コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです
広告
  banner_AD
banner_AD

ラブ★コン

親友が恋人になる瞬間…。ふたりの身長差コンプレックスは、ラブリーコンプレックスに変わるんやわ!!

毎週土曜日 午後5時30分

CBC:毎週金曜日深夜1時55分、MBS:毎週土曜日深夜1時55分


2007年05月14日 りらっくま 女性 27歳
ラブコンラブ♪
毎回楽しく見てま〜す!!
少し原作と違う所もあるけどまっイイ感じです。
漫画の方も何回読んでもホント笑えるんだよね〜
大谷マジ惚れるわぁ〜

これからも頑張ってくださいね!!!!


2007年05月14日 あやか♪ 女性 12歳
ハマリ中・・・!
毎週見てます!!実はラブ★コンの事をあまり知らなかったのですが、1回見て・・・凄くハマリました!私も背が高く、共感出来ることがあってとても楽しいです。テゴマスの歌もラブ★コンにピッタリでとても好きです。


2007年05月13日 大谷LOVEvv 女性 12歳
めっちゃクヤシイ!!
ウチんトコはラブ★コンが見れません↓↓でも原作は見てますよ!めっさオモロイです!!私も身長がデカいので、リサの気持ちがむっちゃ分かります!私も自分より小さい男子が好きです。リサを見習って、ガンバロ思います!中原センセ!こんなステキなマンガを描いて下さってホントーに感謝してます!!これからもがんばってくださいv応援しとります!!


2007年05月13日 321 男性 11歳
男の僕でも笑える
男の僕でも笑えるから面白い


2007年05月12日 ラブ★コン大好きっっ☆ 女性 13歳
ラブ★コンまじ最高↑↑
わたしは、ラブ★コンの映画をみてからすっごくはまりました(●^皿^●)それから、いっきにマンガも集めました(‐^▽^‐)それだけで、❤幸せ❤だったのに、アニメ化なんてっっ(≧∇≦)bもー最高です★☆
毎週、リサと大谷の凸凹漫才コンビ…いつかは凸凹カップルを見るのを楽しみにしています【●´∀`●】
最後に………中原アヤ先生……
こんな、ステキなお話をミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡 


2007年05月12日 kaede 女性 14歳
love
大好き。ラブコン


2007年05月12日 大谷アッコ 女性 12歳
もーヤバイデス・・・
ラブ★コンだいすきデス!!
すきすぎてヤバイデス><
大谷とリサがお似合いですッッッ!
原作マンガもめちゃめちゃすきで、
アニメもリアルタイム&録画でバッチリ
見ています^^
ラブ★コンプラスもアニメ化しましょう!
TBSさん、よろしくお願いします!
あと、お笑いだけじゃなくて大谷のキュン死にセリフもいっぱい放送して下さいね♡


2007年05月12日 ★☆羅衣夢☆★ 女性 15歳
ラブ★コン最高www!!!
毎週、見てますwww!!!

コミックスもDVDも読んだり見たりしていたので、
アニメも見られるなんてすごいwww!!!
と、思いましたぁぁぁwww!!!
オープニング曲&エンディング曲も大好きwww!!!
これからも、毎週見る予定ですwww!!!

大谷クン、大好きデスwww!!!


2007年05月11日 ヤン 男性 38歳
なんで関西弁なん
関西人のヤンです。
関西の学校とは、えらく画期的な舞台設定でんな
男の僕でも笑えるし、見ててたのしいわ。
ストーリーも僕が高校生のときにはやった王道のパターンだから、安心して見れるわ


2007年05月11日 てるる 女性 20歳
★★ラブコンの曲★★
アニメも大好きですが
最近、テゴマスの『キッス帰り道のラブソング』
にはまってます。
アニメが終わってから流れるこの曲が
可愛くて可愛くて、大谷君にあってる感じがします。
ラブコンでテゴマスのファンになっちゃいました!!
大谷君・・可愛い!!テゴマス・・可愛い!!!
ほんとラブコンの時間が楽しみです。


2007年05月11日 +千春+ 女性 12歳
ラブ★コンが大好きやねんッッo
ぅちゎ、めっちゃラブ★コン好きやでo
まぁ、ぅちゎ女やけど、背がむっちゃ低くて・・・。
大谷の気持ちもよぅ分かりますわぁo
マンガも全巻もってるんゃで、とにかく
ラブ★コンが大好きゃ♪


2007年05月11日 山葵辛子 女性 12歳
ラブコン楽しい!!
ラブコン すごく楽しいあにめですね!!残念なことに、私は土曜の5:30〜7:30ごろは家にいなくて4話までは見逃しました・・・大ショックです  シクシク     ラブコンを見ると嫌な事を忘れて楽しい気分になれます!そんな素敵なアニメラブ★コン、毎週楽しみにしてます!中原先生、声優の方々、スタッフの皆様。本気で応援しています!これからも楽しいラブ★コンを作っていってください!!がんばってください!!! 


2007年05月11日 ハチ公 女性 15歳
大谷君がちっちゃくてめちゃかっこええ♪
アニメラブコンをいつも夜中に録画してまで毎晩見てます。小泉リサと、大谷あつしのコンビネーションがすごくよくて、息もぴったりでいいと思います。大谷君はちっちゃくても、すごくうちのタイプなので現実にいたら絶対付き合いたいです。これからもアニメラブコンを、楽しみながら見たいと思いまぁす♪


2007年05月10日 あやのん 女性 12歳
大谷大好きです!!
いつもラブコン見ています。でも私の地域は、深夜にやっているのでリアルタイムで見れないのが寂しいです。でも録画してずっと見ていこうと思います。


2007年05月09日 井上彩 女性 14歳
面白いかったデスなぁ♪
アニメ見させていただきました。
面白かったですゎー
とうとう動く皆が見れたと喜んでおりますw

これからの展開も楽しみデス!


2007年05月09日 マダガスカル 女性 14歳
だぁいすき)^o^(
わたしは大谷が…大好きです。誰にも負けないぐらい大好きです(V)o¥o(V)


2007年05月08日 もぇ 女性 12歳
ヤバスギ!!!!!!!
ラブ☆コン、もうめっちゃおもろいです!!!!!!
笑いが絶えナィです!!!!!!

私も中1ですが、身長161cmもぁり、リサのキモチがすごーくゎかりマスッ!!!!好きになった人も、ミンナ自分ょり小さいです。。。(泣)
それでも、リサゎぇらぃなぁっと毎回見てて思います!!!


ラブ☆コン応援してます!!頑張ってクダサィ!!!!


2007年05月08日 みかん 女性 14歳
( ..)φメモメモ
大好き。ラブコン


2007年05月08日 嬢§^。^§ 女性 14歳
キュン死になります…
ラブコンを観ているとキュンとなります。


2007年05月07日 ラブ★コン大好きッ 女性 13歳
おもろい!!!
いま録画をしていたラブ★コン見ました(●^o^●)
何度見てもおもろい!!!
2年ほど前にラブ★コンのマンガを読みました!!
超おもろくて1人で笑っていました。。。
大阪は東京より1話遅れていますけど別にいいです!!
別冊マーガレットにも掲載されている
ラブ★コン+(プラス)もアニメ化しちゃってください!!!
もちろん大阪にも★★★(^_-)-☆


©中原アヤ・集英社/東映アニメーション TBSトップページサイトマップ