コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

各種情報スタッフ・キャストストーリー登場人物特別・特集記事掲示板

page: 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15
16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45
46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 /[65]/ 66 / 67 / 68 / 69 / 70 / 71 / 72 / 73 / 74 / 75
76 / 77 / 78 / 79 / 80 / 81 / 82 / 83 / 84 / 85 / 86 / 87 / 88 / 89 / 90
91 / 92 / 93 / 94 / 95 / 96 / 97 / 98 / 99 / 100 / 101 / 102 / 103 / 104

気になります!!
今作トロイメントのOPが気になってます!!
もうアーティストさんは決まってるんでしょうかね?
またアリプロさんだといいなぁ〜vv

<TBS担当8/15>
さぁ一体どなたでしょう!?
楽しみに待っていてくださいね!^^
(田中)
さくら/2005/8/13 04:17:40


なんかいろいろ
こんにちは!!アニメージュの記事見ました〜
金糸雀がかわいかったのと薔薇水晶が見れて感激でしたvv
でも翠星石と蒼星石が載ってなくて残念...
最近新刊発売に合わせてコミックスを読み返していたのですが、蒼星石が気になってまして。
ウェブラジオでジュンが言っていたとおり翠星石とは性格全然違うけど双子だったりして、
そしてボーイッシュで...私には蒼星石が本当に女の子だーって思いにくいのですよ
どうすれば蒼星石=女の子と思えるのでしょうか?まぁ思えなくても蒼星石は好きですが。
田中さん教えてください☆★

PS本命は水銀燈と雛苺だったりします(アハ水銀燈出ないって言ってますけどどこかで出てきそう

<TBS担当8/15>
薔薇水晶どうですか!?
第2期でどのような活躍をするのか楽しみですね!期待していてください!!^^
それと…蒼星石がどうすれば女の子に見えるのか…。。。
そうですね…割り切ってください(笑
(田中)
tomi/2005/8/13 03:49:31


アニメージュ限定フィギュア?
そんなのがあったとは知らず…
オークションで見かけたんですけど。

・・・ん?
妙にスタイルいいなあ。6頭身半ぐらい?
これいいなあ。良くできてる。欲しいなあ。
アニメ誌なんて長いこと買ってないから、そんなプレゼント?があったなんて知らなかった。
雑誌等のそういったようなグッズがあったら、こちらでも宣伝してください〜雑誌買うかも知れず(笑)

今日の仕事はまた茅ヶ崎でした…
なんで海の家には行けなかったのに仕事ではやたら近所に行くんだろ(T_T)

<TBS担当8/15>
色々な初出し情報や、書き下ろしのイラストなども載っておりますので、アニメ誌のチェック宜しくお願いしますね!^^
追伸:いつもお仕事ご苦労様です(´・ω・`)
(田中)
桜実男/2005/8/13 03:43:15


深夜の生放送…
今日もローゼンメイデンがありません。うーん悲しい。ここはアニメのHPだからアニメの話をしたほうがいいんですけど全然見てないから下手なことはいえません。早く来週にならんかなぁ。
陸上には興味がもてないし、でも織田裕二さんは頑張って下さい。て、関係ないか。

<TBS担当8/15>
ローゼンメイデンがお休みなのは悲しい事です(´・ω・`)
しかし世界陸上は一大イベントなので、仕方ないのですよ…
放送再開しましたら是非是非宜しくお願いしますね!
(田中)
イージス/2005/8/13 01:36:36


噂なんですが、、、
どうもトロイメントの主題曲がALI PROJECTさんらしいという噂?を聞いたのですがほんとうですか?!
だとしたらものすごくうれしいです!!

<TBS担当8/15>
さぁ…どうでしょう?
公式発表はもう少々お待ちくださいねー^^
(田中)
睦月 柘榴/2005/8/13 10:43:40


ん?
第2期ででる金糸雀って・・・まさか原作のあの金糸雀でつか?(´∀`)ゝ”

<TBS担当8/15>
そうですよ!あの金糸雀ですよ!!!
第2期トロイメントの放送を楽しみに待っていてくださいね!^^
(田中)
公的人形/2005/8/13 10:35:47


映画化の話は?
アニメだけでも十分楽しいんですが、このローゼンメイデンは映画化の話はないのですか?もしするならとっても嬉しいのですが。今はそういう話がないとしても、いつか映画化されることを期待して楽しみにしています。

<TBS担当8/15>
映画化…面白そうですねー。
いつか実現したいですね^^
ただ、、今はそのような予定はございません…
(田中)
ジーク/2005/8/13 10:11:46


ローゼン夏の物語
どうも、雛苺大福です☆今日から我が家は、キャンプに出発でぇす(^O^)お父さん運転で車に乗り込む…(僕は、免許持ってないので(>_<))目的地目指して長々と移動します。ん?高速道路に入って、ふと横を向いてみると… 雛苺「わーい、キャンプだぁー☆キャンプっておいしいの?」 蒼星石「…食べ物じゃないよ…」 翠星石「ちょっと、狭苦しいですぅ!なんとかしやがれですぅ、人間!!」 ジュン「あー、うるさいなぁ!運転に集中できないだろ!」 のり「あらあら、みんな仲良しね」 真紅「どこに行っても落ち着かないわね…」 え!?ローゼンファミリーもキャンプですかo(^-^)oしかも、ジュンが運転してる?大変なことにならないといいのですが…しかも、ジュンが運転してる車の後ろに怪しい車が…まさか、水銀燈!? つづく?

<TBS担当8/15>
朝お早いですね…、しかし…キャンプですか……羨ましいです(*´ω`*)
それと…ローゼンファミリーのキャンプ……ぜひ参加したいです(笑
(田中)
雛苺大福/2005/8/13 06:51:14


ジャズバンド結成
ROZEN MAIDEN QUINTET 結成!
真紅(trumpet)
水銀燈(tenor sax)
蒼星石(piano)
翠星石(bass)
雛苺(drums)
50年代のハードバップが現代に甦った!編成はトランペットとテナーの2管ホーンによるクインテット、コ○トレーンの魂を受け継いだようなテナーには圧倒。8/13にはジュン君の部屋でワンテイクで録音されたデビューアルバム「MIDNIGHT ROSE」をリリース、ジャズ初心者から筋金入りのジャズメンまで楽しめる内容となっている。必聴。 
             
<TBS担当8/15>
TBS田中さんのレビューは☆☆☆☆☆でした(笑
うーん…、そのようなCD欲しいです(´ω`)
何とかならないですかね?…ならないですねww
(田中)
ROZEN BACH/2005/8/13 03:28:29


酒っ!!
こんばんは〜。
Webラジオ聞きましたよ!!何ていうか
公録の会場盛り上ってましたね〜
今回のWebラジオで一番印象的だったのは
やっぱり、みゆきちゃんとアサ姉の
酒酒トークですねwなんか前半はほとんど
酒の話だったようですね…2人とも大人だな…

話は変わりますけど、トロイメントに水銀燈が
登場しないことで落ち込んでいると思う
Fさんのためにめっちゃ良い案を持ってきました!!
それは、トロイメントとは別に水銀燈が登場する
物語を作っちゃえばいいんですよw
あの某韓流ドラマ「冬の○ナタ」をモチーフに
した、水銀燈とFさんの純愛ドラマ
その名も「冬のフジタ」(?
物語は冬の○ナタそのまんまです。
変わったところは登場人物のみ!!
(例:ユ○ン→水銀燈、○ュンサン→Fさん)
10月20日深夜2時25分よりN○Kで放送決定!!(嘘)

もう少しひねったほうが良かったか…

<TBS担当8/15>
「冬のフジタ」うーん……水銀燈ファンの皆様から反感を買いそうですねw
「○の錬金術師」とかどうでしょう。水銀燈を練成する為に、自らの体を差し出す藤田。練成のその先に藤田が見るものとは!?
……だめですねw
(田中)
+翠翠+/2005/8/13 02:59:59


「うぅ〜!書き込みがやめられねぇですぅ〜!さてはTBS担当者の二人が裏で小細工しやがったですね?!もう指が疲れ切ってるですぅ〜!!左手に持ちかえるです!」てことでミスティールです;お願いです!水銀燈の何処にでも持ち運び出来る位の大きさのマスコットと、小説(前にもいいました;)を出してください。あと疑問に思った部分が・・・。漫画の3巻で水銀燈が「何よ・・その眼」と言ったじゃないですか?あの時水銀燈は何を感じたんですか?あと4巻の最後でハアハアしながら「・・・めないで・・やめないで、もっと歌って・・・」と言うじゃないですか?あれはなんであんな展開になったんですか?水銀燈への愛でも水銀燈の心が読めません。あぁッ・・読めないッ!はぁ・・・水銀燈への愛が足りないのかしら・・・。まッ!!まさか!そんなハズはありませんッ!!私が世界で一番水銀燈を愛しているのですからッ!!愛する心は一番なんですから!藤田様にも頑張って勝ちます!(どう頑張るんだ?)私が一番なのです〜・・・よね?(泣きべそ)

<TBS担当8/15>
水銀燈の心は中々読めないですね…。。。
きっと何か悟りが開ければ見えるようになるはずです!w
毎回書き込みを見させていただいているので、ミスティールさんの水銀燈への熱い思いがよく分かります!
もうすぐ水銀燈の心が手に取るように分かるようになるはずです!
(田中)
ミスティール/2005/8/13 02:40:27


最近はアニメイト通い☆
ローゼンメイデンは原作の表紙を見て気に入ってからはまってます☆まだアニメは見たことないんですけど・・・DVDは欲しいんですけどお金がなくて買えません(x_x;)でもレンタルじゃ嫌なんでバイトしてお金貯めて買います!!ところでDVDの1巻の初回限定版はどうやったら手に入りますか?どこを探してもないんですけど。最近はよくアニメイトに行ってます!ポスターに下敷きにしおりにファイルなど、たくさん買っちゃってます。これからもローゼンメイデングッズをたくさん作ってください!!原作の5巻の発売も心待ちにしています☆★

<TBS担当8/15>
ローゼンメイデンを気に入っていただけて嬉しいです!^^
第2期トロイメントや、これからの原作を宜しくお願いしますね!
勿論グッズもヨロシクデス!
それと…第1期ローゼンのDVD第1巻初回限定版ですが……
残念ながら”初回限定版”なので、現在生産しておりません……申し訳ないです(´・ω・`)
(田中)
薔薇乙女/2005/8/13 02:39:19


コミケ
本日(12日)
遊びに行かせていただきました。
横断幕凄かったです。映像も見れて幸せ^^
明日も行きます。

<TBS担当8/15>
ブースによっていただいてありがとうございますー!
海の家で皆さんが書いた横断幕いかがでしたか?
トロイメントの先行映像なども初お披露目です!
これからもローゼンメイデンを宜しくお願いしますね!^^
(田中)
haba/2005/8/13 02:36:06


ザトーone/の秘かな愉しみ
前々から怪しい動きがあったのは察してましたが、フフフッついに核心をこのヘルイヤー(地獄耳)で聞きましたよ。トロイメントのOP、どうやらアノお方が歌うらしいじゃないですか!
嗚呼、この時この瞬間をどれほど待ち望んだであろう!私はローゼンメイデンを知るより以前からアノお方の大ファンである故に、その方がローゼンメイデンを歌うとなるともうヤバイです。アドレナリンの分泌が止まりません!心身共に暴走しかけています!制御できません!
今までは、今期見てるアニメが二つあるのでそれを見てれば終わる頃にはトロイメントが始まるということで待っていられましたが、これを知ってしまった以上話は別です。

もう待てません!!

もはや私の中ではローゼンメイデンは単なるアニメでは在り得なくなりました。“超大作”です!もう反則に近い“超大作”です!!私は今感動にうち震えている!私は今歓喜に満ち溢れている!!私は今絶頂に酔いしれている!!!あーもう何だか訳わかんねー!!ローゼンメイデン最高ーーっ!!!

<TBS担当8/15>
うふふふ…あの場にいた人のみしか聞けなかった曲ですね(´ω`)
公式的な発表はもう少し後になると思いますので、楽しみに待っていてくださいー^^
ローゼンメイデン・トロイメントに期待していてくださいね!
(田中)
ザトーone//2005/8/13 02:36:03


初回限定版
何でかな~私の周りの本屋さんにはコミックバーズが置いていないんだーこんちきしょー単行本はあるからいいか。
質問
ローゼンメイデン5巻の初回限定版の予約って終わちゃたんですよね。初回限定版予約締め切って無い所あったら教えて

<TBS担当8/15>
原作単行本第5巻の初回限定版予約は終了しておりますー。
もしかしたらアニメショップさんなどで、通常販売するところもあるかもしれないので、探してみてはいかがでしょうかー。
(田中)
キャプテンターツヤ/2005/8/13 02:29:44

page: 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15
16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45
46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 /[65]/ 66 / 67 / 68 / 69 / 70 / 71 / 72 / 73 / 74 / 75
76 / 77 / 78 / 79 / 80 / 81 / 82 / 83 / 84 / 85 / 86 / 87 / 88 / 89 / 90
91 / 92 / 93 / 94 / 95 / 96 / 97 / 98 / 99 / 100 / 101 / 102 / 103 / 104
トップ
This page is managed by TBS ANIMATION
Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.  TBSトップページサイトマップ