コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです
広告
  banner_AD
banner_AD

ラブ★コン

親友が恋人になる瞬間…。ふたりの身長差コンプレックスは、ラブリーコンプレックスに変わるんやわ!!

毎週土曜日 午後5時30分

CBC:毎週金曜日深夜1時55分、MBS:毎週土曜日深夜1時55分


2007年04月06日 はる 女性 15歳
ラブリーコンプレックス!!
ラブ★コンがアニメ化はめっちゃ嬉しいです♪
マンガは大好きなんで
アニメもいい作品だといいと思います^^

必ず毎週見ます!!


2007年04月06日 女性 15歳
楽しみ!
ラブ★コン、アニメ化最高です!!
しかも、テゴマスが歌うなんて・・・
明日楽しみです!!


2007年04月06日 利香 女性 13歳
ラブ★コン最高★★
ラブ★コンついにアニメ化!!!!!
これで大谷が動いてるところが見られる!!
ラブ★コン最高!!!!!!!!!
明日さっそくビデオに録画しちゃいます!!!!!!!


2007年04月06日 サクラ 女性 16歳
ラブコンパワー
映画に続き、アニメにもなっちゃぅなんて、ホントすごぃですネ★
原作の面白さ&2人の可愛さがアニメでも出てくれるのを期待してます。
これでまた、ラブコン好きがどど〜んっと増えますね!


2007年04月05日 aika 女性 20歳
☆ラブ☆
学生時代から「ラブ☆コン」読んでましたぁ〜
4月から新社会人になり、同じ時期に「ラブ☆コン」も放送というのに、九州ではありませんか〜〜〜???
九州に上陸するまで楽しみに待ってますぅ
これからも頑張ってくださーい


2007年04月05日 ぁゅみ 女性 11歳
嬉し死に…。。。
メッチャ×2嬉しいですゥ\(≧▽≦)/♪♪
早く凸凹漫才がみナニL1ですゥ★☆
のぶちゃん&中尾っちバカップルが早くみたいU、みんなの声がききたいです!!
待ち遠しくってたまりませぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んッ♪
期待してます!!!!!!!!!!!!!!!!!!


2007年04月05日 ラブコン大好きっ子★ 女性 11歳
マジ?!
最初アニメ化すると聞いた時はメチャ?嬉しかったです☆☆リサ&大谷はときに好きなので、メッチャ楽しみにしてます(●´н`●)
早く見たくてたまりません〜〜〜!!!!
リサと大谷の声、メッチャ楽しみにしています☆
マンガみたいにキュン死に・爆笑・感動する事と
思いますо(ж>▽<)y ☆


2007年04月05日 小泉リサ(偽名) 女性 10歳
はじめまして!
こんにちは!たまたまTBSのホームページみててラブ★コンが目に付いたんですが、アニメになるなんて、すごくびっくりしました。原作も大好きですが、原作や、映画とは、一味ちがったアニメが見れるといいなと思います。
頑張ってください


2007年04月05日 ∞彩∞ 女性 13歳
ラブ★コン最高!!!!
ラブ★コンがアニメになるって聞いたときはメッチャ嬉しかったです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!あと、オープニング&エンディングがテゴマスに決まったというのもキュン死にしそうなくらい嬉しかったです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!私は、大阪に住んでいるので深夜放送になりますが、ラブ★コンをずーと応援していきたいです!!!!!!!!!!!ラブ★コン大好きです^^


2007年04月05日 桜姫 女性 14歳
ラブ★コン アニメ化!!!
早くラブ★コンのアニメ観たぃです〜♪
メッチャ楽しみぃ☆彡
大谷 敦士 ×小泉 リサ
のカップルゎ特に大好きですw
あと、鈴木君と千春ちゃんのカップル
も和やかでぃぃです^^*


2007年04月05日 一寸法師 女性 12歳
大谷ラブ☆
ラブ☆コンを全巻読んで、一言言わせていただきます
大谷めちゃくちゃ最高!!!!笑顔カワイイ
アニメで動く大谷を
この目にしっかりやきつけます!!
ラブ☆コン、バンザーイ
       バンザーイ
        バンザーイ(>v<)/


2007年04月05日 ゴシック☆ 女性 13歳
ラブ★コン大好き
こんにちは。私は、ラブ★コンが大好きです。
友達にマンガを借りて、全巻読みました。
はやくアニメのラブ★コンがみたいですぅ!キャラクターの声は、どんな声になるのかなぁ・・・・・・。


2007年04月05日 深夜アニメ大好きっ子 女性 15歳
めちゃ楽しみ
大阪に住んでます。
漫画は持ってないけど
ラブ☆コンは知ってました
映画化したとき見たかったけど
見れなかったでも
アニメ化って聞いたときはめちゃ嬉しかった
こっちは来週から放送なのでたのしみ
ビデオ撮って何回も見ます。
絶対キュン死にする〜!
楽しみ
早く放送してほしいです。
大阪弁最高
リサ&大谷
めちゃ大好きやで


2007年04月04日 優花 女性 12歳
ラブコンめっちゃスキ☆
めっちゃ楽しみw
DVDに撮る〜!
16巻も買った〜!
何回読んでも飽きる気配ナシッ!
本間に楽しみ〜w


2007年04月04日 えいちゃん 女性 16歳
すごい・・・
ラブコンの原作も読んで、
映画も見に行くほどの大ファンです!
読み始めたきっかけは、
友達が、私といつもケンカばかりしている男友達と、
ラブコンの話がめっちゃ似てるよ!と
ススメられたため読み始めました〜!
本当にアニメもめっちゃ楽しみです!!
応援しています!


2007年04月04日 大谷ラブ☆ 女性 15歳
最高☆
『ラブ☆コン』大大だぁ〜〜〜〜い好き!ノリ&ツッコミやすごくおもしろいキャラがいっぱいで。。。。!アニメちょ〜〜〜楽しみですっ!早く見たい〜〜〜です!最後に・・・『ラブ☆コン』大大大(×1000)好き☆


2007年04月04日 アッコちゃん 女性 12歳
ラブコンのキャラ・・・?
ラブ☆コン最高ッすね♪マンガはあまり持ってないけど(私貧乏なんで・・・泣)大谷となかおっちが好き。かっこかわいいみたいな感じですよね♪でもみんなかわいくてだぁいすきでぇす☆


2007年04月04日 大谷LOVEx100000 女性 12歳
キャァ〜〜〜〜〜〜
すっごく楽しみ♪
漫画も、1〜16巻までを、30回以上も繰り返して、毎日のようにして読んでます。あきないし、おもろいしめっちゃ感動、最高↑↑↑。
毎日ビデオに撮る!!!!!!早く放送してよぉ〜〜〜!
私は、4月5日で、中学生です。だから、キュン死生活をトライ♪
大谷とリサの ノリとツッコミまじうける((笑
友達と、ノリツッコミの事をしたら、毎日が楽しい((楽しい
ラ・ブ・コ・ン LOVE


2007年04月04日 のん 女性 12歳
むっさ嬉しい!
ラブ★コンがアニメ化ときいて一人飛び跳ねりました。原作とは違ったラブ★コンの世界を楽しみにしていますw


2007年04月04日 ダチ子 女性 12歳
楽しみ♪
ほんとにアニメが待ちどうしいです!!!
アニメのリサと大谷のヘッポコ漫才、キュン死に〜、登場人物の声。
すべて楽しみにしてます☆
早く放送して〜〜!!!!


©中原アヤ・集英社/東映アニメーション TBSトップページサイトマップ