コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです
広告
  banner_AD
banner_AD

ラブ★コン

親友が恋人になる瞬間…。ふたりの身長差コンプレックスは、ラブリーコンプレックスに変わるんやわ!!

毎週土曜日 午後5時30分

CBC:毎週金曜日深夜1時55分、MBS:毎週土曜日深夜1時55分


2007年04月04日 花ポン 女性 13歳
大谷ィィィィィィ!!!
マンガ全巻もってます!!
いつもいつも大谷にキュン死にしています!!
めっちゃ楽しみです。はやく始まらないかなぁ・・。
ぜったい毎週みます!楽しみにしています!!!


2007年04月04日 こんにちは^−^ 女性 11歳
ラブ★コン大好き♪
ラブ★コンめっちゃはまってます。
大阪弁なので、さらに面白いので、大大スキ☆
大谷は背は小さいけど、すごくカッコいいーー♪
リサと大谷は、やっぱりお似合い♪


2007年04月04日 かきかき★ 女性 12歳
感激!
ラブ★コンずっと前から大ファンなのですんごい楽しみです!ついに今週の土曜日ですね!
応援してます!


2007年04月04日 杉丸 雅希 女性 12歳
キュン死に(>_<)
ラブ★コンだァァァァァいスキやでぇ\(^o^)/
もぉ大谷にキュン死にされまくってます。
みんなゎあたしとのぶちゃんの性格がにてると言うんやケド。性格ゎそっくりです〔笑〕
映画化の次ゎアニメ化というコトでめっちゃめちゃうれしいです!!
今思えば今週やんけ\(◎o◎)/
いそいで録画しまヽ(^o^)丿す。
スタッフやアヤ先生キャストのみなさん。頑張って下さい!!


2007年04月04日 アユリ 女性 14歳
ラブ★コン大好きやー!!
わぁーーー!!ラブ★コンアニメ化!!やったー!!

アニメフェアのスペシャルステージチケットが当たったので見に行きました!!
声優の皆さんがすごくかっこよったです!!

早くアニメが見たいです!!
土曜日までが待ちどおしいー!


2007年04月04日 ひとみん♪ 女性 14歳
メッチャ楽しみゃねんっっ!!
ぁたしゎラブ☆コン全巻持ってぃるラブ☆コン大スキっ子デスッッ☆(pq>◇<о)まぁ残念ながらキュン死にさせてくれる彼氏ゎまだぃなぃんですけどね・・・・(ノд;)ノでもラブ☆コンでいっつもドッキドッキしちゃってるんですよっ♪♪アニメでゃるって聞ぃて家で飛び上がっちゃぃましたよぉッッ(о>□<)これからもずっとずぅぅっと応援してぃきますっ☆ミ


2007年04月04日 RioN1128 女性 10歳
うれし死に!!(・v・@)ゝゝ
ついに4月にはいりラブ☆コンアニメがTVでみられるとなるとうれし死にしそぅデス私はラブ☆コン大×∞好きです!!私はコミックス現在全巻もってるのでアニメはどんなとこが原作とちがうのかくらべるのが楽しみデス!!楽しくおもろくラブリーなアニメにしてください(^^)bよろしクイーン(@@メ彡


2007年04月04日 ふもふもっふ♪ 女性 19歳
めちゃ楽しみです〜☆
アニメ化ずっ〜と待ってました!
スタッフさんがんばって下さい☆
応援してます!


2007年04月03日 中尾ッチ大好き♪ 女性 13歳
こんちゅは☆
あたしは初め、あんまし『ラブ★コン』には興味なくて、ふぅ〜んって感じだったんだけど、第一巻を読んでみてファンになっちゃいました!!ノリつっこみや、漫才的なボケとつっこみが超面白い!!あたしは、特に中尾ッチがすきです♪アニメ化されることが超楽しみ↑↑↑


2007年04月03日 のびちゃん 女性 13歳
楽しみ(●´∀`●)
初めまして。ラブ★コンがめっちゃ大スキな13歳です♪夢にみたラブ★コンアニメ化がついに現実に!!スッゴク楽しみで、14日(MBSなので・・・)まで待ちきれません!!毎週頑張って夜中に起きて見ます!


2007年04月03日 アレン 女性 12歳
もう、キュン死に!
こんにちは!
私には好きな人がいるんですが、片思いなんです!
卒業式のとき、いつもとはちがう彼のブレザー姿に、もうキュン死にでした!


2007年04月03日 大谷Love♪ 女性 12歳
絶対キュン死にィ〜!!!!
私には、この歳なヵヾら、彼氏ヵヾぃます!!!!
遠距離なんですヵヾ、手紙で
『ぉ前以外は好きになれなぃと思ぅんだ。』や、
『ぃっも離れたくなぃくらぃ、好き。』
など?、ぃつもキュン死になんです☆

マンヵ゛は、全巻持ってます!!!大谷には
ぃっもキュン死にさせられてます!!!!!
そのキュン死にヵヾテレビで見られると
思ぅとホント、嬉しぃです☆
毎週、ビデォを撮りたぃと思ぃます♪))^^*


2007年04月03日 女性 15歳
にゃーー
いつも雑誌を楽しみに買ってて、単行本も楽しみで、次はアニメで…
はよ見たくてしゃーないです!!
めっちゃ楽しみにしてます。


2007年04月03日 制作者 女性 30歳
メッセージ待ってます☆
あなたのラブリーコンプレックス、
学校生活や、部活動で思わぬ?!キュン死に体験、
番組の感想やご意見、
はたまたスタッフへの励ましメッセージ、
何でも気軽におよせください。


©中原アヤ・集英社/東映アニメーション TBSトップページサイトマップ