コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

各種情報スタッフ・キャストストーリー登場人物特別・特集記事掲示板

page: 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15
16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45
46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70 / 71 / 72 / 73 / 74 /[75]
76 / 77 / 78 / 79 / 80 / 81 / 82 / 83 / 84 / 85 / 86 / 87 / 88 / 89 / 90
91 / 92 / 93 / 94 / 95 / 96 / 97 / 98 / 99 / 100 / 101 / 102 / 103 / 104

ウェブラジオ第9回目
こんにちは。

ローゼンメイデン・ウェブラジオ『薔薇の香りのGardenParty』の第9回目を、先程聴かせていただきました。

前回に引き続き、ゲストは桜田のり役の力丸乃りこさんですね。
今回の「ラジオ版 プチアリスゲーム」は、カルトクイズレベルの難しい問題が出題されていました。力丸さんは前回のプチアリスゲームで、それまで無敗だった真田さんに勝ったので今回はどうなるのか楽しみでしたが、やはり(笑)力丸さんは勝利しましたね。

番組冒頭のショートドラマでは、お茶の時間の様子が描かれていましたが、真紅は紅茶に関しては厳しいですね。以前の投稿でも書きましたが、のりが真紅を納得させる紅茶をいれられるようになるといいですね。

次回の配信は12日ですね。
「ローゼンメイデン海の家」での公開録音の様子が聞けるということなので、楽しみにしています。

追伸、第二期(TBS地上波)放送まで、あと1784時間55分です(笑)。

<TBS担当8/8>
さすがのりと言った感じですね!(笑
この調子で真紅が納得できるような紅茶を入れれるようになれば…(笑
さぁ次回の配信は海の家での公開録音が配信予定です!
楽しみにしていてくださいね!
(田中)
黒の傀儡師/2005/8/7 05:00:33


こんにちは!!今日は質問です。TBSアニメフェスタのチケットが買えなかったのですが、ローゼンメイデントロイメントの上映は見れるのですか?あとTBSアニメフェスタでローゼングッズは売ってるのですか?教えてください!!

<TBS担当8/8>
TBSアニメフェスタでのローゼンメイデンのコーナーは当日までのお楽しみです!
それと物販ですがやりますよー。しかし何を販売するかは未定ですー。。。
しかし残念なお知らせが…チケットがないと物販コーナーに入れないのです。。。ゴメンナサイ(´;ω;`)
(田中)
水銀燈&ジュン君命!!/2005/8/7 04:42:25


無題
前作から楽しく拝見させて頂いてます♪
続編ということで、物語の続きもさることながら、主題歌も気になって気になって仕方がないです!

公表はされてないけど、ALI PROJECTさんが今秋にタイアップ曲を出すとの話をちらりとしていたので、まさか…!?とか期待しまくってます。

<TBS担当8/8>
さぁ…一体どうなるのでしょうか。。。
発表されるのを楽しみにしていてくださいね!!
(田中)
A/2005/8/7 12:39:21


そう言えば
5巻の予約を忘れていた…
仕方がない、発売日に勝負だ。

今日行けない悔しさのあまり、書き込みで憂さを晴らしている…(^_^;)
ネタが思いつかなかったからラジオに投稿も出来なかったんよ(T_T)

関係ないけど昨日はTBSさん関係の仕事で赤坂に行ってました。
滅茶苦茶暑かった(T_T)

<TBS担当8/8>
ここ最近本当に熱いですね…何人か体の調子が悪くなった方も居られるようです…
桜実男さんも気をつけてくださいね!
追伸:ウェブラジオに第5巻を予約できなかった悲しみを送ってみるのはいかがでしょうか?(笑
(田中)
桜実男/2005/8/7 09:23:28


声優さん方…
力丸さんの面白さは驚異でした(爆)
あの天然っぷりは好みだ!と言うわけで、大ファンになってしまいました。
9回放送でみなさんの家庭環境が分かり(爆)「姉弟ってどこも同じか!」と感心するやら…
個人的には沢城さんの「あちちちちちちちちちちちちちちち!」が大好きです(爆)
ああ、今日の海の家ではどんなことが起きているのか(T_T) 行きたかった(T_T)

<TBS担当8/8>
力丸さん面白い方ですよね^^
私もウェブラジオいつも以上に楽しく聞かせていただきました^^
次回のウェブラジオも期待大ですね!
海の家ですが…ご想像通りな感じだと思います(笑
次回イベントをやる時は是非宜しくです!
(田中)
桜実男/2005/8/7 09:10:51


前にも書きましたけど
ローゼンのPCデスクトップアクセサリー希望。
ゲームは難しいかも知れないけど、こっちなら可能のはずっす!
良き場面を多数収録!新作描き下ろし有り!
なんてのを是非とも希望。

<TBS担当8/8>
おぉ…デスクトップアクセサリー……欲しいですね…。。。
実現しましたら、パソコンのデスクトップが大変な事になりそうな予感ですね!
想像してしまいます(笑
(田中)
桜実男/2005/8/7 09:03:20


あーあ
もうすぐ海の家が始まるなあ…
即日完売じゃ手に入らなかったわけだ…
まあ今日も仕事だからどっちにしろ無理だったけどさ(T_T)
リポートをものすごく楽しみにしてます(T_T)

で、その次のラジオのゲストは誰なんでしょう?
ランティスの方はなぜかここより更新が遅くて情報が(^_^;)

<TBS担当8/8>
中々お仕事の都合などあるかと思いますが、
次回何かイベントをやる時は是非いらしてくださいね!^^
それと更新状況ですが…イベントが入ってしまうと、ちょっと更新が遅れてしまったりします…ゴメンナサイです。。。
(田中)
桜実男/2005/8/7 09:01:04


coming soon
このHP。「物語」と「登場人物」のコーナーがまだブランクですね。
私は「登場人物」のコーナーを楽しみにしています。
新キャラも登場するようなので、どんなキャラが登場するのかとても気になります。
ジュンとか真紅とかは、いまさらですよね。

<TBS担当8/8>
放送開始日が迫ってきていますので、現在鋭意製作中です!
新キャラなどもいますので、公開されるのを楽しみに待っていてくださいね!!
(田中)
アキ/2005/8/7 03:16:00


ファイナルど〜る
悩んでいます…

 薔薇水晶の、薔薇のアイパッチみたいなのは、左右どちらが正解か?
 バーズ9月号の原作では右、紹介されてるキャラ設定画では左。
 もしかして薔薇水晶は、二人居る?
 それとも、原作の薔薇水晶は、鏡像なんでしょうか?
 あっ、あるいはあれは、おしゃれアイテムで、その日の気分次第で、
 左右付け替え可能なのかしら?

 人工精霊の名前は? マスターはいるの? 必殺技は?
 血液型は? 星座は? 電話番号は? …疑問は尽きません(笑)。

 それと、蛇足なんですが、バーズ9月号の巻末広告で、
 「最新刊第5巻絶賛発売中」とありますが、第4巻の間違い
 だと思われます。 一瞬、慌ててしまいました…

<TBS担当8/8>
真紅命さん!薔薇水晶の電話番号が分かりましたら、ひっそりと私に教えてください!!!(笑
これからの薔薇水晶はどのように活躍していくのでしょうか!
楽しみにしていてくださいね!
(田中)
真紅命/2005/8/7 02:17:24


ゲーム
携帯ゲームのローゼンやってるのですが、やはり2期の放送途中ぐらいで、PSPとかで出してほしいです。
やはり、本編クリア後は水銀燈も攻略できるようにとか。
恐らく人気が出まくれば可能かと・・・。
我々水銀党員は世界中にいますゆえ、我らの願いを叶えてもらいたいと思われます。

<TBS担当8/8>
水銀党員さんは沢山おられるきがします!
皆様の熱い応援はちゃんと受け取っております。
しかし第2期に関しましては…ゴメンナサイなので、原作での水銀燈を応援してあげてください!
それと、ゲーム化に関しましては皆様からの要望が結構ありますね…
何か私も力になれればと思いますが…厳しそうです(´・ω・`)
(田中)
水銀党員!)0805/2005/8/6 10:18:18


お願いします。
スペシャルの待ち受け画面をもっと増やしてください〜。水銀燈様などをm(_ _)m

<TBS担当8/8>
申し訳ないです…
第2期・トロイメントに水銀燈は出ないので待ち受け画面はお作りする事が出来ないのです…(´;ω;`)
(田中)
ローゼン大好きクン/2005/8/6 09:58:12


そういえば、ずいぶん前の話ですがエーデルローゼ買いましたよ!エーデルも学校に持っていって怒られました(^‐^;学校の皆に自慢しちゃいましたぁ☆キャラ紹介の水銀燈が泣けました〜(T_T)眠ってる水銀燈も初めて見たし、キャラの説明(?)も泣けたし・・・。「天使のような笑顔で、悪魔のような憎しみに溢れた言葉を」とか書いてあったり・・。可哀相ですよね、水銀燈って。エーデル読みながら泣いてましたよ〜(T_T)原作では以外に真紅が壊れてたり・・・。 まさかね・・・(独り言)

<TBS担当8/8>
エーデルローゼでの水銀燈のイラストはいいですよねー。。。
ほっぺたとかを突付きたくなりますw
余談ですが、学校に持っていくにはサイズの大きいエーデルローゼよりも、原作単行本のほうがいいかも知れませんね(笑
(田中)
水銀燈&ジュン君命!!/2005/8/6 07:27:04


ローゼンのケータイゲームって?
ローゼンメイデンのケータイゲームってどういうストーリーなんですか?誰か担当のスタッフのみなさん教えて下さい。 (ローゼンメイデンのポスターとかカレンダーとか一応期待!!)

<TBS担当8/8>
大体な事を言いますと、第1期ローゼンメイデンの各話をゲーム化してある感じになっておりますー。
詳しくはゲームを配信しておられるコナミさんのサイトで、解説されていると思いますので、参考にしてくださいです!
(田中)
水銀燈よ永遠に/2005/8/6 05:55:03


ケータイのローゼンゲーム
個人的な話なんですが、ケータイでローゼンメイデンのゲームができると聞きました。でもケータイなんか持ってないしショック!!!(パソコンは持ってるけど)でもどーーしてもゲームしたーーーい!!! 思いきって店に行って最新機種を頼んだら在庫切れその場で注文したが・・一つ問題点がそのケータイ高すぎて自分の貯金が破産寸前・・・でもN901iS 買ったぜーー(°▽°)/(祝 初ケータイ)でもゲームする目的で買ったのでいろいろな機能がもったいない気が・・でもでも秋頃にトロイメントやるしケータイ買ったし何もかもサイコーー!!

<TBS担当8/8>
おぉ…ローゼンメイデンへの熱い想いがヒシヒシと伝わってきますよ!
その気持ちは間違いなく本物です!!
しかし…携帯電話は結構いい値段がしますね…
私もちょっと前に買い換え(D901i)たのですが、結構な出費でした(笑
トロイメント放送まで携帯ゲーム楽しんじゃってくださいね!^^
(田中)
水銀燈よ永遠に/2005/8/6 05:24:39


初めまして!!
初めまして、空華(そらはな)と
申します。
今回、10月20日トロイメント
開始という事で、心底喜んでおります!!
真紅様の大ファンなので、また
真紅様のお姿を、また拝見できるとは
夢の様でございます!!!

それでは中学生ですが頑張ってリアルタイムで見ます!!!
TBS様、頑張って下さい!!!!

<TBS担当8/8>
初カキコありがとうございます!
ローゼンメイデン・トロイメントはTBSにて10月20日より放送開始予定です!
まだ時間は決まっていませんが、放送が開始されましたらぜひリアルタイムで見てくださいね!^^
これからもローゼンメイデンの応援宜しくお願いいたします!!!
(田中)
空華/2005/8/6 02:47:19

page: 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15
16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45
46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70 / 71 / 72 / 73 / 74 /[75]
76 / 77 / 78 / 79 / 80 / 81 / 82 / 83 / 84 / 85 / 86 / 87 / 88 / 89 / 90
91 / 92 / 93 / 94 / 95 / 96 / 97 / 98 / 99 / 100 / 101 / 102 / 103 / 104
トップ
This page is managed by TBS ANIMATION
Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.  TBSトップページサイトマップ