コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです
広告
  banner_AD
banner_AD

ラブ★コン

親友が恋人になる瞬間…。ふたりの身長差コンプレックスは、ラブリーコンプレックスに変わるんやわ!!

毎週土曜日 午後5時30分

CBC:毎週金曜日深夜1時55分、MBS:毎週土曜日深夜1時55分


2008年01月12日 リサ★ 女性 9歳
ラブ★コン
もう 全部見ました★あたしもあんな恋いした事あります。彼が、 チビで、あたしが、巨人なんです。 


2008年01月12日 ピーチ 女性 11歳
リサかわええ
ラブ☆コンおもろい
21話からだけどおもろい


2008年01月12日 りんりん 女性 11歳
ラブ☆コン おもろい!
私は、ラブ☆コンが、だいすきです。
毎週みていました。
また、ラブ☆コンが、復活
するのを、楽しみにしています。


2008年01月09日 ほくろ 女性 13歳
ラブコン・・・大好き
私、ラブコンのめっちゃファンなんです。漫画本も全巻そろえたし、アニメも全部見ました。アニメが、もう最終回で、すごく残念です。   これからも、応援しています。 がんばって、下さい。


2008年01月07日 ちーちゃん 女性 9歳
よかったねリサちゃん
リサちゃんと大谷くんは、かなり、お似合い!私、好きな人に、俺より背が高い人嫌いなの、ごめんってふられちゃった。わたし、好きな人との身長さコンプレックスのせいっているの。私も、身長高いんでリサちゃんの気持ち分かります!リサちゃんと大谷君が、キスしてるところをみると私も、好きな人と、キスしてみたいです。


2008年01月07日 りさ 女性 ひ歳
ラブ★コンだいすきっ!!
じつは!私も!小泉りさってゆうんです!
(巨人だし・・・・)
わたしもああゆうこいしてみたいなー
好きな人が居て両おもいだったのに
ふられたんだよ=!ないたわー

じゃ!先生!がんばってね!(サインもらいたい・・・)


2008年01月04日 美香 女性 13歳
ラブ★コン マジ最高!
ラブ★コンめっちゃおもろいな〜!
「漫才は笑えるし、時に感動!」みたいな。(笑
うちは、リサも大谷もめっちゃ、大大大大好きです!


2008年01月02日 yuika 女性 11歳
ラブコン、はまっとるでー
めっさ、おもろい。マンガも、アニメも、えいがも・・・。それぐらい、大好きどすえ・・・みたいな。


2007年12月31日 バボちゃん 女性 12歳
ラブコン
ネタ★コンをいっぱい入れてほしい!!


2007年12月30日 女性 10歳
面白ー!
小泉チャンと大谷クンめちゃくちゃ面白い♪
もう終わっちゃったけど録画したのを何度も見てゎ爆笑w≧▽≦


2007年12月30日 らら♪ 女性 10歳
≧▽≦
小泉リサと大谷敦士で超オもろぃ!
もぅ終わっちゃったけど録画したのを何度も見てます。


2007年12月29日 ありか 女性 12歳
大谷
大谷まじきゅんきゅんでし><

ぜひラブ★コン2みたいなんやってほしいです!!


2007年12月29日 巨女 バリバリ大阪弁でっせ! 女性 11歳
おーたにLOVE
毎日キュン死にやわ〜
学校のチビ男子が、大谷に見えてまいにちが★きらきら★です!わたしはアニメと漫画は見ましたでもまだえーが&DVDをみたいです!学校では2・3人ぐらいしかしらないけどせりふとか覚えてたりしてます。私はラブ★コンキャラでゆうと、リサです
友達からは「巨女でおしゃれでオーサカ弁、


2007年12月29日 巨女 バリバリ大阪弁でっせ! 女性 11歳
ラブ★コンLOVE&チビせん!
1年前から好きでした!!
大谷敦士って言う名前もすきやけど身長と逆っつーのがいい!
(小泉リサもやよ)なにかとゆうとラブ★コン全体のことより大谷大谷ゆうて、「あんたリサみたい。チビせんやしせぇでかいしおしゃれやしなぁ」まあそうやわな。好きな男チビやもんなぁまたきかいがあったらかきまっせほいなら


2007年12月29日 149センチのおちび(^^) 女性 12歳
キュン死に(*^0^*)/
ラブ★コンサイコーーー!!!
大谷くんがもう恥ずかしがりながらもリサちゃんに
キュン死にワードをいってるよねー!
やっぱりラブ★コンが楽しめるのはマンガかアニメでしょ!!!!
大谷君の表情もたのしめるしね!
もう何回見ても飽きないよぉ!!!
ほんまキュン死にしてまうわぁ!!


2007年12月29日 ゆきゆ 女性 12歳
大谷好き!!!
大谷好き!理想がカッコかわいい系だから・・・
2度目の誕生日の話・・めっさ感動したわぁ


2007年12月29日 サド王女嘉維 女性 12歳
ラブ★コンめっさ大好き
私ホントはラブストーリーが嫌いでジャンプコミックスしか読んでなかったけど すごい面白くてはまりました!!ラブ★コンとの出会いは美容院です。わたしちっちゃい!6年で152Cmや・・友達5人155、157、160、156、158・・・皆でかいわ!


2007年12月28日 恋愛少女 女性 12歳
ラブコン大好き
私は、キッズステーションから、ラブコンを見ました

。私も実際、恋をしているので、リサの気持ちもよく

分かります。やっぱり大谷カッコいい!私、彼氏以外

に胸キュンしたの、初めてです。ラブコン2というの

も見てみたいです。中原アヤさんがんばってください


2007年12月28日 ラブ☆コン大好き子 女性 12歳
そんなー(*_*)
ラブ☆コン終わるのー?!
悲しい(>_<)私は、めっちゃあスキやん!!
ケーブルで、またまた、見てます!!!


2007年12月28日 女性 13歳
ラブコンサイコー
みんな,
ラブコンの,なかでどのき屋らがいい///


©中原アヤ・集英社/東映アニメーション TBSトップページサイトマップ