コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです
広告
  banner_AD
banner_AD

ラブ★コン

親友が恋人になる瞬間…。ふたりの身長差コンプレックスは、ラブリーコンプレックスに変わるんやわ!!

毎週土曜日 午後5時30分

CBC:毎週金曜日深夜1時55分、MBS:毎週土曜日深夜1時55分


2007年09月23日 おかの 女性 15歳
ラブ★コン大好きです
ラブコン全館持ってます〜!
今日久しぶり(すみません)に全巻読み返してました。
もう笑えるし泣けるし本当に最高なマンガです!!

残念ながらアニメのほうはなぜかその時間あまり家にいないので見れてません。
でも来週は最終回ということなんで必ず見ます。
あと,9/25楽しみです。
久しぶりの発売なんで!

これからも頑張ってください
応援してます。


2007年09月22日 さくらコ 女性 13歳
大スキだょ!!
もぅ、、あと1回になってもーたけど
ラブ★コンはウチの頭の中で永遠に生き続けるで!!
スタッフ、キャストのみなさん
残り少し、がんばって下さい!!


2007年09月21日 石原千春 女性 8歳
信ちゃwwwん★
信ちゃん大スキッ!!!
アタシも、大阪に、住んでるからウレシィw!!!
ホンマに、ラブ★コン見てたら、キュン死にしちゃうっ!!
リサ、大谷、中尾っち、鈴木君あんたら可愛すぎ!!!
それに、千春ちゃぁぁん!!神崎さんそっくり!!!
ラブリーコホリン、聖(志郎)子様、遥皆好き!!!


2007年09月20日 ミキ 女性 13歳
ラブ★コン
大谷&小泉 最高やわ〜〜^v^
ラブ★コン メッチャおもろい!!
大谷は、私の理想の男や〜〜
小泉がうらやまし〜
ラブ★コン これからも がんばってな〜
応援してはるで!!  


2007年09月20日 せい 女性 11歳
大好き!
いつも楽しくみています!!最終回というのを見たとき、ショックで泣きました・・・         でも、残り2回楽しみにしてます!!


2007年09月18日 小泉リサ 女性 13歳
大谷最高〜!!まじキュン死にや〜〜!
ラブコン毎日見てるで〜〜!!
 大谷の、一つ一つの笑顔に言葉ッ!!それに毎日うちは、キュン死にしてますゥー!!ずっと応援してんで、頑張ってナ!!


    


2007年09月18日 椎奈 女性 17歳
大谷大好きV
もうやばいです!!大谷に毎週キュン死にさせられまくりです!!(>V<*)まじで惚れてしまいそうですよー(危)
もうこの場を借りて言わせてください!

大谷、
大好きいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!(叫)


2007年09月17日 ☆ミニバス☆ 女性 11歳
☆リサ大好き☆
リサチョ→可愛い(●>▲<●)ノ
大谷天然!!(●・×・●)ノ
面白い(>人<)
最高!!


2007年09月17日 せー 女性 11歳
大好き!
毎回楽しみにみてます!最終回と聞いたときめっちゃ驚きました。でも残り2回楽しみにしてます!!


2007年09月17日 スポーツマン 女性 9歳
大好き
ラブ・コン大好きです!
ラブ・コンみたいな、恋したい!
私が、好きな人も私より、小さいです。
なので、頑張りたいです!




プロポーズ、されたいなぁ〜。


2007年09月17日 大谷ラブゥゥゥゥ 女性 15歳
もうそろ2最終回ですなぁ↓↓泣;
ラブ★コン終わっちゃうよぉぉ泣;
寂しいよぉぉ↓↓
でもラブ★コンゎ今まで見てきた
アニメの?でいっちばぁぁぁぁん
おもろかったぁぁ!!
中原アヤさんの絵もすごく×10000
可愛くてなにもかも最高ですよぉ!


2007年09月17日 ラブ☆コン大好き 女性 12歳
びっくりしたよー
昨日、ホームページ見たよ♪
そしたら、ラブ☆コン17が、25日発売だって[ovo]v
絶対ソク買い!
18巻も、発売してくれないかなーーー?


2007年09月16日 小泉リサになりたぃ!! 女性 14歳
ラブコン大好き♪
毎週ドキドキしつつも、笑いながらながらみてます!!
でも、もう少しで終わってしまうなんて・・・。((泣 悲しいです。
わたしごとなんですが、もうすこしで受験なんです!でも、大谷とリサやその他ラブコンのメンバーに元気をもらったのでがんばれそうです!!
最終回まで1話もとばさずに見ます♪
これからも、元気をみんなにあたえてあげられるようなアニメやマンガをつくるつづけてください。


2007年09月16日 ラブ☆コンLOVE部 女性 12歳
ラブ☆コンLOVE!!!
毎週楽しく見てます!コミックスも?〜?まで全部持ってます!もうすぐ最終回なんて…すっごく寂しいです。ついにこの時が来たか…って感じです。早すぎますよぉ!!!!!!!もうすぐコミックスも?巻発売・・・終わりなんですねぇ…(T−T)
ぜひ、<<ラブ☆コン2>>とか、アニメならではの話でやっていただきたいものです。


2007年09月16日 はる 女性 12歳
大谷大好き
もう、アホな二人にラブです。本当に大谷がいたら、キュン死にーーーーーーーー


2007年09月15日 ゆーちょ 女性 14歳
大谷かっこいい!!!!
大谷がハンパなくかっこいいです!!!!     大谷大好き☆★ 


2007年09月15日 大谷!キュン死しそう・・・ 女性 11歳
20話から見ました・・・はまります!!
私は、漫画でだいたい見ていて、小泉リサと大谷敦士のコントめちゃ好きです!!見てて飽きないですね!終わった後「もうちょっと!もうちょと」など騒いだり泣いたり、笑ったりして楽しく見てますヽ(,,・∀・,,)/
正直、リサと大谷見たいな恋してみたいですね〜


2007年09月15日 ダマちゃん 女性 28歳
うえ〜ん!
もうすぐ最終回?
もっと観た〜い!
今日の放送は、大谷あんまり喋んないし、
別れるとか言うし・・・(でも彼氏だから怒るのは当然?)
ちなみに私の身長は172.5!)
自分より小さい男の人好きになること多し
リサ応援してるよ!


2007年09月15日 えみりん 女性 12歳
キュン死にやぁ〜〜
ラブコンまぢ萌えです!今おすすめのマンガ!!
あたしも好きな人がちっちゃい人だから共感します★


2007年09月15日 大谷リサ 女性 10歳
大谷にキュン死にや
ラブコン毎週みてるで
私は関西でうまれたんじゃないんだけどね
大谷ちっこいけどめっちゃかっこい
こんなひとほんまにいるんかな
漫画はもってないけど小説ならもってるよ
いつもよみながらわらってます
こんなおもろいのはじめて
おわってほしくない
リサと大谷これからもがんばって


©中原アヤ・集英社/東映アニメーション TBSトップページサイトマップ