コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです
広告
  banner_AD
banner_AD

ラブ★コン

親友が恋人になる瞬間…。ふたりの身長差コンプレックスは、ラブリーコンプレックスに変わるんやわ!!

毎週土曜日 午後5時30分

CBC:毎週金曜日深夜1時55分、MBS:毎週土曜日深夜1時55分


2007年06月25日 お肉 女性 42歳
テレビ
リサかわいい-テレビ毎週見てんこでしゅ。マンガも全巻見ました。結末が楽しみの私です。早く土曜日にならないかな-


2007年06月25日 向日葵sun 女性 11歳
ラブ★コン!大っ好きです!!
こんにちわぁ→!向日葵sun〔ひまわりさん〕です!
ラブ★コンの大ファンですぅ。
最初買ったとき、「へぇーー。」みたいな感じだったんですけど、終わりに近づくにつれて、「きゃーーー、どうなんのぉ?」っていう風になっちゃって、それで大ファンになりました(^¥^)
アニメは、見ていないんですが、
小説で読ませていただいています
!これからも、お体に気をつけて。がんばって下さい!
でわ×2!


2007年06月24日 むむ 女性 15歳
キュン死にしまくりぃ
うちの体験談は、彼から、
「なんか悩みがあるなら、聞こうか?」
とゆう一言やねんっ!!
もぉ〜やばいキュン死にしてもぉてん♥
ラブ★コンまじ最高や!)
ラブコン書いてくれはった作者さんに
感謝やで!)(>∀<●)
ありがと!)ゥ★


2007年06月24日 ★苺★ 女性 18歳
ラブ★コン最高♪♪
アニメ「ラブ★コン」めちゃ面白かったです。大谷と小泉のツッコミめちゃ面白くて笑えてきました。ノブちゃんと中尾くんのカップルも最高でした。千春ちゃんと鈴木くん好きです。


2007年06月24日 女性 28歳
売り込み中♪
ラブコン大好きっ娘です〜
会社で皆アニメを見て原作を
読んでみたい!って人が増えて
るから皆に貸し始めてるよ^w^
モチ大人気だよ
毎週楽しみにしているので
これからも頑張って下さい。


2007年05月29日 orennzi 女性 12歳
最高
ラブ☆コン最高!!大谷男らしい。それにリサと大谷のツッコミ、おもしろすぎ!!


2007年05月28日 mihoko 女性 18歳
リサかわいい♪
リサが告白した第7話を見て、
リサかわいい♪って思いました。
私はリサを今まで以上に応援したくなりました。
これからもリサを応援します!!


2007年05月28日 jskjs 女性 8歳
ラブ☆コン好きヤデェ〜〜〜)◎ー▽ー◎(
何かさいしょはラブコンを聞いてもぜんぜんきょうみがありませんでしたが、ある日偶然、見てしまいました。
私わ、ドキっとし、あまりにもセツ(><゜)すぎて、キュん死でたおれてしまいました。(゜汗゜)
ラブ××見たい?××です♪


2007年05月27日 小泉 ミサ 女性 12歳
はまってます☆★
チョーはまっております!
同じ関西人としてアニメながらも、応援してます!!
これからも頑張ってください!


2007年05月27日 ooアネモネoo 女性 14歳
ハマル♪
ラブコンアニメめっさはまるゎwww
マンガの方ヲ早くあつめなあかんゎ★★
中原先生これからも応援してますゎwww
マンガもアニメも一生懸命頑張ってください♪
ゥチも頑張って早く恋実らせなあかんね(ぇ


2007年05月26日 みゃい 女性 14歳
大スキ
アニメは見れないんですけど、、、。
マンガ大好きでいつも読んでます。
ラブ☆コン大スキ&#10084; 


私にも、ちっちゃい彼氏がいます。みんなに「ラブ☆コン」みたいっていわれてます。


2007年05月26日 小泉リサ 女性 12歳
W 応援してます
初めての書き込みになります!!
今までのラブ☆コンは一度も見逃したことがありません!!部活でいそがしくても予約をして、帰ってからすぐに見てます。これからもラブ☆コンは見つずけます!!!!これからも頑張ってください!


2007年05月26日 ラブ★コンファン 女性 11歳
私も・・・・。
ラブ★コンを見ていたら私も恋がしたくなってきました!!!!!!


2007年05月25日 ユリア 女性 12歳
おもしろかった(^0^)
2回目の書き込みになりますっ★
ついに!ラブ★コンのアニメをみましたぁ!!!
とても、おもしろかったです♪
夜中だったので、見るのはとてもつらかったけれど、
見たかいがありましたぁ!
これからも、見るつもりです!
中原 アヤさん、これからも、ガンバッテ!!


2007年05月25日 ラブコン ラブやでぇぇ! 女性 11歳
これからもがんばってください!!!
ラブコンもう大大大好きやよ。。 最初は大谷くん見てキュン死にしそうやったよーーー!!  しかも私背めっちゃめっちゃ高いからリサの気持ち分かるでぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!  これからもガンバ!!! 


2007年05月24日 なかじ 男性 23歳
4話OP5話OP(´艸`)
リサの身長が170から172に変わってるwww


2007年05月22日 うめ桜 女性 12歳
きになぁるぅぅぅぅ
私の学校には、身長差カップルがいます。リサと大谷君の恋せいこうすることいのってます。ラブコンサイコォーーーーーーーーーーーーーーーーーー


2007年05月21日 ラブ★コンLOVE 女性 11歳
ラブ★コンダイスキ
土曜日のアニメはみれないのですが、
マンガを買ったらかなりハマってしまい、
16巻まで全部買っちゃいました☆★
リサにはすごくパワーをわけてもらってます!
17巻も発売すると聞いてすごくうれしいです。
こんなにハマったマンガは久々です。

中原先生、ありがとうございます!
これからもがんばってください。応援してます!


2007年05月21日 ★松潤ラヴ★ 女性 12歳
ラブ★コン ぃつもみてまつ(≧−≦)b
めっさ?ぉもろぃ。っうか、ぉもろすぎ!!ぃつも次どんな風になるんゃろとか。。マブダチと話してまつ(^^♪なので、なるべく長く放送して?さぃな♪ぉねがぃしまつ(≧−≦)b


2007年05月21日 ゆきだるま 女性 12歳
どーしよー
私の好きな人、めっちゃ鈍感なんです。『お前の好きな人て、誰なん?』とか普通に、聞いてくるんです。だからリサの気持ちめっっっちゃわかります。リサこれからもがんばれ!


©中原アヤ・集英社/東映アニメーション TBSトップページサイトマップ