コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです
広告
  banner_AD
banner_AD

ラブ★コン

親友が恋人になる瞬間…。ふたりの身長差コンプレックスは、ラブリーコンプレックスに変わるんやわ!!

毎週土曜日 午後5時30分

CBC:毎週金曜日深夜1時55分、MBS:毎週土曜日深夜1時55分


2007年08月09日 スクランプ 女性 14歳
あ〜
北海道やらないなんて・・・
他の所でも楽しみにしてる人
い〜〜〜〜〜っぱぃ
いるのに!!
早く全国でやってほしいょ〜
めっさ見たい!!!!


2007年08月09日 l.ra 女性 14歳
ラブ☆コン
ラブコンは、〔涙〕あり〔笑〕あり・・
最高のアニメです!!
中学になってアニメに夢中になるとは
思ってもいませんでした。
ホントにラブコン大好きです!!!〔藁〕
・・次の回が、楽しみです=3


2007年08月08日 ラブハァン☆ 女性 15歳
ラブコン早く見たい
ラブ★コンのまんがいつも見てます。大谷&小泉達二人の関係はもういわば『恋人』 同然の中になっていく二人がとっても素敵です。私もこんな恋がしてみたいです。


2007年08月07日 ちっぴぃ 女性 16歳
リサありがとう!!
18話見ました!!
こんなにいい感動を味わったのは久しぶりです!!

声優さん、スタッフさんたちの思いが凄く伝わってきました。
リサ、ホントによかったね!!
感動をありがとうvv


2007年08月05日 かえせー! 女性 12歳
最高やわー!
私もリサと同じで背が高いんですよー。
それに大谷みたいにちびっ子で
大谷そっくりな子がいるんですよー
私、今骨折中なんですよ。まーその原因はあのちびっ子なんです。
階段のっぼていいたらちっびこ
とぶつかっておもいっきりおちました。
入院室に1人で入ってきていきなり、ごめんなんていってキスされました。
ファーストキスかえせーって感じです。


2007年08月05日 まきちゃん★、 女性 14歳
ラブ☆コン最高(^U^)
りさちゃん
まじで、おめでとう☆!
こうゆう
恋愛がしたいよ。。(>n<)泣


2007年08月05日 めろな 女性 11歳
ラブ☆コン大好き!
昨日のラブ☆コン最高でした。
友達に進められて、第1話目からずぅっと応援してました。
私も片思いをしているんですが、私のほうが身長が高いんです。それをずっと気にしていたんですが、ラブ☆コンを見て、身長は関係ないんだなぁ…と思いました。
ラブ☆コン、これからもずっと応援していきたいと思います!!!


2007年08月05日 プリン 女性 12歳
面白いですよねっ!
わたし、マンガの方も、原作の方も、今のところ、
全巻持ってるんですよぉ。
このストーリーは、16巻で終わりなんです・・・。(涙
もっと続いてほしかったなぁ・・・。


2007年08月04日 大谷ラブ 女性 11歳
ラブコン
今日やってLIまUたヵ?
やってたら見たかったです!


2007年08月04日 大谷系のちっこい子 女性 12歳
だいすきぃ ラブコン
私は 大阪生まれでラブコンが やると どうしても にやけてしまいます ふふふ・・・・      私も こんな人生を 送りたいです うふふ・・・・


2007年08月04日 love t&Y 女性 12歳
ラブリーコンプレックス
私の好きな人はバスケ部で小さい人です。
しかも私の後ろの席。私とその人の差は15cmくらい。私と同じラブコン好きなクラスメートに
あんたたち、
小泉と大谷みたいってイワレマシタ。
ほんとにそうだったらいいのだけど・・・。


2007年08月03日 ARISU 女性 16歳
ラブコン大好き!
毎週かかさずに、ラブコンを見ています。
二人の展開を楽しみにしています。
早くリサと敦士君が両想いになってほしいです。


2007年08月03日 奈緒 女性 13歳
大谷LOVEvvvv
大谷ちょう↑カッコイイ!!
こんな男の子に憧れます!!
でもちょっと鈍いのが問題・・・
早くリサのこと好きになってあげてください!
大谷Vリサ FIGHT!!
いつでも応援しています!!


2007年08月03日 陽菜 女性 11歳
リサと・・・。
あたしは、今 恋してない!
だから、リサのような恋をしたい☆


2007年08月02日 リン 女性 10歳
ラブコンサイコー
ラブコンはっまってます。わたしは、すきなひとに、ごめんねとか、ありがとうっていってもらったときすごくキュン死にしそうでうれしかったです。これ以上書くと長くなりそうなんでひとこと番組いつもみてまーす!!!


2007年08月02日 さり〜☆ 女性 18歳
お願いしますッッ☆
ぜひぜひ福岡でも放送してください!
ラブ☆コン大好きなんです(>v<*)
テレビで見れる日を楽しみに待っています♪


2007年08月01日 my 女性 11歳
ラブコン早く見たい
今度のラブコンは見逃せません。          私もりさと同じ思いをしたことあります。      (>_<) 


2007年07月31日 ちー 女性 12歳
ラブコン最高ー!!
ラブコン大好きです。
はらはら、ドキドキでわくわくします。
早く土曜日になってほしい。
みたいよお。
リサがんばれ!!


2007年07月31日 リンゴ 女性 11歳
ラブ☆コン大好き!!
いつも見ています!! 
私も、片思いしているのですが 
あたしよりちっちゃくて、口が悪くて・・・。  
まさに「大谷!!」って感じです・・・。 
たまにキュン死にするときもありますけどね 泣 
これからもラブ☆コン見ていきたいと思います 
(*^−^*)


2007年07月31日 チョコ 女性 9歳
ラブ☆コン大好き!
いっつもラブ☆コン見てます!笑えたりドキドキしたり次の話とっても楽しみ〜〜


©中原アヤ・集英社/東映アニメーション TBSトップページサイトマップ