コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです
広告
  banner_AD
banner_AD

ラブ★コン

親友が恋人になる瞬間…。ふたりの身長差コンプレックスは、ラブリーコンプレックスに変わるんやわ!!

毎週土曜日 午後5時30分

CBC:毎週金曜日深夜1時55分、MBS:毎週土曜日深夜1時55分


2007年10月07日 大谷命** 女性 12歳
ラブコン大好きやでぇ
ラブ★コン、終わってしもたなぁ…。
大好きやったでぇ。
漫画の17巻も出たしなぁ。
あたしてきに言うたら、もっと続いてほしかったけどな。せやけど、おもろかったしめっちゃよかった。アニメのほうも、この番外編やってほしいなぁ。いつでもええから〜


2007年10月07日 おやじ 男性 4X歳
2クールは残念
番組全体が跳ねるように元気があって、
大変面白かったです。
ぜひぜひ続編をオンエアしてください。
必ず観ますよ。


2007年10月06日 キズナ 女性 15歳
サイヤクやぁーo(TヘTo) くぅ
最終回もうやり終わっていたなんてぇ・・・全然知らなくて見逃しましたぁ・・・(´Δ´)・・・ooウワーン
毎週かかさずビデオに録画して何度も何度も繰り返してみれるようにしたのに・・・最終回!大事な最後を撮り忘れたぁ・・・お願いします!!!再放送してください!!!!!!!!!!できれば1話から再放送してくれるとうれしいです!!


2007年10月06日 星歌 女性 15歳
ラブ★コン大好き!!
ウチゎ福岡に住んでて、アニメ見れなくてめっちゃショックです;;
ココの予告映像(?)見て我慢してたケド、DVDが出たよぅなので、お金ためて買います!

漫画ゎ17巻+ファンブック全部持ってます!!


大谷最高!!
ウチの理想です!!リサが羨ましい★


2007年10月06日 モカ 女性 11歳
彼の笑顔にキュン死にや〜
授業にみんなの顔をみたら、彼がこっちを向いていて目があって彼が「ニコッ」って笑ってキュン死にしてしまいました☆★


2007年10月04日 中尾っちLOVE(ノ∀`@) 女性 12歳
ラブ★コン大好きww
終わっちゃいましたね・・・
マンガも全巻買っちゃうほどはまりました。
中原せんせぇ!!
こんなに最高でおもろくてキュン?しちゃうマンガをかいてくださってほんとにありがとうございます!
どんなコンプレックスも超えられるってことがわかりました。ほんとにありがとうございます。


2007年10月04日 みみ 女性 20歳
大好き
ラブコン大好き!!!!!!
またやってほしいです。


2007年10月03日 あみこ 女性 10歳

私は、姉の目をぬすんでよみました。とてもはまってしまいました。これからも、がんばってください。


2007年10月01日 徹チャン大スキ♪ 女性 14歳
めちゃ02大スキ!
ラブ★コンめちゃ02おもしろいから大スキ!
漫画も17巻発売されて完結しちゃったし、
アニメも、もぅ終わりだから淋しいなぁ。。。
でも終わってもずーっと大スキ!!!
ずっと応援し続けます!!!
中原アヤ先生、これからもがんばってください♪


2007年10月01日 のの 女性 25歳
大谷が大好き。
ラブコン、やばいです。
20歳を過ぎた頃から徐々に少女漫画から離れていた私ですが、ラブコンは別!
年がいもなくはまっています。
多分、私は実生活でもチビ専なので、大谷のような
タイプはたまりません。かわいい〜〜〜。


2007年10月01日 ミー 女性 7歳
ラブラブの二人
ラブラブなら結婚式して二人ともキスしなさい
そして 好きといいなさい


2007年09月30日 女性 14歳
最終回・・・
最終回とか・・・」ホンマに悲しいです・・。   番外編を期待しています!!!!         大谷大好きッッッ!!!!!!!!   


2007年09月30日 ゆp 女性 14歳
最終回;д;
最終回すごく感動しました;3;

最後の方だけ何回も巻き戻してみました;3;

「ばいばい、またな」

ほんとなきそうになりました;3;

てか、なきました;3;

ほんと感動もんでした;3;


2007年09月30日 ラブリン 女性 10歳
愛羅武勇だよ ラブ★コン!! 
わたしはラブ★コンが大好きですっ♪映画の小池くんちょーーーーかっこよかったですぅぅ・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき(かわいかった)だぉーこれからも頑張って下さいねっっ(*^・^)チュ☆


2007年09月30日 ゆぅ 女性 16歳
大好きだぁ!!!
ラブ★コン最終回見ました!!
ほんとよかったです^^感動です;;

スタッフの皆さん,声優の皆さんお疲れ様でした!!
そして中原先生!!こんな楽しい漫画を描いて
くださってほんとありがとうございましたbb
これからも応援してます♪

ラブ★コン大好きだあぁぁぁぁ!!笑


2007年09月30日 おおたにLOVE 女性 11歳
最終回、見逃しましたm(*T▽T*)m
毎週毎週欠かさずに録画して見てたのに
最終回に限って、放送時間が変わるなんて・・・
見逃しちゃった方、多いと思いますよ。
TBSさん、ぜひぜひ最終回を再放送して
くださ〜い。


2007年09月30日 ラブコン 女性 12歳
めっちゃキュン死にやー!!!!!!!!! 
大谷love!!!!
もう、キュン死に!!!!!!!!!


2007年09月29日 のぶちゃんラブ 女性 11歳
泣!!
うわーん!!
ラブ☆コン来週で最終回だよー
さみしいよー
だってまんがで、最終回を読み終わったしゅんかんに気持ちがぽっかり
あいてしまったかんじがしたんだもん!!


2007年09月29日 あぴたん 女性 13歳
最終回…
最終回、最高でしたねヽ(≧∀≦*)ノミ☆もうずっと泣いてました(笑)。また続編としてアニメや漫画、映画で出ることを期待してます★ちなみに映画の出演者はこの前のキャストさんで…(笑)。

ラブ★コンめっちゃ最高やぁ〜!!!!!


2007年09月29日 りッサー 女性 15歳
ぁヵんwww!!!
もう終わってもうた・・・・・・ずーーーーと見てなのになぁ終わってもうたゎ・・・・・また再放送してほしいんやけど・・・・・・・・


©中原アヤ・集英社/東映アニメーション TBSトップページサイトマップ