コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです
広告
  banner_AD
banner_AD

ラブ★コン

親友が恋人になる瞬間…。ふたりの身長差コンプレックスは、ラブリーコンプレックスに変わるんやわ!!

毎週土曜日 午後5時30分

CBC:毎週金曜日深夜1時55分、MBS:毎週土曜日深夜1時55分


2007年04月14日 女性 13歳
のろけてすんません。キュン死話
ラブ★コンみたいな恋したいと思ってたら今までの自分の中じゃラブ☆コン級のキュン死体験がありましたそれゎ今好きな人があたしのあげたペアルックのキーホルダーを付けてるという事です!!!彼もペアルックって分かってるはずなのに…。ずっと付けてるのにキュン死しました??今度彼からおそろいのミサンガをもらうつもりです。


2007年04月14日 アヤカ 女性 12歳
サイコー!
ラブコン最高でした!!テゴマスの主題歌もピッタリで!次回が楽しみデス!!


2007年04月14日 羅雪 女性 13歳
面白いww
ラブ☆コン録画してみましたww
すっごい面白かったです!!原作を見たことあるので、「ぉお,動いてるーツッコミおもしれぇー!!」とか言いながら見てます♪
毎週見るのが楽しみです。でわ!


2007年04月14日 しまちゃん 女性 32歳
やった〜
友人のいとこからこの漫画を読ませてもらったのですが、すごく面白いな〜と思っていたので、アニメ化はとっても嬉しかったです〜。
関西では見れないかと思っていて関東に住んでいる妹にビデオ録画を頼もうかと思っていたのですが、今日の新聞を見てびっくり、深夜の時間帯で1週間遅れとはいえ、すごく楽しみにしてます。


2007年04月14日 小谷&大泉-{笑〕 女性 15歳
ラブ★コンだあ〜!!
今日はラブ★コンや〜!!めっちゃ楽しみ!!
話とかキャラとか面白いし関西弁がちょ-うらやましくなる!今日の夕方5時30分ヵラ見てな〜!!


2007年04月14日 身長マニア 女性 14歳
めっちゃおもろいで〜
最高に楽しいです。リサみたいなスタイルほしいな・・・。


2007年04月13日 ○●ゆい●○ 女性 13歳
まぢ楽ちみ〜★☆
まじくそたのしみ〜★

大谷チョ〜love?


2007年04月13日 「ラブ★コン」りゃビュ★ 女性 11歳
ファンです・・。
私も皆さんと同じ「ラブ★コン」が大好きでマンガは全巻持ってます。
映画のラブ★コンも見ました。
このあいだファンブックも買いました。 中原先生!!これからも応援しているので、がんばってください(*>∀<*)ノ


2007年04月12日 聖徳太子 女性 12歳
ラブ★コンサイコォ〜
ラブ★コンにであったのわ
一昨年で最近ですが・
映画は公開日に見ましたし・
漫画も全巻もってて
DVDも初回限定版もってま〜す
そんで別マでアニメ化決定と知ったときは驚きと感動でしたね
愛知県は深夜にやるんですけど
もう今週が楽しみでねぇ〜
はぁ〜今の気持ちはキュン死に〜です


2007年04月12日 ♪メロン♪ 女性 11歳
ラブ★コン大ちゅき
マンガ全巻、DVDも初回を持ってる!!アニメもぜーーーーんぶ録りマス!!もうホンっっっっっっトにダぁぁぁぁぁぁぁぁぁイちゅき!!


2007年04月12日 LOVEラブコンさん 女性 11歳
ラブコンだーいすき
今週はざんねんながらみのがしてしまったんやねーん  だーけーどー来週は絶対みのがさないぞー 


2007年04月12日 ラブ★コンLOVE 女性 11歳
アニメ楽しみぃ〜♪
私のところは今週の土曜日の夜中にあります。
早くリサc達の声を聞きたいな♪
漫画は全巻(ファンブックなども)持ってます!
あと映画も見ました★☆★☆
〜中原 アヤ先生へ〜
これからも応援するので頑張ってください!!


2007年04月12日 めっさん 女性 10歳
ラブ☆コンぃぃねッ!!!
私は一巻からラブ☆コンをよんでぃますッ(^〇^)
すッごくぃぃです!!!!!!!!!!!!16巻で終わったから
なんか寂しいです>−<17巻も出してくれませんか??


2007年04月12日 たるとけーき 女性 12歳
大好き(●>∀<●)
私はラブ☆コン大好き人間です!!!
あまりにも最高なので,!)人の友達に
すすめたら?人ともはまってしまいました(∂∀∂)AJJ
アニメは?/!)!)からみます。
皆の声が聞けるの楽しみですvvvvvvvvvv

中原アヤ先生,心から応援してるので
これからも頑張って下さい(*^^)v


2007年04月11日 ラブ★コン大好き 女性 18歳
沙樹
私は、ラブ★コンを観た以来すご〜くラブ★コンが好きになりました。リサと大谷の関係が面白くてなっていくことに感動しました。


2007年04月11日 はる 女性 13歳
大谷らぶー((!$ノ3<*●)
アニメ第01話見ましたーぁ(愛*U∀Opq)彡♪+.
ラブ★コンわアニメになっても
最高ですッッ($*V∀V*+)+゜*
大谷にキュン死にですッ))


2007年04月11日 BOO 女性 13歳
ラブ☆コン大すち!
私は2年前(短い?!)カラ『ラブ☆コン』が大すちで・・・『ラブ☆コン』が『アニメ化』されると聞いただけで鳥肌が立ちました!(笑)
マンガもアニメも応援しています!!

!)LOVEラブ☆コン


2007年04月11日 暗bィナ 女性 11歳
バカうけ☆
ラブ☆コンアニメみましたww^^
めちゃくちゃ面白くて1人でバカうけしてました^^
原作も大好きです^^ 映画も見ました^^
ラブ☆コンでは、一番大谷が好きです^^
いっつも1人でキュン死にしてます^^


2007年04月11日 いちご 女性 12歳
ラブ☆コンサイコー!!
私は最近別冊マーガレット買いました!
そこにはラブコンのアニメ化をするということが乗っていてとっても嬉しく思います!!

中原さんはすごいし天才です!!(こんな漫画を描くなんて!!)


2007年04月11日 マンモス★ 女性 13歳
キュン死に〜★したい〜〜!!!
私の所は、来週の(土)午前2:45頃からなので、まだアニメでは、見れてません。。。
でも、絶対起きて見ます!!!マンガでは、ラブ★コン全巻持っています。
いゃ〜〜それにしても、ラブ★コンはめっちゃいいですねぇ!!
こっちが、キュン死にしそうです!!!!!!!!!
大谷カッコいい〜〜〜☆


©中原アヤ・集英社/東映アニメーション TBSトップページサイトマップ