コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです
広告
  banner_AD
banner_AD

ラブ★コン

親友が恋人になる瞬間…。ふたりの身長差コンプレックスは、ラブリーコンプレックスに変わるんやわ!!

毎週土曜日 午後5時30分

CBC:毎週金曜日深夜1時55分、MBS:毎週土曜日深夜1時55分


2007年08月23日 あー☆ 女性 11歳
でこぼこコンビ!
わかる!!!あ、突然でごめんなさい。ラブコンを知ったのは、おねえの友達から借りてよんだんだ!それで、その後全部16巻までかったよ☆わかる!!!は、りさちゃんの気持ち♪もういろいろ!私背が高くて同じクラスにめっちゃちっちゃい男子がいます。それで並ぶと、私がめっちゃおおきくて。それとか、大谷のにぶさめっちゃむかつくやんな?こんなかんじです。


2007年08月23日 みぁ 女性 11歳
ラブコン 命!
もう2回目の書き込みです!  りさは大谷と両想いになれて良かったね!!  これからも応援してるのでがんばってください!!!


2007年08月23日 りーちやん 女性 12歳
私も恋してみたいな
私にも好きな人がいる。  それは、私と同じくらいの背で去年までは同じクラスだった。  だけど、今年はちがうクラスになっちゃた...  去年までは、隣の席でいつもリサと、大谷みたくいっぱい話していたのに.その人をみると...   きゅん死にするかも...  


2007年08月22日 ☆リサちゃん&大谷君大好き 女性 9歳
マンガもアニメも大好き
マンガも見てますアニメも見てます        とにかく大好きです               のぶちゃん大好き 千春ちゃん大好き そしてリサちゃん大好き                   なかおっち大好き 鈴木くん大好き そしておおたにくん大好き  


2007年08月21日 大谷☆Love 女性 12歳
もう少し!
アニメがもう少しで大谷とリサちゃんくっつく〜!!スンゴイ楽しみです!マンガも15巻まで持ってます!早く16巻ホシ〜!!リサちゃんがんばれ!大谷早く気づけ〜(笑)


2007年08月20日 デカ女 女性 10歳
大谷・りさ,さいこう!
私も二人みたいな恋したーい!ラブコンさいこうだーいすきです.私もりさみたいに身長が高くて,髪が長いです.私も大谷と,りさみたいな恋ができるようがんばります.ずっと大谷とりさは仲良くしてね.私,コミックスはいっぱいもっています.ラブコンがんばってね.だーーーーいすき!


2007年08月20日 チャッ 女性 18歳
リサ可愛いなぁ(><*)
2人の絆が深くなってきたところを
美々が嫉妬したけど本当に嫉妬してるのは私です。笑
なんちゃってなんですが(/U▽U*)

進路が分かれるのって辛いですよね・・↓↓
リサも大学いけばいいのに★笑


2007年08月20日 みぞれいちご 女性 12歳
ラブ★コンサイコ↑↑
私は最初ラブ★コンに興味がなかったケド、友達のおススメでみてみたらチョ→おもしろい♪♪
なので、毎週見ています!!
大谷、リサおめでとォォ♪♪
これからも応援します!


2007年08月19日 ユー子 女性 11歳
ラブコンみたいよォ〜
私ももっと大人になったらあんな思いがしたい〜(>_<)
なれるように今から努力しないと・・・・。


2007年08月19日 ヤンチャガールズ 女性 11歳
毎週ワクワクするわぁ〜(^O^)/
毎週ラブ★コン見てまっせ〜〜(~o~)
毎回毎回とワクワクドキドキするわぁ〜
でも、今回のはちょっとラブラブカップルか!?
ってところになって来ました〜〜(^O^)/
来週がたのしみですなぁ〜〜
リサの前にはいつも、ライバルがいるのを頑張って乗り越えているのには私感動です(涙)


2007年08月19日 すっこ 女性 13歳
キュン死に!!
ラブ☆コン・・・見るたびに大谷の笑顔にキュン死にしてます!!とにかく私は大谷がすきなんです!!!どこがすきかっていうと、やきもちを妬くところとかたまんないですねぇ(=台=)☆
早く小堀くん出てほしいです〜。そして大谷を妬かせたい!!!


2007年08月19日 マキ 女性 16歳
感情移入
マンガは持ってないですがアニメを見て
ハマってしまいました★
リサの気持ちがめっちゃ分かります!!!
これからの展開がとても楽しみです♪


2007年08月18日 i☆love大谷 女性 12歳
リサ
毎週必ず見てます!
大谷まじカッコいい!
花火のシーンマジよかった!
これからも楽しみ〜☆


2007年08月18日 アニメ大好き 女性 16歳
リサandあっちゃん大好き
ラブコン毎週みていて私もリサとあちゃんたちに負けないくらいがんばる!リサandあっちゃんも恋愛ガンバ!リサandあっちゃんとマイティー先生とのぶちゃん大好き!


2007年08月18日 INATO 女性 12歳
リサ&大谷!
毎週見てます!イャ〜リサと大谷の関係今後もすごく、気になります。大谷かっこいいし、リサは、背が高くてかっこいいから、どっちも大好きです!これからも、頑張ってください。応援してます。リサっ!美々ちゃんなんかに、負けるな〜!大谷を自分の物にしちゃいなよ!


2007年08月17日 Rieko 女性 11歳
リサちゃんおめでーとー。
リサちゃん大谷君と付き合えて良かったねこれからも、リサちゃんのこと応援するよ。大谷君リサちゃんのこと大切にしてね


2007年08月17日 ミュミー 女性 14歳
20話楽しみd><b
20話楽しみにしてますー♪
リサー♪大谷ー♪両想いになれてやかっタ(泣)
・・・・・!!!またリサにライバル出現?!(キニナル)
20話楽しみにしてますヨ!ソレデハ(@^∀^@)ノシシ


2007年08月17日 ネイ 女性 15歳
20話早く見たい><b
20話がとても楽しみです〜><
リサー♪大谷ー♪ヨカッタネ!!!両想いになって><b
だけど。。。。そこにあらたなる敵が?!その子は中学2年生大谷の前ではかわいくしてる?!リサには本当の正体見せる?!ドウナンデショウネm><m早く20話が見たいです〜♪
楽しみに待ってます〜♪♪ソレデワ(@^∀^@)ノシシ


2007年08月16日 大谷LOVE 女性 13歳
大谷LOVE
大谷大好きーー!!ラブ★コン毎月かかさず観てます!!
漫画全巻もってます!!(自慢)(笑)


2007年08月16日 ミニ 女性 12歳
ラブコンサイコー!!
私は、毎週楽しみにラブコン見てます!      最初はラブコンに興味の無かった私ですが、ある日たまたまアニメを見てからめっちゃ好きになりました。しかも、私はリサと誕生日が、8月3日でいっしょなのがうれしいです!!               これからも、ラブコン見続けます!! 


©中原アヤ・集英社/東映アニメーション TBSトップページサイトマップ