コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです
広告
  banner_AD
banner_AD

ラブ★コン

親友が恋人になる瞬間…。ふたりの身長差コンプレックスは、ラブリーコンプレックスに変わるんやわ!!

毎週土曜日 午後5時30分

CBC:毎週金曜日深夜1時55分、MBS:毎週土曜日深夜1時55分


2007年09月29日 p 女性 12歳
あー、もう最終回やん。
ずつとみてたら、いつのまにかもう、最終回やん。   また、つづき、やってほしいわ。


2007年09月28日 あゆみつ 女性 16歳
やっぱり寂しい;
毎週欠かさず見てましたっ!!!!
すごく楽しくて、あっという間に半年経って、
明日で最終回…。

楽しみだけどやっぱり寂しいです(・д・;)


色々あったけどラブラブな二人が羨ましい!!!!

いつかは二人みたいになりたいなあ。


2007年09月28日 女性 11歳
ラブコンサイコー
ラブコンまいしゅうみてます。            マンガも全巻みました。じつは,わたしの好きな人も小ちゃくて困ってたんですが,まあかんけいないかなと思えてきました。


2007年09月28日 ちい* 女性 13歳
ちい
ラブ★コン最高ですv
もうすぐ最終回なんですか(´・ω・`)
寂しい!)orz

でも最後まで楽しく見たいと思います*

ラブ★コン LOVE


2007年09月28日 大谷☆リサ 女性 15歳
大谷LOVE
17巻買いました!!!や〜、大谷最っ高やな〜//出来ることなら完結と言わずにせめて20巻まではいってほしい!!!ダメですか・・・?中原先生・・・みんなにもっとキュンをあげて!キュンが足らんよ〜 もっと読みたいよ〜


2007年09月27日 希架 女性 11歳
最高っ!!
もう、ホントにぉもしろいです!!でも・・・・今度で全部、終わっちゃうんですょね・・・。残念です・・・・。漫画をまだ見てないので、機会がぁったら、見たいです。


2007年09月26日 女性 13歳
大谷ぃぃいっ
ラブコン毎週楽しみに見てますッ♪))
もぅ終わってしまぅなんて!!
最悪です!)!)!)!)!)。
大谷くンとデートしてみたぃよお。


2007年09月26日 のの 女性 13歳
ラブ★コン・・ww
もう、大好きです!!! 
リサ&大谷が毎回おもしろくて・・・www
最終回と聞いて、すっごくショックでした><
でも、楽しみです^^
これからも頑張ってねぇ〜♪♪♪
最後に・・・大谷大好きぃぃぃぃぃぃ〜www


2007年09月26日 ゆいちや 女性 13歳
だいすきー、
らぶこん大すき、
大谷まぢかっこいいし。

あといっかいだけだけどー
ぜったい見るう!笑う
終わっちやうとかさみしいよねー、、

楽しみだなあ、(.ん・`)


2007年09月26日 関西人 女性 12歳
ラブ★コン最高♪
私は関西生まれの関西育ちです!
リサの気持ち、すごくわかります!
もぅ、ラブ★コン最高やぁ〜♪


2007年09月26日 BUSUZARU 女性 9歳
うちのクラスにも・・・
うちのクラスには、大谷と、リサみたいな、こがいて、合うと、ケンカばかりします。しかも、ほとんど、身長のけんかで、この前その人が、その小さい、子の事が好きと言っていました!


2007年09月26日 (Singapore)Come Find me! 女性 12歳
Julie Kang Soh Lin (Kasumi-Chan)
Your show is nice!I wish you can continue forever this show!!


2007年09月25日 アンディ 女性 11歳
ラブコンw
大谷ダイスキやで〜w


2007年09月24日 なかピョン 女性 13歳
大谷めっさ大好きッ★☆
大谷めっさかっこょすゃゎwww
ウチの学校にも欲しぃゎ´□`

まじでリサがすらゃましすぎゃゎ!!!
最終回ゎ。来て欲しくないッッ

リサと同じぐらぃ。大谷大好きゃ〜〜☆


2007年09月23日 ハルヵ 女性 12歳
めちゃくちゃえぇわぁ。゜(●゜´Д`゜●)゜。
もゥ最高!!!!!!!!ゥち小6で164?ぁるからめっちゃ
共感する(泣)感動する!!!!大谷もリサもカッコカワイイ!!
サイコ!)だよぉ。.゜+:ТНАΝКУО∪.:゜+。


2007年09月23日 キキ 女性 16歳
ラブ★コン大好き!!!
いつも楽しく見てます☆
私が一番好きなのは中尾っちと
のぶちゃんです(・∀・*)
もちろん大谷とリサも大好きです♪"
飾らない恋愛って良いなぁって思いました$
笑いたいときには笑って
泣きたいときには泣いて・・・

ラブ★コンからはいろいろなことを
教えてもらいました(≧ω≦○)
ありがとう**


2007年09月23日 ななみ 女性 13歳
さいっこ-!
リサちゃ-ン!
とっても可愛くてラブリ-で羨ましいb
リサちゃんの身長,頂だ-イ★(コラ
大谷く-ん!
可愛いネ★!天然な所もキュン死しちゃいそう;

最終回...嫌だあ!
もっと見たいですよ..でも応援してますv


2007年09月23日 通行人A 女性 12歳
めっちゃおもろい!!!
ラブ★コンハマりますわー!!!
漫画も1〜16巻&ファンブックちゃんと買いました!!!
小説も面白かったし♪17巻そろそろ発売ですね♪
お年玉入ったらDVD買います!!!
てか次で最終回…めちゃめちゃショックでした…
ラブ★コンはうちが今まで見たアニメの中で1番面白かった!


2007年09月23日 きぃchan 女性 13歳
ラブ☆コン好きやでっ
大谷&リサのカップルまぢでいい♪

てか、ラブ☆コンに励まされました!!
自分も身長が今悩みの1つなんです...。
彼の方が身長低いし、結構キツイと思ってた。
でもラブ☆コン見てるとそんなの気にならなくなったのです(w^^w)ラブ☆コン次週最終回!!(泣。
1話から今まで見逃したことのない&漫画全巻読みましたw本当に毎週ラブ☆コン楽しみにしてるんです♪
最終回、悲しいけど楽しみです。


2007年09月23日 ラブ♥ 女性 12歳
はやいなぁ・・・・・。
アタシは毎週楽しみにしてました。。。。。
なのに、もう最終回だなんて・・・・・・(涙
すごく悲しいです(大泣
ラブ★コン、最終回は30分拡大!
すっごい楽しみにしてますネ。。。。


©中原アヤ・集英社/東映アニメーション TBSトップページサイトマップ