コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

各種情報スタッフ・キャストストーリー登場人物特別・特集記事掲示板

page: 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15
16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 /[27]/ 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45
46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70 / 71 / 72 / 73 / 74 / 75
76 / 77 / 78 / 79 / 80 / 81 / 82 / 83 / 84 / 85 / 86 / 87 / 88 / 89 / 90
91 / 92 / 93 / 94 / 95 / 96 / 97 / 98 / 99 / 100 / 101 / 102 / 103 / 104

異常(´Д`;)
5巻読み終えた〜ってところで体が痛くなってきやした、最近睡眠薬(ベンザリンだかなんだか)医者から出されたから寝れることは寝れるけど不安が来てますね・・・皆さんも体にはご注意を( ‘∀‘)オマエモナー、もうんもぅ!としか言い様がありませんよ!

マァそれはどうとしてPS2の話になるんですができればアクションRPGが俺的にはイイナ〜とか思ってたりします。てかその方が壮大な作品になるかな〜と思っただけなんですけどね。ヽ( ´∀`)ノ

追伸:Tさんも体に注意して下さい(´Д`;)

<TBS担当8/26>
最近田中は元気を取り戻しつつあります。
「皆さんの応援のおかげ」とローゼンへの応援を自分に対する応援と勘違いしているようですw
(藤田)
公的人形/2005/8/26 05:53:09


驚き
毎週このHPは見させていただいていますが、今回の水銀燈のフラッシュにはびっくりしました。今までで一番インパクトのあるHPの模様替えですね。しかも「復活」ってローゼンの放送が第二期として復活なのか、水銀燈の復活なのか少々疑問にも思えました。水銀燈の復活だとしたらやはり水銀燈を愛してやまないいつもレスをしてくださっている「あの方」の影響なんでしょうか・・・。そうだとしたらやっぱり製作スタッフはいいですね。私は雛苺ファンなので次の模様替えの時にはぜひ雛苺でとお願いしたいです。
BS-iでの放送日も決まって、放送開始日が待ち遠しいです。

<TBS担当8/26>
どうも!「あの方」です!
第1期よりいつもありがとうございます!
TBS、BS-iともに御視聴お願いしますね!
もう2ヶ月を切りました!
しばらくの辛抱です!
(藤田)
TIX信州/2005/8/26 05:41:38


お願いします
PS2以外でも薔薇乙女のゲームを出していただきたいです(;_;)
ホントによろしくお願いいたします…

<TBS担当8/26>
ご希望が多ければ実現の可能性も…
応援よろしくお願いします!!
(藤田)
紅麗亜/2005/8/26 05:01:55


バンドネタ、尽きる事無く(オイ)
たった今、本日購入したRM3巻と限定5巻(予約)とを読み終えた所(面白かった、とシンプルに。)

というわけで、
「BOZZIO,LEVEN,STEVENS」や「PLANET X」(D.シェリニアン,T.マカパインらのinstユニット)、KOTZEN-HOWE PROJECT タイプのテクニカルジャズロックバンドを意識して

銀様 (elec.)12弦ギター
俺 (elec.)5弦ベース
翠姐 アルトサックス
蒼姐 テナーサックス
真紅嬢 ドラム(ツーバス)
金ちゃん アルトトランペット
雛 パーカッションセット
薔薇姉 キーボード
(次点:のり トロンボーン、巴 テナークラリネット)

バンド名:Harlem Rosae

こんなやつ考えて見ました

<TBS担当8/26>
賑やかそうですね。
こんなキャラ演奏CDが出たら…
あ、演奏だから誰かわかんないかw
(藤田)
Verdazuri-Hg/2005/8/26 04:52:12


藤田さんが来ませんよ〜
何かあったんですか?
銀様の復活で何か!?

アニメを10話とコミックを読み直しておさらいしました。
アニメにはアニメ。
コミックにはコミックの個性があって両方楽しめますよ〜
コミックス5巻も翠星石の記憶の話で泣きかけてしまいました(笑)
ギャグも混じって最高でしたよ!

第二期はコミック通りに進むのか。
それともオリジナルが混じって楽しさが倍増するのか!?
アリスゲームの再開にも期待です!
銀様、真紅と協力して薔薇水晶を倒して下さい(笑)
(薔薇水晶ファンに怒られるw)

<TBS担当8/26>
復活です!充電完了です!
真紅、水銀燈、薔薇水晶、他のキャラがどう絡むのかはわかりませんが、楽しみにしててくださいね!
(藤田)
乳酸菌/2005/8/26 04:42:56


あれれ?
第二期の人物紹介のページで雛苺のお洋服が第一期とちょっと違うんですが設定変更ですか?
紹介されてるヒナちゃんの絵って一期と二期では表情も立ち方も全て同じなのにパフスリーブだけ2段→1段に変わってます!
まさか「間違い探し」ではないですよね?(笑)

<TBS担当8/26>
もちろん間違い探しではありませんよw
マイナーチェンジといったところでしょうか。
(藤田)
Kotoi@眠兎/2005/8/26 03:41:35


反省文
あぁぁあ、あんなこと書き込むんじゃなかった・・・。
 一月ほど前に5巻収録は29話までという趣旨を書き込んだら見ン事外して28話までで、薔薇水晶登場もお預け。
 だれも覚えていないだろうから空っ惚けても良かったのだろうけど、一応、けじめと言う事で。
 憶測による無責任発言は今後慎みますのでどうかひとつ。

真紅「無様ね。」
水銀燈「みっともなぁい。」
翠星石「頭をまるめやがれですぅ。」
蒼星石「僕が刈ってあげようか?」
雛苺「雛がむしっちゃうのー。」
わっち「嫌ァ、許してぇ。」

<TBS担当8/26>
それでも近いラインを行っていたみたいで、流石です。
それでは、第6巻発売の無責任発言をまたお願いしますw
(藤田)
志ん紅/2005/8/26 03:05:17


RMゲームのこと(徒然・・・)
スクウェアエニックスとタイトーが合併されたというわけだが、ゲーム機を一切持たず、パソコンを使ってパソコンインストール&プレイ仕様のゲーム(PCソフトゲーム)のみをやっている身としては、ゲーム化の権限をファル○ムに譲り(売り)渡して、パソコンでもできるように(当然ARPGタイプのゲーム)・・・っていうのは無理かな、さすがに(苦笑)。
何かすんません、こんな妄想しちゃって。
(でもそれが俺の願望なのさ♪)

(翠姐:「何勝手に自分に都合よく考えてやがる、この妄想癖野郎! です。」)

<TBS担当8/26>
いろいろありますが、ゲームの製作には問題ないです!
順調に進んでいるとの事なのでご安心あれ!
(藤田)
Verdazuri-Hg/2005/8/26 02:46:28


しつこく・・・
バンドネタを(苦笑)。 え? だってTさんに・・・(笑)

雅楽の楽団:名前「女子七楽房」・・・じゃなくて、「薔薇華乙女(ばらかおとめ と読む)」

銀様 琵琶
蒼姐 尺八
真紅嬢 筝
翠姐 和太鼓
雛 竜笛
薔薇 三味線
金ちゃん 横笛

・・・実はこちらの方面はあまり詳しくないので、“和楽器の演奏集団”というようになっているかも(頭の中から引っ張り出しただけなので、何とも・・・)

<TBS担当8/26>
田中がよけいな要望をしたばっかりに・・・w
ご苦労様でしたw
(藤田)
Verdazuri-Hg/2005/8/26 02:35:46


あぁ、夏休み
おやおや、夏休みも、もう終わっちゃうじゃないですか!!まっ、俺には関係ないか(笑)…あーっ!DVD4巻借りて、返すの忘れてた〜(>_<)もう1回見ちゃおうかな〜?(笑)学生さん達は、夏休みが終わるといつもの日々が待ってるでしょうね☆あぁ、あの青春の日々が……俺の青春を返せですぅ!!さて、次は冬休みか…クリスマスにお正月と楽しいことがたくさん(^O^)/☆年末は、ローゼン達と……(o^o^o)

<TBS担当8/26>
ローゼンの放送時期にはきっと面白い事がいっぱいあるでしょう!
もちろんローゼン絡みで…
(藤田)
雛苺大福/2005/8/26 01:55:55


初投稿であります
はじめまして。友達に進められて見始めました。それ以来コミックにもアニメにもはまちゃいましたよ。真紅サイコーですね。
雛苺もサイコーにかわゆいですね(=w=)
これからも期待しちゃいますよ。
カナリアはいつ出てくるのだろうか?

<TBS担当8/26>
ムム?コミックスでは第4巻より登場いたします!
アニメは…まだわかりませんが、これからも応援よろしくお願いします!
(藤田)
ぶち猫ミーコ/2005/8/26 01:51:40


そういえば?
藤田様は水銀燈復活のショックでしばらくお休みとありましたが、まさか水銀燈を復活させる為に某錬金術マンガのように体が消滅してしっまたわけけじゃないですよね。
もしそうだったとしても名誉の殉職(?)ですが。

それから心配な事がほかにも...タイトー様でなにかあったようですがPS2のゲーム製作中止なんてことないですよね。また、携帯ゲームの移植なんて安易な方向にむかってないですよね。
質問ばかりですいません。

<TBS担当8/26>
水銀燈パワーが充電完了したのでもう平気。つらい時もあったけど、私は元気です。
ゲーム制作は順調に進んでいますよ〜
お楽しみに!
(藤田)
斬哲剣/2005/8/26 01:16:03


本日ラジオ更新日!
いや〜きてしまいましたね。今日は水銀燈トロイメントへの幕開けですね!かなり期待してます。今日もいっぱい投稿されると思いますのでTさんがんばってください。あと、Fさんも今日のラジオを聞いてぶっ倒れることでしょう。Fさん!死なない程度でたくさん壊れまくってくださいね(笑)。

<TBS担当8/26>
ええっもう平気です!何が起ころうと僕には強い味方!そう!水銀燈がついていますから!!あれ?もう壊れてる?
(藤田)
mercury-jade/2005/8/26 12:47:58


復活するみたいですね。
10/20からですね。
あーうれシーーーてへ。
もう一回みれるんですねー。
一話からやっと見れるぞー

<TBS担当8/26>
ローゼンメイデン第2期シリーズ
TBSにて10/20より放送開始です!!
楽しみにしててください
(藤田)
真紅/2005/8/26 11:54:42


眠いの〜〜〜
そういえばTOPの水銀燈MOVIEの最後でBS−iの放送日時が追加されていましたね。2週間遅れになろうとも必ず見ます。

ネタが無くなってきましたので、そろそろこの辺でペンを置きます。それではですぅ〜〜〜

<TBS担当8/26>
BS-iの放送時間が決定しました!
視聴できる方はみなさんチェックしてくださいね〜
(藤田)
AL-MANIA/2005/8/26 11:26:22

page: 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15
16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 /[27]/ 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45
46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70 / 71 / 72 / 73 / 74 / 75
76 / 77 / 78 / 79 / 80 / 81 / 82 / 83 / 84 / 85 / 86 / 87 / 88 / 89 / 90
91 / 92 / 93 / 94 / 95 / 96 / 97 / 98 / 99 / 100 / 101 / 102 / 103 / 104
トップ
This page is managed by TBS ANIMATION
Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.  TBSトップページサイトマップ