コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです
広告
  banner_AD
banner_AD

ラブ★コン

親友が恋人になる瞬間…。ふたりの身長差コンプレックスは、ラブリーコンプレックスに変わるんやわ!!

毎週土曜日 午後5時30分

CBC:毎週金曜日深夜1時55分、MBS:毎週土曜日深夜1時55分


2007年07月23日 チャッ 女性 18歳
初書きコン★
ラブ★コン面白いですね!
テレビがきっかけで漫画もみるようになり
今はすっかりラブコンの虜です(><*)
しかも漫画を読むごとにアニメと同じ
台詞でそのまま喋っていることに気づき
最近では漫画とアニメ同時にみて笑ってます。笑
でも16話は何で違うんですか!?

ラブになるきっかけだったようなとこ
お笑い系に摩り替わってるの・・?
でも楽しみです来週が!!


2007年07月22日 オバは〜ン!!! 女性 13歳
初!!デス!!!!
 初です!!!
  ヨロシク♪


2007年07月22日 my 女性 11歳
ラブコンサイコー
毎週、見てまーす。                


2007年07月22日 ミー 女性 10歳
のぶちゃん大好き
へいせい7大好きです!!
むちゃくちゃいい歌

ラブコンノ主題化になるとわ!!
むちゃくちゃいい!!

ヘイセイセブ7の山田さんだいすきです!!
みんなはどうですか??


2007年07月21日 ウサバラシ団總帥 女性 22歳
クール関係?
ラブ★コン アニメもめっちゃ楽しみに観させてもらってます。
今日の話、ものっそい飛ばしすぎやわ・・・・
やめんな発言、マイティマジックとか・・・・(涙)
ここずーっとええ感じやったから(演出とか、ばり最高)しゃーないとはいえ
ソック!!
無理や思うけどこれから飛ばさんよう頼みますm(__)m


2007年07月21日 奈々子 女性 13歳
日曜の朝が楽しみです。
日曜の朝いつもたのしみです。
何故なら、ラブコンがあるからです。
だからいつも日曜はたのしみです。


2007年07月21日 ミー 女性 10歳
のぶちゃん大好き
いつもラブこン見てます!!               キュン死にラブコン!!はよみたいーーーーーーーー!!


2007年07月20日 ミー 女性 10歳
のぶちゃんキュン死に…
毎週見てます…おもしろ過ぎてーーーあたまからきえません


2007年07月20日 みーー 女性 10歳
のぶちゃんキュン死に
はよーーーのぶちゃんみたいーーーーー                                   ドラマも見て見たい…


2007年07月20日 みず 女性 10歳
ラブコン大好き
ラブコンいつも見てます…大谷大好きーーー


2007年07月19日 桜花 女性 16歳
大谷大好き!!!(キュン死)
アニメ「ラブ★コン」1話から全部見てます!原作も、実写映画も大好きです!!大谷がかわいくて大好きです!

アニメの方はマイティがとうとう出てきましたね!ってことは、大谷とリサがくっつくのももうすぐ…♪♪楽しみにしてます!!!


2007年07月19日 ♪ぅめ♪ 女性 14歳
いぃなぁ〜・・・
大谷…ボケ&ツッコミ最高!!
リサもあの顔…笑死に! オール阪神・巨人組最高!

恋は不思議!!最初は好きでもない人がいつの間にか好きになったり…

ぅちも、大谷見たいな人が彼氏になったらいいなぁ〜と夢のようなことを願ってます(笑)

ラブ☆コン最高!!!


2007年07月16日 のびちゃん 女性 13歳
盛り上がってきましたね☆
ラブ★コン、ドンドンお話が盛り上がってきましたね♪
マイティの魔法、早く大谷にきいてほしいです(笑)
小泉の思いも早く実ってほしいなぁ〜・・・。

いきなりなんですが、なんでラブ★コンはグッズがないんですか??グッズが出たら絶対買いますんで、ぜひぜひ!!作ってください><(大谷がつけてる缶バッチとか出てくれたらうれしいです☆)

これからも毎週見続けます!!


2007年07月16日 舞姫 女性 13歳
千春chanラブ★☆
原作の大ファンです!!全巻持ってます☆ 私の住んでいる地域はラブ★コンが放送されてなくて、ガッカリしていますが原作を見て我慢します・・・あぁ悲しいな(>_<)


2007年07月16日 凛々&#9825; 女性 14歳
お願いしますぅ!
お願いします!ドラマ。。。
やって下さい!m(__)m


2007年07月16日 ゆーこ 女性 12歳
なんで?
関西だとなんで主題歌がかわらないいんですか?


2007年07月15日 のぶちゃんラブ 女性 11歳
キュン死にぃ&#9825;
もうラブ☆コン見てるとキュンキュンしちゃいます!!!キュン死に…笑い死に…
それにしても今回の大谷はひどい!ひどすぎる!
ソファーたたきまくりですよ!
リサがマイティ部に入るのも分かる!!分かるけど
もどってきて〜リサぁ〜


2007年07月15日 ○●恋●○ 女性 12歳
キュン死に。
ぅちにゎ、すきな人がぉるんゃけど
その人ヵ゛笑ったりするたびに『キュン』と
する(●´п`●)

ラブ★コンでもぉなじゃと思います。
リサ、大谷と両思いになるょうに
FIGHT☆゜・:,


2007年07月15日 beri 女性 13歳
最高でぇ〜す。
私も見ました。
超おもしろかったでーす。
超いいカンジーだったです!”ないようがです”


2007年07月15日 千枝 女性 12歳
リサ 頑張って!
 リサ頑張ってください 
 うちも大谷みたいな男子が好きです
 お互い頑張りましょうゃ!


©中原アヤ・集英社/東映アニメーション TBSトップページサイトマップ