コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです
広告
  banner_AD
banner_AD

ラブ★コン

親友が恋人になる瞬間…。ふたりの身長差コンプレックスは、ラブリーコンプレックスに変わるんやわ!!

毎週土曜日 午後5時30分

CBC:毎週金曜日深夜1時55分、MBS:毎週土曜日深夜1時55分


2007年09月15日 大谷部★ 女性 11歳
★オール阪神・巨人★
ぃゃぁ、おもろぃ!!!
オール阪神・巨人!!リサ〜!大谷〜!
頑張ってなぁ♪〜
ラブ★コン、最高!!!!これからも、頑張って下さい!


2007年09月13日 おがちゃん 女性 11歳
ラブコン大好き
私は、漫画も1〜16までもってます!!とにかくラブコン大好きです。もうすぐ最終回になるのは(;_;)<(_ _)>へこみますが、これからもラブコンのファンです!!!


2007年09月13日 ジャン別マりぼォタ 女性 11歳
大谷かっけえ!
ラブコン最高です(><)
大谷のがんばりにもちょぉひかれましたーw
リサもよくがんばったよぉ〜・・。
原作全部買っちゃおっかなぁ〜・・・・。
これからもがんばってくださぃw
おぅぇんしてますw


2007年09月13日 理央 女性 13歳
大好きです&#10084;
ラブ★コン大好きです          
リサと大谷のコンビだーイスキです&#9829;
ラブコン一番!!!!!!!!!!


2007年09月12日 ☆スター☆ 女性 14歳
もう、大好き!!!!!
めちゃくちゃ面白いw
リサと大谷の漫才が爆笑や!!!(笑
やっぱり大谷めちゃめちゃカッコイイ(#≧з≦#)
これからも、期待してんでぇー!!!!!
来週が楽しみ☆


2007年09月11日 ラブ 女性 14歳
ラブコン最高
ラブコン最高です(≧ω≦)
大好き♪
大谷カッコいいし、かわいいし(≧∪≦)
リサ最高!
あたしもリサ位身長ほしいな♪
大谷とリサがカップルになった時は、嬉しかったな(′∀`)リサよう頑張ったなー!嬉しいよ!
これから大谷受験だね↓↓
頑張って!


2007年09月10日 李乃 女性 12歳
おもしろぅぉい!
アニメは1話からずっと観てます。
私の住んでいる所も関西なので、
リアリティがあって嬉しいです。
というか、マイティすごくかっこいいです!
諏訪部さんのボイスといったらもう私の心臓を爆発
させるんじゃないかってくらい好きです!(笑
なのでマイティを少しでも多く登場させて下さい!
勿論、リサと大谷のやりとりも、楽しみにしています。


2007年09月10日 大谷LOVE 女性 12歳
大谷LOVE
毎週見てまーす
ほんま大谷かっこええわー
早く17巻出て欲しいなー


2007年09月09日 リサ 女性 11歳
ラブ☆コン好きですう
りサかわいいー
これからもラブ☆コン見ます!
恋のアドバイスになります!


2007年09月09日 恵理 女性 11歳
私も
私もリサのような恋をしています。
だからリサの気持ちはよーーーーーくわかります。
頑張れリサ!!応援してるよ。
私の好きな人も、背が小さいし、細かいし、
にぶいしで・・・なかなか私の気持ちをわかってもらえません。だから、ラブ★コンをみると「ほっ。
よかった。ここにも仲間が・・・」となるわけです。
リサ!!大谷と幸せにね〜


2007年09月09日 なっつ 女性 9歳
めっちゃ大好き!
何話までやるんですか?やめて欲しくなーい↓
中尾っち&信ちゃんはこれからどうなるのか楽しみにしてまーす


2007年09月07日 アホッcoちゃん 女性 12歳
おーたにサイコー!!
めちゃかっこいい!!
大谷にキュン殺しされました!!
リサいーなー!


2007年09月07日 risa 女性 13歳
大谷&小泉love最高!!!
私は、大谷のことがめっちゃ好きです!大谷みたいにええやつで、かっこいいやつなんかいないとおもいます!だから、小泉みたいないい子とずっと一緒にいてくれたらいいなとおもいます!二人の結婚式(その後の話も)の話を、マンガかアニメでみたいです!!
どうか、中原アヤ先生!私の願いを、叶えてください
お願いします!!!


2007年09月07日 ピーナッツ 女性 10歳
ラブ★コン大好き!
私は学校に行っているのであまりアニメは見れません
!(泣)でも、漫画は全巻持ってます!!

小泉と大谷大好き!!!!!!!!!


2007年09月05日 ラブ★コン激ラブ〜♪ 女性 13歳
ラブ★コンまじラブ〜♪
ラブ★コンは、毎週欠かさず見てます!!大谷メチャメチャカワイイです!漫画も買って見てます!!漫画を見たときからはまりました!!映画も見に行来ました!!ラブ★コン大好き♪


2007年09月05日 チビ・・・ 女性 13歳
大谷大好き★
大谷めっちゃかっこいい★ッ
あんな人がほんまにいたらなあッ(人´ェ`*)
リサがうらやましい★


2007年09月05日 kokoro 女性 36歳
毎週観てます☆
初めて書き込みさせていただきます!!
初めて「ラブ★コン」を観てから、大ファンになりました。
もうすべてがド★ツボです☆
この歳にして、こんなにはまった漫画は生まれて初めてです♪
これからも楽しみにしています!!


2007年09月04日 カナリンコ☆ 女性 13歳
ラブコン最高〜☆
私は、欠かさずラブコンを見ています。もう最高〜..私の好きな人も大谷みたいな人です。りさみたいな女の子になりたいです。目指せリサ〜.。大好きラブコンこれからも応援しています。


2007年09月03日 大谷大好きなデカ女 女性 11歳
大谷かわいいよー
毎回大谷の笑顔にキュン死にしてます。
りさちゃんがうらやましいっ。
変わりたいー。
話は変わって、オープニングのHeySayとエンディングのBONBONもラブ☆コンに合っていますね。
まあ歌でも大谷の映像にキュン死にしていますが☆


2007年09月03日 L☆C 女性 11歳
ラブ☆コン最高
ラブ☆コン、私はマイティが出てきたお話から見させてもらっています。
大谷君、小泉さん、おめでとう。
オール阪神巨人も、やっとカップルになれましたね。
これからくる敵達にもまけないでね。


©中原アヤ・集英社/東映アニメーション TBSトップページサイトマップ