コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです
広告
  banner_AD
banner_AD

ラブ★コン

親友が恋人になる瞬間…。ふたりの身長差コンプレックスは、ラブリーコンプレックスに変わるんやわ!!

毎週土曜日 午後5時30分

CBC:毎週金曜日深夜1時55分、MBS:毎週土曜日深夜1時55分


2007年12月08日 巨女☆☆ 女性 11歳
リサ☆ラブ
ども!)  初書き☆コンです!!
わたしも、巨女なので、リサちゃんのきもちめっちゃわかる!!大谷とクンとクッツイておめでと〜×2


2007年12月05日 ラブ・ユキ 女性 13歳
マヂどんだけ??
ラブ・コン大ちゅき~~!!
31チャンネルなど、前やっていた以外のラブ・コンを見るほど。ファンデス(≧∀≦;))
特別の、恋愛の続き(結婚まで行くような…)を、
書いてほしいです!!
ぜひお願いします=(Д`●)ノ
ラブ・コン2の、ような感じで♪
小泉cメッサ可愛い!! 大谷kメッサカッコィィ!!


2007年12月01日 キーラ 女性 12歳
キュン死にー
あー終わっちゃったかもっと読みたいよーーー゜゜゜
実はねーラブコンテレビで1話から見てないんですーーー友達にさそわれてからみまして;;;;もし願いがかなうなら1話から見させてーーーーーー゜


2007年11月29日 奈出士子 女性 9歳
ラブ★コン
いやー!さすがにおもろいですなぁ!
関西べんは、聞きやすいですはぁーーーーーーーーー
ーーそれにむっちゃおもろいはぁーー


2007年11月29日 オール阪神・巨人 女性 12歳
ラブコン
・もう、本当に大谷と小泉の「オール阪神・巨人」は
面白い!大阪弁まで、少し覚えたくらいです。毎週、キッズステーションで見てます。土曜、8:30からです。


2007年11月26日 ミニ〜 女性 11歳
がんばりました・・・
僕・・・って、言っても女です。
ラブ★コンアニメぜんぜん見れませんでした
北海道出身なので・・・
でも・・・がんばって、情報を手に入れて見れました
僕、wowow…っていうので見ました。
でも・・・最後の2話しか見れませんでした
叉、今度再放送してください。
お願いします>。<

それから…中原 アヤ先生これからもがんばってください


2007年11月25日 女性 10歳
終わってしもうた。
ラブコンもう少し放送してほしかったな。でもやっぱりおもしろかったり大谷が一番かっこよかったな。


2007年11月24日 チビ男大谷★小泉デカ女 女性 11歳
★大谷にキュン死にやぁ〜★
大谷ちょぉーかっこぃぃ。

あんな、彼氏ほしいなぁ。

背が小さくて、アホで、でも優し

い大谷にキュン死にやぁ。

大谷のこと考えると心がドキドキ

してくる。

    ★大谷最高★


2007年11月24日 ♪ピーチ♪ 女性 11歳
ラブ★コン最高!!
ラブ★コン最高です!
あたしはアメリカに住んでいてアニメは見れてないですが、動画サイトで発見して見てます。
それに補習校ではラブ★コンの漫画が流行ってるんです!!たまにしか買うときがないので貸し借りしてみんなで読んでます。
あとあたしの誕生日が鈴木くんと一緒です(2/4)!


2007年11月22日 クローバー 女性 9歳
悲しい!
ラブコン、おわっちゃたね。ラブコン2やらないかな?


2007年11月20日 ☆★ひな☆★ 女性 11歳
ラブ☆コン
ラブ☆コンさいこー!!

この前、ラブ☆コンの携帯サイト見たさに携帯を買った
わたしです・・・。


2007年11月19日 スモール 女性 14歳
ラブコン最高
ラブコン大大大好きです。16巻まで持ってます。けど、17巻が出てるなら早く買わんと続き気になる。


2007年11月16日 *,,,瑠璃,,,* 女性 12歳
ラブ★コン最高っ
泣けたおぉーーーーーーーーー(/ェ\*)
マジキュン死ぃぃぃ〜〜〜ww
キュン死で死んでしもうたぁ⌒*(!)∀!)死)


2007年11月14日 小泉リサ 大阪人! 女性 11歳
やっぱりラブ☆コン大好き
どうもーラブコンが誰よりも好きな小泉リサでーす♡でもびっくりやわー・・・キッズステーションでも、またやるなんてめっさ、びびりったんやけどな・・TBSでもまたやるんなんてまたえらいこっちゃやな〜〜〜ちなみに、私、11才なのに、167cmあるんですわ〜〜すごいやろってことでラブコン大ー好き♡イエーイー!


2007年11月12日 夜空 女性 13歳
大好き
ラブ★コン友達に進められて本で読んでみました♪めっちゃおもろかったです!!めちゃくちゃはまりました!得に大谷!その悩みがよく分かります!私も背がすっごくなくて悩んでるんです!だからよく分かります☆これからも応援しています♪頑張ってください♪     


2007年11月07日 I♡ootani 女性 14歳
終わっちゃった(ノ□・。)
ラブコン終わっちゃいましたね・・・(・曲・。)
大ファンです!!
最終回きゅん死にした♡
瞳さん編やってーーー!!!


2007年11月05日 大谷 男性 12歳
ラブコンサイクォォォォォーーーーーー
ラブコン2やらないかなー(>A<)はあぁー


2007年11月02日 愛-めぐみ- 女性 12歳
ラブ★コン因好き♪
私ゎ、マンガを全巻持っているんですが…。久しぶりに2巻を読んでいて、遥君ゎやっぱカッコいいなぁって思いました!!大谷もたまに良いこと言って、カッコィィ時もあるんだけどなァ….+*°


2007年11月01日 ロール 女性 11歳
とほほ
コミック全巻買いました!!小説も買うつもりです。番外編も見ましたがまだ足りません!!!ラブコンが足りなくてさみし死にしそうや!!!!!


2007年10月31日 LOVE 女性 12歳
ラブ★コン最高〜〜!!!
あ〜〜、終わっちゃた!!
もう一回やってきれないかな〜〜??!!
番外編も!!!!
最終回、もう一回みた〜〜〜〜い〜〜〜!!!!


©中原アヤ・集英社/東映アニメーション TBSトップページサイトマップ