コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです
広告
  banner_AD
banner_AD

ラブ★コン

親友が恋人になる瞬間…。ふたりの身長差コンプレックスは、ラブリーコンプレックスに変わるんやわ!!

毎週土曜日 午後5時30分

CBC:毎週金曜日深夜1時55分、MBS:毎週土曜日深夜1時55分


2007年04月22日 ゆきッち 女性 13歳

さッきラブコン見ました!!!
もうめちャ最高やね〜^ェ^
めちャくちャ大好きやでー!!!

テゴマスの歌も好き〜(*ノェ゜)


2007年04月21日 こほりん萌え〜(笑 女性 13歳
知らなかった!
あたしは、16巻の漫画を買ってアニメ化嬉しい〜♪とか思ってたくせに…



もう、やっていたなんて知らなかったッッ



友達と登校中に友達が「ラブコン見たァ?めっちゃ面白かったで〜ッ」


「へぇ〜そうなんや〜…ってもうやってたん!?いつーッ!?」
と、マジでこんな会話しました。


と、ゆうことで!今日の深夜に初めて見ますッ

これからもアヤ先生頑張ってくださいッ


2007年04月21日 greeeeen 女性 18歳
!!
こんばんは!
さきほど適当にチャンネルを回していたら何とラブ★コン!?
遥の声にキュン(笑)
母と一緒に青春を感じておりました。
私は原作を知っていたので普通に楽しめましたが、母は義理と書かれたチョコに大変受けていました♪
これから毎週みるので楽しみに待っています*.。o☆゜


2007年04月21日 チビッコだーい好き★ 女性 11歳
サイヤクですぅ。
うわァ〜ンあたしったらなんてばかなの〜
2話とも、見逃しました。 CBCで、5時30分からやるかとおもっていたのに、新聞を見たら、深夜1時55分からになってました。今度ゎガンバリマス。


2007年04月21日 Baby 女性 16歳
★大好き★
ラブコンめさ大好きっす!!
漫画もち全部買いましたぁぁぁぁぁ ムフッ
あっちゃんみたぃな彼 ぇぇナァ(*^v^*)

深夜だけど見ていきゃす★
●○●ラブコン最高ゃで●○●


2007年04月21日 ルンルン 女性 11歳
ラブ★コン大好き!!
ラブ★コン大好きです!!特に中尾っちが好き!!(笑)ラブ★コン映画見逃して残念だったけどDVD見ました〜。小池君超かっこ良かったです!!先生これからも頑張ってください!!


2007年04月21日 リサ大好き女 女性 9歳
リサ大好きおんな
わたしはおねえちゃんの本をかりてよんだらものっそいおもしろくてラブコンが好きになりました。今ではテレビでもみていますがんばってください。


2007年04月20日 モモ仔 女性 12歳
因スキ!!
ラブ★コン因スキデス!!!!
漫画、全巻読みました!!!!
すごく、おもろくてとてもスキです!!!

北海道でゎ、ラブ★コンがやらないのが、
ちょっと、悲しいデス・・・・
でも、いつか、やるコトを願っています!!


2007年04月20日 いちご 女性 1歳
はじめまして・・。
こんにちわ。
私は、はじめてラブコンの、
ホ-ムぺ−ジを見て、
みなさんがとてもたのしくこれをやっていたので
ついついやってしまいました。
みなさんわ、13歳とか、15歳とかだけど、
私、小5年で、10歳です。
もう少しで11歳になるんですけど・・・。
私、よくわからない事
いっぱいあるので、いろいろおしえて下さい


2007年04月19日 莉奈 女性 14歳
オール阪神・巨人
阪神・巨人面白いです!!
ラブ☆コン最高です!!毎週楽しみにしてみてます


2007年04月19日 プリマダム 女性 34歳
待ち遠おしいー
ラブコン!これだけカキコあればかなりの高視聴率
なのでは・・?と期待大なんだけどどうなの?(爆)
声優人も皆あってるし、ノブちゃん役の人なんて
これからあの声でリサにガンガン行くと思うと
超楽しみ〜〜♪

うちの旦那も大ファンですよ〜
徹平君が大谷の映画を見てよく2人で
”よろしゅうござんすか〜”イエ〜♪”と
歌いあってまふ!
男性をもトリコにするラブコン♪
応援してま〜〜す


2007年04月18日 Red-Cat 男性 15歳
ラブコン最高!!
関西に住んでますが、
深夜にラブコンがやってたのがビックリして、
カフェイン入りコーヒーを飲んで、
視聴してみた結果!
ホンマに最高っす!
次回も楽しみにしています。。


2007年04月18日 おちびくんかわいいー 女性 15歳
あ゛ー
2話見逃したー1話見たのにー!さいほうそうしてくれたらいいな 
してくださいーDVDだしてください!


2007年04月17日 WaT大好きっ仔 女性 13歳
めっさハマるぅ★
ラブ★コンめっさハマりますねぇ!!!
最初は徹平目当てだったケド、ハマって16巻全巻制覇しました★今も『ラブ★コン プラス』やってますよねぇ??別マ買いたいです。中原アヤ先生、これからもがんばってください!!!応援しています!!!


2007年04月17日 わかな 女性 12歳
待ちどうしいデス!
二話とも見ましたよ!声優の皆さんの声も魅力的でしたし、ボケが面白かったです!これからも、ラブコンファンとして、ラブコンを応援して行きます。これからも、末永く頑張って下さい!!ラブコンをアニメ化して下さって本当に本当にありがとうございます。


2007年04月17日 テル 女性 11歳
まぢショック!!
ラブコン二回とも見逃したぁ〜まぢショックでしたぁ〜でも、次ゎぁ、ゼッッタイ見る!!ヤバィ!今からテンション上がってきたあぁぁぁぁ〜早く土曜日になってほしいよぉ〜!


2007年04月17日 あぃ 女性 12歳
面白い〜(笑)
「ラブ☆コン」一話見ました〜d(^-^)メッチャ面白かったです!!二話楽しみにしてま〜す\(^O^)人(^O^)/


2007年04月17日 上知 女性 17歳
たのもう!
福岡は放送すんですか?
放送してくださいー。


2007年04月17日 ゆき 女性 14歳
あははッ
私は,漫画も読んで,テレビも見ています。
ラブ★コン面白すぎ!!!!!関西弁??のところもまたいいんだよな〜。映画では,徹平君が演じていたけど,ピッタリだったよね。


2007年04月17日 ちょこれいと 女性 12歳
がーん!!!
あたし、実は2話とも見逃したんです!!!マンガで知ってるんですけど[笑]次こそ、みたいです!!!いえ、絶対みますっ!!!


©中原アヤ・集英社/東映アニメーション TBSトップページサイトマップ