コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです
広告
  banner_AD
banner_AD

ラブ★コン

親友が恋人になる瞬間…。ふたりの身長差コンプレックスは、ラブリーコンプレックスに変わるんやわ!!

毎週土曜日 午後5時30分

CBC:毎週金曜日深夜1時55分、MBS:毎週土曜日深夜1時55分


2008年02月11日 衛離拿 女性 11歳
ラァーブリーす
こんにちわ^−^vってはじめてだよねーとほほぉわたしはコミック10巻しかないけどこれから17巻までかうよていでーすラブ☆コンっておもろいっすよね^−^「笑い」・・・・・・・・・・・で・・・・・・・・・大谷と、小堀君ってめぇっちゃかっこいいよねーあこがれちゃう、まじで高校行ったら小堀やおおたに、みたいな男子見つけます。
リサ、のぶちゃん、千春ちゃん、応援のろしく^−^vvvv


2008年02月11日 ミラクル&みるき〜 女性 11歳
りさちゃん&大谷君くっつけ大作戦!!
こんにちは!りさちゃん、自分の素直な気持ちに気ずいて!!
大谷君も、気ずいてあげて!!(りさちゃんの気持ち!)
まずは、デートを!!
スポットは、遊園地!!頑張って!!!


2008年02月09日 リンリン 女性 9歳
はぁ〜
なんで、終わっちゃうんだろう〜。もう一回再放送してくれればいいのに。かかさず、見てたのに!


2008年02月07日 *パンダ* 女性 11歳
おもしろい!!
わたしは、コバルト文庫の小説を読みました。すごくおもしろかったです。これからも応援しています。


2008年02月02日 あゆ 女性 ?歳
LО?E
大好き!コミック買ってます!!おもしろい(^_^)
大谷・小泉 大好き


2008年02月02日 神埼みほ 女性 10歳
ラブ★コンサイコー♪(めっちゃ大好き❤)
私ラブ★コンの大ファンなんです!!
だから、いっつもラブ★コンを、
テレビで見てます。
これからもずっと見ていきたいです!!


2008年01月28日 LoveComライバル 男性 13歳
いいなぁ
普通に話せてる二人がうらやましいですね〜
スムーズに話が回らないんですよね〜


2008年01月26日 オール阪神巨人 女性 18歳
お願い♪
私はアニメのラブ☆コンの
1話〜7話を見てないんです…
ぜひ1話から放送してください♪


2008年01月24日 大谷LOVE 女性 13歳
ラブ★コン〜!!
大谷と小泉のつま先の先まで見たかったYO〜!!

終わっちゃやだよ〜!!(泣)


2008年01月24日 ラブ★コン大好き 女性 12歳
ラブ★コンめっちゃたのしいです!!
ラブ★コン見ました!とってもおもろかったです♪ 私、最終回を見逃してしまったので、DVDでもかおうかな〜〜〜と、思っています!!
中原先生、これからもがんばってください!! 


2008年01月21日 こほりん大好き! 女性 13歳
大谷激ラブ!!
大谷超!!かっこイイですよね☆マジ!萌え〜〜〜っです!本当に、リサがうらやましいです☆
私も、大谷みたいなカッコ良くて、優しくて、おもしろい人と付き合ってみせます!!!
でも、遥もこほりんもいいなぁ〜〜〜…。(笑)


2008年01月21日 ラブコン大好き巨女 女性 10歳
めっさはまる!
めっさはまる!!
アニメで見てたで!
私も巨女やから
リサcの気持ちわかるで
でも大谷鈍感すぎやで


2008年01月20日 麻沙美 女性 14歳
ラブ☆コン大好きー
あたしもでかいカラリサの気持ちめっちゃ分かる!!
そいで好きなやつちっこいしっ
ちゅーか、ラブ☆コンめっっちゃ好きー
大谷とかかっこよすぎ♥♥
ほれてまうww


2008年01月20日 リサ 女性 10歳
(/Д\気になる〜!)
私は、ラブ★コンのアニメ全部(24話)見ました!
原作も、全巻(発売している物)もってます!原作は
18巻が、もう、気になって気になって!早く発売
しないかな!


2008年01月20日 オール阪神巨人 女性 10歳
まじで!
大谷が、うちと同じ大きさ(身長)で、まじビックリした!


2008年01月14日 大阪のそのへんに住んでる人 女性 12歳
あ〜〜〜!!
ラブ☆コンの存在、放送終了してから知った!!
ああ〜!!見たかったわ〜!!
再放送する予定とか無いんかな!?
同じ関西人としてどーしても見たいねん!!
ためし読みでも何でもいいからラブ☆コンが見れるサイト
知ってる人おらへん!?


2008年01月13日 ちーちゃん 女性 9歳
大好きラブ★コン
わたし、9さいなのに、しんちょうが、144cmあるんです。リサちゃんの気持ち分かります。


2008年01月12日 ラブコンLOVE 女性 12歳
ラブコン
いつも見てます。私の恋とほとんど一緒!!!!!!!


2008年01月12日 ショコラ 女性 9歳
めっちゃおもろい(*^^)v
大谷と小泉(オール阪神巨人)めっちゃおもしろい〜!
けど、最後は恋人になって、ハッピーエンド(^_^v)
いいお話でした!!また、再放送とかで、やってください!!ちなみに、大谷が小泉にキスするシーンなんて、最高でした!!

SP
中原先生がんばって!!


2008年01月12日 ショコラ 女性 9歳
めちゃくちゃおもろい〜!!
大谷と小泉めっちゃおもしろかったです!!
けど、最後は恋人になって、ハッピーエンド!
また、再放送でやってくださいね〜!!

中原アヤ先生これからも、がんばってね〜!!


©中原アヤ・集英社/東映アニメーション TBSトップページサイトマップ