コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです
広告
  banner_AD
banner_AD

ラブ★コン

親友が恋人になる瞬間…。ふたりの身長差コンプレックスは、ラブリーコンプレックスに変わるんやわ!!

毎週土曜日 午後5時30分

CBC:毎週金曜日深夜1時55分、MBS:毎週土曜日深夜1時55分


2007年10月31日 コスモス 女性 11歳
もっと続けてほしい!
ラブコン、今週の金曜日が最終回です。       メッチャおもしろかったのに、最終回なんて・・・最終回が終わったら、また再開してほしいです。


2007年10月30日 哈哈 男性 21歳
恋恋
要是再出第二部就好了!


2007年10月25日 みき 女性 14歳
きゃーーー!
大谷くんかっこいー!!
リサすっっごい美人だしおもしろい!

ふたりの活躍をもう一度みたい!


でもケーブルテレビつないでないからキッズステーション見れない・・・。
TBSでもう一度してください!

もっかいきゅん死にしたいです!


2007年10月25日 みーこ 女性 15歳
もう一度みたい!!
大谷とリサのはらはらどきどきのすとーりーをもう一度みたいです!!
再放送してほしいですーーーっっ!

美人なリサとカッコかわいい大谷をみたいです!


2007年10月21日 ぴあ 女性 12歳
・゜・(ノロ`;)・゜・
ラブ★コン・・・。

めちゃめちゃおもろかったです><

私大谷とりさがくっついた時とか

最終回とかまぢ泣きしましたよ えW笑

本当ラブ★コンさいこおおおです(*ノxノ)


2007年10月20日 リサ 女性 11歳
ラブ★コン,サイコーやっ!
ラブ★コン漫画の方を全巻読ませてもらいました。
やっぱラブコンサイコーや!って感じしまわ。
関西人ちゃうのに関西弁やべれるようなったでェ〜って感じです。中原先生!新連載も頑張ってや!


2007年10月16日 *Kirara* 女性 12歳
BS-iでも・・・
 こんにちは。私は毎週ラブ★コンをBS-iで見ています。けど、もう20話いってしまいました。あとちょっとでおわってしまう。
 だけど、それだけではなく、パソコンの動画でも
繰り返し、何度も何度もラブ★コンを見ています。
 はっきりいって、ラブ★コンは、わずか半年ほどで
終わってしまうなんて早すぎます。
 もっとみんなをキュン殺ししたらよかったんですよ・・・
 ・・・と、いうわけで、続編お願いします。


2007年10月14日 小泉リサ 女性 11歳
&#10084;大谷大好き&#10084;
ラブ☆コン大大大大大大大好きですっ!!

17巻全部買いました☆☆

小説も買いました☆☆

たまにカッコいい事言う大谷が大好きですっ!

ラブ☆コン終っても絶対忘れません!!

(泣泣泣泣泣泣)


2007年10月14日 エナ 女性 14歳
マヂ最高!
大谷クンゎマヂカッコィィ!

デモネ・・・・
ASAHIKAWAゎやってなぃの・・・・
ラブコン・・・・

みたぃ!

ゼヒ全国にラブコン広めてくださぁぁぁぃ!

ちなみにマンガゎ全巻17巻ありまぁぁす!


2007年10月14日 笑璃 女性 12歳
ラブ☆コン
今、みんなはまっています!!男の子たちも一緒にみんなでキュン死にしてます!!あそぶ時わラブコンの話でいっぱいです!!夜中にやっていたアニメわビデオで録画していた人がいっぱいいました!!
そこで、みんなからのおねがいです!!実写版でドラマやってください!!


2007年10月14日 ラブ★コンに育てられた子☆ 女性 5歳
ラブ★コンにキュン死にや!!
ラブ★コンほどはまったアニメはありませんでした!!そうそう、この前ラブ★コンがビデオ屋でレンタルしてたので借りちゃいました♪


2007年10月13日 アヤ 女性 13歳
ラブ★コン困ちゅき
ときどきしか見ていないんですけど、ゎたし、
マンガの?〜?巻まで持っているのでストーリーが
ほとんどわかります。マンガとそのまんまですね。
でも、困困困困困困困ー好きです。
愛羅武ラブ★コン。


2007年10月13日 大谷 大好き女 M 女性 10歳
そりゃあ 泣けるよぉ
最終回おわったねぇ あたしないたよぉ やっぱりさみしいなぁ    でも 全巻そろえて            うれしいよ


2007年10月12日 凸凹 女性 12歳
キュン死にゃぁwww
こんちゎ。
終わってUもぅたな。。。
悲しいなぁww
漫画全巻買うつもりです↑↑


2007年10月12日 ほずみん 女性 12歳
・・・
とほほ(;^;)


2007年10月11日 杏仁豆腐 女性 11歳
キュン死☆
ラブ★コンとうとう終わってしまいましたね・・・。
漫画もアニメも!(ショック〜)アニメ毎週見てました!録画して何度も何度も!
ラブ★コンはほんと共感できる場面がほとんどで。
見るたびに元気もらってました!
実はあたしが好きな人もあたしより背が小さくて・・
いつもからかっちゃうんです↓↓
でもラブ★コン見るとがんばろう!ッて気持ちになれました!
ありがとうございます!
これからも応援してます!


2007年10月11日 コロ 女性 17歳
今度は!!
コミックもアニメも終っちゃいましたね。
映画化はもうすでにされているし、、、。
次はTBSさんでドラマ化してくれないかなぁ。
大谷はもちろん小池徹平くんで♪
他のキャストは映画の時よりもっと原作に近い方を
お願いしたいです。
是非是非!!


2007年10月10日 ララ☆ 女性 11歳
もう・・・
ラブ★コン終わっちゃうのはかなり寂しいデス・・!
ラブ★コンはすっごく楽しかったからまた見られたらいいなぁと思っています!ラブ★コン最高!!


2007年10月10日 kue 男性 29歳
スペシャルで是非!!
原作17巻の内容とかマイティの結婚式のときの話とかまだまだやってない内容を2時間、いや1時間でもいいのでスペシャルとして放送してください!

終わってしまって寂しい限りです。。


2007年10月09日 美雨 女性 13歳
因chu困ぃ↑↑
『ラブ★コン』愛羅武勇♪愛死天流♪ッてぐらぃスチです(≧△≦*))



特に大谷のキュン死セリフがいっつも楽しみです



最終巻・・と言うのがめっちゃ残念↓↓


でもこれからもマンガぉ描き続けて?さぃッ


応援してます♪


©中原アヤ・集英社/東映アニメーション TBSトップページサイトマップ