コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです
広告
  banner_AD
banner_AD

ラブ★コン

親友が恋人になる瞬間…。ふたりの身長差コンプレックスは、ラブリーコンプレックスに変わるんやわ!!

毎週土曜日 午後5時30分

CBC:毎週金曜日深夜1時55分、MBS:毎週土曜日深夜1時55分


2007年04月08日 愛笑 女性 12歳
昨日でしたねぇ!
アニメ、とっても面白かったでスねー♪録画して、何度も見てしまいましたッっ))
でも、大谷クンの声はちょっト想像とちがくて、残念ヵな・・・))


2007年04月08日 大谷敦士ファンクラブ会長 女性 12歳
千春ちゃん
千春ちゃん、声ぴったり!!
めちゃくちゃあってる!!
鈴木くんなんか・・・すげー!!
もうすごい!!声ぴったり!!


2007年04月08日 momo 女性 11歳
ラブ★コンだいすき!!
昨日、アニメみましたw 
私は原作のマンガがだいすきで、全巻持ってるんですけど、すごい原作が忠実に再現されてて面白かったデス^^
昨日と今日だけでもー4回みました!
これから大谷のキュン死にシーンやリサ達の
ノリボケツッコミがアニメでみれると思うと・・・。
くぅッッッ!!(>///<)
ラブ★コン最高!!


2007年04月08日 ミニー 女性 12歳
見たい!
ラブ★コンがアニメ化されると知って、すごく楽しみにしてたんですけど静岡県で放送されないと知って
すごくショックでした。
どうか静岡で放送してください!!!


2007年04月08日 結衣☆彡 女性 12歳
関西では。。。
東京では昨日始まったみたいですね☆彡
関西では来週の(深夜)1;55からです(@_@;)
めさ02楽しみに∪てます☆彡
では02


2007年04月08日 杏♪♪ 女性 13歳
ちょぉ★☆ょかったデス♪♪
ラブ★コンァニメ見ましたぁっっ↑↑
ちょぉ★☆ょかったデスっっ♪♪
これからも絶対に1話たりとも見逃さずに見てぃきたぃと思いますっっ!!


2007年04月08日 利香 女性 13歳
うれし死に!!!!
昨日見ちゃいました!録画しちゃいました!!
大谷めっちゃかっこいい!!
小泉可愛い!!!                  
来週の土曜日また見ます録画します!!!
めっちゃうれしい!!!!!!!!


2007年04月08日 りさ 女性 13歳
イイすよね
ラブコン最高です!


2007年04月08日 ゆぅ 女性 11歳
ダブルドッキリしました〜
昨日のラブコン、漫画どおりめっちゃ
ぉもしろかったです(・∀・)さらに!!
主題歌がまた大好きなテゴマスが歌っていたので
ダブルどっきり!これからも大好きな
ラブコンとテゴマスを応援していきますッwでは^^


2007年04月08日 ラブ★コン大好きっ 女性 14歳
ラブ★コン大好き
ラブ★コンめっちゃ好きです!
映画のDVDもマンガも持ってます!
兵庫は14日からだけどバリ楽しみにしてます。
早く見たいです!


2007年04月07日 瑞樹 女性 13歳
見ましたぁ♪
さっき見ちゃいましたvV
チョー良かったです!!声も合ってたシィ♪
マンガも持ってるし映画も見たけど続きを
早くみたい☆†゜

OPもEDも良かった

全てが最高!!


2007年04月07日 ☆仔☆ 女性 13歳
あ"ww!!
今日、ラブ☆コンを楽しみにしてて録画をしてたのに・・。

全然違うのが入ってた!!

うちの地域では来週の深夜から放送されるんだとヵ・・。

悲しいです↓


2007年04月07日 れのん 女性 13歳
残念・・・・。
残念ながら第一話を
見逃してしまった・・・。
かなしいかぎりです。。。泣


2007年04月07日 ルィ(・ω・) 女性 14歳
01話見ましたッ!!!
ラブ★コンゎ前ヵラ因ファンで、オープニングが始まった瞬間騒ぎまくってました{{藁
リサと大谷のヵけ合ぃめっちゃォもしろヵッたです(●´3`b)
ちなみに鈴木クンの告白シーン、原作と違ぃましたねmm

これヵらもキュン死にさせてくれるコトを楽しみにしてます☆+゜


2007年04月07日 ローランド 女性 9歳
アニメおもしろかったー
ドラマを見逃してしまったので、「アニメだけは、見逃したくない!」
と思い、見ました。・・・・・
「っ私とおんなじだー」
リサちゃんと同じコンプレックスをもっています。
だから、リサちゃんの気持ちわかる!!目立つんだよねー
とにかく。
私は好きな人がいて、その人との背の違いは、約、10cm!
でも、私はがんばるので、リサちゃんもがんばってね!!


2007年04月07日 さヤたム☆★ 女性 14歳
めっちゃオもろかった♪
≪ラブ★コン≫ワ、原作も映画も見ましたァ!!!
で、アニメ化になると知ったトキめちゃ回2嬉しかったです☆★

今日アニメを見て・・・超面白かった!!声もキャラにすごくあってイて,,,良かったです♪♪♪毎週絶対見ます!!!見れないトキワ,録画します≪藁*

毎週楽しみにしてますネ☆★☆★


2007年04月07日 かっちゃ 女性 12歳
残念・・・
楽しみに待っていたけど烏取ではやらないと知りました。とても、残念です。
どこかのチャンネルで再放送してくれたら嬉しいな♪
ま、とにかく応援してます!!


2007年04月07日 め!)ぷる★ 女性 14歳
見ましたあ!
漫画に沿っててすご!)く面白カったです!
良カったです!
テゴマスも大大大Fanなんで嬉しいツ!


2007年04月07日 女性 13歳
第一話゜+.(o´∪`o)゜+.゜
一話終わりましたね〜w
漫画とはまた違った絵柄、制服も違いましたね(*´□`*)
話の流れのテンポは良くとても楽しめました!!
毎週かかさず見ます!応援してますw


2007年04月07日 まこ 女性 14歳
今みてたトコー♡
やっぱラブ★コンすちー♡♡
映画ももち見たしッ♪
映画ゎてっぺーカっこょカったし♡
来週も見よーっと♡


©中原アヤ・集英社/東映アニメーション TBSトップページサイトマップ