コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

各種情報スタッフ・キャストストーリー登場人物特別・特集記事掲示板

page: 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15
16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45
46 / 47 / 48 / 49 /[50]/ 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70 / 71 / 72 / 73 / 74 / 75
76 / 77 / 78 / 79 / 80 / 81 / 82 / 83 / 84 / 85 / 86 / 87 / 88 / 89 / 90
91 / 92 / 93 / 94 / 95 / 96 / 97 / 98 / 99 / 100 / 101 / 102 / 103 / 104

ペーパーフィギュア
たしか、バーズで連載が始まって1年目ぐらいの時だったと記憶してますが、真紅のペーパーフィギュアが付録に付いていた事がありました。写真で見た感じ、デフォルメはされていましたが、結構可愛かったですよ。
 ただ、パーツが多くて根性無しの私には・・・。どうかこの先は聞かないで下さい。
 もしかすると再度企画される事は無いでしょうかね?

<TBS担当8/22>
そうですね…、幻冬舎の人にそれとなーく提案してみますね(笑
(田中)
志ん紅/2005/8/20 11:26:25


はぁ・・・
名前とタイトルを逆にしてしまった
今日このごろの蒼紅です。
やー5巻気になりますねー。
水銀燈の謎とかジュンの謎とか
色々わかってくるんでしょうか!?
色々想像したりして(するな)
わくわくですー。
出来れば初回限定版を・・・。
売ってればいいですが、売れ切れだったら
どうしましょう!!やべぇ!(ぁ
勿論、Tさん&Fさんは買うんですよね!
初回限定版・・・を。
これからも頑張って下さい!
ではでは。長文失礼致しました。

<TBS担当8/22>
ふふふ…第5巻の初回限定版は勿論予約済みですよ!(*´ω`*)
蒼紅さんも是非初回版をゲットしてくださいね!^^
(田中)
蒼紅/2005/8/20 10:46:30


はじめまして
どうもはじめまして。
はやくコミック5巻読みたいです。

<TBS担当8/22>
8月24日発売ですよー!
お楽しみにー^^
(田中)
(@〜@)/2005/8/20 10:10:45


海へ行ってきました。
海で飲む乳酸菌飲料は特別おいしかったです。
海と言えばローゼンメイデン海の家ですが、遠いのでさすがに中学生では行けませんでした。
次回のイベントは行きたいですーーー!

アニメがようやく今日から再開されます。
今日は夜中に起きれるよう早く寝て、リアルタイムで見ようかと思っております。

<TBS担当8/22>
書き込みから見ると乳酸菌は関西方面に住んでおられるのでしょうか?
次回イベントを行うときは、ちょっと遠かったりして大変かもしれませんが、ぜひ参加していただければと思います!
(田中)
乳酸菌/2005/8/20 09:20:10


本当にローゼンメイデンは、好きですぅ〜〜!!

<TBS担当8/22>
これからも応援よろしくですぅ〜!!
(田中)
なっちゃん/2005/8/20 09:04:53


夢の中へ…
あぁーっ、ローゼンメイデンDVD4巻が借りられてた〜(>_<)ショック!!こうなりゃ出直ししかないです☆そして、仕方なく家に帰って…すると、なぜか家の前にて…真紅と水銀燈がいるではありませんかぁ!!真紅「これで終わりね」 水銀燈「あーら、それはどうかしら?」 二人が真剣にアリスゲームしてるのか?ここは、真紅に勝ってほしいケド、このままでは水銀燈の今後の出番がなくなる?どちらも負けられないようだ。んー、どうなるのか…? 「ジャンケン、ポン!」 ってジャンケンかよ!! 真紅「私の勝ちね」 水銀燈「くっ…」 ドール達がジャンケンというのもかわいい一面を見れましたo(^-^)oでも、なんでこんなところで!? まぁ、いいか☆あっ、今日は待望のローゼンの日だ!これは見逃せない(o^o^o)

<TBS担当8/22>
ローゼンメイデン是非是非これからも宜しくです!
雛苺大福さんは…MBSさんの放送を見ておられる感じですかね?
そうすると、第2期トロイメントも宜しくです!
(田中)
雛苺大福/2005/8/20 08:38:43


待ち遠しいです♪
地上波でしか 未だに見る事が出来ないまま
寂しい思いで居ました〜。
でも、もうすぐ
それも!
大好きな秋に トロイメント見れるのですね。
暑さの残る今から 待ち遠しいです=*^-^*=

<TBS担当8/22>
TBS.MBS.CBC.BS-iにて放送予定です!
楽しみに待っていてくださいね!
期待以上の作品に仕上がっていますよー!^^
(田中)
リディ☆/2005/8/20 05:31:21


ぴ〜えすつぅぅ
う〜ん、このマシン、PS2じゃないよな、やっぱし…
 PS1なのかな? …ファミコンだったりして…(まさかね)
 …自分のとこにある、ゲームマシンが何者なのか、
  いまだに、よくわからないのよねえ、ハァ(情けなか…)

 大体、根性がないので、ゲームを買ってきても、
 最初の数分で、ほとんど挫折… と言うより、最初から、
 マシンが受け付けなかったりする…(おいおい)

 でも、ローゼンがゲーム化されるとなれば、話は別。
 ディープなゲームおたくに、へんし〜んなのじゃあ〜!

 ところで、PS1で、ローゼンのゲームは、絶対に出来ないのかしら? 
 え? やっぱダメ? …どうしても? ひざまづいてもダメぇ?(笑)
 …僕も、ローゼン専用機として、PS2を買うことになりそうですね。

<TBS担当8/22>
そうですね…PS2でのゲームはPS1では動かないですね…。。。
ローゼンのゲームに関してはまだまだ謎な事が多いので、これからでる情報のチェックをよろしくですー!
…え?いつもしてるって?(笑
(田中)
真紅命/2005/8/20 03:59:35


メタル足りてるぅ〜?
一度この掲示板メンバーでオフ会をしてみたいです(無理ですよねぇ…) そうしたら田中さんや公的人形さんとメタルについて深く語りたいもんです、もちろんローゼンメイデンの話も深いですわよ(へっへっへ) HM/HRってどんな時にも聴いてて邪魔にならないし(僕だけ?) 最高にカッコイイ! ちなみに僕はジューダスプリー○トやス○ーピオンズと言った70年代から活動しているバンド(爺バンド)が好きですw あっ勿論モー〇ーヘッドも好きですよぉ〜! 最後に一言 メタルとローゼンメイデンは熱い!

<TBS担当8/22>
このBBSには『涙目のルカ』さんと言う物凄いメタル系な洋楽が大好きな方が居られますよ!
因みに今は、アメリカで行われている超巨大なイベントに行っておられると思います。。。
いつかイベントなどで会えたらみんなで小一時間語り合いましょう(笑
(田中)
ROZEN BACH/2005/8/20 02:59:40


こんばんわ!前回の投稿の修正有難うございました!あと、また気になったことが・・・。結構前に投稿したローゼンメイデンサイドストーリーが出てませんよね?それとも私の見落としでしょうか?イージスさん(・・・でしたっけ?すみません)へのお礼も書いてあるので良かったら出してください。でもお礼は今しちゃいます!!4巻の事を書いた時のお返事有難うございました!もし私の見落としなのであればイージスさんとTBS担当者さんにお詫びします。すいません・・。

<TBS担当8/22>
皆さんよくショートストーリーを書かれているのですが、あれは2次創作物となりますので公式BBSに掲載するには相応しくない物なのです。
短いものや、最初の1.2回は許していますが、長文だったり回数が多くなるとさすがに掲載は出来なくなります…
ご了承下さいです(´・ω・`)
(田中)
ミスティール/2005/8/20 02:13:35


アニメフェスタ
今日から始まるんですね。
今回もチケット買えなくて参加できません。
決起集会といい、海の家といい、およそイベントとは縁遠いようです。(涙)
最新映像とか観たかったですぅ。

<TBS担当8/22>
次回イベントを行うときは是非参加してくださいね!^^
来年のアニメフェスタとか宜しくです!(笑
(田中)
アキ/2005/8/20 01:53:27


全部見ました
アニメを全部見ました。友人に勧められてキッズステーションで第3話を見てからずっと気になっていたので、即レンタルをしてようやく、本日ぜん12話制覇いたしました。
原作も4巻全て揃えたし、後はDVDを買うだけです(^-^)/
一番好きなキャラクターはもちろん雛苺ですね。僕がマスターになりたいぐらい好きですねo(^ヮ^)o
僕個人的には第5話「階段」が一番のお気に入りの話ですね。雛苺のむくれた顔とくんくんが出てきたときの真紅の反応に花丸です。トロイメントのほうも楽しみにしております。
またゲーム化ですかHPに来てみたらそんなことが書いてあって吃驚しました。どんな内容になるのかとても楽しみで、続報を心よりおまちもうしあげます。

<TBS担当8/22>
ローゼンメイデンの応援有難うございます!^^
第2期トロイメントもぜひぜひ宜しくです!!
追伸:ゲーム化情報ですが色々と分かりましたら告知していきますので、楽しみにしていてくださいね!
(田中)
ひにゃ苺/2005/8/20 01:13:47


質問
初投稿です
ローゼンメイデンの第二期のアニメ化嬉しい限りです
もう一度、華麗に動く真紅たちをみれると思うと・・・
でも、僕は翠星石の活躍が一番みたいですね。しかし、僕の住んでるところ(静岡県)では、トロイメントが放送しなそうで嫌です
そこで質問です。
やっぱり静岡県では放送しないんでしょうか?

<TBS担当8/22>
ローゼンメイデン・トロイメント期待してくださって有難うございます!
放送局ですが、TBS/MBS/CBC/BS-iにて放送予定ですー。
BS-iが映ると思いますので、そちらを宜しくお願いいたしますー(´ω`)
(田中)
赤専用/2005/8/20 01:04:58


車内ライブ
話は変わって夏です。夏といえば高校野球、野球経験者の私の永遠の憧れ。友達と(日付は変わりましたが)今日19日に甲子園へ行きました。
応援対象の京都が無事勝って、帰る途中、電車の中でミスチルの昔の歌を聞いていました。
すると書き込みを見ていたせいでしょうか?薔薇乙女達が楽器を演奏する姿が浮かんできました。
雛苺がドラム、水銀燈がエレクトーン、蒼星石がベースで翠星石はギターそして真紅がトランペット。歌っているのは私。(音痴なのに…)
水銀燈のコーラスや雛苺が必死にドラムをたたく姿を想像し、一人ニヤけていました。(注:電車の中)
幸せそうな顔をしているなと見てくれたでしょうかね?

<TBS担当8/22>
高校野球…色々と忙しくて、どこが優勝したのかも分からないです(笑
季節感(?)に疎くなるのはよくないと思う今日この頃でした。
しかし…最近は薔薇乙女をバンドに見立てる方が多いですね…
私も色々と妄想してみようと思います(笑
(田中)
イージス/2005/8/20 12:51:12


祝!!PS2版用ゲーム化!!
PS2でのゲーム化おめでとうございます!!
どんな内容のゲームになるのか分かりませんが、すごく期待しています!!
新しい情報が待ち遠しいです!!

<TBS担当8/22>
さぁ一体どのようなゲームになるのでしょうか!?
まだまだ製作発表の段階なので、これからの展開を楽しみにしていてくださいね!!
(田中)
あいる/2005/8/20 12:47:53

page: 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15
16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45
46 / 47 / 48 / 49 /[50]/ 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70 / 71 / 72 / 73 / 74 / 75
76 / 77 / 78 / 79 / 80 / 81 / 82 / 83 / 84 / 85 / 86 / 87 / 88 / 89 / 90
91 / 92 / 93 / 94 / 95 / 96 / 97 / 98 / 99 / 100 / 101 / 102 / 103 / 104
トップ
This page is managed by TBS ANIMATION
Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.  TBSトップページサイトマップ