANIAです。さっきから『メイデン』のBBSを落ち着きの無い様子で「ROGの更新はまだかなぁ」と思いつつ出入りを繰り返していたら、キャラ(薔薇水晶&我等の水銀燈)の追加が完了していましたね。

薔薇水晶のバトルコスチュームは、全身がパープルの服を身に纏っていましたね(水銀燈のコスチュームは前作と変わらずですが)。「真紅のローザミスティカを狙う」と書かれていましたが、その文章から推測するに水銀燈とは異なった性格の持ち主である事は分かりました。水銀燈は悪役であるにもかかわらず憎めないところがあると僕は感じていますが、薔薇水晶の性格は水銀燈のそれとは違う何かを感じます(クールな性格をしていてつかみ所がない性格を持っているかもしれないと思ったからです)。僕はまだ最新5巻を持っていないからなんともいえませんが、ただなんとなくそんな風に感じ取ったということです。

<TBS担当8/22>
金糸雀は原作である程度登場しているので分かるかもしれませんが、
薔薇水晶は謎はいっぱいですね…。。。
これから薔薇水晶に関してアニメ誌さんなどで発表があると思うので、楽しみにしていてくださいねー^^
(田中)
AL-MANIA/2005/8/23 12:54:32


なんと!
銀様復活(?)キャ━━━━(゜∀゜)━━━━!!もうでないとされてた方がまたでるとは!
いやいやいや!もう感動越して精神崩壊ですよ!どうしようかこの感情は!(´Д`;)

<TBS担当8/22>
水銀燈が第2期トロイメントに復活いたしますよ!!!
さぁ放送まで楽しみにしていてくださいね!^^
(田中)
公的人形/2005/8/23 12:32:01


水銀燈復活ってマジスカ!
今、このホームページに来てビックリ仰天!!
なんかトップページに水銀燈復活とでかでかと載っていました。登場人物の所にも載ってますし、本当に復活するようですね。
まあ、とりあえず藤田さんおめでとうございます。それにしてもトロイメントでは出ないことになっていた水銀燈が出るなんて水銀燈人気恐るべし!!(笑)
それと、薔薇水晶も追加されていますね。また翠星石から薔薇水晶の方にかたむきそうになりましたが、翠星石に如雨露で水ぶっかけられ我に返りました。(笑)
それでは、失礼します

<TBS担当8/22>
第2期トロイメントで水銀燈が復活いたします!
薔薇水晶もそうですが、一体どのようにストーリーに絡んでくるのでしょうか?
放送が開始されるのを楽しみにしていてくださいねー^^
(田中)
スギ/2005/8/23 12:30:11


水銀燈ファンですが
悪く言うと制作サイドの都合で水銀燈の命が弄ばれてる気がしてならない。

出てくるのは百歩譲って、二期でまた殺されたりしたら流石にマズイと思いますよ…
水銀燈ファンの怒りを買うと。

第一、一期のあの死に方は意味のある死に方。
安易に復活に走るべきじゃないと思う。水銀燈を出さなくても人気は十分とれるくらいの力はあると思いますが。

<TBS担当8/22>
そのあたりの脚本に関するご心配は、ちゃんと花田十輝さんの脚本さんとPEACH−PIT先生の監修があるので大丈夫ですよー^^
TBSアニメフェスタの第1話を見ていただいた方は分かるとおもいますが、とても素晴らしいクオリティーですよ!
楽しみにしていただけたらと思います^^
(田中)
ザトーone//2005/8/23 12:29:21


水銀燈ファンだが
はっきり言ってもうここまでくると水銀燈の復活には賛成できない。視聴者からすれば水銀燈が出ないことの身構えをしてた筈。
こんな時期に来てから手をかえしたように復活だの言われてもなぁ…

水銀燈ファンだけどちょっと複雑です。
まぁ、納得いく復活にしていただければ幸いですが。

<TBS担当8/22>
そのあたりは我らが松雄監督と花田シリーズ構成。さらにPEACH−PIT先生のシリーズ監修があるので心配する事無いですよ!^^
ぜひ楽しみにしていただけたらと思います^^
(田中)
ザトーone//2005/8/23 12:20:13


水銀燈リターン!!?
な・・・水銀燈が帰ってくる!?
マジですかぃ!
こいつは翠派の自分としても
目が離せない!
秋が!待ち遠しいィ!!

<TBS担当8/22>
水銀燈が復活です!
一体どのような内容になるのでしょうか!第2期トロイメントをお楽しみにー^^
(田中)
kusa/2005/8/23 12:04:35


千両役者!
TBS ANIMEFESTA 2005行きました。
ROZENのコーナー良かったです。
ゲストはメインのお二人はもちろん、新キャラのお二人、さくにゃんまで〜!
そしてやってくださいました!田中理恵さん!水銀燈姿は綺麗で素敵でした!
セリフまででて役者魂を感じました。素晴らしい。('-'*)アリガト♪
皆さんへありがとうと拍手を送りました。
先行上映?は期待どうりGOOD!でした。初回からハイテンション!
でも水銀燈・・・、トロイメントではちょとでも真紅の味方をね・・・。

<TBS担当8/22>
TBSアニメフェスタのローゼンメイデンのコーナー楽しんで頂けたようで嬉しいです!^^
無事復活を果たした水銀燈…さぁストーリーにどのように絡んでくるのでしょうか?
お楽しみにー^^
(田中)
うょえ〜ヒナ/2005/8/22 11:58:25


恐ろしい・・・
人の力って恐ろしいわ・・・
死んだはずのキャラを復活させるんだから・・
きっと水銀燈復活を喜ぶ書き込みがたくさん届いてるんでしょうね

<TBS担当8/22>
皆さんの愛が水銀燈を復活させたのです!
これからも応援を宜しくです^^
(田中)
はちまるまる/2005/8/22 11:45:34


原作とアニメで薔薇水晶が・・・
先ほど登場人物のところで薔薇水晶を見たのですが、原作の薔薇水晶と服の色や眼帯を付けている目などが明らかに違うのですが、これは何を意味しているのでしょうか?

<TBS担当8/22>
さぁどうでしょう…差別化を図る為なのか、はたまた何かの意図があるのか…
楽しみにしていてくださいねー^^
(田中)
薔薇水省/2005/8/22 11:38:59


衣替え〜
そういえば・・・「登場人物」の巴やのりの制服が夏服っぽいですね〜。

前作はジュンが二年生になったばかりみたいだったので、それからあまり時間は経ってないのですね〜。
ジュンもなんか半そでですし・・・でもドール達は暑さをどうするんでしょう?

<TBS担当8/22>
登場人物の服が夏服になっておりますよー^^
第2期での夏服姿のキャラクター達もたのしみですね^^
…あら?山本君は?(笑
(田中)
水銀橙命/2005/8/22 11:24:59


「真紅よ、私は帰ってきた!」
しばらく機能が停止しました・・・復旧作業に偉く時間掛かりましたよ!

     「 復 活 」 

って一体どういうことですか、藤田さぁん!!!???私は今まさに言葉を失ったような、ある意味放心したような状態です!
これってやっぱりり本当に誠にあの、あの、あの御方の復活でありますか!?なんと人物紹介や待ち受けにも銀様が追加されているではないですか!

ああついに、藤田さんや私、そして数多くのファンの水銀橙への愛が彼女を呼び戻したのですね!!?そう信じて良いのですか!!??

<TBS担当8/22>
皆さんの愛が!!!皆さんの愛が水銀燈を復活させたのですよ!!!!
第2期での水銀燈の活躍!期待していてくださいね!!!
(田中)
水銀橙命/2005/8/22 11:21:50


見ましたよ〜
ここのトップ画面が水銀燈になってましたね。しかも復活とか。トロイメントに出てくるということですかね。

ま、それはよしとして、DVD3巻を見ました。『階段』が面白かったです。もうすっかり各キャラの声にも慣れて言うことなしです。(多分)
TVで10話も見ました。蒼星石ってあんなキャラでしたっけ?二週間もあくとよく分からなくなってしまいます。しかもその間、原作を読みまくっていたから…

アニメを見て気付いたことが二つ。
翠星石は真紅より背が高い(どうでもいいけど)
水銀燈の膝はどうやら球体関節じゃないらしい。(時々スカートがなびくと見える)

これからも楽しみです。いろんな意味で

<TBS担当8/22>
DVD買っていただいて有難うございますー^^
MBSさんでの放送も佳境です!
現在放送中の第1期、DVD、第2期色々と宜しくお願いしますね!^^
(田中)
イージス/2005/8/22 11:17:13


水銀燈復活!?
なんかトップページに水銀燈復活とか書いているんですが本当ですか!?
絶対影でFさんが圧力かけてるんだ・・・(´・ω・`)
まあ復活は楽しみだしこの調子でラジオにも田中理恵さんがでるかも?w

<TBS担当8/22>
トップページに銀様光臨です!!!
それと、ウェブラジオですが田中理恵さん出ますよ!!
楽しみにしていてくださいねー^^
(田中)
air/2005/8/22 11:14:34

page: 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15
16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 /[42]/ 43 / 44 / 45
46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70 / 71 / 72 / 73 / 74 / 75
76 / 77 / 78 / 79 / 80 / 81 / 82 / 83 / 84 / 85 / 86 / 87 / 88 / 89 / 90
91 / 92 / 93 / 94 / 95 / 96 / 97 / 98 / 99 / 100 / 101 / 102 / 103 / 104
トップ
This page is managed by TBS ANIMATION
Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.  TBSトップページサイトマップ