コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです
広告
  banner_AD
banner_AD

ラブ★コン

親友が恋人になる瞬間…。ふたりの身長差コンプレックスは、ラブリーコンプレックスに変わるんやわ!!

毎週土曜日 午後5時30分

CBC:毎週金曜日深夜1時55分、MBS:毎週土曜日深夜1時55分


2007年08月16日 ラブリー 女性 8歳
ラブ☆コン(≧o≦)
いつもラブ☆コン!毎週休まず楽しみにしています!!!私はりさと大谷君みたいな恋してみたいなぁ!


2007年08月15日 大谷☆Love 女性 12歳
ラブ★コンサイコー!!
毎週欠かさず見てます!
「ラブ★コン」は私のタカラモノです!
これからも大谷好きでいさせてくださいっ!


2007年08月14日 りの 女性 14歳
ラブ★コン
毎週欠かさず見てます!

リサと大谷の恋ホントうらやましいです!

大谷みたいなかわいい彼がほしい〜〜!


2007年08月14日 女性 11歳
マイティ〜
マイティ〜かっこいい!
あの、えがおチョ〜好き 
(>v<)


2007年08月14日 寿聖子 女性 16歳
りさ&大谷君へ
2人は、ずぅっと仲良しですね♪羨ましいですぅ。↓
私も、1回告白されたんですが、それ以来進歩なし。でも、りさちゃんと、大谷君はこれからずぅっと一緒なんですから、どんな危機でも、頑張ってくださいね♪


2007年08月14日 青春うさぎ 女性 12歳
キュン死…(●´д`)^゜☆
ラブ☆コンめっちゃ好きです♪大谷くんかっけェェ☆りさちぁゎ私と重なります☆私も??なのに身長が165!)ぁるからです↓ずっと悩んでたんですヶド、告って見たらokもらえましたwwこれも、?囚が勇気をくれたおかげです!!!ぁりがとうござぃました♪♪♪♪♪♪
これからも、私にたくさん勇気を?さいッ!!応援してます(≧▽≦)ゝ


2007年08月13日 マロ 女性 11歳
ああ、やばい!
アニメのラブ★コンにて大谷でキュン死。(ポクポク)今日コミックを買いました。大谷がかっこええ!!!!私の暴走は止められません♪


2007年08月13日 葉月 女性 14歳
キュン死にやー!!!!
ラブ★コンおもしろすぎです!!
まじキュン死にです・・・!
やっぱ声が入ってると漫才のキレがあったりしていいしw
来週も楽しみだぁ!!
でも漫画より展開速いから終わるのはやいかな?^^;
そうだとしたらもっと長く続けてー!!(笑)
キャスト・スタッフ一同様頑張ってください!!
キャスト皆様大阪弁いかしてますww
また書き込みにきます!多分!


2007年08月12日 MIRUKI 女性 12歳
ラブ★コン
毎週日曜は、欠かさず見てますよ♪
大谷大好きですぅ★
家には、ラブ★コンのマンガがズラリと並んでます♪DVDも1月1日発売日に買いましたョ☆\7000ぐらいのと\4000くらいのDVDがあってどれにしようかまよったんですよぉ〜なんと2枚買っちゃいました・・・笑

これからも応援してますよぉ〜


2007年08月12日 さよけちゃん 女性 12歳
大谷にきゅん死に・・・
アニメも漫画もとっても楽しみに見ています!!!!
そしていつも大谷にきゅん死にしています・・・・・
も〜大谷最高!!!私にもあんな彼氏がいたらいいのになぁ〜・・・。リサが羨ましいです!!


2007年08月12日 ラブコン因すちぃ⌒人間 女性 0歳
めッさすちぃ⌒
めッさラブコンすちデス⌒
このキモチ誰にも負けま?ーーー→!!!
初め関西放送がなぃッって聞ぃて
TBS訴ぇたろかぁ⌒トヵ思ぃました(`´●))笑
何で関西が舞台のァニメが関西で放送されへンネン的な(怒
デモ放送されて安心しましたぁ⌒+。
今ゎ毎週欠かさず見て松(●´Д`)ノ
  
大谷・リサはじめ全員因すちデス⌒
ラブコン最強ゃしッ!!!三


2007年08月11日 マイティ部員 女性 12歳
おめでとぉ!
アニメ見たよ!)リサオメデト!
よかったねえ…。うう…。感動…!!
大谷エライ…!!
お幸せに!


2007年08月11日 メグ(○´ω`○)ゞ 女性 12歳
みましたぁ!
今日みましたぁ!
やっぱウケル!! 笑
大谷カッコいいですぅ!!
塚.あの中二の女キモス 笑
大谷のこと好きなんだろ????
でもさぁ好きな人だから普通
応援するんぢゃないかな???
あたしは思いますぅ!?
(ちょっと大阪弁してみた 笑)
そんぢゃさいならぁ 笑


2007年08月11日 ほるん 女性 13歳
キュン死に
大谷はやっぱり格好いいですね♪
18話は最高でした。
やっとリサの思いが届きましたねー
でも、今19話を見て作画崩壊が非常に気になりました;
異様に単純化されてたり、体のバランスおかしかったり、
せっかくいいシーンなのにこれでは魅力が半減ですね……
せめてもう少し丁寧に描いていただけたらと思います。


2007年08月11日 小堀キュンラブww 女性 13歳
らぶらぶ♪
もうすぐ始まりますねww
ラブ★コン大好きなんですょwもうww
アニメ始まっててから一回も見逃してませんよww笑
大好きです!!!


2007年08月11日 愛ス★*+。 女性 14歳
羨ましいです!
私も、リサちゃんと大谷君みたいな関係の男友達がいました。
だけど、中学に入ってから全然喋れなくなりました。
その時やっと、その人の事が好きだと気づいたのです。
私はリサちゃんが羨ましいです!
例えずっと恋愛対象に見てもらえなくても、
仲良く楽しく喋れるから!

リサちゃんは努力したおかげで、大谷君と良い感じになってるので、
私も頑張ってみようかなー(*pゝω・)q


2007年08月11日 剣道大好き! 女性 12歳
リサちょ〜可愛い!!
毎週土曜、楽しみに、しています!
リサ、ファイト!応援してます。。。


2007年08月10日 大谷love 女性 11歳
ぁぁキュン死に。。
毎回楽しみにしてます。。もぅ、大谷にキュン死にしちゃってます。。リサもヵワィィし、大谷もサイコォ↑↑ぁたしも、身長高ぃんでリサの気持ちゎかりますぅ〜


2007年08月10日 おんぷ 女性 13歳
ラブ★コン 大好き!!
いつも かかさず見てま〜す。
ちょ〜おもしろい (≧▽≦)/
共感できるところもあるし・・・
見てて すごく 楽しい♪♪
30分が短く感じマ〜ス(^ω^)


2007年08月10日 杉本春奈 女性 12歳
ラブ★コン大好き!!!!!
私は、漫画や小説など、ラブ★コンの商品は全部持っているほどの、ラブ★コンファンデス!
リサがんばれーーーーー


©中原アヤ・集英社/東映アニメーション TBSトップページサイトマップ