コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです
広告
  banner_AD
banner_AD

ラブ★コン

親友が恋人になる瞬間…。ふたりの身長差コンプレックスは、ラブリーコンプレックスに変わるんやわ!!

毎週土曜日 午後5時30分

CBC:毎週金曜日深夜1時55分、MBS:毎週土曜日深夜1時55分


2007年04月07日 アツミ♪ 女性 14歳
ラブ★コンやった〜!
TVアニメにやっとなるんですねwww
凄く楽しみです!!
私は映画を見てハマり漫画を買い今現在に至るわけですが
映画漫画同様に「胸キュン」に期待ですww
アニメのスタッフ様キャスト様これからも頑張って下さい!!


2007年04月07日 yu----m 女性 15歳
みたい!!
ラブコン、すっごいファンです。映画も観ました。漫画は全巻持ってます。アニメ化決まってすっごく嬉しいです(^ω^)

だけど、九州では放送ないんですね。

私は熊本住みですけど、
みたいです。
どうか放送して下さい。
お願いです。

頑張って下さい。


2007年04月07日 yuko 女性 14歳
見た〜ぃ!!(>∀<●)Ψ
TBSでゎ⇒ぃょ02今日カラですネ☆"ぃぃなぁ〜〜↑↑(☆ノ∀`)ノ♪" yukoゎ⇒大谷ラビュ☆デス.+☆(◎*'艸`q*)☆.+小さぃのに、バスケをしてぃるのがメッチャ02カッコょくて⌒惚れちゃぃそぅデス(´∀`*)ぷ♪♪なぁ〜んて♪♪yukoゎ⌒彼氏ラビュ02ですから(●´∀`●)yukoゎ⇒九州なんですケド、九州で見れないのがすご〜く!!!!!残念デス!!(*ノдヾ*)是非02九州でも⇒放送してくださぃ♪♪(p嬉o′∀`o)q.*゜


2007年04月07日 セバスchan 女性 12歳
ラブ★コン大好き→♪
アニメ、いよ?ですネ↑!!わたしはマンガを読んで、すっっっっっっごくハマッてしまい、アニメ化するコトを知った時はとてもうれしかったです!!! アニメ、ちょ→→楽しみデス♪\(*^∀^*)/″
 


2007年04月07日 そら 女性 13歳
ラブ★コン!
まぢ今日「ラブ★コン」やん!って思っていたら、福岡県では放送されてませんでした。新聞とかみてびっくり!!まぢ悲しいです。。。こんど放送される日を心待ちしています↓


2007年04月07日 さわ〜〜 女性 13歳
アニメ化うれぴー
いよいよ今日ですね!
私はとにかく声優さんが知らない人をたくさん使っているので気になりま〜〜す

特に大谷クンの声優さんは出演作品で検索してもラブ★コンしか出てこないので、新しい声優さんかと思いどんな声かとっても楽しみです♪

マイティの声は最高の声優さん使ってくれました!
とにかくはやく5時半になってほしい気持ちでいっぱいです!!!!!!!!


2007年04月07日 2年5組 女性 14歳
楽しみです!!!
私は鹿児島に住んでいて見れないのですが、おじいちゃんからビデオに録画してもらって送ってもらいますめっちゃ楽しみです。


2007年04月07日 李乃 女性 11歳
楽しみ!
ラブ☆コンは舞台が大阪、つまり関西弁なので
私たち関西人も馴染みやすくて大好きです
映画だけでも十分だったのにアニメにもなるとは・・・!
放送がすごく楽しみです!


2007年04月07日 大谷i&#10084; u 女性 10歳
今日!!
ラブ★コンのアニメはもうず〜っと待ち焦がれてました!!
漫画は全巻持ってて、大谷とリサの絶妙なボケ&ツッコミはもちろん信ちゃんと中尾っちの大谷、リサいじり、千春ちゃん&鈴木くんのほのぼのはたまたオドオドしさがたまらなく好きです!!それのアニメ化があると聞いてびっくり!
今日の5:30という事でHD(ハードディスク)に撮ります!
早く夕方になれっ!


2007年04月07日 ちよ 女性 11歳
いよいよですね!
私、映画は見たけれど、マンガは持って無いんです。なので、より一層楽しめそうです!!ラブコンをアニメ化して下さって本当にありがとうございました。今から、ワクワクしています。


2007年04月07日 ラブ☆コン、LOVE 女性 13歳
やったね☆ミ
なんとっラブ☆コンが、アニメになるということで、ワクワクしてます。でも、私は福岡なので、見れません。本当に、ショックです(哀)でも、すごくうれしいです。まだ、ラブ☆コンを知らない人に、この面白さを、早く教えたいですね。ラブ☆コン、最高っっっ


2007年04月07日 とめ 女性 17歳
大好きです
九州で放送されないことを今日知りました。
すごく楽しみにしていたのに残念です・・・
ぜひ九州でも放送してくださーい!

見れる方は楽しんでくださいね!


2007年04月07日 かるぬま 女性 13歳
こんにちは〜
初めまして〜
刻々と近づいていますー

凄い楽しみですー
では


2007年04月07日 ちぃ 女性 16歳
キュン死にやんvv
東京の方はいよいよ今日ですね♪羨ましい限りです。
私の住む地域では見れなくて残念です(>m<。)
是非是非福岡にも放送してください!!
いつの日かリサたちがやって来てくれることを願っております♪

リサ役の岡村明美さんが大好きなので、もうリサに「キュン死に〜!!」って言われたらこっちがキュン死にしちゃいますvv
明美さんvvこれからもずっと応援するのでリサ役頑張ってくださいねvv


2007年04月07日 さや 女性 12歳
明日
いよいよっ明日っ塚もう今日になっちゃいました!!
楽しみい♪単行本は全巻買ったし♪映画も見たし。次はアニメかあっまぢ楽しみですなあ〜☆ミ絶対録画するう


2007年04月06日 まりんこ☆ 女性 12歳
めっちゃうれしいです!!
ラブ★コンがアニメになって超ぅれしいです!!!
ぜったいみまっす★☆
漫画も大すき♪全巻読みました!!
最高ですっ!!


2007年04月06日 かなっち 女性 12歳
ラブコン
早くやってください!!!
楽しみだわ!!
アニメが楽しみー!!


2007年04月06日 みぃこ 女性 12歳
ラブ★コン大好き
ラブ★コンがアニメ化するなんてすごい嬉しいですvv
動いてるリサや大谷が早くみたいです!!


2007年04月06日 ごるふぃ&まいきぃ 女性 14歳
いよいよですね^−^
待ってましたよ〜
明日やりますね
楽しみです!漫画とは内容はいっしょなのかチェックしたいと思ってます(´皿`)

あの漫画のリサと大谷が動くんだ・・・・
明日、楽しみにしてます(^-^)/


2007年04月06日 マンがLOVE 女性 12歳
めっちゃ好きやねん(>д<)
ラブ★コンまぢで好きです。私は身長が小さいコトがコンプレックスで?!でもこの本を読んでかわりまUた。もう悩まないよ!☆身長が大きくて悩んでたりさチャン!!ごめんね!!!

☆ありがとう★


©中原アヤ・集英社/東映アニメーション TBSトップページサイトマップ