コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです
広告
  banner_AD
banner_AD

ラブ★コン

親友が恋人になる瞬間…。ふたりの身長差コンプレックスは、ラブリーコンプレックスに変わるんやわ!!

毎週土曜日 午後5時30分

CBC:毎週金曜日深夜1時55分、MBS:毎週土曜日深夜1時55分


お話しの感想や、キュン死にしちゃった体験談、あなたのラブリーコンプレックス…
いろいろなことをドシドシ書き★コンじゃってください!

BBS最新のページへ


原作者中原アヤ先生からメッセージ 原作者中原アヤ先生からも
メッセージが届きました☆


「紙の上で創り出した自分のキャラクターがテレビで動いてしゃべるなんて夢のようです。

声優さんによる関西弁でのセリフのやり取りと、画面いっぱい使っての激しいどつき合いは本当に漫才を見ているような気分で わたし自身も笑わせていただきました。

これからも一視聴者としてアニメ・ラブ★コンの放送を毎週楽しみにしています。」

©中原アヤ・集英社/東映アニメーション TBSトップページサイトマップ